
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

「定食や」&5/18の対戦結果!

2008.05.24
こんにちはー

今日(24日)は夕方からフットサルへ行って来ました
終始、体が重く全然走れず
当然、プレーもダメダメ…
100点満点中、40点くらいの出来でした…orz
次回は頑張ります

フットサルの後、MさんSさん、私の3人で食事へ行きました
今回は、フットサルコートから車で5分くらいのところにある「定食や」というお店
teisyokuya-2008-5-24-1.jpg
↑国道12号線沿いにあるお店ですが、気が付かないほど小さなお店ですw

早速、中へ入ると狭い店内にはお客さんがギッシリ
ちょうど小上がり席がひとつ空いていたので運よく座れました

Mさん情報によるとこの店は唐揚げがおいしいとのこと
Mさんは「鶏からイカ刺し」、Sさん鶏から定食」をオーダー
お二人とも「麦ご飯」にしてもらっていました
健康志向ですなw
そして私がオーダーしたのが「しょうが鶏から」です
teisyokuya-2008-5-24-2.jpg
野菜サラダの上に鶏のから揚げ豚肉のしょうが焼き目玉焼きが乗っています

前回の「味禄もおいしかったけど、今回の「定食や」も負けないくらいおいしかったです
メニューも多くボリューム満点そしておいしい
ほんとMさん隠れた名店をたくさん知っていますね
もう1件オススメのお店があるそうで、また近いうちに連れて行ってくれるそうです
楽しみです

ちなみに北海道では鶏のから揚げのことを「ザンギ」と呼ぶんですよ~

【店舗情報】
 「定食や
 札幌市白石区本通6丁目北1-20
 (国道12号線沿い、ベスト電器の近く)
 ※日曜休、店舗裏に駐車場有ります


さて、それではサンデーフットボール
5/18(日)WE2008オンライン対戦結果です

この日はいつものメンバーに加え、必勝ガイドメンバーsoftmen-G50さんこと籠麺50さんJAIL-G999さんが遊びに来てくれました
ありがとうございます
×WhiteStones roma.gif 1-2 bayern.gif tbさん
WhiteStones sevilla.gif 2-2 atletico.gif Tさん
WhiteStones england-f.gif 2-2 france-f.gif 籠麺50さん

ハイライト動画5:43

音声にご注意ください
スムーズに再生されない場合はコチラでご覧ください

WhiteStones ajax.gif 2-0 lyonnais.gif JAIL-G999さん×
WhiteStones ajax.gif 0-0 lyonnais.gif Sさん
×WhiteStones ajax.gif 0-3 psv.gif tbさん
×WhiteStones roma.gif 0-2 milan.gif JJさん

※最終試合のJJさんとの対戦は5分ハーフですw
ハイライト動画5:58

音声にご注意ください
スムーズに再生されない場合はコチラでご覧ください

結果は1勝3敗3分
わずか1勝でしたが、どの試合も楽しかったので大満足です
やはりフレの方々との対戦は楽しいですね
<<定食のむさしの&5/25の対戦結果! | ホーム | 昔の愛車&BESTゴール集(3~4月分)&ナイイレ♪>>
コメント
おはようございまーす。
ベストゴール集よかったです!!
今度はベスト3には入れるようにがんばります!
毎週楽しみにしているので、これからも楽しいブログよろしくお願いします!!
【2008/05/25 07:40】 URL | JJ #-[ 編集]
こんにちは

しばらくは、こちらのidで行きたいと思いますので宜しくお願いしますv-411

ファットボーイスリム、覚えてくれていて感謝、感謝、感謝ですv-291

今日も行けたら、よろしくお願いします

それにしても、いつもご馳走ばかりですね
メタボリックなっちゃいますよv-506
フットサルで消費してるから、問題なしかなぁv-228
では、後ほどです 
【2008/05/25 15:43】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
JJさん>
こんにちはーv-411
>ベストゴール集よかったです!!
>今度はベスト3には入れるようにがんばります!

