
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

札幌ラーメン「だいち」&6/1の対戦結果!

2008.06.08

こんにちはー

6/8(日)、久々に「札幌ラーメンだいち」へ食べに行きました
普段はあまりいかないお店ですが200円割引クーポンがチラシについていたのでw
前回の記事でご紹介したとおり、「だいち」には「」と「」、2種類の味噌ラーメンがあります
daichi-menu-2008-6-8.jpg
前回、「」をオーダーしたビクトリアは、今回、「」をチョイス
daichi-aka-2008-6-8.jpg
私は「」の大盛をオーダー
daichi-kuro-2008-6-8.jpg
一柳製麺中太ちぢれ麺

食べ比べた感想ですが、「」は味噌の味が強く、「」はどちらかというと醤油ラーメンに近い感じでしょうか?w
どちらもおいしかったですが、醤油好きな私としては「」のほうが好きかな~

【店舗情報】
 「札幌ラーメンだいち
  ・南郷店白石区南郷通19丁目南3
  ・新道東店東区北34条東14丁目1
  ※いずれも「げんき日和」に併設


さて、それでは、サンデーフットボール
6/1(日)WE2008オンライン対戦結果報告です
この日は、以前、当ブログにコメントをいただいたセクシーフットさんが初めて遊びにきてくれました
×WhiteStones rengers-e.gif 0-4 celtic-e.gif Sさん
×WhiteStones real.gif 1-3 chelsea.gif セクシーフットさん

ハイライト動画4:09

音声にご注意ください
スムーズに再生されない場合はコチラでご覧くださいw

×WhiteStones sweden-f.gif 0-2 czech.rep-f.gif JJさん
WhiteStones sweden-f.gif 1-1 denmark-f.gif 籠麺50さん
×WhiteStones england-f.gif 0-1 brazil-f.gif Mさん

ハイライト動画5:43

音声にご注意ください
スムーズに再生されない場合はコチラでご覧くださいw

WhiteStones arsenal2.gif 0-0 newcastle.gif tbさん
WhiteStones benfica-e.gif 0-0 porto-e.gif Tさん

ハイライト動画3:05

音声にご注意ください
スムーズに再生されない場合はコチラでご覧くださいw

0勝4敗3分…
7試合もしていながら、2得点でした
しかも失点11点…orz

試合を振り返ってみますと、
第1試合vsrengers-e-s.gif
Sさんとのスコットランドリーグ対決
先週は引き分けでしたが、今回はDFを完璧に崩され大量失点
しかもシュート0本に抑えられてしまいました
恐るべし…セルティックSさん

第2試合real-s.gifvschelsea-s.gif
セクシーフットさんとの初対決
本命のレアル・マドリーで挑みましたがドログバハットトリックを決められ撃沈
くぅ~ドログバめっ!!www
また対戦してくださいね

第3試合sweden-fss.gifvsczech-fss.gif
JJさんとの対戦!巧みなパス回しに翻弄されました
まったく攻めることができず完敗
JJさん、対戦するたびにレベルが上がっているような…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

第4試合sweden-fss.gifvsdenmark-fss.gif
籠麺50さんことsoftmen-G50さんとの北欧対決
後半、なんとか追いつき、ドロー
ソフトさんとはWE9の頃からドローが多いんです

第5試合england-fss.gifvsbrazil-fss.gif
Mさんとのナショナルチーム対決
Mさん攻撃力が爆発し、守ってカウンターという展開
嵐のようなシュートでしたがよく1点で済んだな…^_^;というのが正直な感想です
Mさんブラジル、かなり危険です

第6試合arsenal2-S.gifvs
ライバルtbさんと初のプレミア対決
お互いの闘志がぶつかり合い、中盤のつぶし合いとなりました
数少ないチャンスもポストに嫌われ、スコアレスドロー
アデバヨール、鍛えておきます

第7試合vsporto-e-16.gif
Tさんとのポルトガルリーグ対決
お互い慣れていないチーム同士ということもあり、シュートの手前でつぶしあうシーンが多かったです
初のポルトガルチーム対決スコアレスドローでしたが楽しかったです
また、この対戦カードやりましょうね♪


