
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

カキ氷!&7/20の対戦結果!

2008.07.27

こんにちはー

一部の地域を除いて、全国的に快晴のようですね
札幌昨日7/26)あたりからカラっとした空気持ちがイイです

気温のほうは本州に比べるとかなり涼しいですが、北海道にしては、なかなかの気温
そうなると冷たいものが食べたくなりますよね
kakigori-2008-7-23-1.jpg
↑数年前に某大型カー用品店でもらったカキ氷器手動式
kakigori-2008-7-23-2.jpg
↑シロップはやっぱり「いちご」でしょう
kakigori-2008-7-23-3.jpg
↑こんな感じですw

正直、今時季の北海道は、最高気温25~27度程度なので、カキ氷を食べるほどの暑さではないのですが、「」を感じたくて食べてみました
北海道でもこれから30度を超える日が出てきますので、そのときに活躍してもらいます


さて、それではサンデーフットボール
7/20WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
WhiteStones ireland-f.gif 1-1 n-ireland-f.gif Tさん
×WhiteStones ireland-f.gif 0-1 n-ireland-f.gif Tさん
×WhiteStones england-f.gif 1-2 spain-f.gif JJさん
WhiteStones roma.gif 1-0 bayern.gif tbさん×

ハイライト動画(5:36)

スムーズに再生されない場合はコチラw
もっと大きい画面でみるにはコチラw
WhiteStones cameroon-f.gif 1-0 ghana-f.gif Tさん×
WhiteStones ireland-f.gif 1-0 switzerland-f.gif JJさん×
WhiteStones croatia-f.gif 0-0 russia-f.gif RED-G13さん
WhiteStones cameroon-f.gif 1-0 nigeria-f.gif tbさん×

ハイライト動画(5:41)

スムーズに再生されない場合はコチラw
もっと大きい画面でみるにはコチラw

4勝2敗2分

【第1試合】 ireland-f-16.gifvsn-ireland-f-16.gif
私がアイルランドを選択すると、Tさんは、な、なんと北アイルランドを選択
恥ずかしながら「北アイルランド」というチームがあるのを初めて知りました
試合はTさんがヘッドで先制
しかし前週の対戦(エクアドルvsパラグアイ)と同じく、試合終了間際に同点弾
なんとかドローに持ち込みました

【第2試合】 ireland-f-16.gifvsn-ireland-f-16.gif
第1試合に続き、Tさんアイルランド対決
今度は決着をつける!!」と意気込んだものの、一瞬のスキをつかれ先制ゴールを奪われます…
その後もTさんの守備を崩せず試合終了…orz
くやしいーwww

【第3試合】 england-fss.gifvsspain-fss.gif
たまには強豪チームでw」というJJさんのお誘いを受け、スペインvsイングランドのユーロ対決
一時は同点に追いつくもJJさん必殺シュートが決まり撃沈…
試合の内容も完敗でした…orz

【第4試合】 roma-s.gifvsbayern-16.gif
tbさんとのクラブチーム対決
この日、唯一のクラブチームでの対戦でした
前半早々に先制点をいただきました
その後、こう着状態が続き、辛くも逃げ切りました

【第5試合】 cameroon-f-16.gifvsghana-f-16.gif
Tさんとのアフリカン対決
均衡した状態が続きましたが、後半、63分過ぎにマクーン(DMF)→ヌゴム・コメ(LMF)→エトー(ST)→ヌゴム・コメLMF)→ウェボ(CF)と繋ぎ、左足でダイレクトシュート
これが決勝点となり、何とか逃げ切りました

【第6試合】 ireland-f-16.gifvsswitzerland-f-16.gif
JJさんとのユーロ対決
ゴール前にて運よく足元に転がってきたボールを蹴りこみゴール
それが決勝点となり、久々にJJさんから勝利です
ラッキーゴールだったので少々複雑な気持ちですがw

【第7試合】 croatia-f-16.gifvsrussia-f-16.gif
必勝ガイドメンバーの青マスターことRED-G13さんとの対戦
マスターと対戦するのは、ほんとうに久しぶり(WE9以来?w)でした
緊張のせいか、お互い慎重なプレーが続き、スコアレスドロー
近いうちに決着を着けましょう

【第8試合】 cameroon-f-16.gifvsnigeria-f-16.gif
ライバルtbさんとのアフリカン対決
前半早々に先制点
その後、サイドをえぐられピンチを迎えますが何とか切り抜けました
tbさんとのアフリカン対決は相性がいいようです


この日は、RED-G13さんのほか、同じ必勝ガイドメンバーJIN...隊長ジッキンゲン伯爵さんが遊びに来てくれました
時間の関係で対戦できませんでしたがフレ登録だけさせていただきました
今度は対戦もお願いします♪
gaide_20080725162425.jpg
ウッズさんが運営するウイニングイレブン必勝ガイドサイトの内容はもちろんのこと掲示板も楽しいです♪)

なお、7/21(祝)オンしていますので、この日の対戦結果については、後日、報告いたします
<<マンデーフットボール!7/21の対戦結果! | ホーム | 三・連・休!&7/13の対戦結果!>>
コメント
おつかれッス!!
昨日はいろいろありましたが、
まあ楽しい事にはかわりないですから!
てっちさんやしばさんいなくて寂しかったですがw
今日は、今日こそは勝たせませんぞおおお!
気合い入れていきますよ!!
【2008/07/27 18:55】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>昨日はいろいろありましたが、
>まあ楽しい事にはかわりないですから!
>てっちさんやしばさんいなくて寂しかったですがw

昨日はお疲れさまでしたv-237
絶不調でしたが、taboさんがおっしゃるとおり楽しかったことにはかわりありませんv-410
そうそうv-237taboさんのヘアスタイルも似合っていてカッコよかったですよv-20
>今日は、今日こそは勝たせませんぞおおお!
気合い入れていきますよ!!

