
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

サンデーフットボール!7/27の対戦結果!

2008.08.03
こんにちはー

札幌は、ここ2、3日、スッキリしない天気が続いています
今日(8/3)もで、洗濯物が乾かず困ってしまいます

そんなこともあり、今週末は買物や家の用事以外では、外出することもなく、日常のネタもありませんので、今回もウイイレの対戦記事のみとさせていただきます


…ということで、サンデーフットボール7/27WE2008PS2版オンライン対戦結果報告です
WhiteStones england-f.gif 1-1 italy-f.gif 籠麺50さん
WhiteStones cote_divoire-f.gif 1-1 switzerland-f.gif JJさん
WhiteStones cameroon-f.gif 1-0 nigeria-f.gif tbさん×

ハイライト動画(5:25)

スムーズに再生されないときはコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 newcastle.gif tbさん×
WhiteStones cameroon-f.gif 0-0 cote_divoire-f.gif JAIL-G999さん
×WhiteStones cameroon-f.gif 0-1 cote_divoire-f.gif Tさん

ハイライト動画(4:29)

スムーズに再生されないときはコチラw
もっと大きい画面で見るにはコチラw

2勝1敗3分

【第1試合】 england-fss.gifvsitaly-f-16.gif
softmen-G50さんこと籠麺50さんとのEURO対決
前回(0-1)のリベンジ!と意気込み、前半、ルーニーのゴールで先制
しかし、後半、ピルロのシュートを弾いたところにガットゥーゾに詰められ同点
その後も熱い試合となりましたが、ドローで終わりました

【第2試合】 cote_divoire-f-16.gifvsswitzerland-f-16.gif
JJさんとのEURO対決
前半23分、ラッキーゴールで先制するも31分に同点弾
JJさんは簡単に勝たせてくれません
次回こそは勝たせていただきます

【第3試合】 cameroon-f-16.gifvsnigeria-f-16.gif
tbさんとのアフリカン対決
前半29分、エトーのゴールで先制
その後、お互い決定機に決めきれず、試合終了
なんとか逃げ切りました

【第4試合】 arsenal2-S.gifvsnewcastle-16.gif
tbさんとのプレミアリーグ対決
前回のプレミア対決では、ウエストハム・Uを使用しましたが勝てなかったので、今回はアーセナルで挑みました
前半33分、フレブのミドルで先制
その後、tbさんの猛攻に耐え、後半74分に一瞬のスキをついて追加点
何とか前回のリベンジができました

【第5試合】 cameroon-f-16.gifvscote_divoire-f-16.gif
JAILさんとのアフリカン対決
試合は終始、JAILさんペース
前半44分には2回連続、ゴールバーに助けられる等、苦しい展開が続きましたが、スコアレスドローに終わりました
次回はやられそう…

【第6試合】 cameroon-f-16.gifvscote_divoire-f-16.gif
Tさんとのアフリカン対決
今までTさんとのアフリカン対決ガーナでしたが、今回はコートジボワールとの対戦となりました
前半25分、DFを完璧に崩され、最後はドログバがゴール
得意のゴールパフォーマンスを披露させてしまいました
その後も決定機をつくることができず試合終了
この日、唯一の黒星となりました…orz
くやしいーw


お知らせ
もっとウイイレが上手くなりたいでおなじみのNANAMIさん真・WinningEleven SNSを立ち上げてくれました
shin-wesns-150.png
オンライン大会等イベント開催情報交換ウイイレユーザー同士の交流等、楽しいSNSです
現在はオープン制となっており、ウイイレが大好きな方であれば、どなたでも参加できますので、興味のある方はぜひどうぞ♪
もちろん私も登録しています


SNSとは?
人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。友人・知人間のコミュニケーションを円滑にする手段や場を提供したり、趣味や嗜好、居住地域、出身校、あるいは「友人の友人」といったつながりを通じて新たな人間関係を構築する場を提供する、会員制のサービスのこと。(IT用語辞典より)
mixiが有名ですねw

