
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

三・連・休!&7/13の対戦結果!

2008.07.20
こんにちはー
21日(月)祝日(海の日)で、三連休の方も多いのではないでしょうか?w

先日、ジュビリーさんことSPARKSさんのブログ「+北の稲妻+」へ遊びに行くとおもしろいものを発見
geotargeting社が作成したブログパーツ「地域別アクセスデータ」です
acces.jpg
画像のとおり、自分のブログの都道府県別アクセス状況が一目でわかります
設定はgeotargeting社のサイトで生成されたタグを自分のブログにコピー&ペーストするだけもちろん無料
早速、設置してみました
左側サイドバーに設置した地図をクリックするとアクセス状況詳細が表示されますので、興味のあるかたはどうぞご覧ください


さて、冒頭でも触れましたが昨日19日)から三連休です
お仕事の方には申し訳ありません…
19日(土)は、午前10時からフットサルを楽しんできました
footsal-2008-7-19.jpg
室内の温度は24度←推定)くらいだったのですが、コート内は風通しが悪いこともあり湿度がめちゃくちゃ高い
先週に続きバテバテで動けませんでした
そんな中、体力があるtbさんは最後までコート内を縦横無尽に走り回っていましたほんとスゴイです
私のほうは、これといった目立つプレーもなく(←いつものことですがw)、唯一の見せ場だったミドルも低めの弾道で絶妙なコースに飛んだにも関わらず、GKKGくん)にナイスセーブされちゃいました
くやしいーw

20日(日)は、ビクトリア家バーベキュー
BBQ-2008-7-20-1.jpg

BBQ-2008-7-20-2.jpg

BBQ-2008-7-20-3.jpg

先日、Sさん宅でのバーベキュー時に教えてもらった「玉ねぎ丸ごと焼き」をやってみましたが、これがまたおいしい~
玉ねぎの旨みが凝縮され、めちゃくちゃ甘かったです
やはりバーベキュー最高ですね

明日、21日(祝)の予定ですが、日中はノンビリ過ごし、20時からフットサル
週2回フットサルができるなんて幸せです
企画してくれたKGくん、主催のMさん感謝感謝です
おもいっきり楽しんできます


さて、それではサンデーフットボール
7/13WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
WhiteStones ireland-f.gif 2-1 japan-flag.gif Mさん×
WhiteStones ireland-f.gif 2-1 ukraine-f.gif JAIL-G999さん×
WhiteStones paraguay-f.gif 1-1 ecuador-f.gif Tさん

ハイライト動画(5:32)

スムーズに再生されない場合はコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw
WhiteStones paraguay-f.gif 1-0 uruguay-f.gif tbさん×
WhiteStones cameroon-f.gif 1-0 nigeria-f.gif tbさん×

ハイライト動画(3:21)

スムーズに再生されない場合はコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw

4勝1分

【第1試合】 ireland-f-16.gifvsjapan-fs-16.gif
Mさんとの対戦
フィジカルの差を生かし(?)2点先制
その後、中村(憲)強烈なミドルをくらいましたが、何とか逃げ切りました
Mさんから久々の勝利です

【第2試合】 ireland-f-16.gifvsukraine-f-16.gif
JAILさんとのユーロ対決
強烈なミドルで先制されましたがロビーキーンが同点弾
そして試合終了間際にCMFのカーズリーが逆転弾
ポストに助けられる等の幸運も味方し、何とか勝利することができました

【第3試合】 paraguay-f-16.gifvsecuador-f-16.gif
Tさんとの南米対決
怒涛の攻撃を受け、終始Tさんペース
後半開始早々に先制点を奪われ、このまま終わるのか…とあきらめかけていた後半終了間際にサンタクルスが同点弾
何とか引分けに持ち込みました
ポストに助けられましたし、内容は完敗でした…

【第4試合】 paraguay-f-16.gifvsuruguay-f-16.gif
ライバルtbさんとの南米…いや「グアイ対決w」(by tbさん)
この試合もポストに助けられました
相手DFクリアミスがいいところに飛んできて先制点
何とかそのまま逃げ切りました
ループを狙ってみた(49分のシーン)のですが見事にはずしてしまいました(笑)
ああいうシーンで確実に決めれるようになるのが今後の課題ですね

【第5試合】 cameroon-f-16.gifvsnigeria-f-16.gif
第4試合に続き、tbさんとの対戦!今回はアフリカン対決
6/29から使い始めたカメルーンの操作にもだいぶ慣れましたw
今回も熱い試合となりましたが、後半、サイドゥーDMF)の1点を何とか守りきりました
アフリカン対決、楽しいです♪

