
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

A Hard Day's Night !&6/22の対戦結果!

2008.06.29
こんにちはー
梅雨知らずの北海道は申し訳ないくらい晴天が続いています
今の季節が爽やか一番気持ちがイイです

今回は特にネタがないので、昨日28日)の行動を記事にしようかなぁ~なんて思います
全く興味がないと思いますがお付き合いくださいw
土曜日ということでこの日は休日
9時
起床
10時~
土曜の恒例行事(?)となっている家の中の掃除。終了後、朝食兼昼食
ちなみにメニューはフレンチトーストスクランブルエッグウインナー牛乳
13時~
美容室で髪をサッパリ
アイルランド代表プラクティスシャツを買おうと店に立ち寄りましたが残念ながら売り切れ…orz
16時~
実家へ行き用事を済ませる
17時30分~
ジャスコへ行き、買い物。夕食となるケンタッキー31アイスクリームミスドをGET
19時~
ジャスコから帰宅。購入した夕食を早速いただく
20時20分~
フットサルへ向かう際、家の郵便受けをのぞいて見るとネット通販で購入したATHLETAサッカーパンツが届いており、自宅へ戻って急いで履き替える
パンツの色に合わせるため、上着ソックスも履き替えることに
21時~
毎週楽しみにしているフットサル!この日は20人くらい集まったので4チームに分けて試合
普段、3チームでのローテ-ション対戦にやり慣れているため、待ち時間が長~く感じるw
23時からコートの予約が入っていたため、時間延長もできず…
やり足りなさを感じましたがこればかりはどうしようもありませんよねw
来週が待ち遠しいです
ちなみにこの日の出来は70点←おまけw
相変わらずパスミスが多いですが、ある程度、思い通りのプレーができました
23時30分
帰宅。に入った後、ウトウトしながらTV
1時
睡眠

と、忙しいながらも充実した1日を過ごしました


さて、それでは、サンデーフットボール6/22WE2008オンライン対戦結果報告です
この日は、W杯アジア3次予選の日本代表vsバーレーン戦があったため、いつもより30分以上遅いスタートでした
×WhiteStones rengers-e.gif 1-3 celtic-e.gif Sさん
WhiteStones fenerbahche-e.gif 1-0 auxerre.gif Tさん×
×WhiteStones villarreal.gif 0-1 valencia.gif tbさん
WhiteStones basel-e.gif 2-0 catania-e.gif JAIL-G999さん×

ハイライト動画(5:57)

音声にご注意くださいw
スムーズに再生できない場合は、コチラでご覧くださいw


第1試合rengers-e-s.gifvsceltic-e-16.gif
Sさんとのスコティッシュプレミアリーグ対決
試合開始早々にPKとなり、GK退場
その後、防戦一方で何とか1点取るのが精一杯でした
Sさんとのスコティッシュ対決、通算成績は、0勝3敗2分
ほんとSさんceltic-e-16.gifには勝てません

第2試合fenerbahche-e-16.gifvsauxerre-16.gif
Tさんとの対戦
チーム選択時の出来事です
Tさんどうする?
合わせますよー
Tさん先にいいよw
それではお先に…
というやりとりをしている間に制限時間が残り数秒
私はギリギリ間に合いましたがTさんは…orz
ということでTさん不本意なチームでの対戦となり、勝利させていただきました
次回からはチーム選択画面の前にある程度、打合せをしておいたほうが良さそうですw

第3試合villarreal-16.gifvsvalencia-16.gif
ライバルtbさんとの2週間ぶりの対戦
tbさんがバレンシアを選択したので、私もエスパニョーラの中から選択
愛用しているセビージャだと太刀打ちできないのでWE9の頃お世話になったピレス(当時アーセナル)が所属しているビジャレアルを選択
tbさん超攻撃的なフォメだったため、私は中盤を支配させていただきましたが、得点することができず…
それどころかGKがまさかのポロリ
くやしいーw

第4試合basel-e-16.gifvscatania-e-16.gif
JAIL-G999さんとの対戦
JAILさんがカターニャを選択したので、セリエAの中から同じクラスのチームを選択しようと思いましたが、しっくりくるチームがなかったので、前から使用したかったバーゼル1893スイスリーグ)をチョイス
お互い慣れないチームということもあり、思い通りのプレーはできませんでしたが、強引なゴールで何とか2得点
<<串鳥!&6/29の対戦結果! | ホーム | バーベキュー!&6/15の対戦結果!>>
コメント
おつかれさまです!

先週はラッキーゴールだったので、
こちらもスッキリしないもやもやゲームでしたw

昨日はS(♀)さんの1人舞台でしたね。
彼女には負けたくないんですけどねえ。
素人な私でも男子ですしw
ワンツーさぼって走らずごめんなさい。
あれは追いつきたかったー。
勘がにぶりまくりでしたw

来週なんとか行けないものかと作戦中ですw
第2・4は基本休みなんですが、
第1・3・5は12:30まで仕事なもので。
代休とか仮病(ウソです)とか
足すりむいて痛いのでとかwww
salaは1週行けないとツラすぎですw

これから妻と和民なんで、おそらく若干(?)
酔っ払い状態ですが、酔拳で勝ちます!!w
【2008/06/29 17:46】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>先週はラッキーゴールだったので、
>こちらもスッキリしないもやもやゲームでしたw

あの試合はいけると思ったんですけどね~w
決定力不足でしたv-355
次回(今日?)こそは勝利させていただきますゾw
>昨日はS(♀)さんの1人舞台でしたね。
>彼女には負けたくないんですけどねえ。

いや~ほんとS(♀)さんはスゴイですねv-291
私なんてアシスト(スルーパス)してもらっちゃいましたからv-398
先週はもっとスゴかったですよーv-19
>ワンツーさぼって走らずごめんなさい。
>あれは追いつきたかったー。
>勘がにぶりまくりでしたw

いえいえ、私のほうこそtaboさんが走ったのを確認してからパスを出せばよかったですね~v-410
>来週なんとか行けないものかと作戦中ですw
ぜひぜひお待ちしておりますv-10
でも無理したらダメですよ~w
>これから妻と和民なんで、おそらく若干(?)酔っ払い状態ですが、酔拳で勝ちます!!w
おぉ!和民ですかーv-290
いいですねーv-354
以前、広告を見てビクトリアと「行ってみたいねぇ~w」なんて話していたんですよv-237
酔拳は「吉」と「凶」どちらか両極端になりますので楽しみです♪
スーパープレーをお待ちしておりますv-20
【2008/06/29 19:40】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
激闘でしたねwやはり酔拳は諸刃の剣でしたw
何試合かで集中力が・・・。
ベストゴール楽しみにしていますw
てちさんかなあw凄かったしw
次は負けませんゾwww
【2008/07/03 00:20】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>激闘でしたねwやはり酔拳は諸刃の剣でしたw
>何試合かで集中力が・・・。

いや~今回も熱い試合でしたねv-290
1勝1敗v-354
楽しかったです♪
>ベストゴール楽しみにしていますw
>てちさんかなあw凄かったしw

楽しみにしてくれているなんて嬉しいですv-398
ありがとうございますv-237
ベストゴールはまだ全然考えていないのでこれから選考していきたいと思っていますv-20
>次は負けませんゾwww
こちらこそ負けませんv-41
次の対戦も楽しみにしていますv-392
【2008/07/03 11:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/242-272defd2
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