<<カーオーディオ&NIGHT’Sさんの動画(パートⅡ) | ホーム | 「他リーグA&B」チームが熱い!!>>
コメント
おつかれ様です!早め?の更新でしたね!?昨日は楽しかったですか?トーレス君も行ったみたいですね。人数少なかったようで。行きたかった・・・。明日ロビンソンで久々に復活です!!だいちおいしそうですね~げんき日和にいい思い出がなく敬遠気味でしたが、トライする価値アリ!と思わされました。ほんとにおいしそうに写真撮るのが上手ですねw今日は美容室行ってあまりにもカッコ良くなりすぎたので(笑)、これから食事に行く事になりましたw近所なんですぐ帰ってきます。20:30か21:00にはログインできそうですw今日は勝ちますよ!?
【2008/06/08 18:54】 URL | tabo #-[ 編集]
こんにちは!
いつも対戦ありがとうございます。
本当にドロー多いですよね
緊迫感から?いつも対戦が楽しいのだと思います(^O^)
今日は、一人で遊び行ったので
後ろから冷たい視線感じそうなので出来ませんが
セルティック練習してますので次回にでも
よろしくお願いします♪
【2008/06/08 19:01】 URL | 龍麺 #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
美容室、おつかれさまでしたv-237
5時間コースとは大変ですね~v-356
カッコ良くなりすぎたとのことですので次回、お会いできる日が楽しみですv-391
>昨日は楽しかったですか?トーレス君も行ったみたいですね。人数少なかったようで。行きたかった・・・。
昨日は、人数が少なかったので2時間ずーっとコートに出ていましたよv-441
腰の調子がよくないトーレスさんも強制参加(?)してくれ、キラーパスをバンバン出してくれましたw
(あんなに動いていたけど、腰、大丈夫かな?)
私を含め、みんな調子がいい感じで本当に楽しかったですv-290
タボさんが参加できなかったのが残念v-390
ちなみにこの日の私は100点満点中、75点ですv-354
>だいちおいしそうですね~げんき日和にいい思い出がなく敬遠気味でしたが、トライする価値アリ!と思わされました。
なかなかおいしいですよv-392
特にこの中太ちぢれ麺は私好みですv-10
でも足を運ぶのはクーポンがあるときだけかなw
味に厳しいtaboさんのお口に合うかどうかわかりませんが機会がありましたらぜひどうぞ♪
>あまりにもカッコ良くなりすぎたので(笑)、これから食事に行く事になりましたw近所なんですぐ帰ってきます。20:30か21:00にはログインできそうですw今日は勝ちますよ!?
了解です!「カッコ良くなりすぎたので食事」その気持ち、よーくわかりますv-410
お待ちしておりますよーv-237
今日は決着をつけましょうね♪

龍麺さん>
こんにちはーv-411
>いつも対戦ありがとうございます。
>本当にドロー多いですよね
>緊迫感から?いつも対戦が楽しいのだと思います(^O^)

こちらこそいつも対戦いただきありがとうございますv-354
ほんとドローが多いですよねv-291
実力が均衡していて、いつも白熱しちゃいますv-41
>セルティック練習してますので次回にでもよろしくお願いします♪
あらら…今日は参加できないんですね~残念v-390
次回、スコットランドリーグ対決しましょうねv-291
楽しみにしています♪
【2008/06/08 19:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
む、なにやら盛り上がってますな。
オンライン対戦、わたしも興味ありです。
強烈なミドルをお見舞いしましょう^^
【2008/06/08 20:55】 URL | ごん@適性検査 #WJ9iU69.[ 編集]
うぉぉぉぉぉぉお!!俺の試合が動画に載ってるw
改めて自分の得点シーンを見ると、運が良かったと思いました。こぼれ球2本とミドルって・・・
崩せてないなぁ~。

昨日はオンできませんでしたが、また機会があればよろしくです。

PS、動画編集お疲れさまでした。
【2008/06/09 13:14】 URL | セクシーフット#だけ #SFo5/nok[ 編集]
ごん@適性検査さん>
こんにちはーv-411
オンライン対戦、楽しいですよ!
機会がありましたらぜひぜひ♪

セクシーフットさん>
こんにちはーv-411
>うぉぉぉぉぉぉお!!俺の試合が動画に載ってるw
掲載が遅くなってしまい、すみませんでしたv-421
>改めて自分の得点シーンを見ると、運が良かったと思いました。こぼれ球2本とミドルって・・・崩せてないなぁ~。
いえいえ、そんなことありませんよ~v-410
何度も崩されていましたv-356
次回はドログバを封じ込めますのでw
>昨日はオンできませんでしたが、また機会があればよろしくです。
こちらこそよろしくお願いしますv-291
また遊びにきてくださいねv-392
【2008/06/09 18:25】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんわ
昨日はサンデーフットボールありがとうございました。
べっきゃむさんのおかげで、皆さんと楽しく対戦させていただいてます。
時間がある限り参戦させていただきますので、お願いしますね。
ラーメン食べたくなってきたぁー こんな時間だけど(苦笑)
【2008/06/09 22:28】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
>皆さんと楽しく対戦させていただいてます。
>時間がある限り参戦させていただきますので、お願いしますね。

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができ、感謝していますv-354
毎週、参戦してくださいね♪
>ラーメン食べたくなってきたぁー こんな時間だけど(苦笑)
コメントの時間を見ると22時28分…
その後、食べずに我慢できましたでしょうか?w
ま、まさか近所のラーメン屋へ行ってないでしょうねv-399
今週も対戦を楽しみにしていますv-410
【2008/06/10 09:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/239-540bb3ee
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


