
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

バーベキュー!&6/15の対戦結果!

2008.06.22
こんにちはー

愛用しているフットサルシューズのつま先部分がはがれてきたので、おNewのシューズを購入しちゃいました
中学時代から「サッカーシューズはアディダス」と自分の中で決めているため、今回も迷わずアディダスの中から選びました
いろいろなモデルがあり、迷いましたが結局は、定番の「トップサラ」に
トップサラ」は同じモデルでもカラーバリエーションが豊富で、販売時期によってカラーが違うんですよねw
TOPSARA.jpg
↑ほんの一例ですw黄色ブラジルモデルもカッコイイです!

本当は赤いシューズが欲しかったのですが、現在発売されているトップサラの中に赤いモデルがないので、結局はコチラの「サテライト/ゼスト」カラーにしました
TOPSALA-2008-6-14.jpg
↑青とオレンジのカラーがお気に入り

6/21(土)、早速、そのおNewのシューズでフットサルを楽しんできました
footsal-2008-6-21.jpg

footsal-2008-6-21-2.jpg
新シューズのフィット感は抜群でとても蹴りやすかったです
しかし、この日の出来は60点くらいでしょうかw

その後、みんなでSさん宅へ移動し、最北の地に転勤するOTさんの送別会を兼ねてバーベキュー 
このバーベキューは開催が決まったときから楽しみしていました

参加者はMさんTさんSさんご夫婦守護神KWGさんご家族STさんNGさんKCさん&シュートくんNYさんご家族tbさんYGさんご家族KGくんウッチーさんOTさんJちゃんKちゃんの総勢26名(?)
Sさんのお隣にお住まいの守護神KWGさん(写真右から二人目)は千葉へ単身赴任中ですが、この日のためにわざわざ帰ってきてくれました
ちなみに、KWGさんセルジオ越後さんと親戚ですw
BBQ-2008-6-21-1.jpg
↑↓プライバシー保護のため、一部画像処理加工をしておりますw
BBQ-2008-6-21-2.jpg

おなかがイッパイになった後、近くの公園でtbさんが持参してくれたゴールターゲットを楽しみました♪
BBQ-2008-6-21-3.jpg

17時頃、閉会となりましたが、その後もTさん守護神KWGさんご家族KちゃんSさんの家にお邪魔し、第2ステージを楽しみました

いや~本当に楽しい1日でした
こういうイベントは月に1度くらいやりたいですね~

最後に、会場を提供してくれたSさん、いろいろ下準備をしてくれたSさん奥様KWGさん奥様ありがとうございました
おにぎりおいしかったです


さて、それではサンデーフットボール6/15(日)WE2008オンライン対戦結果報告です

×WhiteStones rengers-e.gif 1-2 celtic-e.gif Sさん
×WhiteStones 0-2 JJさん
WhiteStones benfica-e.gif 1-0 porto-e.gif Tさん×

ハイライト動画(5:28)

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください
WhiteStones australia-f.gif 1-1 japan-flag.gif Sさん
×WhiteStoens arsenal2.gif 1-3 chelsea.gif セクシーフットさん
WhiteStoens rengers-e.gif 1-0 celtic-e.gif 籠麺50さん×
WhiteStones benfica-e.gif 0-0 sporting-e.gif JAIL-G999さん

籠麺50さんJAIL-G999さんとの対戦は5分です
ハイライト動画(6:09)

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください

2勝3敗2分
久々に勝利できたので満足しております

第1試合rengers-e-s.gifvsceltic-e-16.gif
Sさんと恒例のスコットランドリーグ対決
途中、同点に追いつきましたが、決勝ゴールを決められ敗戦…orz
何度対戦してもSさんのセルティックには勝てません

第2試合fenerbahche-e-16.gifvsgalatasaray-e-16.gif
JJさんとのturkey-fs-16.gifトルコ…いや、イスタンブールダービー
先日、ジーコ監督の退団が決まったfenerbahche-e-16.gifフェネルバフチェを初めて使用してみました
なかなかいい感じで試合を運べたのですが、チャンスを物にすることができず…
完敗でしたが新チーム「fenerbahche-e-16.gifフェネルバフチェ」に手ごたえを感じました

