
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大翔!フットサル!味禄!&5/5の対戦結果

2008.05.12
こんにちはー
まだまだ仕事が忙しい日が続いています
この忙しさもあと1ヶ月の辛抱かな~なんて思いながら頑張っています

さて、5/11(日)の日中、先日ご紹介した中華レストラン大翔」へ行ってきました
daisho-2008-5-11.jpg
目的はもちろんこれを食べるためです
五目あんかけ焼きそば
daisho-2008-5-11-2.jpg
やっぱり大翔あんかけ焼きそばは、最高においしい~です♪

ちなみにビクトリア酢豚セット
熱々だったので舌をヤケドしちゃったようです
大丈夫かな…

【店舗情報】
中華レストラン大翔(だいしょう)
札幌市厚別区厚別西5条5丁目1-36
厚別通沿い桜台病院隣


その後、自宅へ戻り、ハーゲンダッツアイスを食べた後、毎週楽しみにしているフットサル
普段は土曜に開催されることが多いのですが今週は珍しく日曜日に開催
この日は15名ほど集まり、楽しい時間を過ごしました
ウイイレ対戦でお馴染みのMさんTさんSさんtbさんももちろん参加
主催のMさんいつもありがとうございます
footsal-2008-5-11-1.jpg
先週、参加できなかったので2週間ぶりフットサル
毎度のことですが、体力・集中力最初の1時間しか持ちません
この日のプレーは良くもなく、悪くもなくといった感じでしょうかw

いい汗をかいた後、フットサルメンバーMさんSさんKGくんYBくんウッチーさんJちゃんKちゃん、私の8人で夕食を食べに行くことに
向かった先は東区にあるレストラン「味禄(あじろく)
このお店はMさんSさん、GKのKさんこの日はお休みw)から噂をよく耳にしており、気になっていたお店でしたが、ついに行くことができました

お店に到着するとほぼ満席
運よく8人分の席が空いていた感じでした
ajiroku-2008-5-11-1.jpg
常連組のMさんSさんは「スパハンカレー
ajiroku-2008-5-11-3.jpg
↑熱々の鉄板の上にスパゲティハンバーグカレーがw
ん?!あれ?!ハンバーグが…乗っていない…
店員さんがオーダーを聞き間違い?乗せ忘れ?
真相は定かではありませんが、店員さんに伝えると後から皿に乗せたハンバーグを持ってきました

一方、味禄デビューは、MさんSさんにオススメを聞くとお二人とも「チーズバーグ定食」とのことだったので、迷わずチョイス
ajiroku-2008-5-11-2.jpg
鉄板の上でジュージューいい音を鳴らしていました♪

これがまたおいしいー
噂に聞いていたとおりでした
でも、毎日これを食べると確実に太りますね

メニューも充実していてボリューム満点
これはオススメのお店ですね
Sさんからの情報によるとジュウジュウ定食もおいしいらしいです

また連れて行ってくださいね

【店舗情報】
味禄(あじろく)
札幌市東区東苗穂12条2丁目7-32
三角点通沿いモエレ外科胃腸科近く)


それでは、5/5(月)WE2008対戦結果です
この日は、祝日だったため「マンデーフットボール」が実現

TさんYさんpremierlogo.gifプレミアchelsea-s.gifmanchester-u-s.gifarsenal2-S.gif三つ巴対決
私はWE9時に愛用していたアーセナルで参戦です
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 chelsea.gif Tさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 2-3 manchester-u.gif Yさん

ハイライト動画2:51

※音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧くださいw


×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 chelsea.gif Tさん
×WhiteStones arsenal2.gif 0-4 manchester-u.gif Yさん

ハイライト動画4:11

※音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧くださいw

結果は1勝3敗でしたが、arsenal2-S.gifアーセナルなかなかいい感じだったので今後も時々使用していこうかなぁ~なんて思っています
WE2008では「アーセガム」なのがちょっと残念ですが

5/6(火)もオンしていますので、ハイライト動画の編集が終わり次第、結果を報告したいと思います
また、BESTゴール集3~4月分)についても近日中に公開予定です
<<宅配ピザ♪&5/6の対戦結果! | ホーム | GW!&4/27・29の対戦結果!>>
コメント
夜更かしkingですw
何をやるにも時間が足りない・・・。
といいつつ、WEクイック1試合して勝利!
コツコツいきますw

100点満点頂きましてありがとうございましたw
って、もお~www

腹くくりましたよw
KGくんには教えなきゃw
他にも教えなきゃならない人たちもいますし。
な~んにも楽しくないんですけどねえ。

うちのブックマークにこちらのせてもいいですか?