いつも対戦いただいているメンバーは、実力が均衡しているので対戦していて本当に楽しいです
熱い試合ばかりで、全敗することもあれば今回のように好成績のときもあります
勝率をかけたクイックマッチでは、こういう楽しさはなかなか味わえませんよね
対戦していただいている方々に感謝感謝です
そして、これからもよろしくお願いします


なお、ヨーロッパでは、「Pro Evolution Soccer 2009欧州版ウイイレ)」がに発売されるようです
日本国内でも「ウイニングイレブン2009」が2008年冬以降に発売されるとコナミ公式HPで発表されています
こちらのほうも楽しみですね
PES2009-1.jpg

PES2009-2.jpg

PES2009-3.jpg

長文に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
<<カキ氷!&7/20の対戦結果! | ホーム | 通算対戦成績!&BESTゴール集(5~6月分)>>
コメント
おつかれさまでーす!
この3日間はSCdaysですwww最高ですwww

まずは土曜日、なんとかsala行けてよかったですw
あ、ちょっと写ってるwww
なるほど、こんな感じなんですねwww
実はパンツ短いのがちょっと気になってますwww
走って走って走ることしかできませんのでw
お褒め頂きましてありがとうございますwww
褒められると・・・ノるタイプです!
今日もはじけますwww

それにしてもサンデーは4連敗ですよ!!
バルサ時代の貯金が・・・。
よわりましたwww
週ごとにパスワークのレベル上がってません??
シュートもやたらコーナーついてくるしwwあの精度はなんなんだろ?www
べっきゃむさん、非常にやりにくい相手に
なりつつ(もうなってるw)ありますなwww
昨日は最後Mさんとバルサで日本相手に負け、
ブラジル相手に勝つというおかしな試合しましたwwwなんか迷走中ですよwww
なにはともあれ、集中なんですよねw
もう負けられない!!お手柔らかにw

では、後ほど!!
【2008/07/21 12:35】 URL | tabo #-[ 編集]
バーベキューおいしそうですね~♪
玉ねぎの丸ごと焼きって…。
初めは、間違えて網の上に置いているのかと思ってしまいましたv-12

僕は、今日も仕事ですv-40
3連休がうらやまし~v-356

「地域別アクセスデータ」面白いですね!
やはり地元の北海道がダントツに多いですね。

【2008/07/21 12:41】 URL | valeo #-[ 編集]
こんにちは。
昨日はサンフトに参加できず、非常に残念でした。
前回は絶好調のべっきゃむさん、今回はいかがでしたか?
次のブログ更新楽しみにしてます。
この場をお借りして、Sさん、taboさん、Tさん、JJさん次回はよろしくお願いします。
皆さん素敵な連休をお過ごし下さい。
【2008/07/21 12:48】 URL | JAIL #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>この3日間はSCdaysですwww最高ですwww
あははwSCdayですかw
いいネーミングですネv-290
>まずは土曜日、なんとかsala行けてよかったですw
>あ、ちょっと写ってるwww
>なるほど、こんな感じなんですねwww
>実はパンツ短いのがちょっと気になってますwww

土曜日、楽しかったですねv-237
写真、イイ感じで写っているじゃないですかw
パンツ、短いですかね?w上下セットでバッチリきまってますよv-354
>走って走って走ることしかできませんのでw
お褒め頂きましてありがとうございますwww
褒められると・・・ノるタイプです!

いや、ほんとtaboさんの体力には脱帽ですv-405
最初から最後までペースが落ちないのはtaboさんだけではないでしょうか?w
その体力、分けて欲しいですw
>週ごとにパスワークのレベル上がってません??
シュートもやたらコーナーついてくるしwwあの精度はなんなんだろ?www

パスワークのレベルが上がっているように見えるのは、たぶんそのチームの操作に慣れてきたからだと思いますよv-391
アイルランドもカメルーンも試合数を重ね、かなり使いやすくなってきましたからv-19
シュート(操作)は、特に変えていませんよw
コントロールシュート(R2)も未だにマスターしていませんから(笑)
>べっきゃむさん、非常にやりにくい相手になりつつ(もうなってるw)ありますなwww
最近、taboさんとは相性がいいですv-391
クラブチームの頃はなかなか勝てませんでしたがw
この調子で次回も勝たせていただきますゾv-392
【2008/07/21 14:45】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
バレさん>
こんにちはーv-411
>玉ねぎの丸ごと焼きって…。
>初めは、間違えて網の上に置いているのかと思ってしまいました
v-12
あははw実は私も初めて見たとき、間違えて置いていったと思いましたw
焼いているうちに中から汁が出てくるんですよね~
それがまたたまりませんv-10
めちゃくちゃおいしいですよv-343
食べれるようになるまで時間がかかるのがネックですが(笑)
>「地域別アクセスデータ」面白いですね!
やはり地元の北海道がダントツに多いですね。