第3試合benfica-e-16.gifvsporto-e-16.gif
Tさんポルトガルリーグ対決
先週は0-2と完敗でしたが、一瞬のスキをついて得点
なんとか逃げ切り、リベンジを果たすことができました

第4試合australia-fs-16.gifvsjapan-fs-16.gif
第1試合で対戦したSさんナショナルチーム対決
Sさんjapan-fs-16.gif日本を選択したので、同じアジア枠からaustralia-fs-16.gifオーストラリアをチョイス
australia-fs-16.gifオーストラリアがアジア枠というのがいまだにしっくりきませんがw)
今度こそは勝利を!と意気込みましたがドロー
しばらくSさんに勝っていません…orz
手前味噌ですがaustralia-fs-16.gifの得点シーンでのパス回し(動画1:30付近)がお気に入りです

第5試合arsenal2-S.gifvschelsea-s.gif
セクシーフットさんとのプレミアリーグ対決
怒涛の攻撃を受け、前回と同じスコアで完敗
終盤に1点返すのが精一杯でした

第6試合rengers-e-s.gifvsceltic-e-16.gif
籠麺50さんことsoftmen-G50さんとの初のスコットランドリーグ対決
時間の関係で5分ハーフでの対戦でしたが何とか逃げ切りました
次回は10分でじっくり対戦しましょう

第7試合benfica-e-16.gifvssporting-e-16.gif
JAIL-G999さんポルトガルリーグ対決
前回はporto-e-16.gifFCポルトでしたが今回はsporting-e-16.gifスポルティングとの対戦
この試合も時間の関係で5分ハーフ
やはり5分はあっという間に終わってしまいますね
次回は10分ハーフでやりましょう


今回、【第2試合】でturkey-fs-16.gifトルコリーグ対決が実現しました
まだ1試合しかしていないので何とも言えませんが、なかなか使いやすいチームだと思います
WE2008PS2版)には、もう1つturkey-fs-16.gifトルコのチーム(besiktas-e-16.gifベジクタシュ)がありますのでどなたか使用してみませんか?w
turkey-fs-16.gifトルコ三つ巴対決をしましょう♪

<<A Hard Day's Night !&6/22の対戦結果! | ホーム | オールドサルーン1934&6/8の対戦結果!>>
コメント
お久しぶりです^^
いつも楽しみに見ていますよ~v-218僕もフットサルは(べっきゃむさんと同じようなところで)たまにするのですが、シューズは裏がイボイボタイプのものです!

バーベキュー、ゴールターゲット・・・うらやましいです。写真にはすごい豪邸が見え隠れしていますが(笑)、広くていいですよね~v-398いいなぁ~。

ウイイレ動画もいつも楽しみにしています!超絶プレイ、よろしくです(笑)
【2008/06/22 17:41】 URL | 東カリマンタン #-[ 編集]
や~楽しかったフットサル・焼肉・二次会(笑)

楽しすぎた 

今朝はサーフィンにも行けて

週末遊び放題でした

それにしても

ロシア恐るべし

ヒディング監督恐るべし

アルシャビン恐るべし

いい試合だった~

あっ 送迎感謝してます

ありがとうございました

【2008/06/22 19:27】 URL | Tサッカー狂会 #-[ 編集]
土曜日はおつかれさま!

サッカー・BBQ・2次会ほんと楽しかったね♪

当初は15人位との情報でしたが、26人もいましたか~
みんな楽しんでたようだったので、なんか嬉しかったです♪

またやりましょうね!
【2008/06/22 23:54】 URL | shibazakura #-[ 編集]
sala行きたかったなあ(泣)
でもほんっと楽しかったですね!!
そして!もっとしゃべりたかったですwww
あんまりしゃべれてなかったのでwww
ゴールの話題と写真ありがとうございました!!
頑張ってバスで持って行った甲斐がありましたwww
率先して公園に付いてきてくれましたしね!!
嬉しかったですよwww
ゴールもういっこ用意しなければ!!(笑)
【2008/06/23 01:15】 URL | tabo #-[ 編集]
レンジャースかなり使いこなしてますね~
負けは残念だけど・・・・
2点とも印象に残るゴールでした。
【2008/06/23 12:49】 URL | Tサッカー狂会 #-[ 編集]
東カリマンタンさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-237
私も東カリマンタンさんのブログ「ヴァッホイ」を楽しんでいますよv-290
>僕もフットサルは(べっきゃむさんと同じようなところで)たまにするのですが、シューズは裏がイボイボタイプのものです!
おぉ!東カリマンタンさんもフットサルをされているんですねv-291
シューズってその人の個性が出るような気がしますよねw
>バーベキュー、ゴールターゲット・・・うらやましいです。
いやーほんと楽しかったですよv-441
フットサルメンバーとの付き合いは1年以上ですが意外にもこういうイベントは初めてだったんですよねw
>写真にはすごい豪邸が見え隠れしていますが(笑)、広くていいですよね~v-398いいなぁ~。
こちらはSさんの豪邸ですが、庭も広くて家の中もキレイv-352
ほんとうらやましいーですよねv-343
>超絶プレイ、よろしくです(笑)
キャーwあまりプレッシャーをかけないでください(笑)
頑張りますv-356