<<ビアガーデン!8/3の対戦結果! | ホーム | マンデーフットボール!7/21の対戦結果!>>
コメント
べっきゃむさん、宣伝ありがとうございます!!
べっきゃむさんのお陰で新規参戦者の方が増えています♪
感謝感謝です!
わいわいとにぎやかなSNSになるように、今度ともご協力よろしくお願いします><
【2008/08/05 08:33】 URL | NANAMI #-[ 編集]
NANAMIさん>
こんにちはーv-411
いえいえ、とんでもございませんv-398
こちらのほうこそ、開設していただきありがとうございますv-354
ウイイレ好きな人が一人でも多く参加してもらえればwと思っていますv-392
アイデア豊富なNANAMIさんが管理するSNSですから絶対盛り上がると思いますよーv-441
運営は大変だと思いますがこれからもよろしくお願いしますv-290
【2008/08/05 17:34】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
いつもコメントありがとうございますw
ニューカッスルで負けるとなあー
ヘコみますねえ。
ああ、勝てませんねえ。
今週末は参加できると思いますw
なんとかリベンジしたいものですwww
とりあえず土曜日、楽しみにしてます!!!
【2008/08/05 20:53】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>ニューカッスルで負けるとなあー
>ヘコみますねえ。

今回はアーセナルだったのでv-8
次回はウエストハムで挑みますv-391
>今週末は参加できると思いますw
>なんとかリベンジしたいものですwww

ぜひぜひお待ちしておりますv-10
そう簡単にはリベンジさせませんよーv-392
>とりあえず土曜日、楽しみにしてます!!!
フットサルも楽しみですねーv-354
いいプレーができるようガンバリマスv-91
【2008/08/06 12:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
初めまして!ゲントと申します^^
コメントこそ恥ずかしくてしていませんでしたが、実はべっきゃむさんのブログのヘビーユーザだったりしますw
まったりよろしくおねがいします。

相変わらず動画編集が素晴らしい。
個人的にニューキャッスル戦のアデバヨールの2点目が好きですね。
抜け出して、迷いのないシュート!
僕なら抜こうか打とうか選んでいる最中ですw
【2008/08/07 13:39】 URL | ゲント #-[ 編集]
初めまして!ゲントと申します^^
コメントこそ恥ずかしくてしていませんでしたが、実はべっきゃむさんのブログのヘビーユーザだったりしますw
まったりよろしくおねがいします。

相変わらず動画編集が素晴らしい。
個人的にニューキャッスル戦のアデバヨールの2点目が好きですね。
抜け出して、迷いのないシュート!
僕なら抜こうか打とうか選んでいる最中ですw
【2008/08/07 13:40】 URL | GENTO #-[ 編集]
GENTさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-237
>コメントこそ恥ずかしくてしていませんでしたが、実はべっきゃむさんのブログのヘビーユーザだったりしますw
キャーw嬉しいですねv-290
ありがとうございますv-354
今後は遠慮なくコメントくださいw
みなさんからのコメントが励みになりますので♪
>相変わらず動画編集が素晴らしい。
>個人的にニューキャッスル戦のアデバヨールの2点目が好きですね。
>抜け出して、迷いのないシュート!
>僕なら抜こうか打とうか選んでいる最中ですw

これまたありがとうございますv-398
私の場合、技術不足のため「GKを抜く」という選択肢がありません(笑)
なので迷わず打ちましたv-413
運よくGKの脇の下をすり抜けてくれましたv-410
ループシュートやシュートキャンセル等の小技をマスターするのが今後の課題ですv-392
頑張りますv-91
これからもよろしくお願いしますv-435
【2008/08/07 18:06】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんわです。

相変わらずのシュートセンスですね、感心します

ぜひ対戦したいのですが、何時頃&どこに出没してるのでしょうか?1試合やりたいでーす
【2008/08/08 19:15】 URL | 骨 #-[ 編集]
骨さん>
こんにちはーv-411
>相変わらずのシュートセンスですね、感心します
ありがとうございますv-398
自分の中では、まだまだですので、少しずつ成長していきたいと思っていますv-19
>ぜひ対戦したいのですが、何時頃&どこに出没してるのでしょうか?1試合やりたいでーす
平日の夜はなかなかオンできないので、日曜の夜だけですね~v-291
21時~22時30分すぎくらいまで、人が少ない適当なフレロビ(主にServer02のほう)で対戦していますv-392
お時間があえば、ぜひご参加くださいw
対戦楽しみにしていますv-290
【2008/08/09 16:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
真ウイニングイレブンSNSからきましたtake107です
てかあのtakeです!

マイフレンドリストに追加させていただいても良いでしょうか??
【2008/08/09 18:10】 URL | take107 #mQop/nM.[ 編集]
take107さん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-291
おぉ!takeさんも登録されたんですねv-237
早速、フレ申請送りましたのでよろしくお願いしますv-410
これからもよろしくお願いします♪
【2008/08/10 19:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/249-e2241459
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


