
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

隠れた名店!&4/6の対戦結果!

2008.04.13

こんにちはー
日に日に暖かくなり、春の訪れを実感している今日この頃でございます
今時期は1年間の中で一番仕事が忙しい時期でして、平日は仕事(残業)帰宅夕食風呂睡眠仕事…という多忙な日々を過ごしています

そんな私にビクトリアからのサプライズ
誕生日でもなく、なんの記念日でもないのに買ってきてくれました
burberry-2008-4-13.jpg
↑大好きなブランド、バーバリーブラックレーベル)のTシャツです

半袖なので、肌寒い札幌ではまだ着れませんが、夏場は大活躍しそうな予感
ありがとうビクトリア


話題は変わりまして、本日4/13)、ビクトリアビクトリアさん&さんと中華を食べにいきました
中華レストラン大翔」というご夫婦で経営している昔ながらのお店です
ビクトリアママさんのお友達が近所に住んでいて教えてもらったお店で、年に数回、食べに行きます♪
ここのお店は隠れた名店でして、特に酢豚あんかけ焼きそばは本当に絶品です
daisho-2008-4-13-1.jpg
↑隠れた名店大翔

いつも酢豚にするか、あんかけ焼きそばにするか、迷ってしまいます
daisho-2008-4-13-2.jpg
酢豚セット酢豚ミニラーメン鶏のから揚げなどなど)
daisho-2008-4-13-3.jpg
五目あんかけ焼きそば

ボリューム満点のセットメニューが充実していて、めちゃくちゃおいしい~のですが、不思議といつもお客さんが少ないんですよね~
中華がお好きな方は、騙されたと思って一度、足を運んでみてください
そのときは、ぜひぜひ酢豚あんかけ焼きそばを注文してくださいね

【店舗情報】
 中華レストラン 大翔(だいしょう)
 札幌市厚別区厚別西5条5丁目1-36厚別通沿い桜台病院隣
 ※店舗前に2~3台駐車できます
daisho-map.jpg←クリックすると拡大しますw


さて、それではサンデーフットボール
4/6(日)WE2008(PS2版)対戦結果報告です
この日はSさんtbさん と三つ巴対決
WhiteStones real.gif 1-1 barcelona.gif tbさん
WhiteStones real.gif 1-0 valencia.gif Sさん×
×WhiteStones real.gif 1-3 barcelona.gif tbさん
×WhiteStones real.gif 1-3 barcelona.gif  〃 

ハイライト動画5:57







音声にご注意ください
WhiteStones real.gif 2-0 milan.gif Sさん×
×WhiteStones real.gif 2-4 barcelona.gif tbさん
WhiteStones real.gif 1-1 manchester-u.gif Sさん

ハイライト動画5:51







音声にご注意ください

落ち際にTさんがオンしてくれましたが時間の関係で対戦できず…
しばらく対戦していないので次こそは対戦しましょう

今回もtbさんとのクラシコでは1勝もできませんでした
そこで、先輩方との対戦成績はどんな感じなんだろう?とふと気になり、WE2008オンライン対戦における成績をまとめてみました
seiseki-2008-4-6.jpg
ムムwTさんには1勝もしていない…
試合数が違うので単純比較はできませんが、苦手な方そうでない方との差が表れているような気がします

ウイイレの対戦って相性がありますよね
ジャンケンと同じで、Aさんには勝てるけどBさんには勝てない…
でも、BさんはいつもAさんに負けている…みたいな…
そこがまたウイイレのおもしろいところでもあります

さ~て、これからオンしようかな♪
<<4/19は充実した1日!&4/13の対戦結果! | ホーム | サンデーフットボール!3/30の対戦結果!>>
コメント
対戦成績を見ると、とても面白いですね♪
最近べっきゃむさんには負けてばかりです。
そろそろチームを固定してみようかな・・・・
【2008/04/13 21:36】 URL | shibazakura #-[ 編集]
こんばんわ~
ふえ~
今日は全敗v-12
クラシコでもついに負けてしまいましたv-37
いつも接戦でしたからね。今日は1試合しかできませんでした。残念v-12次はこっちがリベンジですよv-42
【2008/04/14 00:05】 URL | tabo #-[ 編集]
シバさん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦、というかお会いできず残念でしたv-409
>対戦成績を見ると、とても面白いですね♪
ありがとうございますv-398
シバさんとの対戦成績をみるとほぼ互角ですね~v-291
最近は勝たせていただいていますがv-413
>そろそろチームを固定してみようかな・・・・
やはりチームは固定したほうがいいと思いますよv-392
以前「チームを物色中」と聞いていたのですがいいチーム見つかりました?w
私もレアルを使いつつ、新たなチームを探してみようかなv-391
各リーグで(最低でも)1チームずつ、使えるチームがあれば理想なんですけどねw
また対戦できる日を楽しみにしていますv-10

