
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4/19は充実した1日!&4/13の対戦結果!

2008.04.20
こんにちはー

札幌は数日前から晴天が続いています
気温も日中は20℃近くまで上がり、過ごしやすく気持ちのいい日が続いています

こんなに天気がいいと気になるものが…

mado-2008-4-20-before.jpg
↑雨や雪によって汚れたベランダの窓

でも…窓掃除って大変ですよね…
しかーし!この秘密兵器があれば大丈夫♪
mado-2008-4-20.jpg
無印良品で購入した窓拭きワイパー
水を含ませた雑巾で窓を濡らし、このワイパーでひと拭きすれば、あっという間にキレイになります
mado-2008-4-20-after.jpg
↑こんなにキレイになりました

その後、車を冬タイヤから夏タイヤに交換し、その足でフットサルへ行きました
3時間ほど汗をかき、外へ出るともう真っ暗

帰り道、「中ちゃん」という近所にある弁当屋さんに立ち寄りました
ここは個人で経営している小さなお店ですが、普段から人が出入りしているのをよく見かけていました。
特にタクシードライバーの方が多く利用しています
タクシードライバーの方が行くお店はおいしい」ということで、前から気になっていたお店です
なかなか行く機会がありませんでしたが、ついに立ち寄ることができました
naka-2008-4-20-1.jpg
↑中小路にある小さなお店です
naka-2008-4-20-2.jpg
↑店に入るとたくさんのメニューがありました
からあげ弁当がおいしいと聞いていたので、迷わずチョイス
オーダーすると店の奥のほうから鶏肉を揚げるいい音がし、5分ほどで完成
naka-2008-4-20-3.jpg
から揚げ弁当600円

家へ帰り、早速いただきましたが、とてもジューシーおいしかったです
何よりすべて手作りということもあり、大手チェーン店にはない「(人の)温かさ」を感じました
特に一人暮らしの方にはいいかもしれません

今回、足を運んで初めて知ったのですが、店の中には食べるスペースがあり、定食屋さんとしても営業しているようです
naka-2008-4-20-4.jpg

【店舗情報】
 弁当定食の中ちゃん
 札幌市厚別区厚別南1丁目2番15号
 営業時間 10:00~21:00
 定休日 日曜日


さて、それでは、サンデーフットボール
4/13(日)WE2008対戦結果です
この日も仕事関係の先輩方との対戦
WhiteStones england-f.gif 1-0 argentina-f.gif Tさん×
WhiteStones real.gif 1-0 manchester-u.gif Yさん×

ハイライト動画3:38







音声にご注意ください
WhiteStones real.gif 3-2 barcelona.gif tbさん×
WhiteStones real.gif 2-1 inter.gif Mさん×

ハイライト動画4:32







音声にご注意ください

な、なんと全勝
…といっても試合内容は完敗でした
何度ゴールポストに助けられたことか…
しかも、こちらの得点はゴリ押し偶然的なゴールが多く、申し訳ない気持ちです
これが俗に言う、コナミエフェクトでしょうか?(笑)
次回は内容・結果ともいい成績が残せるようガンバリマス


長文に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


追記
新たな動画掲載方法テストです
スムーズに再生されますでしょうか

<<浜ちゃんぽん&4/20の対戦結果! | ホーム | 隠れた名店!&4/6の対戦結果!>>
コメント
お元気ですか?
最近勝てないですよ…。きゃむさんに…。
この間もヒヤヒヤもんでしたし
次は勝ちますので、目一杯心の準備しといてください
最近フットサルやらないでバスケばっかりやってるtbでした
【2008/04/22 12:19】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
おかげさまで元気でやっておりますv-290
>最近勝てないですよ…。きゃむさんに…。
>この間もヒヤヒヤもんでしたし
i-201
先日の対戦、イケる!と思ったのですが守りきれず…v-406
やはり簡単には勝たせてもらえませんねv-356
>次は勝ちますi-199ので、目一杯心の準備しといてください
そのセリフ、そのままお返ししますよv-290
次こそは決着を着けましょうv-41
>最近フットサルやらないでバスケばっかりやってるtbでしたi-229
な、なんですとv-405
バスケもいいですが、5月からはフットサル、復帰できそうですか?w
お待ちしておりますv-10
【2008/04/22 19:38】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/229-9ce3d663
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


