
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

びっくりドンキー♪&3/23の対戦結果!

2008.03.30
こんにちはー

本日(3/30)、ハンバーグレストランびっくりドンキーへ行ってきました
びっくりドンキーといえば札幌に本社(発祥は盛岡市)を持つハンバーグレストランですが、いつの間にか全国展開をしているようで、このレストランをご存知の方、あるいは食べたことがある方も多いかもしれませんね
donkie-2008-3-30-0.jpg
↑小さい頃から親に何度も連れていってもらったことがある、とても身近なレストランです
そして、いつもオーダーするのがコチラ
donkie-2008-3-30.jpg
チーズバーグディッシュ
びっくりドンキーといえばチーズバーグディッシュと言っても過言ではないくらい定番のメニューですね
定番といえば、食後にこの2つもオーダーしちゃいます
donkie-2008-3-30-2.jpg
↑私がオーダーしたチョコレートパフェ(左)、ビクトリアがオーダーしたメリーゴーランド(右)

みなさんもびっくりドンキーへ行く機会がありましたら、ぜひ、パフェもお試しください
ちなみにさっぽろテレビ塔内にある「天空回廊」というレストランも同じ系列で、メニューも同じです
大通公園を見渡しながら食事することができますので、観光で札幌へ来る機会がありましたら足を運んでみてください


それでは、サンデーフットボール!!3/23WE2008対戦結果を報告します
この日はフットサルメンバーtbさん激闘の5連戦
×WhiteStones real.gif 2-3 barcelona.gif tbさん
WhiteStones real.gif 2-2 barcelona.gif   〃  
×WhiteStones real.gif 0-1 barcelona.gif   〃  

ハイライト動画5:15







音声にご注意ください

WhiteStones holland-f.gif 2-0 england-f.gif tbさん×
WhiteStones real.gif 2-2 barcelona.gif   〃  


ハイライト動画4:28







音声にご注意ください

1勝2敗2分…
しかもクラシコ1度も勝つことができず…
くやしいー

次回は負けませんゾ
<<サンデーフットボール!3/30の対戦結果! | ホーム | タコ焼き&3/16の対戦結果!>>
コメント
こんちはv-279

びっくりドンキーは会社の近くにもあります。
私の同僚がここで飲んで、ていうか飲みすぎて
次の日に会社休む事が2,3回…だはははv-275
ふつ~のファミレスで、酔いつぶれるような所では
ないんですけどねぇ~

今回の動画はバージョンアップ版のウイイレですかv-361
ワープとか意味不明なPKがありましたけど…
やっぱりたいして、いい事はないのかなぁ~
【2008/03/31 12:32】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
びっくりドンキーが札幌の会社とは知りませんでした。
それだけ昔から東京エリアにもしっかり根付いていますよ(東京都郊外か神奈川エリアが多い印象です)。
大昔ですが学生時代から、ファミレスで食事しようとなって、近くにドンキーがあれば即ドンキーです。
びっくりコーラは当時としては衝撃的でしたし、何といっても「量」と「店の雰囲気」ですよねーw
ディズニーランドのウェスタンランド的な雰囲気が、子供心をくすぐります。

あ、全然関係ありませんが、土曜日に川崎の「すみれ」にまた行ってきました。
味噌ラーメン900円をオーダーしたのに加えて、新メニュー「鬼飯300円」を追加オーダーしたのですが、こちらはち大失敗でした。チャーハンかと思ったら、単にご飯に卵が乗っていて、豆板醤を混ぜて食べるだけのものでした。これ、札幌本店にもあるんですかね、、、。ラーメンは相変わらず絶品でした!
【2008/03/31 14:43】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
>びっくりドンキーは会社の近くにもあります。
ん?
私が勝手に想像していたウイッキーさんが勤めていらっしゃる(と思われる)エリアにv-405ドンキーあったかなぁ~。
どうやら検討違い???
何か?
【2008/03/31 17:49】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
自己レスですw

>東京都郊外か神奈川エリアが多い印象です

■東京都
小平大沼店、八王子店、関町店、大泉学園店、狛江店、瑞穂店、田無店、東村山店、立川砂川店、福生店、聖蹟桜ヶ丘店、西府中店、板橋こもね店、
足立東和店、東六郷店、北千住店、中葛西店
■神奈川県
光が丘店、綾瀬店、鶴見店、茅ヶ崎店、鷺沼店、青葉台店、厚木妻田店、大和福田店、小田原店


