
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

GW!&4/27・29の対戦結果!

2008.05.05
こんにちはー
GWの真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?
GWは関係なく仕事をしている方もいれば、実家へ帰省している方家族と一緒にレジャーを楽しんでいる方家でのんびり過ごしている方、いろいろお過ごしかと思います
ちなみに私はカレンダーどおりの連休でして、昨日(4日)、ビクトリアがいる真狩村ビクトリアビクトリアさん&さんの4人で遊びに行ってきました

真狩村は、このブログでも何度か登場していますが、札幌から車で1時間30分くらいのところにあります
道中、必ずと言ってもいいほど渋滞するので、午前8時に出発
若干、渋滞しましたが、GW期間ということを考慮すると順調に峠を越えることができたのではないでしょうか
せっかくこちらの方面まで来たので7月7~9日サミットが開催される洞爺湖町まで足を伸ばしました
tohya-2008-5-4.jpg
日本百景にも選ばれている洞爺湖
tohya-2008-5-4-2.jpg
↑天気がよくないため、ちょっと不気味な雰囲気になってしまいました
tohya-2008-5-4-3.jpg
山の上にあるのがサミットの会場となる「ザ・ウインザーホテル洞爺」です
tohya-2008-5-4-4.jpg
↑湖畔にノスタルジックな看板があったので思わず激写

その後、真狩村を乗せた後、昼食を食べに倶知安くっちゃんへ向かいました
おいしいと評判のお店「シェイシェイ」へ
shey2-2008-5-4.jpg
13時頃、到着しましたがGWということもあり、駐車場には車がイッパイで店も満員でした
店の外で待つことに…
shey2-2008-5-4-1.jpg
待つこと20分、ようやく店の中に入ることができ、さっそくオーダー
shey2-2008-5-4-2.jpg
五目あんかけ焼きそばハーフ&ハーフセット(焼きそば&ライス)
shey2-2008-5-4-3.jpg
シェイシェイ定食(豚肉の炒め物、エビチリなどなど)
shey2-2008-5-4-4.jpg
豚肉とピーマンの細切り炒め定食

そのほかにも五目あんかけ焼きそば海老入りふわふわ卵のチリソース掛け定食をオーダーしましたが食べるのに夢中になってしまい、写真を撮り損ねてしまいました

満腹になった後、ニセコ駅前にある綺羅の湯へ行き、日頃の疲れを癒しました
kira-2008-5-4.jpg
その後、の家へ戻り、一休みをした後、札幌へ帰ることに
帰り道、西岡にある「味の民芸」に立ち寄りました
mingei-2008-5-4.jpg
↑味の民芸(西岡店)
mingei-2008-5-4-2.jpg
↑私は冷やし天ぷらうどん(?)(←正式な名称忘れましたw
mingei-2008-5-4-3.jpg
ビクトリアちゃんぽん
mingei-2008-5-4-4.jpg
さんは天ざるうどん
mingei-2008-5-4-5.jpg
さんは天重

この日もおいしい~ものをイッパイいただいちゃいました
 さん&さん、ごちそうさまでした


長文となりましたので、WE2008対戦結果につきましては「続きを読む」でご覧ください


さて、それではWE2008の対戦結果です
まずはサンデーフットボール
4/27の対戦結果です

<4/27(Sun)>
×WhiteStones real.gif 2-3 valencia.gif Sさん
WhiteStones real.gif 1-0 juventus.gif JJさん×
WhiteStones england-f.gif 1-1 holland-f.gif  〃  

ハイライト動画5:17

音声にご注意ください
※スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください

WhiteStones england-f.gif 1-1 holland-f.gif  〃  
×WhiteStones real.gif 2-4 chelsea.gif Tさん
WhiteStoens real.gif1-1 barcelona.gif tbさん

ハイライト動画5:43

音声にご注意ください
※スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください


次は祝日だった4/29の対戦結果です
<4/29(Thu)>
この日は修行のため、コッソリ、オンしました
まずはクイックマッチ
WhiteStones italy-f.gif 2-0 england-f.gif 3Cの方×
×WhiteStones real.gif 0-4 milan.gif 3Bの方○


