
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

串鳥!&6/29の対戦結果!

2008.07.05
こんにちはー
7月になったこともあり、全国的にも気温がどんどん上がっているようですね
北海道も最高気温が30℃近くまで上昇しました

そんな中、毎週恒例のフットサルを楽しんできました
コートの中は風通しが良くないこともあり、サウナ状態
ストレッチ軽い準備運動をしただけで汗が吹き出てきました
sala-2008-7-5.jpg
暑さのせいですぐにバテバテ…
運動量はいつもの半分くらいでしたが、楽しい時間を過ごすことができました
やっぱりフットサル、というか今のメンバー最高に楽しいです♪

自宅へ帰った後、美容室へ行ったビクトリアの帰りを待ち、夕方から買物へ行きました
その足で、夕食へ
向かった先は「串鳥
以前も記事でご紹介したことがありますが、ここのお店は焼き鳥のチェーン店で市内に数店舗あります
安くておいしい~お店として人気があります
kushidori-2008-7-5-1.jpg
串鳥
kushidori-2008-7-5-2.jpg
↑左からチーズつくね手羽先鶏精肉、そしておにぎり
kushidori-2008-7-5-3.jpg
↑左からつぶガツはまぐり

そのほかにも豚精肉などたくさん食べ、おなかイッパイにw
久々の焼鳥、おいしかったです


さて、サンデーフットボール6/29WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
なお、第1~3試合のハイライトで使用したBGMは、Sさんから提供していただきました♪
Sさん、ありがとうございます
×WhiteStones croatia-f.gif 0-2 russia-f.gif Tさん
×WhiteStones cameroon-f.gif 0-1 nigeria-f.gif tbさん
WhiteStones sweden-f.gif 1-1 ukraine-f.gif JAIL-G999さん

ハイライト動画(5:32)

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください

WhiteStones croatia-f.gif 0-0 russia-f.gif JJさん
×WhiteStones olympiakos-e.gif 0-1 aek_athens-e.gif Sさん
×WhiteStones sweden-f.gif 0-2 portugal-f.gif 闇遊戯さん
WhiteStones ireland-f.gif 2-1 norway-f.gif tbさん×

ハイライト動画(6:34)

音声にご注意ください
スムーズに再生できない場合はコチラでご覧ください

1勝4敗2分…


この日は、ユーロ2008が開催中ということもあり、その影響で(?)ナショナルチームでの対戦が多かったです

第1試合croatia-f-16.gifvsrussia-f-16.gif
Tさんロシアを選択したので、私はクロアチアを選択
98’フランスW杯で東欧のブラジルと呼ばれたクロアチアを初めて使用してみました
結果は0-2でしたが楽しかったです
クロアチア、結構いいかも♪

第2試合cameroon-f-16.gifvsnigeria-f-16.gif
ライバルtbさんとのアフリカン対決
WE2008では初めてアフリカのチームを使用しましたが、実は昔からアフリカのチームが結構好きなんですよね
あの身体能力の高さは見ていて楽しいです
今回はうまく操作することができませんでしたが慣れると楽しいサッカーができそうです
なお、得点をしたアガホワNGR)にBESTパフォーマンス賞を差し上げますw

第3試合sweden-fss.gifvsukraine-f-16.gif
JAIL-G999さんウクライナに対抗し、北欧の雄スウェーデンを選択
何度かスウェーデンを使用していますが、このチームは操作していて楽しいんですよね
WE9時にお世話になったリュンベリ(当時アーセナル)がお気に入りです
結果はドローでしたが、白熱した試合で楽しかったです

第4試合croatia-f-16.gifvsrussia-f-16.gif
JJさんTさんと同じくロシアを選択したので、第1試合同様クロアチアを選択
白熱した試合でしたがお互い得点することができずドロー
次こそはJJさんから勝利したいと思います

第5試合olympiakos-e-16.gifvsaek_athens-e-16.gif
今回唯一のクラブチーム対決
Sさんアテネを選択したので私も同じギリシャのチームからオリンピアコスを選択
後半、PKGET 
よし!これで同点だ!と思いきや…
まさか枠をはずすとは…
左ききで蹴りにくいなぁ~と一瞬思ったのですが「PKキッカー」の特殊能力がついていたので安心していたのですが…orz