ありがとうございますv-290
JJさんはお上手なのですぐBEST3入りできるはずですよw
>毎週楽しみにしているので、これからも楽しいブログよろしくお願いします!!
ありがとうございますv-398
そう言っていただけると本当に嬉しいですし、励みになりますv-354
これからもよろしくお願いしますv-410

ソフトさん>
こんにちはーv-411
>ファットボーイスリム、覚えてくれていて感謝、感謝、感謝ですv-291
もちろん覚えていましたよv-392
これからもソフトさんとの対戦はファットボーイスリムでいきますので♪
>今日も行けたら、よろしくお願いします
おぉ!マジですか?!ぜひぜひ♪
うまくいけば20時30分すぎくらいからオンできるかもしれませんv-291
遅くても21時にはwと思っていますのでお時間が合えばよろしくお願いしますv-410
>それにしても、いつもご馳走ばかりですね
>メタボリックなっちゃいますよ
v-506
おいしいものには、ついつい手が出てしまうんですよね~v-415
最近、下っ腹が気になり始めていますので気をつけますv-392
【2008/05/25 16:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こっちにも、コメントしちゃってすいません(>_<)

松山市や今治市では、唐揚げのことを「せんざんき」と呼びます。
「ざんき」と似てますね♪
勝手に親近感を持ってしまいましたw
【2008/05/25 23:03】 URL | valeo #-[ 編集]
バレさん>
こんにちはーv-411
>こっちにも、コメントしちゃってすいません(>_<)
いえいえ!とんでもございません
コメントいただけるのは本当に嬉しいです
>松山市や今治市では、唐揚げのことを「せんざんき」と呼びます。
>「ざんき」と似てますね♪
>勝手に親近感を持ってしまいましたw

おぉ!そうなんですかv-405
初めて聞きましたv-291
たしかに似ていますねv-237
地域によっていろいろな呼び方があるのはおもしろいですよねv-410
あっ、そうそう!バレさんもお時間が合えばサンデーフットボールに遊びに来てくださいね♪
日曜の夜は難しいのかな~v-388
【2008/05/26 18:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
今度、都合がつけばサンデーフットボールに参加したいと思います♪
その時には、ベストゴールに選ばれるようなゴールを決められたいと思いますw
【2008/05/27 21:58】 URL | valeo #-[ 編集]
おつかれさまです。おめでとうコメなどありがとうございました。これからも年齢のわりにやたら走り回るtbでいたいと思いますw来週はリベンジです!
【2008/05/28 00:34】 URL | tabo #-[ 編集]
定食やv-271

前にMさんに連れて行ってもらいましたが味・ボリュームともに満点ですよね!!

来週は北区のお店に行くようですねv-7

そこも前に行きましたが期待しててもいいですよv-218
【2008/05/28 17:36】 URL | トーレス #-[ 編集]
バレさん>
こんにちはーv-411
>今度、都合がつけばサンデーフットボールに参加したいと思います♪
ぜひぜひご参加くださいv-290
日曜の21時~23時という短い時間ですがみんなで楽しんでいますv-354
気軽に遊びにきてくださいねv-392
>その時には、ベストゴールに選ばれるようなゴールを決められたいと思いますw
ムムwそう簡単にはシュートを決めさせませんよv-391
WE9以来の対戦、楽しみにしていますv-10

taboさん>
こんにちはーv-411
ほんとtaboさんのタフさには驚かされますv-405
毎日夜更かし&仕事休みなしにもかかわらず、フットサルで攻守ともに活躍する姿は本当にスゴイv-354
>来週はリベンジです!
そう簡単にはさせません!!
…と言いたいところですが先日の勝利も内容的には負けていたし…v-356
次回も運v-282を味方に連勝を狙いますよv-392
対戦、楽しみにしていますv-10

トーレスさん>
こんにちはーv-411
>前にMさんに連れて行ってもらいましたが味・ボリュームともに満点ですよね!!
いやーほんとおいしかったですv-398
ボリュームも満点で最高でしたv-354
>来週は北区のお店に行くようですねv-7
そこも前に行きましたが期待しててもいいですよ

おぉ!マジですか?!v-405
Mさんのオススメの店なら間違いないと思っていましたがトーレスさんも絶賛ならかなり期待できそうですv-391
でも、トーレスさんが参加できないのはさみしい~なぁ~v-390
その分、Sさん宅での宴会v-16v-306で楽しみましょうv-392
お大事にしてくださいv-19
【2008/05/28 17:40】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お久しぶりです^^
「しょうが鶏から」美味しそうです。v-10
今度行ってみよーっとv-231

そぅそぅ、ちょっといたずらでブログ作ってみました!
もしよかったら遊びにきてください^^
http://sparks518.cocolog-nifty.com/
【2008/05/30 00:01】 URL | SSPARKS #-[ 編集]
はじめましてv-407


