
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

めざせ!D1!11/28の対戦結果!

2005.11.28
こんにちはー
月曜日は休み明けということもあり仕事が忙しい
でもウイイレができる日なので帰りの足取りは軽いです

昨日に引続き、今日もサブIDの勝率&デビジョン昇格を目指して、カスロビ&ミナロビで修行
対戦結果は次のとおりです

△WhiteStones arsenal2.gif 0-0 chelsea.gif D2の方
○WhiteStones arsenal2.gif 2-0 fulham.gif 3Aの方
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 lyonnais.gif 3Aの方
△WhiteStones arsenal2.gif 2-2 costa_rica-f.gif 3Aの方


1勝1敗2引分けという微妙な成績でした

第1試合で対戦したD2の方と試合終了後、お互いの健闘をたたえあいました
その中で「ウイニングイレブン必勝ガイド」のこと紹介したのですが見てくれているかな
見てくれていたら嬉しいです

今週の金曜はビクトリア様がご在宅なので、次回、オンできるのは1週間後かなぁ~

<<お気に入りの缶コーヒーは? | ホーム | 目指せ!D1!11/27の対戦結果!>>
コメント
 ほえほえ、v-507 見てましたよ。
 ミナンダのフリーロビー2にいらっしゃったのをv-17
 挑戦しようかなと思いましたが、昨日の今日だからやめとこうと思って、他の方々と対戦してました。
 ではまたです。
【2005/11/29 08:51】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
koさん>
こんにちはーv-411
フッフッフッ…v-389実は私も見ていましたよv-415
声をかけようと思ったら感づかれたのか、いなくなってしまうということが2回ほどありましたv-221
さすが「疾風(はやて)のko(さん)」ですね(笑)
前回の対戦で「koさん恐怖症」となっていますので勝率を優先しているWhiteStonesのほうは、いじめないでくださいね(笑)
また対戦できる日を楽しみにしていますよv-10
【2005/11/29 13:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/23-3d2ec528
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