で、私が行ったことのある回数の多い順だとw
ジャ、ジャーン!!
1位:鶴見店、2位:東六郷店、3位:田無店

何か?
【2008/03/31 17:59】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
>びっくりドンキーは会社の近くにもあります。
おぉ!マジですか?!さすが東京ですねv-405
>ふつ~のファミレスで、酔いつぶれるような所ではないんですけどねぇ~
たしかにwお酒をたくさん飲むような場所ではありませんよねv-290
>今回の動画はバージョンアップ版のウイイレですかv-361
>ワープとか意味不明なPKがありましたけど…
>やっぱりたいして、いい事はないのかなぁ~

そうですね!今回からバージョンアップディスクでの対戦ですv-392
私もどこがどう変わったのかがわかりませんv-356
過度の期待はしていなかったものの、コナミがお金をかけて交換した割には効果がないような…v-388

O家の主人さん>
こんにちはーv-411
たくさんのコメントありがとうございますv-290
>昔から東京エリアにもしっかり根付いていますよ(東京都郊外か神奈川エリアが多い印象です)。
ウイッキーさんもご存知でしたし、やはり東京でも知名度は高いようですねv-354
>びっくりコーラは当時としては衝撃的でしたし、何といっても「量」と「店の雰囲気」ですよねーw
関東方面のお店ではわかりませんが、コチラのほうでは「びっくりコーラ」、メニューから消えていますv-390
社長が「健康面」を考慮し、削除したらしいですv-356
>土曜日に川崎の「すみれ」にまた行ってきました。
おぉ!マジですかv-405
>新メニュー「鬼飯300円」を追加オーダーしたのですが、こちらはち大失敗でした
あははw「鬼飯」ですかv-410
こちらにはないですね~
明太子ご飯のようなものはあるようですが食べたことありませんv-391
川崎店でもチャーハンを販売する日を待ちましょうw
もしくは札幌まで食べに来てくださいv-10
【2008/03/31 22:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
びくドン、松山にもありますよ~♪
↑びっくりドンキーの略ですw

お手頃な値段で、ハンバーグが食べれますよね。
僕は、隅っこにある大根のサラダが好きです♪
もう少しサラダを多くしてくれてもいいんですが…。

子供が生まれてから行ってませんが、もう少し大きくなったら、連れて行ってあげようと思ってます。

今度、アップデートしたディスクで対戦して下さ~い!
【2008/03/31 22:29】 URL | valeo #-[ 編集]
びっくりドンキーv-363v-361
この人生・・・2回程度しか行った事が無いとですv-406
ハンバーグで何かしら具を包んだタイプのモノを注文した記憶が有りますw
と言うか、北海道からコチラまで進出して来てるんですネv-405
凄いv-363

コチラではハンバーグのファミレス・チェーン店と言えばジョイフルかも知れません。
http://www.joyfull.co.jp/shop/index.html
北海道に進出じゃ~~(>_<)/
【2008/04/01 00:03】 URL | umi_umi #.B.TTbk6[ 編集]
こんばんわ~。
おつかれさまです!!!
そして・・・恐縮です!!!
今回はボクにとって物凄く贅沢に感じたマンデイフットボールハイライトでしたv-257

なんか、5試合ハイライトでみると恥ずかしいですね。たまにつないで崩しても決定機で外すし、相変わらずアンリとエトーのゴリおしばっかで。ほんとお恥ずかしいかぎりです。と言いつつも今後も基本はバルサですが(笑)クラシコは楽しいです!!

あとPKワープしてましたね。やってる時はこっちでは普通だった気がします。こっちの回線よくないのかなあ。

昨日対戦できなくて本当に残念です。残念すぎて困ってます。すっごい楽しみにしてたんです。
そして、今度の日曜日ぼくとの試合だけアップされない・・・。ガックリしてますw

日程変更による試合なんか開催されませんかね?w
もし平日インするようなことありましたら、ぜひ、どうか、どうかご一報を!!!

