
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

浜ちゃんぽん&4/20の対戦結果!

2008.04.27
こんにちはー
早いものであと数日で4月が終わり、5月になります
そして5月といえばGW待ち遠しい~ですね

さて、4/26(土)、この日は午前10時から3時間ほどフットサルで汗を流した後、ビクトリアと一緒に「浜ちゃんぽん」を食べに三八飯店白石店)へ行きました
この三八飯店、北海道に住んでいる方(特に道央・道南方面の方)はご存知かと思いますが、長万部おしゃまんべ国道5号線沿いにあるあのお店の支店です
hama-2008-4-26-1.jpg
三八飯店白石店
ちなみに↓コチラが長万部町にある本店
hama-2008-4-26.jpg

私がオーダーしたのは看板メニューでもある「塩味浜ちゃんぽん
イカ丸ごと一杯入っています
hama-2008-4-26-2.jpg
イカエビ白身魚ワカメホタテなどなど海産物がたくさん入り、ダシが効いています

そして、ビクトリアは、人気メニューの「あんかけ焼きそば」をオーダー
hama-2008-4-26-3.jpg
↑人気メニューのあんかけ焼きそば

三八飯店あんかけ焼きそばを初めて食べましたが醤油の味が強い感じがしました
個人的には先日ご紹介した「中華レストラン大翔」のあんかけ焼きそばのほうが好きです

【店舗情報】
三八飯店白石店
札幌市白石区本通2丁目南5-25
国道12号線沿いではありません
本郷通にある白石区役所の横の通りに入り直進するとわかりやすいです
hama-2008-4-26-map.jpg←クリックすると拡大しますw


さて、それでは、サンデーフットボール
4/20(日)WE2008対戦結果です

まずはウォーミングアップも兼ねて久々にクイックマッチに挑戦
×WhiteStones england-f.gif 1-2 portugal-f.gif 3Cの方○

続いて先輩方と対戦
第4試合で対戦したJJさんは、いつもこのブログを見てくれており、わざわざ私のIDを検索してロビーへ遊びに来てくれました

×WhiteStones england-f.gif 0-2 spain-f.gif Sさん
WhiteStones real.gif 2-1 manchester-u.gif Yさん×

ハイライト動画4:09

音声にご注意ください
※スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください

WhiteStones real.gif 2-2 barcelona.gif tbさん
WhiteStones sevilla.gif 0-0 internacional-e.gif JJさん

ハイライト動画4:00

音声にご注意ください
※スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください

JJさんとの初対戦では、お互い緊張してしまい、決定機をつくれずドロー
次回は決着をつけましょう♪
また対戦してくださいね

なお、今回から動画掲載方法を変更してみました
ブログ「トシ、、、サッカー好きか?」でおなじみのトシさんから教えていただいた「zoome」というサイトにアップしてみました
画面サイズが大きくなり、画質も良くなったはずです
動画が見れない等の不具合がありましたらコメント欄でお知らせいただければ幸いです


<<GW!&4/27・29の対戦結果! | ホーム | 4/19は充実した1日!&4/13の対戦結果!>>
コメント
3時間フットサルで、

べっきゃむさん結構キツい顔してたので、

心配でしたが、浜ちゃんぽんとは・・・。

やっぱり若いって素敵です。

べっきゃむさんこそ、

私の目の前で右からのクロスに

ダイレクトで豪快に合わせて、

決めてましたよね!!

完全に見えてないところからだったし

物凄い間近だったので、

感動に近いものがありましたヨ!

やっぱり、スゴイですね。

これからログインします!!
【2008/04/27 20:52】 URL | tabo #-[ 編集]
画質が俄然v-162しましたネv-315
早速ZOOMEに入りましたw
トシしゃんも良いもの見つけてくれましたネv-363

これで動画が消える心配は無しっとv-413

ところで、メイトする為にべっきゃむさんを探したいんですけどv-356
【2008/04/28 10:09】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
昨日はまたしても

