
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

通算対戦成績!&BESTゴール集(5~6月分)

2008.07.15
こんにちはー

BESTゴール発表の前に、毎週対戦していただいているフレの方々主に先輩方)との通算成績をまとめてみました
集計は1月28日~7月6日対戦分です
過去記事を辿って算出していますwもし間違っていましたらスミマセン
seiseki-2008-7-6.jpg
全体の勝率が26.7%…圧倒的に負けが多いです
次回集計時には、もうちょっといい成績を掲載できればいいなぁ~なんて思っています
頑張ります


それでは、5月6月BESTゴールの発表です
全114ゴールの中から独断偏見BEST3を選出
今回の時期あたりから中堅~弱小チームでの対戦が多かったので、強豪チーム使用時と比較するとスーパープレーが出にくかったのではないでしょうか?
そんな中、スーパーゴールBEST1を獲得したのはこのシュートです

スムーズに再生されない場合はコチラw
大きい画面でみるにはコチラw

なお、BEST3選出理由については「続きを読む」でご覧ください


BEST3
6/15の対戦より、オーストラリアカウンターからの得点シーン
ダイレクトで繋ぎ、最後は豪快に決めてくれました
シンプルでしたが、ダイレクトプレー好きな私にとっては気持ちのいいパス回しでした
手前味噌でスミマセン

BEST2
6/8の対戦より、ヌーノ・ゴメスのシュート
つま先でちょこんと合わせた技あり(?)ゴール
こちらも手前味噌で申し訳ございません…

BEST1
6/8の対戦より、Tさんが率いるFCポルトリカルド・クアレスマスーパーゴール
胸トラップからダイレクトでシュート
そして、ポストをかすめてゴーーール
文句なしの堂々1位です

Tさんは、「1~2月」に続き2度目の1位です
おめでとうございます

7~8月部門も既にエントリーが始まっていますので、対戦時にはスーパーゴールをお待ちしております


<<三・連・休!&7/13の対戦結果! | ホーム | ピザ!メロン!フットサル!&7/6の対戦結果!>>
コメント
おれはBEST3のダイレクトパスが好きっすね。
おれもああいうの大好きです。
理想はフラッシュパスみたく、自陣ゴール前からすべてダイレクトで相手ゴール前まで持っていってシュート&ゴール、です。
ま、できたことありませんけど・・・。
【2008/07/16 06:55】 URL | jpsc #GWG7oyQ.[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
>おれはBEST3のダイレクトパスが好きっすね。
>おれもああいうの大好きです。

ありがとうございますv-398
あのときは冷静にプレーできたので驚くほどうまくいきましたv-290
もう1度やれ!と言われてもできません(笑)
私もダイレクトプレーが好きなので、今後も精進していきたいと思いますv-19
【2008/07/16 22:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
NO1にまたまた恐縮です・・・v-12  

最近は、あまり勝ち負けにこだわらず、週一でウイイレ対戦できるのが楽しいです。
それもべっきゃむ様のおかげです。ありがとう!




【2008/07/17 12:47】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
BEST1おめでとうございますv-354
今回は迷わず選びましたよv-290
>最近は、あまり勝ち負けにこだわらず、週一でウイイレ対戦できるのが楽しいです。
私も今は日曜の夜しかオンしていませんw
やはりフレの方々とやるのが一番楽しいですよねv-410
逆に知らない人とのランクマッチは、ゴリ押しプレーとかワンパターンな攻撃が多くてイヤになりますよね~w
>それもべっきゃむ様のおかげです。ありがとう!
いえいえとんでもございませんv-405
こちらこそ参加いただき感謝していますv-237
奥様に怒られながらやっているのでは…v-399と思いながらお誘いメールを送っていますv-392
これからも懲りずにお誘いメールを送りますのでよろしくお願いします♪
【2008/07/17 19:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
1番対戦してるwww
なんとか勝ち越してますが、
今後なあ・・・憂鬱ですなあwww
ベストゴールはうちのPCじゃ能力低くて
観れないので、会社で観てからコメントさせて頂きますねw
【2008/07/18 01:33】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>1番対戦してるwww
>なんとか勝ち越してますが、

いやいや、tbさんは、「かなり」勝ち越していますよv-354
最近は引分けが多いですがw
次回、集計したときには「勝ち」が上回るよう頑張りますv-392
>ベストゴールはうちのPCじゃ能力低くて観れないので、会社で観てからコメントさせて頂きますねw
了解ですv-291
選出理由のほうでBEST3を発表しちゃっているのでネタバレですがw
あっ、明日は来れそうですか?w
楽しみにしています♪
【2008/07/18 14:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
見ました~
てちさんのは文句なしっすね!
実際フットサルでもあーゆーの
狙ってません?てちさんwww
べっきゃむ殿のゴールもそれぞれ凄かったw
3位のゴールはかなり理想に近いゴールだったんじゃないすか?常々ダイレクトで繋いでゴールまで
持って行くのが好きだっておっしゃってましたしねw
2位のゴールもヤバかった!でも、2位と3位の差はなんだったんすかねーw
【2008/07/21 12:20】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>てちさんのは文句なしっすね!
>実際フットサルでもあーゆーの
>狙ってません?てちさんwww

そう言われてみるとそうかもしれませんねv-291
ポンと浮かしてボレー!みたいな感じのプレーv-354
>3位のゴールはかなり理想に近いゴールだったんじゃないすか?常々ダイレクトで繋いでゴールまで持って行くのが好きだっておっしゃってましたしねw
ありがとうございますv-398
おっしゃるとおり、ダイレクトでリズム良く繋いだ理想的なプレーでしたv-441
>2位のゴールもヤバかった!でも、2位と3位の差はなんだったんすかねーw
正直、今回は2位と3位の差はほとんどありませんでしたw
強いていえば2位のゴールのほうがアクロバティックだったという点ですかね(笑)
3位のほうが評判がいいような気が…v-8
【2008/07/21 14:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/244-bda30227
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


