
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

オールドサルーン1934&6/8の対戦結果!

2008.06.15
こんにちはー

今日15日)は父の日でしたね
13日(金)、日頃の感謝の気持ちを込めて、ビクトリアさん、さんを札幌グランドホテル内にあるラウンジバーオールドサルーン1934へご招待
この「オールドサルーン1934」はビクトリアオススメのお店で私も初めてでした
落ち着いた雰囲気のお店で、ピアノの生演奏をBGMに食事を楽しむことができる大人のお店です
Old_Saloon-2008-6-13-1.jpg
オールドサルーン1934
Old_Saloon-2008-6-13-2.jpg
カウンター席
Old_Saloon-2008-6-13-3.jpg
↑写真ではわかりにくいですが奥にグランドピアノがあります

今回は「フリーブルプラン」というコース料理
このコース料理は、月ごとテーマがあり、今月は「アスパラガス」を使った料理でした
Old_Saloon-2008-6-13-4.jpg
↑本日のメニュー
Old_Saloon-2008-6-13.jpg
↑私はアルコールが苦手なのでソフトドリンクオンリー
メニューの一部をご紹介します
Old_Saloon-2008-6-13-5.jpg
帆立貝と豆腐の四川風ピッツァアスパラガスのポタージュ
Old_Saloon-2008-6-13-6.jpg
生ラム肉とグリーンアスパラガスのタイ風カリームサカ
Old_Saloon-2008-6-13-7.jpg
小海老と高菜とザー菜のキッシュ鰻とアスパラガスのハリハリフライロールキャベツ
Old_Saloon-2008-6-13-8.jpg
グリーンアスパラガスと稲庭うどんのボンゴレビアンコ

他にもたくさんの料理を楽しみましたが、どれもめちゃくちゃおいしかったです
お店の雰囲気も最高
さん、さんにも喜んでもらえました
手ごろな価格でおいしいコース料理を楽しむことができますので、機会がありましたらぜひどうぞ


さて、それではサンデーフットボール
6/8(日)WE2008オンライン対戦結果報告です
×WhiteStones river_plate-e.gif 0-2 internacional-e.gif JJさん
WhiteStones rengers-e.gif 1-1 celtic-e.gif Sさん
×WhiteStones benfica-e.gif 1-2 porto-e.gif JAIL-G999さん

ハイライト動画(5:04)

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧くださいw

WhiteStones roma.gif 2-2 bayern.gif tbさん
×WhiteStones benfica-e.gif 0-2 porto-e.gif Tさん
×WhiteStones sweden-f.gif 0-2 holland-f.gif Mさん

ハイライト動画(6:16)

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧くださいw

4敗2分…
前の週に続き、今回も勝利はありませんでした
んーw試合の内容はそんなに悪くないと思うんですけどね~
今回も試合を振り返ってみましょう

第1試合
JJさんとの初の南米対決
前半の決定的チャンスを大きくふかしてしまい、先制点ならず…
その後は、終始JJさんペースで試合が進み2失点…
パスドリブルも上手なんですよね~
次回こそは勝利を

第2試合
前回、0-4と完敗したSさんとのリベンジマッチ
今回はいい感じでパス回しができましたが、なかなか得点には至らず…
同点のまま、試合終了のホイッスル
スコットランドリーグ対決熱いです

第3試合
必勝ガイドメンバーJAIL-G999さんとポルトガルリーグ対決
JAILさんとは3週間ぶりの対戦
ヌーノ・ゴメスがちょこんと合わせた得点シーン(動画4:13付近)がお気に入りです(手前味噌ですみません

第4試合
前回、引き分けたtbさんとの対戦
落ち着いて試合を運べたのですが、先制してもすぐ追いつかれるという展開
ライバルtbさんとは2試合、ドローが続いています
次週、勝利の女神はどちらに微笑むのか…

第5試合
Tさんとのポルトガルリーグ対決
前週と同じ対戦カードです
Tさん華麗なパス回しにやられました
2得点ともビューティフルゴールでしたね

第6試合
Mさんとのナショナルチーム対決
前回、ブラジルに圧倒されましたが、今回はオランダが相手
でもやっぱりMさんには勝てませんでした…

これからオンしますが、今日こそは「1勝」したいと思います


おまけ
前回の記事で報告したカーオーディオについて報告です
さすがにネットでの価格まで下げることはできませんでしたが、取付工賃無料にしてくれました
結局、一番初めに下見した某大型カー用品店での価格本体+工賃)より1万円近く安く手に入れることができたので満足しています
ちなみにオークションに出品予定だったCDチェンジャーは、お店の人に「申し訳ありませんが…引き取らせてください」と言われてしまいまして、あげちゃいました
KENWOOD-2008-6-15.jpg
↑今回購入したカーオーディオ

※長文に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
<<バーベキュー!&6/15の対戦結果! | ホーム | カーオーディオ&NIGHT’Sさんの動画(パートⅡ)>>
コメント
稲庭うどんうまそうv-218
しかし、なんと洒落た店、料理の数々
ステキですv-10