taboさん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-291
>今日は全敗v-12
全敗…って1試合しかしていないじゃないですか~(笑)
taboさんとのクラシコでは初勝利でしたv-398
10試合近くやって初めての勝利v-221
実はV・ニステルローイとラウールがv-158だったんですよねv-8
「勝つなら今日しかない!」という勢いで挑みましたv-19
後半はあぶないシーンがたくさんありましたが何とか持ちこたえた感じですv-356
次も負けませんゾv-41
【2008/04/14 18:39】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ご無沙汰してます。
隠れた名店情報どーもです。
我が家とは逆方向だけど、仕事で行った時のためにメモっておきますね。

ウイイレは最近フレンドリーばかりです。
しかも負けこんでます。^^;
【2008/04/14 19:59】 URL | SPARKS #-[ 編集]
SPARKSさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりましたv-398
>隠れた名店情報どーもです。
>我が家とは逆方向だけど、仕事で行った時のためにメモっておきますね。

いえいえとんでもございませんv-291
ご自宅と逆方向でしたか~v-393
お近くに来ることがあればお立ち寄りくださいv-373
ボリューム満点できっとご満足いただけるかとv-354
>ウイイレは最近フレンドリーばかりです。
>しかも負けこんでます。^^;

私も最近は先輩方との対戦(フレンドリー)オンリーですv-392
やはりフレの方と楽しく対戦するのが一番ですよーv-290
たま~にランクで実力を試したくなりますが(笑)
【2008/04/14 20:38】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
じゃんけん方式(?)は絶対に有りますよネv-363
果たしてフォメのせいなのか・・・DF方針のせいなのか・・・。
苦手な方との対戦では全くボールキープが出来なかった記憶が有りますv-406

FIFAの難しさに着いて行けずウイイレに復帰しようか悩み中ですv-356
その時は、また遊んで下さいましぃ~v-398

しかし、サプライズプレゼント・・・羨ましぃ~ですねぇ~v-413
【2008/04/14 21:35】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>じゃんけん方式(?)は絶対に有りますよネv-363
おぉ!共感いただけましたかv-291
ありがとうございますv-237
>果たしてフォメのせいなのか・・・DF方針のせいなのか・・・。
私は当初、単純にフォメのせいだと思っていたのですがそれだけではなさそうですねv-355
やはり操作する人の戦術や操作方法、クセなどいろんな要素が含まれているような気がしますv-391
>FIFAの難しさに着いて行けずウイイレに復帰しようか悩み中ですv-356
何も悩むことはありませんv-354
ウイイレにカムバックv-343
>その時は、また遊んで下さいましぃ~
その時はぜひぜひお願いしますv-10
復活の日を楽しみにしていますv-441
【2008/04/15 18:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
うぉーい べっきゃむさん
かなりご無沙汰です。
覚えていてくれてますかー(笑)

あれは確か3月中旬、ディスク交換した翌日の日曜だったかな、べっきゃむさんの別ID発見して対戦申し込みしようかなと思っていましたが、お友達との対戦みたいで残念ながらお会いできませんでした。

ここ暫く色々ありまして全くウイイレしていませんが、そろそろ時間出来る頃なので、見かけたらぜひ遊んでください。
今のところ勝ち逃げされてますから(笑)
逃がさないわよ!

