
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

「他リーグA&B」チームが熱い!!

2008.06.03
こんにちはー
先週末あたりから舌の裏側口内炎ができ、苦しんでいます
舌の裏側ということもあり、普段はそれほど痛むことはないのですが、やはり食べるときに沁みることがありますねー
特にトマト等酸味があるものは沁みます…
不思議とチョコレートも沁みるんですよね
あと2、3日もすれば、完治すると思いますが


さて、WE2008をされている方はご存知のとおり、premierlogo.gifプレミアリーグserielogo.gifセリエA等の各国リーグのほか、「他リーグA」と「他リーグB」という区分があります
そこには俗にいう中堅~弱小と呼ばれているチームが集まっています(バイエルンを除くw
にわかサッカーファンの私にとって、知らないチームがたくさんあり、これらのチームを使用するのが密かなブームとなっています
これもNIGHT’Sさんの影響でしょうね(笑)

まずは2週間前から使い始めたのがrengers-e-20.gifレンジャース
これがまたなかなかイイチームでして、Sさん率いるceltic-e-s20.gifセルティックとのスコットランドリーグ対決を楽しんでいます
そして、先日、初めて使用したのがbenfica-e-s.gifSLベンフィカ
Tさん率いるporto-e-s.gifFCポルトとのポルトガルリーグ対決が実現しました

選手能力が低くても、対戦相手が同じくらいのチーム力であれば、十分楽しむことができます
むしろ強豪チームより弱小チームを使うほうが楽しく新鮮でもあります
同国リーグチーム同士での対戦となると一層白熱しますよね

そこで、WE2008PS2版)で【他リーグA】および【他リーグB】に区分されているチームを紹介いたします
※チーム名はウイイレの表記に合わせていますw
リーグA
WE2008-league-A.jpg
bayern-20.gifバイエルン(germany-fs.gif)          ・anderlecht-e-s.gifRSCアンデルレヒトbelgium-fs.gif
club_brugge-e-s.gifクラブ・ブリュージKVbelgium-fs.gif)    ・dinamo_zagreb-e-s.gifNKディナモ・ザグレブcroatia-fs.gif
Kobenhavn-e-20.gifFCコペンハーゲンdenmark-fs_20080531232614.gif)      ・HJKヘルシンキfinland-fs.gif
olympiakos-e-s.gifオリンピアコス・ピレウスgreece-fs.gif)  ・panathinaikos-e-20.gifパナシナイコスFCgreece-fs.gif
aek_athens-e-s.gifAEKアテネFCgreece-fs.gif)       ・rosenborg-e-s.gifローゼンボリnorway-fs_20080531232929.gif
wisla-e-20.gifヴィスワ・クラクフpoland-fs.gif)       ・benfica-e-s.gifSLベンフィカportugal-fs_20080531232947.gif
porto-e-s.gifFCポルトportugal-fs_20080531232947.gif)           ・sporting-e-s.gifスポルティングportugal-fs_20080531232947.gif
spartak_moscou-e-s.gifスパルタク・モスクワrussia-fs.gif)     ・lokomotiv_moskva-e-s.gifロコモティフ・モスクワrussia-fs.gif
リーグA】は、99年にカズが所属していたdinamo_zagreb-e-s.gifNKディナモ・ザグレブ (当時はクロアチア・ザグレブ)、ルイ・コスタヌーノ・ゴメスが所属するbenfica-e-s.gifSLベンフィカが気になります
モスクワ対決spartak_moscou-e-s.giflokomotiv_moskva-e-s.gifもおもしろそう♪

リーグB
WE2008-league-B.jpg
celtic-e-s20.gifセルティックscotland-fs.gif)        ・rengers-e-20.gifレンジャース(scotland-fs.gif)
crvena_zvezda-e-20.gifFCレッド・スター(serbia-fs.gif)      ・AIK()
hammarby-e-s.gifハマービュー()       ・helsingborg-e-s.gifヘルシンボリIF()
IFKイエテボリ()        ・basel-e-s.gifFCバーゼル1893()
besiktas-e-s.gifベジクタシュ(turkey-fs.gif)        ・fenerbahche-e-s.gifフェネルバフチェSK(turkey-fs.gif)
galatasaray-e-s.gifガラタサライ(turkey-fs.gif)        ・dynamo_kyiv-e-s.gifFCディナモ・キエフ(ukraine-fs.gif)
river_plate-e-s.gifリーベル・プレート(argentina-fs.gif)    ・internacional-e-s.gifSCインテルナシオナウ(brazil-fs.gif)
リーグB】の中では、既に愛用しているrengers-e-20.gifレンジャースのほか、ジーコ監督率いるfenerbahche-e-s.gifフェネルバフチェSK、そして、数少ない南米チームの中からriver_plate-e-s.gifリーベルプレートを使ってみたいです