わたくし普段はPS3版しかしていないのですが、近々PS2版も購入しますので、機会あれば対戦をお願いします!
【2008/06/16 07:40】 URL | jpsc #WnFoJgW.[ 編集]
父の日に超高級ディナーですかぁv-363v-363
す、すごい。北海道という事でラム肉も出るんですねぇ。
我が家はスーパーの焼き鳥で精一杯です(笑)
ウチのとーちゃんはシロモツがすきなので今度買ってやります。
【2008/06/16 17:47】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
>稲庭うどんうまそうv-218
>しかし、なんと洒落た店、料理の数々
>ステキです
v-10
どの料理もほんとおいしかったですよーv-398
雰囲気も最高でしたv-354
>近々PS2版も購入しますので、機会あれば対戦をお願いします!
おぉ!ほんとですか?!v-291
そのときはぜひぜひ対戦しましょう♪

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりです!
>父の日に超高級ディナーですかぁv-363v-363
>す、すごい。北海道という事でラム肉も出るんですねぇ。

超高級だなんておおげさなぁ~w
意外とリーズナブルなんですv-7
北海道でラムはとても身近な存在でして、スーパーで普通に豚肉や牛肉と一緒に並んでいるんですよv-392
【2008/06/16 21:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは、いつも対戦ありがとうございます。

ヌーノゴメス、ナイスゴールです!! EUROではおしいシュートばかりなので、ゴールしてほしいものです。

土曜日のフットサルの途中から腹痛になって、激痛が襲い、胃腸炎になってしまいました。
昨日も休みゲッソリです。

土曜日お迎え宜しく
【2008/06/17 12:40】 URL | Tサッカー狂会 #-[ 編集]
Tサッカー狂会さん>
こんにちはーv-411
>ヌーノゴメス、ナイスゴールです!!
ありがとうございますv-398
でもTさんのゴールのほうがビューティフルでしたよv-354
>土曜日のフットサルの途中から腹痛になって、激痛が襲い、胃腸炎になってしまいました。
昨日も休みゲッソリです。

あらら…マジですか…v-404
私も4年くらい前に胃腸炎(ウイルス性)になったことがありますが治るまで何も食べれないですよねv-393
週末までに完治するといいですねv-237
お大事にしてくださいv-100
>土曜日お迎え宜しく
了解ですv-221
いつも迎えに来ていただいているので、ようやく恩返しができますよv-291
たくさんe-219v-306v-529v-16楽しみましょうv-10
【2008/06/17 17:32】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは
先日はお風呂タイムでせっかくの対戦機会を逃してしまし申し訳ありませんでした。
でも最後の5分対決、連戦ご苦労様でした。
麺さんにも久々にお会いできてhappy!

今週も「サンフト」でぜひお会いしましょう!
ではでは
【2008/06/18 20:42】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-237
5分だと、あっという間に終わってしまいましたねv-356
次回は10分でじっくり対戦しましょうv-10
今週の日曜は代表戦があるので、終了次第、オンする予定です♪
よろしくお願いしますv-392
【2008/06/19 12:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
古い記事の方へのレスですいません。。。。
そしてお久しぶりです^^


グランドホテルは私の前職場ですw
そして以前記事にあった『定食や』は
徒歩五分ですw

世の中狭いですw

ってなわけで、今度本当にオフ会しましょう!!!
【2008/06/24 21:48】 URL | #-[ 編集]
お名前がありませんよwさん>
こんにちはーv-411
せっかくコメントをいただいたのにお名前が…
>グランドホテルは私の前職場ですw
おぉ!マジですか!!v-405
…ということは、オールドサルーンのこともよくご存知ですよねv-290
>以前記事にあった『定食や』は徒歩五分ですw
これまたビックリですv-405
ホワイトストーンズにお住まいなんですねv-354
あの辺の地理はだいたいわかりますよ♪
>ってなわけで、今度本当にオフ会しましょう!!!
機会があればぜひやりたいですね~v-306
コメント主さんが誰なのかがますます気になりますv-398
【2008/06/25 18:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
すんましぇん><

名前入れてませんでしたw

ってか誰か期待させてすいませんw

ちなみに、ジンギスカン定食がオススメですよw

【2008/06/25 22:18】 URL | ねび #-[ 編集]
ねびさん>
こんにちはーv-411
おぉ!ねびさんだったんですねv-291
お久しぶりです♪
ホテル業界だったので、一瞬、ねびさんかな~と思いつつ、私の近所にお住まいと聞いていたので違うかな~と一人で妄想していましたv-8
引っ越したんですねv-410
>ちなみに、ジンギスカン定食がオススメですよw
情報ありがとうございますv-354
次回、行く機会があったときにはジンギスカン定食にしてみようかなぁ~v-398
【2008/06/26 11:40】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/240-823b44ed
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


