スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

カーオーディオ&NIGHT’Sさんの動画(パートⅡ)

2008.06.10
こんにちはー
3週間くらい前から車のオーディオの調子が悪く、曲の途中でスピーカーから突然、「ブチっ!!」という音とともに全く聴こえなくなります
電源オンオフを何度も繰り返すと復旧するので「配線の接触不良かなw」と軽い気持ちで考えていました

先日6/8)、車検に出したついでにお店へ相談してみたところ、本体の基盤がイっちゃっている可能性が高いとのこと
しかも、メーカー側に修理の「見積を依頼」するだけで3~5千円かかるらしい
それプラス修理代が数万円もかかるとなるとバカらしいので、おもいきって新しい機器に買い替えることにしました

今のオーディオ構成は、1DIN型本体MD、ラジオ)にCDチェンジャーです
同じメーカーの本体を選べば、CDチェンジャーは引き続き使えるのですが…
SONYは(事実上カーオーディオ事業から撤退」…orz

仕方なく他メーカーの製品を買うこととし、下見を兼ねて、数年ぶりにカー用品店オーディオコーナーへ足を運んでみました
5年くらい前には、SONYアルパインカロッツェリアKENWOODアゼスト現:クラリオン)等、メーカー別にブースがあり、迷うほど機種があったオーディオコーナーも今では、狭いスペースにひとまとめにされており、機種数も激減
今は純正オーディオ(センターコンソール一体型)やナビ一体型を使うのが主流になっているのだなぁ~とつくづく感じてしまいました

結局、KENWOOD製の手頃な機種とし、車検へ出したお店に型番を伝え、見積を楽しみ(?)に待っている状況です
もちろん「ネットで○万円で手に入るようなので、それに近い価格でw」と軽くジャブを入れてあります

なお、今まで使っていたCDチェンジャーSONY製)はオークションで売却予定です


さて、先日の記事WE2008グループNIGHT’Sさんの動画を紹介したところ、大きな反響がありましたので第2弾をお伝えいたします
今回はTRAINさんことトレちゃんさんに動画をお借りしました
前回のざくさんの動画もスゴかったですが、トレちゃんさんの動画もスゴイ
まずはご覧ください♪
BGMGoodです
OSAさんとの対戦>

ZAKUさんとの対戦>

MANさんとの対戦>

やはりNIGHT’Sさんたちのプレーは次元が違いますね~
実は、先日、恥ずかしながらNIGHT’Sさんたちのプレーを意識しながら試合してみましたが、全くうまくいきませんでした
当然といえば当然ですが…orz
あらためてNIGHT’Sさんたちのスゴさを実感いたしました

また、すばらしい動画を快く提供いただいたトレちゃんさんに感謝いたします
ありがとうございました

お知らせ
zoome内にあるNIGHT’Sさんたちのコミュを当ブログ内の「お気に入り」にリンクさせていただいております
もっとNIGHT’Sさんたちのことを知りたい!」という方は、ぜひご覧ください♪
スポンサーサイト
<<オールドサルーン1934&6/8の対戦結果! | ホーム | 札幌ラーメン「だいち」&6/1の対戦結果!>>
コメント
いつも楽しくよませてもらってます
動画も楽しくみさせてもらってます
食べ物画像も・・・
いやーしかし、ナイツさんの動画はすごいっす
感動したっす
頑張らねば。。。。
【2008/06/11 07:45】 URL | jpsc #WnFoJgW.[ 編集]
jpscさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-237
>いつも楽しくよませてもらってます
>動画も楽しくみさせてもらってます
>食べ物画像も・・・

ありがとうございますv-290
そういっていただけると本当に励みになりますv-354
今回の記事、食べ物画像がなくてすみませんwv-435
>いやーしかし、ナイツさんの動画はすごいっす
>感動したっす

ほんとナイツさんたちはスゴイですよねv-405
私も少しでも近づけるよう頑張りますv-19
これからもよろしくお願いいたしますv-392
【2008/06/11 18:26】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
いいお天気です。こんにちは。車と格闘技だけが苦手なtaboです(笑)。やっぱり!でしたよ。意識してたんですね!お得意のダイレクトがいつにも増して大胆に感じてました。さすがだな~。
【2008/06/12 11:19】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
今日はほんといい天気v-278でしたね~v-19
やはりこの時期の札幌はいいですよねv-398
>車と格闘技だけが苦手なtaboです(笑)
あらwそうなんですかv-391
私も格闘技については全然知識がありませんv-355
嫌いじゃないので時々TVでは見るんですけどねv-392
車については、今の車に愛着がないせいか、二十代の頃と比べると興味は薄れていますv-356
欲しい車はたくさんあるのですがお金が…v-390
>やっぱり!でしたよ。意識してたんですね!お得意のダイレクトがいつにも増して大胆に感じてました。
意識してプレーしてみたのですが全然うまくいきませんでしたv-7
少しずつ上達していきたいと思いますので温かく見守ってくださいねv-343
【2008/06/12 18:35】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/237-59b90d49
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