4月は土曜日全部仕事でサルでお会いできないかもしれません。みなさんと会えないのもサルできないのも残念すぎます。みなさん、どうかぼくのこと忘れないでください(笑)

最後に今日のお昼、江別でチーズバーグディッシュ食べました。写真があまりにもおいしそうでw
【2008/04/01 01:00】 URL | tabo #-[ 編集]
バレさん>
こんにちはーv-411
おぉ!松山にもあるんですね~v-291
しかも「びくドン」と略すとはv-405
こちらでは略すとすると…「ドンキー」でしょうか?w
いや、でもみんな普通に「びっくりドンキー」と呼んでいるような…v-398
>隅っこにある大根のサラダが好きです♪
わかります!わかります!
あれはおいしい~ですよねv-10
サラダもおいしいですが、私の場合、ハンバーグの汁が侵入してきたご飯を食べるのが好きですv-343
でも最近は、汁があまり出ない調理方法に変わったんですよね~v-390
しかーし!ハンバーグが運ばれたときに「ハンバーグソースもくださいw」と店員に言えば、小さな器に入ったソースを持ってきてくれるんですよv-392
それをハンバーグにかけてご飯の領域に侵入させるようにして食べていますv-391
ぜひお試しくださいv-354
WE9以来、対戦していませんので、久々に試合をしたいですね~v-290

うみさん>
こんにちはーv-411
>この人生・・・2回程度しか行った事が無いとですv-406
>ハンバーグで何かしら具を包んだタイプのモノを注文した記憶が有りますw

おぉ!うみさんも行ったことがあるんですねv-291
うみさんがおっしゃっているメニュー、食べたことありますよーv-290
でもやっぱりチーズバーグディッシュが最高ですv-10
>コチラではハンバーグのファミレス・チェーン店と言えばジョイフルかも知れません。
>北海道に進出じゃ~~(>_<)/

早速、HP拝見しましたw
ハンバーグ以外にもたくさんのメニューがありますねv-405
どれもおいしそう~v-10
東北まで進出しているようなので北海道上陸は時間の問題?!
うみさんも奥様とびっくりドンキーへGOv-19

taboさん>
こんにちはーv-411
激闘の5連戦v-41、ありがとうございましたv-237
毎度のことですが掲載が遅くなりましてすみませんでしたv-421
>あとPKワープしてましたね。やってる時はこっちでは普通だった気がします。
そうなんです!でもそのおかげでセーブできました(笑)
>昨日対戦できなくて本当に残念です。残念すぎて困ってます。すっごい楽しみにしてたんです。
そして、今度の日曜日ぼくとの試合だけアップされない・・・。ガックリしてますw

いえいえ、こちらこそ楽しみにしていたのですが、オンし始める時間が遅くなってしまったし、この日は23時厳守だったので泣く泣く落ちましたv-406
結局、この日はYさんとMさんとしか対戦ができず…
taboさんはもちろんのこと、Tさん、Sさんともお会いできたにも関わらず対戦ができず、残念でしたv-390
>もし平日インするようなことありましたら、ぜひ、どうか、どうかご一報を!!!
今時期は仕事が多忙で平日のオンは厳しいかも…
(今も会社からの書き込みですw)
奇跡的にもオンするようなことがあればもちろんメールしますので♪
>4月は土曜日全部仕事でサルでお会いできないかもしれません。みなさんと会えないのもサルできないのも残念すぎます。みなさん、どうかぼくのこと忘れないでください(笑)
キャーマジですか…残念です…v-409
仕事であればやむを得ませんね…
復帰する日をみんなで待っていますよ~v-314
お会いできない分、サンデーフットボールを楽しみましょうv-290
>今日のお昼、江別でチーズバーグディッシュ食べました。写真があまりにもおいしそうでw
あははwマジですか?!v-291
しかも江別でw
チーズバーグディッシュ、最高ですよね♪
ドンキーでは迷わずチーズバーグディッシュを選びますv-354
【2008/04/01 22:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんわ
今週2度目の書き込み失礼します。

実はブログスタートからザッとではありますが
読まさせて頂いております。

毎年この時期お忙しいことや、オンはいつでもできるわけではなく、きちんと時間を決めて遊ぶようV様とお約束されている(?)ことがわかり、何も知らず「平日オン(インって書いてましたね、まちがった・・・汗)しないんですか?」なんて聞いてしまって、申し訳なかったな~って思いました。お恥ずかしい。すみません。

読んでてすごい楽しいです。初美容室後のモザイク写真とか、X-BOX購入秘話(軽く感動しました。)とか、何度か出てきた「時間きめてくれたらゲームやっていいよー」というV様のセリフ。まだまだありましたがクスクス笑いながら読んでました。只今2007.1です。あとは楽しみにゆっくり読みます。

