
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ピザ!メロン!フットサル!&7/6の対戦結果!

2008.07.13
こんにちはー
北海道洞爺湖サミットも無事に終わり安心しました
天気がイマイチだったのがちょっと残念でしたが…

7/12(土)、家の掃除と買物を終えた後、夕食に宅配ピザをオーダーしました
前回と同じく「シカゴピザ
今回は「ドリームマッチ」という「チキンナゲット」「ハンドピンチ」「ほくほくポテト」「カマンベール」の4つの味を楽しめるクォータータイプにしてみました
pizza-2008-7-12.jpg
ドリームマッチ
デザートには、いただきもののメロン
夕張メロンではなく、ふらのメロンでしたがめちゃくちゃ甘くておいしかったです
meron-2008-7-12-1.jpg
ふらのメロン
meron-2008-7-12-2.jpg
↑熟して食べ頃の赤肉メロン

満腹になったところで1時間ほど軽く昼(夕?)寝

そして、21時30分からフットサル
futsal-2008-7-12.jpg
食べ過ぎたせいか、体が重い…
先週に続き、あまり走れませんでした
また、相変わらずパスミスが多くピンチを招くことも…
そんな中、気持ちいいミドルを決めれたので満足しています

今週も楽しい時間を過ごすことができました
次週も楽しみです♪


さて、それではサンデーフットボール!7/6WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
リアルサッカー界の各国リーグがオフシーズンの影響か、今回もナショナルチームでの対戦が多かったです
オフシーズンの間は、ナショナルチームを中心とした対戦もいいかもしれませんね
WhiteStones australia-f.gif 1-1 japan-flag.gif Mさん
×WhiteStones croatia-f.gif 0-1 russia-f.gif JJさん
WhiteStones ireland-f.gif 0-0 turkey-f.gif tbさん
×WhiteStones australia-f.gif 0-1 japan-flag.gif 闇遊戯さん

ハイライト動画(5:13)

スムーズに再生できない場合はコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw
WhiteStones roma.gif 1-0 milan.gif JAIL-G999さん×
WhiteStones cameroon-f.gif 3-0 ghana-f.gif Tさん×
WhiteStones cameroon-f.gif 1-1 nigeria-f.gif tbさん

ハイライト動画(4:41)

スムーズに再生できない場合はコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw

2勝2敗3分w


第1試合australia-fs-16.gifvsjapan-fs-16.gif
Mさんと久々の対戦
早い時間帯にラッキーな形でPKをGET!(←すみませんw)
その後は終始、Mさんペース
なんとかドローで済んだ」というのが正直な感想です
結局、私のシュートは0本でした…orz

第2試合croatia-f-16.gifvsrussia-f-16.gif
JJさんとの対戦
前の週、ドローで終わったこともあり、決着を着けるため今回も同じチームでの対戦です
終始、JJさんのペースで試合は進み、怒涛の攻撃を受け、2失点…

第3試合ireland-f-16.gifvsturkey-fs-16.gif
ライバルtbさんとの対戦
tbさんの新チームトルコに対し、私は前の週から愛用しているアイルランドで挑みました
いい感じで中盤でパスを回せたのですが、肝心なフィニッシュまで持っていけず…
結局はスコアレスドローのまま終了

第4試合australia-fs-16.gifvsjapan-fs-16.gif
闇遊戯さんとの対戦
お互い何度もチャンスがあったものの決めきれない展開…
そんな中、後半、遠藤の1発が勝負を決めました
どちらが勝ってもおかしくない熱い試合でした

第5試合roma-s.gifvsmilan-S.gif
B’zのコンサートで燃え尽きた(?w)JAILさんと前の週から約束していたカルチョ対決
この日、唯一のクラブチーム対決となりました
キーマンのカカが不調だったようで、フォメ設定時から「カカーッ!なぜだっ!」と叫んでいました
後半、一瞬のスキをついて得点!そのまま逃げ切り
どちらが勝ってもおかしくない熱い試合でした

第6試合cameroon-f-16.gifvsghana-f-16.gif
Tさんアフリカン対決
Tさんガーナを選択、私はカメルーン
チーム力の差も味方し、いい感じで試合を運ぶことができました
試合終了後、「次回はコートジボワールを使おうかな~w」とおっしゃっていました
ドログバ(チェルシー)、コロ・トゥーレ(アーセナル)、ヤヤ・トゥーレ(バルセロナ)に気をつけなければ

第7試合cameroon-f-16.gifvsnigeria-f-16.gif
tbさんとのアフリカン対決
前の週、同じカードで敗戦したので今回は負けられません!!
GKの弾いたところを詰められ先制点を奪われましたが、絶好調だったウェボ同点ミドル
そのまま試合終了
この日、ライバルtbさんとは2試合とも引分けでした
次回は勝ち越しますゾ


<<通算対戦成績!&BESTゴール集(5~6月分) | ホーム | 串鳥!&6/29の対戦結果!>>
コメント
昨日のsalaは楽しかったけど、今日のWE全敗(-_-;)ゲームの練習怠ってた(-_-;)来週は負けないっす!(勝つとは言えない弱気っぷりw)土曜日行けたら会いましょう!
【2008/07/13 23:04】 URL | tabo #-[ 編集]
サンフトありがとうございました。
2週続けての連敗、次回はリベンジさせていただきますよv-218
またお会いしましょうv-222
【2008/07/13 23:27】 URL | JAIL #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
一昨日&昨日はありがとうございましたv-291
>今日のWE全敗(-_-;)ゲームの練習怠ってた(-_-;)来週は負けないっす!(勝つとは言えない弱気っぷりw)
あらら…taboさんが全敗なんて珍しいですねv-405
私のほうは調子(運?)が良く5試合負けなしでしたv-415
来週も楽しみにしていますv-343
>土曜日行けたら会いましょう!
お仕事の関係等、いろいろあると思いますがお会いできることを楽しみにしていますv-10
スーパーアシスト、お願いしますv-354

JAILさん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-354
>2週続けての連敗、次回はリベンジさせていただきますよv-218
前回、今回とも熱い試合でしたね~v-290
どちらが勝ってもおかしくない内容でしたv-392
次回も負けませんゾv-41
今週末も楽しみにしていますv-290
【2008/07/14 17:30】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
腹減ってるときはここ見ると体に悪いすね。
鳴ってるもの。グゥゥゥーーーって。

アツイ試合多くて、これまた体に悪いすね。
頭の中でグルグル回ってるもの・・・。
【2008/07/15 15:25】 URL | jpsc #GWG7oyQ.[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
>腹減ってるときはここ見ると体に悪いすね。
>鳴ってるもの。グゥゥゥーーーって。

あははwすみませんv-290
私もおなかがすいている時に見ると我慢するのが辛くなるときがありますv-393
>アツイ試合多くて、これまた体に悪いすね。
>頭の中でグルグル回ってるもの・・・。

イメージトレーニングの参考になれば幸いですw
動画を見ているとやりたくなってきますよね~v-398
【2008/07/15 17:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/245-1b4add57
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


