
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

定食のむさしの&5/25の対戦結果!

2008.06.01

こんにちはー
早いもので、もう6月ですね~
おかげさまで仕事のほうもだいぶ落ち着いてきました
札幌は、少し肌寒いくらいの気温ですが、これからいい季節になるので楽しみです

5/31(土)、毎週恒例のフットサルを楽しんできました
この日の出来ですが、先週よりは動けたものの、パスミスを連発
点数をつけるとすれば、100点満点中、55点くらいでしょうか?w
来週はもっと調子を上げなければ…
それにしてもフットサルをやっている時間が本当に楽しい
2時間があっという間に過ぎてしまいます
これもいいメンバーにめぐり逢えたおかげです
ありがとうございます

いい汗を流した後、MさんSさんYBくんOくんJちゃんKちゃんと夕食を食べに行きました
今回のお店は「定食のむさしの」というMさんオススメのお店です
musashino-2008-5-31.jpg
このお店は、普通のメニューのほか、プロレスラーの名前がついたメニューがありました
猪木定食天龍定食前田定食などなどw
musashino-2008-5-31-2.jpg
JちゃんKちゃんの女性陣は、長州定食をオーダー
musashino-2008-5-31-3.jpg
↑コチラが長州定食!名前のわりには普通の焼魚定食でした
MさんSさんYBくんOくんの男性陣は、プロレスメニューではなく、普通の定食メニューからMさんオススメのデミカツ定食正式な名前を忘れましたw)をオーダー
musashino-2008-5-31-4.jpg
トンカツの上にデミグラスソースがかかっています

サックサクのカツの上に甘さが効いたデミグラスソース
めちゃくちゃおいしいー
マカロニサラダも味噌汁もおいしかったです
味禄」「定食や」に勝るとも劣らないほどのボリューム
オススメのお店がまた1軒増えました

みんなで食べるとたのしいですね
また連れて行ってください

【店舗情報】
 「定食のむさしの
 札幌市東区北29条西4丁目2-1
 ファミール札幌1F
 (西5丁目樽川通沿い


さて、それではサンデーフットボール
5/25(日)WE2008オンライン対戦結果報告です
第1試合Tさんとはeredivisie_logo.gifエールディビジ対決
そして第5試合ではSさんscotlandleague-logo2-s.gifスコットランドリーグ対決celtic04-05-hu-s.gifrangers04-05-hu-s.gif
rengers-e-s.gifレンジャースが初登場です
また、前の週に続き、籠麺50さんことsoftmen-G50さんが遊びにきてくれました
ありがとうございます
WhiteStones ajax.gif 2-0 twente.gif Tさん×
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 liverpool.gif 籠麺50さん

ハイライト動画3:37

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください

WhiteStones ajax.gif 2-1 psv.gif tbさん×
WhiteStones sweden-f.gif 1-1 JJさん
WhiteStones rengers-e.gif 1-1 celtic-e.gif Sさん

ハイライト動画5:39

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください


2勝3分
サンデーフットボールのメンバーは、みんな実力が均衡しているので、対戦していて本当に楽しいです
もっともっと試合をしたいのですが、時間の関係で、せいぜい6試合が限度…
1日24時間じゃ全然足りません
仕事がもう少し落ち着けば、週に1回くらい平日の夜オンできるかなぁ~なんて夢見ています

<<「他リーグA&B」チームが熱い!! | ホーム | 「定食や」&5/18の対戦結果!>>
コメント
こんばんは
やっぱりメニューも”ザンギ”って書いて
あるんですねv-405
衝撃的でした(失礼v-436

この時は、ほとんど攻められず、FKのみ得点でしたがリアルっぽい挙動で満足でしたv-411

今日もJJさんと共に?お邪魔します
よろしくお願いしますv-507
【2008/06/01 19:15】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
>やっぱりメニューも”ザンギ”って書いてあるんですねv-405
あははwほんとだv-410
北海道では「鶏のから揚げ」より「ザンギ」のほうが圧倒的に多いですからねv-237
>この時は、ほとんど攻められず、FKのみ得点でしたがリアルっぽい挙動で満足でしたv-411
FK、すばらしかったですねv-20
さすがジェラードという感じでしたv-398
>今日もJJさんと共に?お邪魔します
よろしくお願いします
v-507
了解です!お待ちしておりますv-290
ちなみに今日は20時すぎにオンする予定ですv-354
よろしくお願いしますv-441
【2008/06/01 19:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは

プロレスラーv-91の名前がついてるなんて
すごい店ですねしかもプロレスラー名前負け

しそうな普通な料理v-7v-374

ある意味ですごい店ですwwww

ウイイレ調子いいですねv-290
    アデバヨールは絶好調すぎですね

ジェラードは良かったあのFKi-25
ではまた








【2008/06/01 21:48】 URL | パレット #-[ 編集]
0-0の引き分けでした~
アデバイヨールは危険ですね!!そんな凄かったかなあ?
次回はバイエルンで行きます!
今度の土曜日sala、日曜日サンデーフットボールは
残念ながら欠席の予定です。再来週、宴会で会いましょう!!
【2008/06/02 00:36】 URL | tabo #-[ 編集]
今週行けなくて本当に残念!!