…ということで、いつも対戦していただいている方々にお願いです
もし、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、次の対戦カードを希望します
ちなみに左側が私ですw
 dinamo_zagreb-e-s.gifNKディナモ・ザグレブ vs 同レベルのチームw
 basel-e-s.gifFCバーゼル1893 vs 同レベルのチームw
 benfica-e-s.gifSLベンフィカ vs sporting-e-s.gifスポルティング ←portugal-fs.gifリーグ対決
 fenerbahche-e-s.gifフェネルバフチェSK vs besiktas-e-s.gifベジクタシュorgalatasaray-e-s.gifガラタサライ ←turkey-fs.gifリーグ対決
 river_plate-e-s.gifリーベル・プレート vs internacional-e-s.gifSCインテルナシオナウ ←南米チーム対決

もちろん、これらの対戦カードにこだわらず、今までのようにpremierlogo.gifプレミアserielogo.gifセリエAligalogo.gifリーガ・エスパニョーラeredivisie_logo.gifエールディビジナショナルチーム対決もやりたいと思っていますので、対戦時にはよろしくお願いいたします

P.S 読みづらい記事でスミマセン
 
<<札幌ラーメン「だいち」&6/1の対戦結果! | ホーム | 定食のむさしの&5/25の対戦結果!>>
コメント
平日の記事とは!?仕事落ち着きましたか?良かったですね!バイエルンは除かれますかあ~。困った(-.-;)ご容赦くださいm(._.)m一応模索はします。アデバヨールの件はアデバイヨールでググると、もしかしてアデバヨール?がでるので、私の完敗です。会社の子にも僕はアデバイヨールとは言わないですね~と若干気を使われ気味で言われました・・・。精進します。
【2008/06/04 00:46】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>平日の記事とは!?仕事落ち着きましたか?良かったですね!
ありがとうございますv-221
おかげさまでだいぶ落ち着きましたv-237
こうして記事を更新できましたv-290
>バイエルンは除かれますかあ~。困った(-.-;)ご容赦くださいm(._.)m
バイエルンでも全然OKですよv-354
その時はレアルかローマでいかせてもらいますのでv-391
「アデバヨール」の件、いろいろ調べてくれたんですねv-392
私の余計な一言で…すみませんv-356
お疲れさまでしたv-435
【2008/06/04 17:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-406口内炎ですかv-12

実は僕もなんですv-406

口の裏に2箇所できてますv-409

今週もお休みしようと思ってますe-263

べっきゃむさんのミドルシュート見れなくて残念ですv-406
【2008/06/05 12:00】 URL | トーレス #-[ 編集]
トーレスさん>
こんにちはーv-411
>実は僕もなんですv-406
>口の裏に2箇所できてますv-409

おぉ!マジですか?! 
しかも2箇所とはスゴイv-405
ほんとツライですよねv-393
おかげさまで私のほうは、だいぶよくなりましたよ~v-290
明日くらいには食生活にも支障が出ないくらいまで治りそうですv-221
>今週もお休みしようと思ってますe-263
了解ですv-237
トーレスさんのキラーパスを見れないのは残念ですが今はまだ無理しないほうがいいと思いますv-392
早く治るといいですね♪
お大事にしてくださいw
【2008/06/05 18:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは!
いよいよ、中堅チームの波が
押し寄せてきましたね~!
初対決がそうなように、僕は
全国でも数少ない?
インテルナシオナルの使い手なので
南米対決是非やりましょ~!
【2008/06/05 19:20】 URL | JJ #-[ 編集]
おひさしぶりです!
最近は仕事ずくしで・・・前々遊べてません・・・・
自分も口内炎ができていて・・・きついですよね。
いまも実は残業中・・・・仕事にもどります!!
【2008/06/05 22:40】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
JJさん>
こんにちはーv-411
>いよいよ、中堅チームの波が押し寄せてきましたね~!
しっかりPRさせていただきましたv-354
今まで目を向けなかったチームばかりなのでとても新鮮ですv-290
>初対決がそうなように、僕は全国でも数少ない?
>インテルナシオナルの使い手なので南米対決是非やりましょ~!

そうそう!JJさんとの初対戦はインテルナシオナルでしたねv-291
次回はぜひぜひ南米対決やりましょ♪
楽しみにしていますv-343

M777さん>
こんにちはー
>最近は仕事ずくしで・・・前々遊べてません・・・・
あらら…大変ですねv-356
さすが人気のデザイナーさんですv-392
>自分も口内炎ができていて・・・きついですよね。
おぉ!M777さんもですか!!
いや~ほんと口内炎はキツイですよねv-393
特に唇に出来たら最悪v-37
完治するのに1週間くらいかかりますよね~v-355
初期の段階で薬局で売っている「口内炎パッチ」を貼ればすぐ治るのですが、今回は舌の裏側だったので処方することができず…
でも、私のほうは、おかげさまでもうほとんど治りましたよv-291
お仕事も大変なようなので、お体には十分お気をつけくださいw
【2008/06/06 10:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/238-38744785
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