おもしろいですよねv-291
やはり地元からのアクセスがダントツですねv-354
バレさんの愛媛もバッチリカウントされていますよ~v-392
これからもアクセスお願いしますv-415

JAILさん>
こんにちはーv-411
>昨日はサンフトに参加できず、非常に残念でした。
昨日はお会いできず残念でしたv-390
途中からJIN...隊長、RED-G13さん、伯爵さんが遊びにきてくれたんですよ~v-290
>前回は絶好調のべっきゃむさん、今回はいかがでしたか?
>次のブログ更新楽しみにしてます

ありがとうございますv-398
え~今回は…
次の記事まで楽しみにしていてくださいv-392
【2008/07/21 14:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは~。

NIGHT'S所属のzakuです^^
初コメントはこちらかzoomeのほうか迷いましたが、こちらにさせて頂きました。

先日、サンフトされているのを覗かせて頂きました!残念ながら皆さん試合中でしたけど…。
実は6月の末くらいにも御忍び用アカウントで覗き見して、一試合だけメンバーの方とさせて頂いたこともありますw

またお邪魔しに行きますので、その際はよろしくお願いします♪
【2008/07/22 11:02】 URL | zaku #zQHIT1rU[ 編集]
zakuさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-237
コメントありがとうございますv-290
>先日、サンフトされているのを覗かせて頂きました!残念ながら皆さん試合中でしたけど…。
>実は6月の末くらいにも御忍び用アカウントで覗き見して、一試合だけメンバーの方とさせて頂いたこともありますw

おぉ!マジですか?!v-405
全く知りませんでしたよw
>またお邪魔しに行きますので、その際はよろしくお願いします♪
ぜひぜひお願いしますv-237
異次元サッカーを体験させてくださいv-19
対戦できる日を楽しみにしていますv-10
【2008/07/22 17:25】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
昨日はありがとうございましたv-436

今まで防いでましたけど

とうとうべっきゃむさんにシュート決められちゃいましたねv-399

いいわけですけど・・・触ってたんですよ・・・

また企画しますので、その時はよろしくお願いします!!

では土曜日楽しみましょう!!

【2008/07/22 19:18】 URL | トーレス #-[ 編集]
トーレスさん>
こんにちはーv-411
昨日は、お疲れさまでした&ありがとうございました
トーレスさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができましたv-290
>今まで防いでましたけどとうとうべっきゃむさんにシュート決められちゃいましたねv-399
>いいわけですけど・・・触ってたんですよ・・

ようやくトーレスさんからゴールを奪いましたv-221
先週、トーレスさんにファインセーブされていたのでリベンジさせていただきましたv-391
>また企画しますので、その時はよろしくお願いします!!
>では土曜日楽しみましょう!!

ぜひぜひお願いします♪
Mさんの次にみんなを仕切れるのはトーレスさんですからねv-392
期待していますよv-354
【2008/07/22 22:50】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
たまねぎ焼き、今度バーベキューのときやってみます!!

地域別アクセスデータ、わたしのブログにもつけちゃいました! ありがとうございます。

フットサル楽しそうですねー。わたしはもっぱらチビとパス練習です。。。
【2008/07/23 06:52】 URL | jpsc #O/crYF/o[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
>たまねぎ焼き、今度バーベキューのときやってみます!!
ぜひぜひお試しくださいv-291
焼きあがるまでかなり時間がかかりますが味は最高ですv-398
>地域別アクセスデータ、わたしのブログにもつけちゃいました! ありがとうございます。
これ、おもしろいですよねーv-290
どこの都道府県の方々がアクセスしていただいているのか、一目でわかりますし、見た目もカラフルなので気に入っていますv-415
>フットサル楽しそうですねー。わたしはもっぱらチビとパス練習です。。。
めちゃくちゃ楽しいですよーv-410
これもいいメンバーと巡り逢えたからだと思いますv-354
一人でも和を乱すような人がいたら、全くおもしろくなくなりますからねw
そういう意味でもメンバーには感謝していますv-300
jpscさんも機会があればぜひフットサルをv-237
【2008/07/23 12:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/246-ad106387
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


