
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お気に入りの缶コーヒーは?

2005.11.30
こんにちはー
みなさんは缶コーヒーって飲みますかぁ~
飲む方はどの銘柄がお好きでしょうか

私が一番好きなのはジョージアエメラルドマウンテンです
残業のときなどによく飲みます

G.jpg

ブラックが飲めない私としては甘すぎず苦くないエメラルドマウンテンピッタリなんです
キリンのファイア(ゴールド等)も結構好きです
逆にBOSSはあまり飲みません何か味が薄いような気がするんですよね

本題に戻りますがこのジョージアですが、今、プレゼントキャンペーンを実施しており「歌ジャケ」なるものが抽選で3万名に当たります

 ↓コレですね
utajyake.jpg

ん~タダでもらえるとなるとなかなかカッコよくみえます

応募方法については、ハガキの場合とネットを利用する場合の2種類あります
ネットの場合は缶に貼ってある小さなシールの裏に書いてある数字(たしか14文字)を入力スロットゲームに挑戦することとなります
そしてその場で当選可否がわかる仕組みになっています
(初回はシール10枚での応募となりますが、その後は3枚ごとに1回挑戦できます

ジョージア好きの私はもちろん挑戦しました
3箱(90本)分+αですから30回くらい挑戦していますね

しかし…当たりませんでした…悔しいです…

「また挑戦すればいいじゃない」と言われるかもしれませんが、今日までなんです…このキャンペーン…

残念ですがあきらめるしかないですね…
っていうかそこまでおおげさに書くほどほしくないんですけど(笑)

どなたか当たった人がいないかなぁ~と思ってこんな記事書いてみました
好きな缶コーヒー等コメントいただければ嬉しいです

今回もくだらない記事でゴメンナサイ…
<<リンクのご紹介! | ホーム | めざせ!D1!11/28の対戦結果!>>
コメント
 ほほぉぅ、缶コーヒー好きですか。
 缶コーヒーは飲みますが、凄く好きなやつがあるんではなく新商品が好きなんですよ。
 同僚に同じく新商品好きなやつがいてよくそいつと張り合ってます。
 最近のHitはファイア(商品名は忘れちゃったv-397)の新商品です。
 べっきゃむさん「歌ジャケ」残念でしたね~
 その鬱憤をオンして晴らして下さい。
 その時はお相手しますよ~v-410
【2005/11/30 17:00】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
僕は(多分)ジョージアをよく飲みますね^^
それで、「微糖」って書いてあるのを、大体買ってしまいます。
最近、甘いモンが、トンとダメになってしまったんですよ^^;
前も、露店で、たい焼き3つ食べたら、ごっつ気分悪ーなりましたi-229
歳のせいですかね…e-263
【2005/11/30 17:44】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
私も毎朝の日課でブラックの缶コーヒーとブラックガムを
買います。えっ?なぜかって?それはもちろん
夜遅くまでウイイレをやっていて眠いからですv-356
でも、最近はカフェインが効かなくなってきまして
仕事中居眠りしてますよv-75

それからあの景品ってオークションに出てませんか?
以前コーラの景品でスターウォーズのやつがあって
これがまた高い値段がついたようです。悪者に
引っかからないよう気をつけながら見てみると
いいかも。
【2005/11/30 17:54】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
自分もブラックですね!甘いものダメなんで・・・・(悲)
あっ!!べっきゃむさん訪問ありがとうございます!ちなみにブログは音楽のことはほとんど書きません!楽しく気分でその日の出来事をかこうとおもっているんで、またいらしてください!
べっきゃむさんもつかっている、カウンタ、これはhtmlをコピーして、どこにつければいいのですか?
【2005/11/30 20:20】 URL | masa104 #-[ 編集]
v-40みんなわかってねぇ~なぁ ヘッヘッ

v-205やっぱ缶コーヒーはマックスコーヒーだろ

v-208中学生はマッコーって言うんだな。これがまた

e-80千葉県限定だろうが。このタコ野郎!!

v-15マッコマッコマッコマン!

v-209マッコー甘すぎるwww
【2005/11/30 20:54】 URL | JIN... #A1vz8dvw[ 編集]
マッコー?
それはなんでしょうか?缶コーヒーてのはは分かるのですが・・・
千葉県限定ですかw

うーんコーヒーは飲まないすね。
大人になったら飲むのかな~。
ちなみにココアは大好きですw
亜鉛がなんとかで背が伸びるとか?成長期の自分にとっては
いいですねw


【2005/11/30 22:27】 URL | リュウゲンブ #pQfpZpjU[ 編集]
隊長千葉人だったんすね?じゃあチバラギ仕様にネジリハチマキに、くわえタバコのカミナリ族だったんすか?
【2005/11/30 22:32】 URL | masa104 #-[ 編集]
缶コーヒーは全て甘すぎる!!
かと言ってブラックもあんまり好きじゃない。