第6試合sweden-fss.gifvsportugal-f-16.gif
闇遊戯さんことセクシーフットさんとの対戦
ポルトガルに対抗し、スウェーデンで挑みましたが豪快なシュート2発に沈みました…orz
いつになっても闇遊戯さんに勝てる気がしません…w

第7試合ireland-f-16.gifvsnorway-f-16.gif
この日2度目のtbさんとの対戦
tbさんノルウェーを選択したので、今、マイブームアイルランドを選択
今度こそは!!とかなり気合を入れて挑みました
tbさん醉拳も時間が経ったせいで集中力が切れたようですw
おかげさまでイイ感じで試合を運ぶことができました
アイルランドもおもしろいチームです!今後も使用していきたいと思います


久々にナショナルチームをたくさん使いましたが、ナショナルチームも楽しいですね

なお、この日の対戦が「BEST GOAL(5~6月分)」の最終エントリーでした
これからBESTゴールを選考します
今回はまだ全く考えていないので楽しみながら選びたいと思いますw
まとまり次第、報告しますので、もう少々お時間をください
<<ピザ!メロン!フットサル!&7/6の対戦結果! | ホーム | A Hard Day's Night !&6/22の対戦結果!>>
コメント
おつかれさまです!
いや~楽しかったですよね!!
気持ち良かったですし。快感?爽快?
何度もピッチで1人「幸せだなあ」って
つぶやいてましたwww実はwwwキモいですw
もう1週間待つのがツラいw
salaでフットサルプレイできないのも、
みなさんと会えないのも。
終わったあと、物凄く名残惜しいというか。
大げさじゃなくw
みんなの写メ撮って毎日日替わりで
携帯の待受にでもするかなwww
これもキモいですねwこれは言い過ぎましたww

いつの間に写真を!?
トレスくんの左奥で残像残してる
スピードスターはあたしかな?www
バテバテとのことでしたが、
わたしの覚えている限り、
ダイレクトで2~3本決めてましたよね?

明日どうしよっかなー。
アフリカ(ナイジェリア)と・・・
あとは考えておきますw

長文失礼しました~。
【2008/07/06 01:27】 URL | tabo #-[ 編集]
ナイジェリアのゴールパフォーマンス最高だね!!  全身バネだ


【2008/07/06 08:51】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
チーズつくねが食いたいなぁ・・・
相変わらず楽しそうでおいしそう!

最近わたしも動画編集はじめました
ズーミーでアップしてまーす
画質上げるの難しい・・・

今度、是非わたしのル・マンで勝負させてくださいねー
【2008/07/06 09:16】 URL | jpsc #WnFoJgW.[ 編集]
おはようございます。

週末に久しぶりに時間が空いて、1時間程度オンを楽しんできました。
NIGHTのメンバーの方とも対戦出来て、非常にたのしかったです。

今夜も参戦予定していますが、B'zのコンサートへ奥様と出掛けてきますので、まだ10時頃サンフト中でしたら対戦お願いしますね。
【2008/07/06 09:52】 URL | JAIL #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
土曜のe-219めちゃくちゃ楽しかったですね~v-290
暑さに慣れたせいか残り時間30分あたりから走れるようになりましたが時すでに遅し…
30分延長していいくらいでしたv-391
>もう1週間待つのがツラいw
>salaでフットサルプレイできないのも、
>みなさんと会えないのも。
>終わったあと、物凄く名残惜しいというか。

わかります!わかりますv-410
終わった後、帰る準備をしている時ってなんかさみしいですよね~v-390
「あ~また1週間後か…」みたいな感じ(笑)
>明日どうしよっかなー。
>アフリカ(ナイジェリア)と・・・
>あとは考えておきますw

今日は20時くらいからやりたいな~なんて思っていますがグダグダしていたら21時近くなっちゃうんですよねv-8
いつもこのパターンです(笑)
アフリカン対決&もう1試合(?)、楽しみにしていますv-10

TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
フットサル終了後の雑談時はお騒がせしてしまいスミマセンでしたv-421
夜、慌ててTさんとSさんにメールしちゃいましたv-356
付け加えますと7/21(祝)~8/15(金)までですv-291
>ナイジェリアのゴールパフォーマンス最高だね!!全身バネだ
アフリカ選手の身体能力はスゴイですよねv-405
Tさんもアフリカチームどうですか?w
ドログバのいるコートジボアールとかv-392

jpscさん>
こんにちはーv-411
>チーズつくねが食いたいなぁ・・・
>相変わらず楽しそうでおいしそう!