Tサッカー狂会さん>
こんにちはーv-411
土曜&昨日はありがとうございましたv-354
めちゃくちゃ楽しかったですね♪
>今朝はサーフィンにも行けて週末遊び放題でした
おっ!早起きしてv-227行って来たんですねv-237
さすが体力ありますね~v-19
>ロシア恐るべし
>ヒディング監督恐るべし
>アルシャビン恐るべし

土曜の車中でも話題になりましたが、やはりヒディング監督ってスゴイんですねv-405
まさかロシアでここまでの成績を残すとはv-355
次のスペイン戦も楽しみですv-391
【2008/06/23 17:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちわ~。 

あの試合は運がよかったです。
アデバヨールが外しまくってくれたおかげですWWW
先週は対戦できなくて残念でしたが、また対戦しましょ~。

でわでわ
【2008/06/23 17:55】 URL | セクシーフット#だけ #SFo5/nok[ 編集]
shibazakuraさん>
こんにちはーv-411
土曜日はいろいろお世話になりましたv-354
楽しい思いをさせていただきましたv-441
遅くまでお邪魔してしまいスミマセンでしたv-421
>当初は15人位との情報でしたが、26人もいましたか~
>みんな楽しんでたようだったので、なんか嬉しかったです♪

そうそう!当初は15人くらいかな~なんて話していましたが結局26人(?)も集まり大盛況でしたv-19
広いお庭があるっていいですね~うらやましい!!
またイベントやりたいですねv-290
次回は夏らしくv-227ドリームビーチあたりで開催でしょうかw
とにかく楽しみです♪

taboさん>
こんにちはーv-411
土曜&昨日はお疲れさまでした~v-290
>でもほんっと楽しかったですね!!
>そして!もっとしゃべりたかったですwww
>あんまりしゃべれてなかったのでwww

ほんとめちゃくちゃ楽しかったですねv-237
taboさん、ヤングチーム側に座っていたのでお話しできませんでしたね~w
Over30はアダルトチーム側に座らないと(笑)
>ゴールの話題と写真ありがとうございました!!
頑張ってバスで持って行った甲斐がありましたwww

いえいえとんでもございません!!
立派なゴールで驚きましたよv-405
あの重いゴールをバスに乗って持ってきてくれただけで感動&感謝ですv-300
シュートくん、ゴールの中に入って喜んでいましたねv-290
【2008/06/23 18:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
セクシーフットさん>
こんにちはーv-411
>あの試合は運がよかったです。
アデバヨールが外しまくってくれたおかげですWWW

いえいえ、セクシーさんの実力ですよv-392
1点目のシェフチェンコのヘッド、カッコよかったですv-354
アデバヨール、なかなか言うことを聞いてくれないんですよね(笑)
いい動きをしてくれるのですが…
次回、ガンバリマスv-220
また遊びに来てくださいねv-290
【2008/06/23 18:06】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
いいすねー
バーベキューなんぞ何年やってないのだろうか

同僚の方々、仲良いんですね

いい職場で羨ましい!!

