
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

宅配ピザ♪&5/6の対戦結果!

2008.05.18
こんにちはー
おかげさまで少しずつですが仕事が落ち着きつつあります
ようやく肉体的にも精神的にも余裕が出てきた感じです

昨日17日)、宅配ピザをオーダーしました
今回は、 シカゴピザです
というのも1,000円引きクーポン券があり、有効期限がこの日までだったのでw
オーダーしたのは、「オールスターズ」という期間限定メニュー
シーフード」「アンチョビ」「生ハム」「ハンドピンチソーセージ」の4つの味を楽しめるクォータータイプ
pizza-2008-5-17.jpg
↑4つの味を楽しめる「オールスターズ
私はアルコールが全くダメ(体質的に)なので、コーラノンカロリー)で乾杯
cola-2008-5-17.jpg
冷凍庫キンキンに冷やしたマイグラスレモンを添えてみました

先日食べたピザハットのピザもおいしかったですが、シカゴピザも負けないくらいおいしかったです
シカゴピザのほうが買いやすい価格ですし、これだけおいしいのであれば、今後はシカゴピザのお世話になるかもw
とにかく宅配ピザはおいしい~ですね

食べてばかりなので、本日18日)、ビクトリアと一緒に近くのサイクリングロードを散歩してきました
今の季節は暑くもなく寒くもなくちょうどよい気候で気持ちがいいです
sanpo-2008-5-18.jpg
これで少しはカロリー消化できたかな?


さて、それでは5/6(火)WE2008の対戦結果です
今年の目標の一つに「愛用チームを増やす」というのを掲げました
今まではreal-s.gifレアル・マドリーengland-fs.gifイングランドsevilla-s.gifセビージャの3つを中心に使用してきましたが、そろそろ新チーム開拓に本腰を入れたいと思います

第1・2試合tbさんとのeredivisie_logo.gifエールディビジ対決
ajax-s.gifアヤックスを使いたくて「eredivisie_logo.gifエールディビジ対決しましょうよ~w」と無理やり(?)お付き合いいただきました
お互い慣れないチームでぎこちない動きでしたが、楽しい試合でした
そして、第5試合Mさん戦では、初めてroma-s.gifASローマを使用
serielogo.gifセリエAのチームについては、WEXpalermo-e-s.gifパレルモを使用していましたが、Mさん率いるinter-s.gifインテルに太刀打ちできないので「対抗できるチームを!!」ということで白羽の矢が立ったのがroma-s.gifASローマ
他にもmilan-S.gifACミランjuventus-s.gifユベントス等が候補に挙がりましたが(仲間うちで)誰も使っていないチームを使用したかったこともありroma-s.gifASローマにしてみました
WhiteStones ajax.gif 1-1 psv.gif tbさん
WhiteStones ajax.gif 1-0 feyenoord.gif  〃 ×
WhiteStones arsenal2.gif 2-2 manchester-u.gif Yさん

ハイライト動画(4:07)

音声にご注意ください
スムーズに再生されない場合はコチラでご覧ください

×WhiteStones ajax.gif 0-3 valencia.gif JJさん
×WhiteStones roma.gif 0-1 inter.gif Mさん

ハイライト動画(3:49)

音声にご注意ください
スムーズに再生されない場合はコチラでご覧ください

第5試合が終了し、落ちようとした際、 必勝ガイドメンバーumi_umi-G36さんがロビーへ遊びにきてくれました
時間の関係で対戦はできませんでしたが、フレ登録だけさせていただきました
umiさんFIFA08もいいですが、ときどきウイイレにも遊びに来てくださいね(笑)
久々の対戦、楽しみにしています

現時点での愛用チームを載せておきますね
premierlogo.gifプレミア
 arsenal2-S.gifアーセナル
serielogo.gifセリエA
 roma-s.gifASローマpalermo-e-s.gifパレルモ
ligalogo.gifリーガ・エスパニョーラ
 real-s.gifレアルマドリーsevilla-s.gifセビージャ
eredivisie_logo.gifエールディビジ
 ajax-s.gifアヤックス
ナショナルチーム
 england-fs.gifイングランドsweden-fs.gifスウェーデンitaly-fs.gifイタリア(予定w)