最後に、五目あんかけ焼きそば最高!!
僕も大好物です。
ちなみに、お酢は入れますか?
大さじ1杯程度ですが、入れるとおいしいですよね!
扁桃腺炎にかかっておりますJAILでした。
【2008/04/15 19:01】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-237
>覚えていてくれてますかー(笑)
あははwもちろん覚えていますとも(笑)
仲良くさせていただいているのに忘れるはずがないじゃないですか~v-290
>あれは確か3月中旬、ディスク交換した翌日の日曜だったかな、べっきゃむさんの別ID発見して対戦申し込みしようかなと思っていましたが、お友達との対戦みたいで残念ながらお会いできませんでした。
す、すみません…気がつきませんでしたv-356
今度、見かけたときには遠慮なく声をかけてくださいねv-392
>今のところ勝ち逃げされてますから(笑)
>逃がさないわよ!

キャーw恐ろしいv-405
JAILさんとの対戦成績@WE2008は1勝1分でしたねv-291
次回も負けませんゾv-41
また対戦できる日を楽しみにしていますv-10
>五目あんかけ焼きそば最高!!
>僕も大好物です。

おぉ!マジですかv-291
私も大好きなんですよね~v-343
>ちなみに、お酢は入れますか?
>大さじ1杯程度ですが、入れるとおいしいですよね!

実は私…入れない派なんです…v-355
ビクトリアは入れる派でいつも勧められるのですが食わず嫌いでして…
その代わり、ラー油は入れますねv-19
からしを入れることもありますよ~v-391
>扁桃腺炎にかかっておりますJAILでした。
あらら…大丈夫でしょうか…v-404
もしかして熱v-402も出ちゃってます?
早く楽になるといいですねv-356
お大事にしてくださいv-400
【2008/04/15 21:39】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
昨夜、ブログに触発されて早速中華食べに行ってしまいました(笑)
もちろんお約束の五目あんかけ焼きそばはしっかり注文!ですが、扁桃腺がかなり腫れているため
完食とはいきませんでした。

べっきゃむさん、お酢はダメなんですね~
とんこつラーメンにも合ったりしてイケるんですけど、苦手な方はいますよね。
逆にラー油は初耳なので辛党の私としては聞き捨てならない情報ですな!次は早速試してみます。
からしはグーですよね!

もうすぐウイイレで遊べる時間できると思いますので、ぜひぜひ対戦お願いします。
リベンジしますぞ~!

他人からの影響とても受けやすいJAILでした
【2008/04/16 10:25】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
>昨夜、ブログに触発されて早速中華食べに行ってしまいました(笑)
あははw私も他の方のブログをみて無償に食べたくなることがよくあります(笑)
>もちろんお約束の五目あんかけ焼きそばはしっかり注文!ですが、扁桃腺がかなり腫れているため完食とはいきませんでした。
あらら…扁桃腺の腫れ、あんかけ焼きそばを完食できないほどヒドイとは…大変ですねv-393
お大事にしてください!
>逆にラー油は初耳なので辛党の私としては聞き捨てならない情報ですな!次は早速試してみます。
ラー油はイケますよv-218
辛党であればなおさらv-354
ぜひぜひお試しくださいv-290
>からしはグーですよね!
実は、あんかけ焼きそばにからしを入れるようになったのは、2年くらい前からでしてv-398
それまでは、こんなにも相性がいいとは知りませんでしたv-291
>もうすぐウイイレで遊べる時間できると思いますので、ぜひぜひ対戦お願いします。
リベンジしますぞ~!

ぜひぜひお願いしますv-10
楽しみにしていますv-237
負けませんよ~v-41
【2008/04/16 20:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こっそり・・・ブログのURLです。

ここなら、管理者にしかわからないハズv-190
今頃、一生懸命作成中でしょうか?

では、後ほどv-7
【2008/04/27 17:49】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
URLありがとうございますv-354
早速、拝見しましたよーv-19
taboさんのことがいろいろわかりましたv-410
バスケが本職だったんですねv-237
これからも更新楽しみにしていますv-20
そうそう!昨日のフットサルでの超ロングミドルシュート!カッコよかったですv-354
低い弾道でものスゴイ勢いでゴールに突き刺さりましたねv-237
目の前でみちゃいましたv-343
今日は早めにオンできそうなのでコッソリ新チームを練習しようかな~なんて思っています♪
後ほどお会いしましょうv-392
【2008/04/27 19:17】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/228-61f2f595
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