日曜は対戦できなくて残念でした
また今度お願いしますネ!!
【2008/06/23 20:23】 URL | jpsc #Pd1XG2xI[ 編集]
こんにちは。
昨日は濃厚な時間ありがとうございました。
きぃー後半早々集中切らして、やられました!
次回はリベンジしますぞ~
いつもハイライト動画楽しませていただいてますが、最近はミュージックに変化がありますね。
今回は「ディスコ」ミュージックが初登場で、個人的には懐かしくもあり嬉しくもあります。
実は大学時代はディスコ(今はクラブですね)でかなり遊んでいまして、色々・・・・v-238
それはともかく、当時のハウス、テクノ、ユーロビートがとても好きで、自宅にDJセットを組んで自分で編集してたこともあります。
現在も時々回してますが、お勧めありますので次回ご紹介しますねv-264
【2008/06/23 20:24】 URL | JAIL #-[ 編集]
コメント遅くなりました。
土曜日は最高に楽しかったですね。
二次会参加したかったなぁ~!!
実を言うとあのあと家にUさんとJさんが来て
プチ二次会してました・・・
だったら残ってれば良かったですね!!

では土曜日またフットサル楽しみましょう!!


【2008/06/24 08:14】 URL | トーレス #-[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
先日はせっかく遊びに来てくれたのに対戦できずすみませんでしたv-421
また顔を出してくださいねv-290
>いいすねー
>バーベキューなんぞ何年やってないのだろうか

ほんと楽しかったですよv-354
バーベキュー最高です♪
>同僚の方々、仲良いんですね
>いい職場で羨ましい!!

厳密に言うと別会社なんですよw
なので普段は顔を合わせるがなく「週末のフットサルで会う」という感じですv-291
>日曜は対戦できなくて残念でした
>また今度お願いしますネ!!

こちらこそ残念でしたv-393
次回はぜひぜひお願いします♪

JAILさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-237
ちょっと強引なゴールばかりでしたが何とか勝たせていただきましたv-391
また対戦してくださいねv-392
>いつもハイライト動画楽しませていただいてますが、最近はミュージックに変化がありますね。
すぽるとで使用している曲ばかりだとあきるので家にある洋楽の中から使えそうな曲をチョイスしていますv-221
>実は大学時代はディスコ(今はクラブですね)でかなり遊んでいまして、色々・・・・v-238
>それはともかく、当時のハウス、テクノ、ユーロビートがとても好きで、自宅にDJセットを組んで自分で編集してたこともあります。

おぉ!マジですか?!ご自宅にDJセットがあるとはスゴイv-405
ディスコで相当遊んでいましたナv-343
>お勧めありますので次回ご紹介しますねv-264
ぜひぜひ教えてくださいv-291
最近BGMのネタ切れで先日もSさんからCDを借りたところでしたw
よろしくお願いしますv-237

トーレスさん>
こんにちはーv-411
先日はお疲れさまでしたv-237
最高に楽しかったですねv-290
>実を言うとあのあと家にUさんとJさんが来てプチ二次会してました・・・
な、なんと!トーレス家でも二次会v-306が開催されていたとはv-410
3人ともSさんの家に残ればよかったのにw
でもそれはそれで楽しそうですね♪
今度トーレスさんの家にも遊びに行ってみたいなぁ~v-398
>では土曜日またフットサル楽しみましょう!!
週末が待ち遠しいですねv-10
楽しみにしていますv-20
【2008/06/24 13:50】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは。

BGMネタ紹介します。
ただし、CD等に入っているかどうかは分かりませんのであしからず。
とりあえず、3楽曲ほど

①Blue Bamboo(アーティスト) ABC and D
②X-TREAM My Fire
③RAVEMAN PUMPIN'

どれもアップテンポの楽曲ですが古いかな~
ちなみに①、③はavexのクラブシリーズには必ず入っていると思います。
年代的には90年台後半の楽曲です。
まだまだご紹介したいものもありますが、何せアナログレコード1000枚以上ありまして・・・
また対戦の際にでも情報提供しますね
【2008/06/26 21:10】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
BGMのご紹介、ありがとうございますv-237
今度、ツタヤへ行ったときに探してみますね♪
>まだまだご紹介したいものもありますが、何せアナログレコード1000枚以上ありまして・・・
な、なんと1000枚以上もお持ちとはスゴイv-405
さすがですね~v-19
>また対戦の際にでも情報提供しますね
対戦時にはメモることができないのでブログにコメントいただいたほうが助かったりして…(笑)
ワガママでスミマセンv-421
よろしくお願いしますv-410
【2008/06/27 17:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/241-6f1220eb
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