あっ、なんか強豪チームばかりですね
中堅弱小チームも徐々に増やしていきたいと思います


オンラインで対戦していただいているみなさまへ
南米チーム対決ダービーアフリカン対決弱小チーム対決などご希望の対戦カードがありましたら教えてください
事前におっしゃっていただければ勉強&練習しておきますw
それを新チーム開拓キッカケにしたいと思いますので
ご協力お願いいたします
<<昔の愛車&BESTゴール集(3~4月分)&ナイイレ♪ | ホーム | 大翔!フットサル!味禄!&5/5の対戦結果>>
コメント
17:44ですかw
やっぱり一日かかったんですねえ。
コーラの写真はキッチンでしょうか?
わずかな背景からも、白を基調とした、
おしゃれなご自宅がうかがえます!
夫婦共々小さなおしゃれ手がかり(?w)
見つけてはうなってますよwww
お?今べっきゃむさんからメールきた!
これからログインしますね!!!
【2008/05/18 20:17】 URL | tabo #-[ 編集]
突然、お邪魔しまして失礼致しました

しばらくウイイレやってませんでしたが、オフ会参加
したら、またやりたくなってお邪魔しちゃいました。
また覗きに行きますのでよろしくお願いします(^^ゞ
【2008/05/18 21:58】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
土曜日お疲れ様でした!!

正直、ブログのこと言われた時はびっくりしました。

でも、うまくごまかしといたので大丈夫です!

これからもよろしくお願いします!!!
【2008/05/19 12:01】 URL | トーレス #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
昨日はサンデーフットボール、ありがとうございましたv-354
来週こそはリベンジさせていただきますv-41
>コーラの写真はキッチンでしょうか?
>わずかな背景からも、白を基調とした、おしゃれなご自宅がうかがえます!

ありがとうございますv-398
キッチンでの写真ですよーv-290
ご指摘のとおり、我が家は白を基調としています
あまり物をおかないよう心がけていますが、何かと増えるんですよねv-356
ちなみに過去記事でリビング(TV自慢ですがw)の写真も載せていますよw

ソフトさん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-290
いつもと違うIDだったので全く気がつきませんでしたv-405
久々の対戦、楽しかったですv-410
ちょうど入れ違いでJAIL-G999さんも遊びに来てくれたんですよーv-392
日曜のあの時間帯にオンしていますのでソフトさんもお時間があえばまた遊びにきてくださいねv-237
次回は決着をつけましょうv-41

トーレスさん>
こんにちはーv-411
土曜はお疲れさまでしたーv-291
>正直、ブログのこと言われた時はびっくりしました。
余計なことを言ってしまい、すみませんでしたv-435
コッソリ聞くつもりが、我慢できず聞いちゃいましたv-415
>でも、うまくごまかしといたので大丈夫です!
どうかな~大丈夫かな~(笑)
いや、大丈夫ですよねw
これからもよろしくお願いしますv-290
P.S 彼女さんのお婆ちゃん、大事に至らなくてよかったですね!安心しましたw
【2008/05/19 17:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
大変ご無沙汰してます!
しかし、べっきゃむさんとはどこまでも似てますな、私もアルコールはからっきしダメなんですよw
【2008/05/20 19:59】 URL | O家の主人@マンU #-[ 編集]
ぬぅあんんとぉ~~v-363
あの、仕事上がりの1杯のビアーの美味しさ・・・。
(劇パパご主人様も)勿体ないv-356

っと、今仕事上がりの1杯を頂きつつコメントしていますwv-307

あの後は2度ほどウイイレにONしましたYOv-352
しかし中々知らない方ばかりで2~3試合ふらふらして落ちましたv-406

いつか久々に遊びましょー!
【2008/05/20 21:27】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
>私もアルコールはからっきしダメなんですよw
おぉ!マジですかv-291
そうそう!O家の主人さんもコーラ派でしたよねv-290
コーラ最高です♪

うみさん>
こんにちはーv-411
>あの、仕事上がりの1杯のビアーの美味しさ・・・。
>(劇パパご主人様も)勿体ない
v-356
あははwお酒が好きな人によく言われますv-413
>あの後は2度ほどウイイレにONしましたYOv-352
>しかし中々知らない方ばかりで2~3試合ふらふらして落ちました
v-406
あらら…ちなみにこの前の日曜はソフトさんとJAILさんが遊びに来てくれましたよ~v-290
日曜の夜はだいたいオンしていますのでお時間が合えば遊びにきてくださいねv-10
【2008/05/20 22:24】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/234-28fadba8
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


