スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マンデーフットボール!7/21の対戦結果!

2008.08.01
こんにちはー

ついに8月ですねー
最近はあっという間に月日が過ぎてしまいます
北海道お盆を過ぎると夏が終わってしまった…という雰囲気になります
北海道の夏はほんと短いんですよね~
残り少ない夏を満喫したいと思います

さて、今回は日常のネタはなく、ウイイレ対戦結果のみの記事となります
7/21(月)マンデーフットボールWE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
この日は「海の日」で祝日だったため、夕方、オンしました

×WhiteStones sweden-f.gif 1-2 portugal-f.gif Yさん
WhiteStones australia-f.gif 1-0 japan-flag.gif Mさん×
×WhiteStones england-f.gif 0-1 italy-f.gif 籠麺50さん

ハイライト動画(4:54)

スムーズに再生されない場合はコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw

×WhiteStones westham.gif 0-2 newcastle.gif tbさん
WhiteStones cameroon-f.gif 1-0 nigeria-f.gif tbさん×
WhiteStones cameroon-f.gif 2-1 nigeria-f.gif tbさん×

ハイライト動画(4:43)

スムーズに再生されない場合はコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw

3勝3敗

【第1試合】 sweden-fss.gifvsportugal-f-16.gif
Yさんと久々の対戦
先制点を奪われた後、何とか同点とするも、すぐクリロナ追加点
これが決勝弾となり、試合終了
くぅ~wクリロナめぇ~w

【第2試合】 australia-fs-16.gifvsjapan-fs-16.gif
MさんJAPANとの対戦
前半早々に先制弾
その後、試合はMさんペースで進みましたが何とか守りきりました
前回の対戦(アイルランドvs日本)に続き、2連勝です
Mさんから連勝できるなんて珍しいw

【第3試合】 england-fss.gifvsitaly-f-16.gif
必勝ガイドメンバーsoftmen-G50さんこと籠麺50さんとのユーロ対決
均衡した試合となりましたが、コーナーキックをヘディングで決められてしまいました
それが決勝点となり試合終了
籠麺さんとはいつも接戦です

【第4試合】 westham-16.gifvsnewcastle-16.gif
tbさんとのプレミアリーグ対決
tbさんニューカッスルに対抗し、こちらはリュンベリが所属するウエストハム・Uを選択
ほかにも、ファーディナンド)やダイアーボウヤーボア・モルチベラミー等、有名な選手が所属しています
そんなウエストハム・Uで挑みましたがマルティンスオーウェンに得点され完敗…
おもしろいチームなので、時々使用してみようかな~なんて思っています

【第5試合】 cameroon-f-16.gifvsnigeria-f-16.gif
tbさんとのアフリカン対決
このまま同点で終わりかな~と思っていたところ、試合終了間際ロスタイム)に一獲千金ゴール
ラッキーでした
tbさんはさぞかし悔しかったことでしょう

【第6試合】 cameroon-f-16.gifvsnigeria-f-16.gif
【第5試合】に続き、tbさんとのアフリカン対決
前半に運よく2点入れることができたので、その後は落ち着いてプレーできました
後半、1点返されるものの、何とか逃げ切りました
最近、tbさんとのアフリカン対決は調子がいいです♪


7/27(日)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします
スポンサーサイト
<<サンデーフットボール!7/27の対戦結果! | ホーム | カキ氷!&7/20の対戦結果!>>
コメント
昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね!対戦はもうさっぱりで、困ってます・・・。明日はできるかわかりませんが、ちょっとの差と信じて何度でも挑みます!
【2008/08/02 12:36】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
お仕事は順調に終わりましたか?w
昨日は楽しかったですねv-290
やっぱりフットサルは最高です♪
>明日はできるかわかりませんが、ちょっとの差と信じて何度でも挑みます!
明日はe-219大会&v-306でしたねw
taboさん、Yさん、KGくん、そしてスーパーエースが居るので優勝v-20間違いなしでしょうv-392
結果報告、楽しみにしていますよv-354
サンデーフットボールのほうは、もし時間があえば、よろしくお願いしますv-415
大会、楽しんできてください♪
【2008/08/02 21:18】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/248-be986d18
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