肩こりお大事に。
肩もみあっこ、これオススメですw
おためしあれwww
【2008/05/14 01:54】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
ほんと夜更かしですね(笑)
私なんか最低でも6時間はv-395v-75寝なきゃダメな人なので0時にはもう寝室ですよw
>腹くくりましたよw
>KGくんには教えなきゃw

私の余計な一言で…すみませんv-435
>な~んにも楽しくないんですけどねえ。
いやいやいや、タボさんのブログ、おもしろいですよv-291
1日に何度も遊びに行ってますからv-354
>うちのブックマークにこちらのせてもいいですか?
もちろん大歓迎ですよーv-410
そのかわり(?)こちらにもリンク貼ってもよろしいでしょうか?w
>肩もみあっこ、これオススメですw
おためしあれwww

おぉ!いいですねーv-237
気持ちよさそうv-398
今度、試してみようかなv-10
【2008/05/14 19:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめまして、いつもブログや動画の方拝見させてもらっています。動画を見て思ったんですが、全員レベル高いですね。いつか手合わせ願いたいです。その時は、俺の試合も動画に載せて下さいね(笑)ネームのIDでオンしている事が多いので、見かけたら声かけてあげて下さい(笑)
【2008/05/14 22:03】 URL | セクシーフット #SFo5/nok[ 編集]
ブックマークにいれましたw
あんまり目立ちませんので、
宣伝にならなくてすみませんwww
リンクはどうぞ。
目立たないようコッソリお願いしますwww
【2008/05/15 01:43】 URL | tabo #-[ 編集]
こんにちはw

随分とご無沙汰してます。
いつも美味しそうなブログありがとうございます。あんかけ焼きそばはお約束ですね!

写真の「スパハンバーグ」どこか私の地元名古屋
の「あんかけスパゲティー」に似ていますね。
北海道はグルメ色々ありますが、名古屋も名物グルメありますよ!メディアでかなり紹介され、他地域にも進出してますのでご存知かもしれませんが「味噌煮込みうどん」や「みそカツ」といった
「みそ」系グルメははずせませんね。
一度ご紹介出来る機会あれば、紹介しますね。

ところで、ようやく少しは時間も出来てきましたので、どこかで「サンデーフットボール」にてお会いして久しぶりにお手合わせお願いしたいですね。日曜はだいたい何時頃オンしてますか?
対戦楽しみにしてます。
【2008/05/15 09:16】 URL | JAIL #-[ 編集]
セクシーフットさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-290
>全員レベル高いですね。
ありがとうございますv-398
みなさん、ウイイレ歴が長いのでv-354
>いつか手合わせ願いたいです。その時は、俺の試合も動画に載せて下さいね(笑)
ぜひぜひお願いしますv-237
お時間があえば対戦しましょうね♪
楽しみにしていますv-410

taboさん>
こんにちはーv-411
>ブックマークにいれましたw
ありがとうございますv-354
早速、こちらにも追加しておきますねv-290
>目立たないようコッソリお願いしますwww
了解ですv-237
記事の本文中で大々的に宣伝しておきますのでv-8
(↑冗談ですよw)
今後ともよろしくお願いいたしますv-435

JAILさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>あんかけ焼きそばはお約束ですね!
あははwそうなんですv-290
あんかけ焼きそば、大好きなんですよね~v-343
>写真の「スパハンバーグ」どこか私の地元名古屋の「あんかけスパゲティー」に似ていますね。
あ、あ、あんかけスパゲティーですか?v-405
どんな味がするんでしょうか?w
とても気になるところですv-291
>名古屋も名物グルメありますよ!メディアでかなり紹介され、他地域にも進出してますのでご存知かもしれませんが「味噌煮込みうどん」や「みそカツ」といった「みそ」系グルメははずせませんね。
私の中でも名古屋は「味噌カツ」のイメージが強いですねv-291
一度、本場の味噌料理を食べてみたいですv-391
>どこかで「サンデーフットボール」にてお会いして久しぶりにお手合わせお願いしたいですね。
>日曜はだいたい何時頃オンしてますか?

おぉ!ぜひぜひお願いしますv-237
だいたい21時~23時の間ですねv-291
特にロビーを決めておらず、人が少ないフレロビで対戦していますv-392
そういえば名古屋在住の方も時々遊びに来てますよw
久々の対戦、楽しみにしていますv-354
【2008/05/15 13:28】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは。
「サンデーフットボール」情報ありがとうございました。
適当にフレロビをのぞいてみます。
再会を期待してます(逃がさないわよ!)

べっきゃむさん、あんかけスパゲッティーに興味もっていただいたみたですね。
まだ、未体験なんでしょうか?
基本は太麺にトマトベースの少しスパイスの効いた、とろみのあるソースを麺の周りにかけて、ピーマン、玉ねぎ、赤ウインナーがトッピングされている感じです。この「赤ウインナー」がポイントです。ちなみに上記3種類のトッピングのあんかけは「ミラネーゼ」という名称です。

もし気になるようでしたら、「あんかけスパゲティー」で検索すれば、専門店の通販もありますので一度名古屋の味をご賞味あれ。
【2008/05/16 14:28】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
>適当にフレロビをのぞいてみます。
>再会を期待してます(逃がさないわよ!)

あははwお時間が合えばぜひぜひお願いしますv-237
楽しみにしていますよーv-290
>あんかけスパゲッティーに興味もっていただいたみたですね。
>まだ、未体験なんでしょうか?

未体験どころか、初めて存在を知りましたよv-405
早速検索して調べてみましたが、名古屋の方は日常的に食べられているんですねv-291
名古屋へ行く機会がありましたら必ず食べてみますねv-410
情報ありがとうございましたv-392
【2008/05/16 18:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/233-cdba7a6c
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