「むさしの」おいしいですよね!!

僕が頼んだのはたしか武藤定食!!すごいボリュームだったの覚えてます!!

しかしMさんの情報量はすごいですよね!こちらもどこか紹介しないといけませんねv-218

【2008/06/02 08:16】 URL | トーレス #-[ 編集]
こんにちは。
実は昨夜10時半頃(だったと思います)にフレロビーへ行きましたが、残念ながらべっきゃむさんはおらず、Tさんが落ちるところでした。
JJさんとtbさんは試合中でしたし、私もどのみち時間がありませんでしたのですぐ落ちました。
最近は「麺」さんも参戦されてるようで、ぜひぜひお会いしたので、次回は参戦予告させていただきます。
それにしても、いつも美味しそうなブログありがとうございます。他人の影響受けやすく、ついつい同じようなものを当日若しくは翌日に黒烏○茶飲みながら食べている私です(笑)
カロリーオーバーかなぁ・・・
【2008/06/02 12:36】 URL | JAIL #-[ 編集]
パレットさん>
こんにちはーv-411
>プロレスラーv-91の名前がついてるなんて
>すごい店ですねしかもプロレスラー名前負けしそうな普通な料理
v-7v-374
ほんとおもしろいですよねv-290
でも料理の味は間違いありませんv-354
本当においしかったですv-343
>ウイイレ調子いいですねv-290
>アデバヨールは絶好調すぎですね

ありがとうございますv-398
おかげさまでこの日は珍しく負けなしでしたv-237
>ジェラードは良かったあのFK
ジェラードらしいFKでしたねv-20
やられた私も気持ちが良かったですv-392

taboさん>
こんにちはーv-411
>アデバイヨールは危険ですね!!そんな凄かったかなあ?
私もスゴイというイメージがありませんw
使いこなせるようになれば危険な選手になりそうですねv-391
>次回はバイエルンで行きます!
おっ!バイエルンできますか!!v-405
それならレアルかローマでいこうかなぁ~v-415
>今度の土曜日sala、日曜日サンデーフットボールは残念ながら欠席の予定です。再来週、宴会で会いましょう!!
んー残念v-393
あっ、そういえば試験でしたよねv-237
がんばってくださいv-220
陰ながら応援していますv-392

トーレスさん>
こんにちはーv-411
>今週行けなくて本当に残念!!
やはりムードメーカーのトーレスさんがいないとさみしい~ですv-409
腰の調子、早くよくなるといいですねv-19
>「むさしの」おいしいですよね!!
>僕が頼んだのはたしか武藤定食!!すごいボリュームだったの覚えてます!!

大食いのトーレスさんが言うなら相当なボリュームですね(笑)
私は普通の定食で満腹でしたv-16
味は間違いなくおいしいですv-20
>しかしMさんの情報量はすごいですよね!
>こちらもどこか紹介しないといけませんねv-218
ほんとスゴイ情報量です!もう1件、トーレスさんやYBくんが喜びそうなボリューム満点のお店があるらしいですv-392
近々、連れていってくれるそうですよv-290

JAILさん>
こんにちはーv-411
>実は昨夜10時半頃(だったと思います)にフレロビーへ行きましたが、残念ながらべっきゃむさんはおらず、Tさんが落ちるところでした。
あらら…そうだったんですか?!v-393
ちょうどスレ違いになっちゃったようですねv-356
>最近は「麺」さんも参戦されてるようで、ぜひぜひお会いしたので、次回は参戦予告させていただきます。
麺さん、毎週来てくれていますよーv-290
次週はぜひぜひ♪
>いつも美味しそうなブログありがとうございます。他人の影響受けやすく、ついつい同じようなものを当日若しくは翌日に黒烏○茶飲みながら食べている私です(笑)
あらw悪影響を与えてしまっているようで申し訳ありませんv-413
>カロリーオーバーかなぁ・・・
ハイ!間違いなくカロリーオーバーですよv-7
【2008/06/02 21:05】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
飲みが延期になったので参加します!次は勝ちますよ(゜-゜)アデバイヨールじゃなく、アデバヨールでした(-.-;)恥ずかしい(〃д〃)こういう間違い多いんですよね~。
【2008/06/03 19:45】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>飲みが延期になったので参加します!
おぉ!マジですか?!v-405
それは楽しみですv-290
>アデバイヨールじゃなく、アデバヨールでした(-.-;)恥ずかしい(〃д〃)こういう間違い多いんですよね~。
あははwでも、英語の発音から考えるとあながち間違いではないかもしれませんよv-392
気にしない気にしないv-221
【2008/06/03 22:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/236-b7f93977
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