パレットとと言いますこのブログを前からみてて

初投稿ですv-450どうぞよろしく


さてあぁ美味そうから揚げに目玉焼き2大タッグ

じゃないすかv-307が合う




あとウイイレv-91も前から思ってましたが相当ですね

これからもがんばってください



                       
【2008/05/30 14:00】 URL | パレット #-[ 編集]
SPARKSさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>「しょうが鶏から」美味しそうです。v-10
>今度行ってみよーっと
v-231
ここのから揚げは、サクサクしていて本当においしかったですよーv-10
ぜひぜひ足を運んでみてください♪
ちなみに駐車場は店の裏にありますv-291
アパート駐車場の一部を借りている(?)感じでしたw
>そぅそぅ、ちょっといたずらでブログ作ってみました!
もしよかったら遊びにきてください^^

おぉ!マジですか!?v-405
SPARKSさんのことをもっと知ることができそうv-391ニヤリ
早速拝見しましたがブログ記事にあったテレビ塔の写真、キレイですねv-354
東京タワーみたいでしたv-237
これからも更新、楽しみにしていますv-290

パレットさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-354
>パレットとと言いますこのブログを前からみてて初投稿ですv-450どうぞよろしく
以前から見ていただいていたなんて嬉しいですv-290
コメントをしていただき、さらに嬉しいですv-19
>あぁ美味そうから揚げに目玉焼き2大タッグじゃないすかv-306が合う
めちゃくちゃおいしかったですよv-10
ボリュームも満点で最高でした♪
>あとウイイレv-91も前から思ってましたが相当ですね
いえいえ、とんでもございませんv-405
勝率30%台ですから…v-390
ちなみにRatingも300台…orz
>これからもがんばってください
ありがとうございますv-291
みなさんからのコメントを励みにこれからも頑張りますv-410
【2008/05/30 18:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べきゃむさん、訪問ありがとうございます^^
こちらこそ相互リンクお願いしますm(__)m
さっそく貼らせていただきました。
なにぶんブログ初心者なので、いまだに悪戦苦闘してます(>_<)

駐車場の場所まで教えていただき感謝です♪
今後ともよろしくお願いします。v-222
【2008/05/30 20:00】 URL | SPARKS #-[ 編集]
SPARKSさん>
こんにちはーv-411
>こちらこそ相互リンクお願いしますm(__)m
>さっそく貼らせていただきました。

ありがとうございますv-290
こちらも早速リンクいたしますねv-354
>駐車場の場所まで教えていただき感謝です♪
WhiteStones区へは、なかなか来る機会がないかもしれませんが機会がありましたらぜひ♪
12号線沿いですが小さなお店なので見過ごしてしまうかもw
>今後ともよろしくお願いします。v-222
こちらこそよろしくお願いしますv-291
オススメのお店なんかがあればブログで紹介してくださいねv-392
ではではv-19
【2008/05/30 20:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 はじめてコメントします。ビジャです。私はウイイレをPSPでしかやっていませんので、対戦などはできませんが、ウイイレに飽きてきた時にこのサイトで動画を見ると、またやる気が出てきます。本当にウイイレっていいですよね。
 ところで、今回の対戦動画の時に使われている洋楽は何と言う曲ですか?良い曲だなーと思ったので、是非タイトルとかアーティストとか教えてください。
【2008/06/01 13:29】 URL | ビジャ #OTa5x4A2[ 編集]
ビジャさん>
初めまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-237
>私はウイイレをPSPでしかやっていませんので、対戦などはできませんが、ウイイレに飽きてきた時にこのサイトで動画を見ると、またやる気が出てきます。本当にウイイレっていいですよね。
ビジャさんはPSP派なんですねv-291
PSP版のウイイレをやったことはありませんが、画面を見る限り、ほぼ一緒のようですねv-410
私の動画が刺激になっている(?)ようで嬉しい限りですv-398
>今回の対戦動画の時に使われている洋楽は何と言う曲ですか?良い曲だなーと思ったので、是非タイトルとかアーティストとか教えてください。
今回、使用した曲は次のとおりですv-391
参考にしてください♪
・第1&2試合…「DIG IN」(LENNY KRAVITZ)
・第3試合…「The Rockafeller Skank」(Fatboy Slim)
・第4&5試合…「SLEEPING IN MY CAR」(ROXETTE)
・第6試合…「EVERYDAY」(BON JOVI)
・第7試合…「He's A Pirate」(Pirates of the Caribbeanサントラより)
これからもよろしくお願いしますv-290
【2008/06/01 15:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/235-627ba175
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