ってことで、
おうちで自分で作ります。
アメリカンでw
【2005/12/01 00:19】 URL | peko #NjDYclhA[ 編集]
うぃーす、青赤マスターですv-221
おいらも、コーヒー良く飲みます。
どうだろ・・・1日に6~7杯は飲んでるかな
たいがいは、ネスカフェ・エキセラを、スプーン1.5杯ぐらいにお湯を注いで、ブラックで飲んでます。
良く飲むので、砂糖とかミルク入れると気分が悪くv-404なるってのが、ブラックになってる理由かな!
缶コーヒーは、アロマックス(ポッカ)かデミタス(ダイドー)ちょっとカンカンのちっちゃいやつねを良く飲みます。なぜか缶コーヒーのブラックはあかんねんな~
【2005/12/01 09:03】 URL | 青と赤 #qwKvtbg.[ 編集]
そういえば、はじめて飲んだ缶コーヒーはUCCコーヒーだったな!!あの甘ーいやつ
【2005/12/01 09:10】 URL | 青と赤 #qwKvtbg.[ 編集]
自分もローソンのバイトを利用してシールをせっせと剥がしてましたよv-14
しかしまったくあたる気がしませんでしたv-40
100回ぐらいはまわした記録がありますよ!賞状も貰いましたからv-221
2chを見ながら攻略法考えたんだけどまったくだめでしたv-37
【2005/12/01 12:34】 URL | シンヤ #Z7cZQ2fY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/01 13:01】 | #[ 編集]
v-40↑うえのコメントは俺だ。間違えたぜ ヘッヘッ

v-17MAXコーヒーはジョウジアに吸収されたぜ ケケケ

v-208千葉の裸祭りで本当に全裸だったのは私だけでした ムフフ

v-205パパ、お巡りたまに怒られてたよ キャッ

v-506MAX coffe kyarameru aji dayo
【2005/12/01 13:28】 URL | JIN... #A1vz8dvw[ 編集]
友人にコカイ…じゃなくてカフェイン中毒の人いますv-40コーヒー以外飲んでるの見たことないです!
私はコーヒーは家で飲んでますねーお金ないですからv-356
コーヒー飲みすぎると聖水が止まらなくなるサンデーでしたe-360

v-100糖尿病ですねー

e-304v-208ブラックジャックだ!3000万用意しろ!

v-15アッチョンブリケ!
【2005/12/01 17:39】 URL | #c4r8VmoY[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございますv-411
昨日の午後からv-40呪われたように仕事が急に忙しくなり返信が遅れていまいましたv-356
すみません…v-436

koさん>
「新商品が好き」というのは、よーくわかりますv-392
私も独身時代、毎日、コンビニへ通っており、新しい缶コーヒーをみつけるとすぐに買っていましたv-354
今は月に1度くらいしかコンビニへ行かないので新製品が出ても全然気づきません…v-397
オススメの缶コーヒーが出れば教えてくださいねv-410

フルサットさん(ルフさん)>
「微糖」とは紫色っぽい缶のヤツですよねv-411
たしか「ヨーロピアンブレンド」という名前だったはずv-219
たい焼き3つも食べれるなんてスゴイですよv-19
私なんて2個食べた時点で具合が悪くなりますね
これも年齢の差でしょう(笑)

ウイッキーさん>
なるほどv-21「オークション」という手がありましたねv-410
どれどれ、早速探してみようv-237
おっ!こんなに出てきたv-237
むむっv-356MP3プレイヤー内臓ということもあり、なかなかいい値段で取引されていますね~v-393
ビクトリアに「無駄遣い」と怒られそうv-397

masaさん>
やっぱり「男はブラック」ですかv-237
カウンタは「管理者ページ」→「テンプレートの設定」→「修正」→一番下のほうに貼付け だったと思いますv-410
もう3週間くらい前に作業したことなので間違っていたらゴメンナサイ…v-421
v-341HP&ブログ更新がんばってくださいねv-411

JIN...隊長>
v-40お仕事大変そうですねーヘッヘッ
v-208マックスコーヒーって何だ?
v-17千葉県限定の甘~いコーヒーですぜ!ダンナ ケケケ
v-206裸祭りで全裸になってもいいの?
v-452逮捕だ!逮捕だ!
v-506OH!POLICE MEN!

リュウゲンブさん>
なるほど!私もゲンブさんの年齢のときは飲んでいませんでしたねv-410
年を重ねるごとにコーヒーが好きになりますよv-219
ちなみにおじさんはv-274甘いものが好きでココアも大好きですv-411

pekoさん>
おー!なるほど!
pekoさんは「自家製」派ですねv-410
たしかに自分で入れるv-273コーヒーはおいしいですねv-237
私は面倒くさいのでやりませんが(笑)

さん>
おっ!さすがマスター!
1日6~7杯も飲むとは相当なコーヒー好きですねv-237
マスター特製コーヒーをBar3で飲ませてくださいねv-410
チッチキチ~v-218

シンヤさん>
v-66100回まわしてv-62当たらないのであれば30回程度で当たるわけがないですね(笑)
v-64賞状がもらえるとはv-418初耳ですv-410
しかしあのv-66スロットはインチキくさいですねv-397

サンデーさん>
おー!サンデーさんも「自家製」派ですねv-237
日曜の朝は、まったりコーヒータイムでしょうかv-410
たしかにコーヒーを飲むと聖水がよく出ますねv-46
大事な一戦の前には飲まないようにしています(笑)
【2005/12/01 20:17】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
カウンタやってみます!あっでもそんなに人来ないからつけても無駄だったり・・・・。
べっきゃむさん!今日セブンイレブンいい気分にいったら、ヤキソバ弁当うってました!ペイェングとたいしてかわりませんでした!肉かすが、ちょっちちがうくらいで・・・・。味おんてぃなのかもしれませんが・・・・・。でもあの中華スープはナイスほっかいど~ですねv-20
【2005/12/01 21:11】 URL | masa104 #-[ 編集]
えっ!ほんとですか!masaさんのお住まい地域でもやきそば弁当が売っていたんですか?!ビックリですv-405
そうそう!あの中華スープ、口の中のソースがクリアされて、なかなかいいんですよねv-411
機会があればまた食べてくださいねv-410
そろそろ「北海道のおいしいもの」の新しいネタをつくらなければv-356
【2005/12/01 23:24】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/24-4abf6a14
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