チーズつくね、めちゃくちゃおいしいですよ~v-354
でも一番好きなのは豚串かなぁ~v-398
>最近わたしも動画編集はじめました
ズーミーでアップしてまーす
画質上げるの難しい・・・

おぉ!マジですか?!
今度、ズーミー内で探してみますねv-291
>今度、是非わたしのル・マンで勝負させてくださいねー
ぜひぜひ対戦しましょう♪
ル・マンに対抗したチームを探しておきますねv-410

JAILさん>
こんにちはーv-411
>週末に久しぶりに時間が空いて、1時間程度オンを楽しんできました。
>NIGHTのメンバーの方とも対戦出来て、非常にたのしかったです。

おぉ!またNIGHTの方々と対戦したんですねv-354
うらやましい~v-291
>今夜も参戦予定していますが、B'zのコンサートへ奥様と出掛けてきますので、まだ10時頃サンフト中でしたら対戦お願いしますね。
B'zのコンサートへ行くなんてこれまたうらやましい~ですねv-290
今日は22時30分くらいまでオンする予定なのでもしお時間が合えばお願いしますv-237
コンサート楽しんできてくださいv-341
【2008/07/06 16:24】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
北海道も熱いみたいですね!
熊本は梅雨もあけてかなりあついです・・・
最近フットサルの誘いもありますが・・・仕事のつごうで全然・・・・orz

運動不足でメタボまっしぐらです___
【2008/07/06 21:38】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
M777さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですw
>北海道も熱いみたいですね!
>熊本は梅雨もあけてかなりあついです・・

熊本の暑さに比べると北海道の暑さなんて暑いうちに入らないかも(笑)
暑さに慣れていない道産子はバテバテですv-393
>最近フットサルの誘いもありますが・・・仕事のつごうで全然・・・・orz
>運動不足でメタボまっしぐらです___

フットサル、めちゃくちゃ楽しいですよーv-290
お仕事が落ち着いたら参加してみたらどうですか?w
私もフットサルのおかげで体重が5キロくらい落ちましたよw
ストレス発散にも最適です♪
【2008/07/06 23:39】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした!!
僕もいつも名残惜しいですよe-327
また1週間空いちゃうという虚しさv-406
おっv-364

写真に僕の後ろ姿が・・・

正面ではないのでモザイク処理必要なしでしたね!!

串鳥おいしいですよねv-290
安くておいしいv-221
僕もよく行くお店で大好きですよ!!

【2008/07/07 08:27】 URL | トーレス #-[ 編集]
トーレスさん>
こんにちはーv-411
土曜はお疲れさまでしたv-237
蒸し暑かったですがめちゃくちゃ楽しかったですねv-441
次の土曜まであと5日もありますよ~v-393
待ち遠しいですv-10
>写真に僕の後ろ姿が・・・
>正面ではないのでモザイク処理必要なしでしたね!!

トーレスさん、一番目立ってますよv-354
今回はモザイク処理の必要がないように撮りました(笑)
>串鳥おいしいですよねv-290
>安くておいしいv-221
>僕もよく行くお店で大好きですよ!!

ほんと串鳥は安くておいしいですよねv-398
最高です♪
またみんなで何か食べたいですねv-306
【2008/07/07 12:24】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おかげさまで元気です!
何かと問題抱えがちな毎日でご心配おかけしました。

ついに明日ですね!
まずMさんに土下座します(笑)
はじけましょうね!!
【2008/07/11 12:15】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
お元気になられたようで何よりですv-354
明日、おもいっきり楽しめますね♪
>まずMさんに土下座します(笑)
>はじけましょうね!!

あははwあ、あとコート清掃もですよね?w
お疲れ様ですv-391
e-219楽しみにしていますよーv-290
日ハム戦、楽しんできてください♪
【2008/07/11 16:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/243-eea969ca
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