あさってはというか4月全て残念ながら行けそうもありませんv-12セントラル(ジム)にも行けてないので、サルがしたくてしたくて。爆発しそうです(笑)日曜日WEできたらいいな~。それよりもサルだな~。

またおじゃましますv-222(笑)では
【2008/04/03 22:48】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>実はブログスタートからザッとではありますが読まさせて頂いております。
キャーwありがとうございますv-237
嬉しいような恥ずかしいような複雑な気持ちでございますv-402
>オンはいつでもできるわけではなく、きちんと時間を決めて遊ぶようV様とお約束されている(?)ことがわかり
あははw当時はそうでしたねv-290
今は秘密兵器(過去記事参照)があるので、家庭内での仕事を終わらせてさえいれば、好きなときにオンできますよv-392
ただ、平日は仕事が忙しいのでなかなかオンできませんがv-356
>読んでてすごい楽しいです。
>クスクス笑いながら読んでました。只今2007.1です。あとは楽しみにゆっくり読みます。

ありがとうございますv-343
そういっていただくこととコメントをいただくことが、ブロガーにとって何よりも嬉しいですv-410
でも、身近な人に読まれるとちょっと恥ずかしいですv-398
>あさってはというか4月全て残念ながら行けそうもありませんv-12
しばらくお会いできませんね~v-409
5月からは復活できそうですか?w
楽しみに待っていますv-19
ちなみに私も明日はe-219参加できませんv-355
サンデーフットボールは開催したいと思っていますので、オンするときにメールしますねv-221
時間が合えば対戦お願いしますv-10
クラシコ、楽しみにしていますv-41
【2008/04/04 22:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
以前からちょくちょく覗いていました者です。
PS2ですよね!?パット見ほとんどラグ無さそうですね。
因みに自分はPS3です。
【2008/04/06 09:48】 URL | マイクロ #-[ 編集]
こんにちわ~

イイ天気ですね!どこかお出かけ中でしょうか?それとも記事と映像作成中?

今までの記事読み終えました!秘密兵器は専用モニターですね?w近場から海外までいろんなところ行ってるんですね~。

旭山動物園はウチも毎年行ってます!(去年は行けなかったんですが)ウチは帰りに必ず寄ってるところがあるんですが、きっと気に入るんじゃないかと思ったのでオススメしてみます。

ご存じかもしれませんが、ここでお買い物して(大物はさすがに買えないので目の保養です)
お茶をしますv-273

http://www.kitanosumaisekkeisha.com/07shop/07shop_image/shop_higasikawa/higashikawa.html

自家製ハム作りの記事なんか読んでると、きっと好きだろうな~と思いました。もし行ったことなかったら、ぜひオススメしたいです!

西岡にもあるここのギャラリーとカフェにこれからお出かけです。では夜、今日は絶対対戦しましょう!!www今日も?勝たせて頂きますwww
【2008/04/06 13:26】 URL | tabo #-[ 編集]
マイクロさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>PS2ですよね!?パット見ほとんどラグ無さそうですね。
そうです!PS2版ですv-291
私の場合、「全くラグがない」といえばウソになりますが、操作に支障が出るほどのラグはありませんねv-410
PS3版はどうでしょうか?w

taboさん>
こんにちはーv-411
今日は引きこもって動画編集を楽しんでいましたv-221
>今までの記事読み終えました!
ありがとうございますv-354お恥ずかしいv-398
>秘密兵器は専用モニターですね?w
そのとおりでございますv-237
秘密兵器、大活躍ですよーv-290
>ご存じかもしれませんが、ここでお買い物して(大物はさすがに買えないので目の保養です)お茶をしますv-273
おぉ!ここは知りませんでしたv-405
家具のショールーム&カフェでしょうか?w
HP見ましたがとても良さそうなところですね~v-291
シンプルで私好みな家具がありますv-10
機会があれば足を運んでみますねv-392
ちなみに私の場合、旭山動物園へはバスツアーで行きましたv-415
>西岡にもあるここのギャラリーとカフェにこれからお出かけです。
今頃、奥様とカフェタイムを楽しんでいるところでしょうか?wいいですね~v-290
>では夜、今日は絶対対戦しましょう!!www
ぜひぜひ!今日は早めにオンできそうですv-441
20時前からしちゃうかもv-343
>今日も?勝たせて頂きますwww
ムムwそうはさせませんゾv-431
今日こそリベンジさせていただきますv-41
楽しみにしていますv-290
【2008/04/06 16:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/225-7009d958
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