引き分け…。

チーム力を考えると

引き分け=負け

メールでフェイエ使いたい

と申し出ましたが、

PSVの方が総合力上なんで

ちょっと考えますね。

練習しないと…。

私の方は時間さえあれば、

1日に何度も更新中ですよ


ヨロシクです
【2008/04/28 10:32】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>3時間フットサルで、べっきゃむさん結構キツい顔してたので、心配でしたが、浜ちゃんぽんとは・・・。
まさか1時間延長あるとは思わず、2時間のぺースで飛ばしちゃったんですよねv-355
最後の45分間は死んでましたv-394
ちなみに浜ちゃんぽんの後、食料品買出し→31アイスクリーム(ジャスコ平岡)→ゲオで立ち読み→帰宅というスケジュールでしたv-291
>昨日はまたしても引き分け…。
昨日もいい試合でしたねv-237
タボさんとのクラシコはいつも僅差の勝負なので一段と燃えますv-41
>メールでフェイエ使いたいと申し出ましたが、PSVの方が総合力上なんでちょっと考えますね。
昨日の夜、返信メールを送信したつもりが、今朝確認すると未送信になっていましたv-356
エールディビジ対戦に無理やりお付き合いいただき恐縮しておりますv-435
もし、気が乗らなければ辞退していただいてもOKですのでその時は遠慮なく連絡くださいねv-290
チームはPSVでもフェイエでもOKですよv-391
今までのチームと使い勝手が全然違うので私も練習しないとv-356
対戦、楽しみにしていますv-392

うみさん>
こんにちはーv-411
>画質が俄然v-162しましたネv-314
ありがとうございますv-354
いや~ほんとトシさんはいいサイトを紹介してくれましたよねv-290
>早速ZOOMEに入りましたw
おぉ!マジですか!!v-10
>メイトする為にべっきゃむさんを探したいんですけどv-356
まだ、このサイトの仕組みを理解していません
どうやるんでしょうかね?w
ハンドルネーム(?)はべっきゃむですが検索方法等はわかりません(笑)
私も調べてみますね♪
メイト(フレ登録?)ぜひぜひお願いしまーすv-343
【2008/04/28 22:38】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
明日もちろん(?)行きますよね?
【2008/05/01 17:30】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>明日もちろん(?)行きますよね?i-239
もちろん行きますよv-221
…といいたいところですが…
仕事でどうしても完成させなければいけない書類がありまして明日も22時すぎまで残業になりそうですv-406
私の分までe-219楽しんでくださいv-354
ハリキリすぎてケガをしないようお気をつけくださいv-392
【2008/05/01 19:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
大丈夫v-222
べっきゃむさん(・・・をはじめ、みなさんw)
優秀そうだから、きっと終わりますよv-91
そして、間に合いますv-218





なーんて困らせちゃいけないので、
我慢しますw
ハリキリすぎて・・・
そんなキャラ確立しつつあるんですねw
わたし。まいったなw
ともあれ仕事がんばってください!!


日曜日?ん?あれ?連休はどうなるんですかね?
オンライン。
みんなお出かけしてそうですよね・・・。

【2008/05/01 21:04】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>ハリキリすぎて・・・
>そんなキャラ確立しつつあるんですねw

taboさんは仕事の関係で4月はほとんど参加できなかったので、きっと爆発するんだろうなぁ~なんて想像してしまいましたv-410
失礼いたしましたv-421
>日曜日?ん?あれ?連休はどうなるんですかね?
>オンライン。
>みんなお出かけしてそうですよね・・・。

私の予定は、とりあえず土日は無理ですが、月or火にオンできるかな~という感じですv-391
taboさんのご予定はいかがでしょうか?w
オンするときにはメールしますね♪
あっ、もし月曜ならマンデーフットボ-ルになりますねv-290
【2008/05/01 21:50】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おつかれっす!

こんな深夜にすみません。

お仕事おつかれさまです。

べっきゃむさんが一番大変だと

Mさんからお聞きしました。

今日は残念でした。

連休中いつログインできるか

わかりませんが、

タイミングが合えば

よろしくお願しますね!

ちなみに今日はハリキリすぎてw

空回りw

ダメダメでしたw
【2008/05/03 01:38】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
フットサル、楽しかったですか?w
「楽しくない」わけがないですよねv-392
行きたかったですv-406
次回は参加できるのでそのときはよろしくお願いしますv-10
>連休中いつログインできるかわかりませんが、タイミングが合えばよろしくお願しますね!
私もいつオンできるかまだ未定ですが早くても月曜の夜になりそうですv-291
とりあえず先週の動画編集を終わらせちゃいますね♪
ちなみに明日(4日)はお出かけなので作業できませんw
またメールしま~す♪
【2008/05/03 22:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/230-d9c440cc
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