試合終了後、JJさんから対戦のお誘いメールが届き、早速対戦することにw
第3試合のmasa-mihaさんJJさんのリアルフレで初対戦でした
WhiteStones england-f.gif 0-0 holland-f.gif JJさん
WhiteStones england-f.gif 1-0 holland-f.gif  〃 ×
×WhiteStones real.gif 1-2 chelsea.gif masa-mihaさん
×WhiteStones england-f.gif 1-2 holland-f.gif JJさん

ハイライト動画6:49

音声にご注意ください
※スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください
<<大翔!フットサル!味禄!&5/5の対戦結果 | ホーム | 浜ちゃんぽん&4/20の対戦結果!>>
コメント
こんにちわ~
昨日はオンできませんでした・・・。
ごめんなさい。
みなさん集まったんでしょうか?
新チーム試すいいチャンスだったのに。
今日の夜なんかもやらないかなあ?
チューズデイフットボール?しっくりこないw
わたしもどうなるかわからないんですが。
できたら、オンします~。
あと、民芸はうちもたまに行きますよ~
新道店ですがw
べっきゃむさんはいつもおいしいもの
食べてますよね!!
うらやましいwww
【2008/05/06 13:13】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
昨日はGWということもあり、みなさん、ご都合が合わなかったようでTさん、Yさんと三人だけでしたよ~v-409
>今日の夜なんかもやらないかなあ?
私はオンする予定ですv-391
お時間が合えばぜひぜひ対戦しましょう♪
>民芸はうちもたまに行きますよ~
おぉ!マジですか?!
民芸、おいしいですよねv-290
近くにないのでなかなか行く機会がないのが残念v-356
>べっきゃむさんはいつもおいしいもの食べてますよね!!
うらやましいwww

あははwありがとうございますv-410
週末の楽しみの一つですv-354
今週末は何を食べようかな~v-10
【2008/05/06 17:09】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ばんわぁ~^-^
昨夜は白石さんでフレフレありがとぉ~ございましたv-344
やっと最近FIFAに楽しみを覚えてきたのでたまにウイイレになると思いますがヨロシクですv-398

しかし、、、、無償にうどんが食いたくなってきたんですけどv-356
【2008/05/07 21:20】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>昨夜は白石さんでフレフレありがとぉ~ございましたv-343
こちらこそありがとうございましたv-290
ちょうど落ちる直前だったので対戦できなかったのは残念でしたがチャット&フレ登録できてよかったですv-392
>やっと最近FIFAに楽しみを覚えてきたのでたまにウイイレになると思いますがヨロシクですv-398
毎週日曜の夜にオンしていますのでお時間が合えば遊びにきてくださいねv-291
久々の対戦、楽しみにしていますよーv-10
>しかし、、、、無償にうどんが食いたくなってきたんですけどv-356
あははw実は私、うどんのおいしさを知ったのはここ数年なんですよねv-20
それまではどんなときでも「うどん<ラーメン」だったのですが20代後半頃から「うどん>ラーメン」になることが時々ありますv-19
三十路になると食の好みが変わりますね(笑)
【2008/05/07 22:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
まだ忙しいんですか?

GW終わる頃、

みなさん落ち着いて

かわりにMさんが

忙しくなるとか

ならないとか?

日曜日は出勤なんで

まだ未定ですが、

楽しみにしております。

リンク先かなり

勉強になります!

このままでは

マズイので

がんばりますよ!!
【2008/05/09 21:02】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
今ごろはジムでいい汗をかいているところでしょうかw
私はまだ会社です…v-406
ここ数日、家へ着く頃には日付が変わっていますv-535
そんな感じで先日の対戦動画、全く手をつけていないんですよねv-356
週末に作業する予定ですv-392
>日曜日は出勤なんでまだ未定ですが、楽しみにしております。
あらら…日曜は出勤ですか?v-399
今週のフットサルは夕方からなのでぜひぜひご参加くださいw
1時間延長、あるような気がしないでもありませんゾv-392
>リンク先かなり勉強になります!
ほんとみなさん、すばらしいサイトばかりですよねv-354
特に私の原点でもある「ウイニングイレブン必勝ガイド」は勉強になりますよv-290
今週末は時間的にウイイレできないような気がしますので、その分、フットサルを楽しみましょうv-221
【2008/05/09 23:39】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
明日できないんですか?
困りましたね…。
フットサルあるからかなぁ…??
【2008/05/10 10:51】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
明日は時間的に厳しいかな~v-388
なんて思っていますv-356
オンできればメールしますね♪
ではではw
【2008/05/10 16:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/231-e45453df
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