こちらこそ負けませんゾv-41
後ほどお会いしましょう♪
【2008/07/27 19:24】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは。
昨日は対戦ありがとうございました。

麺さんにもお会い出来て対戦も叶ったし、やっぱりサンフトは最高ですね。

次回もどうぞ宜しくお願いします。
最近エリシャラバーン等選曲もグッドですね~
Got to be realはアナログ盤では恐らく付加価値の付く手に入らない名曲だと思います。
僕はアナログしっかりゲットしてますが、今回の収録はCDからなんですか?
BGMネタですが、ぜひ「URTRA NATE」というアーティストの「FREE」という楽曲探してみて下さい
しっとりした感じですごくいいですよ!
avexの「VELFARRE VOL.9」の1曲目にも収録されてます。
【2008/07/28 20:06】 URL | JAIL #-[ 編集]
JJさんのあの角度からのシュート おみごと!
【2008/07/28 22:42】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはー
先日は対戦ありがとうございましたv-411
>麺さんにもお会い出来て対戦も叶ったし、やっぱりサンフトは最高ですね。
ありがとうございますv-237
私も麺さんと対戦させていただきましたが1-1のドローでしたv-41
>最近エリシャラバーン等選曲もグッドですね~
>Got to be realはアナログ盤では恐らく付加価値の付く手に入らない名曲だと思います。
>僕はアナログしっかりゲットしてますが、今回の収録はCDからなんですか?

ありがとうございますv-398
私もあまり詳しくないのですが家にあるCDの中からチョイスしていますv-391
>BGMネタですが、ぜひ「URTRA NATE」というアーティストの「FREE」という楽曲探してみて下さいしっとりした感じですごくいいですよ!
情報ありがとうございますv-237
早速、検索したところYoutubeに動画があり、聴いてみましたv-291
たしかにいい曲ですね~v-398
サビの部分、聞いたことがありますv-21
ウイイレのBGMにしてはちょっとテンポが遅いかもしれませんね~w
また情報お願いしますv-392

TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
先日は、お休みなのかな~と思っていたところ、ラストでお会い出来て嬉しかったですv-398
負けましたが…orz
>JJさんのあの角度からのシュート おみごと!
あの必殺シュートですねv-391
お見事でしたv-354
JJさん、テクニシャンですよね~v-19
私もガンバリマスv-220
【2008/07/29 13:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
初めましてー

じ、じつは前々からブログ拝見させて頂いてましたーw

今頃になりますが、コメントしました(ぺこり

社会人@comのメンバーとして活動中ですー
 
えーと、ジュビとゲーム内でお友達ですw
 
今度チャンスがあったら対戦したいなぁと

思ってる次第です

よろしくですー
【2008/07/29 20:48】 URL | !!骨!! #aymS58lw[ 編集]
おひさぁ~v-344
最近は、何故かXを購入してXばかりやってますv-356
対戦相手が少ないので居ない時にでもFIFA・WE2008へ参戦しようかと考えてますタイ!


・・・その前に余りONしてないですがv-406


レッドさんも隊長もお元気そうでv-398
【2008/07/29 21:14】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
!!骨!!さん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-398
>じ、じつは前々からブログ拝見させて頂いてましたーw
>今頃になりますが、コメントしました(ぺこり

以前から遊びに来ていただいていたとは嬉しいですv-290
コメントをいただき、さらに嬉しいですv-354
>えーと、ジュビとゲーム内でお友達ですw
おぉ!ジュビリーさんとお友達さんですねv-291
私もジュビリーさんとはWEやPESで仲良くさせていただいておりますv-410
>今度チャンスがあったら対戦したいなぁと思ってる次第です
よろしくですー

ぜひぜひお願いしますv-237
対戦できる日を楽しみにしていますv-10
これからもよろしくお願いしますv-290

うみさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりましたv-398
最近、姿が見えなかったので心配しておりましたゾv-392
暑い季節になりましたので日焼けで真っ黒でしょうか?w
>最近は、何故かXを購入してXばかりやってます
>対戦相手が少ないので居ない時にでもFIFA・WE2008へ参戦しようかと考えてますタイ!

WEXですか?!SNS内で流行っているようですねv-290
WE2008(PS2版)のほうでお待ちしておりますv-343
>レッドさんも隊長もお元気そうでv-398
お二人とも元気でしたよーv-291
隊長は相変わらず楽しい人でした(笑)
WE9の頃が懐かしいですね~v-398
うみさんもぜひぜひサンデーフットボールへ遊びに来てくださいv-10
【2008/07/30 12:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/247-772672b9
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


