スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

リンクのご紹介!

2005.12.02
2005.11.3ブログを開設し、ちょうど1ヵ月がたちます
みなさんのおかげでこうしてブログを続けることができています
ありがとうございます
感謝の意味も込めて相互リンクしてくださっているHP&ブログを紹介させていただきます


「ウイニングイレブン必勝ガイド」
「ウイニングイレブン必勝ガイド編集後記」(ウッズさん)
説明するまでもないですね
私のウイイレ人生を変えてくれたすばらしいHPです
ウッズさんすばらしい分析もちろんのこと掲示板オススメです
これからもいろいろお世話になります


「Pekology Blog~ウイニングイレブン9攻略&サッカー動画(Pekoさん)
これまた説明するまでもないですね
サッカー動画満載超人気ブログです
私のブログ訪問者もPekoさんから流れて来てくれる人が多いんですよ
Pekoさんありがとうございます


「フルサットのブログ」(ルフさん)
フルサットさんことルフさんのブログも有名ですね
シュートのことを語らせれば日本一でしょう
惜しげもなくワザを公開してくれスゴク参考になります
シュートでお悩みの方必見です


「Brog of Genbuoh」(リュウゲンブさん)
私と年齢が15歳近く離れている未来ある好青年のブログです
私が中学生の頃はこんなすばらしいことできませんでした
学校ではサッカー部に所属しており私も青春時代を思い出しますね


「サッカーノイローゼになろう!」(ゆあささん)
「元祖2バック」ゆあささんのブログです
必勝ガイドのほうでは「d-v-b」さんでお馴染みです
「ん?2バック?」と気になったあなた
ぜひ、訪問してみてください 
ちなみに私はゆあささんとオンで対戦して以来2バック恐怖症です


「Go over the Top!」(crowさん)
オンラインランキング最高2位A.CASSANOchanさんことcrowさんのブログです
crowさんの言葉は説得力がありますね
実際にオンラインでcrowさんと対戦し、直接アドバイスなんかももらえちゃいますよ!(←掲示板、要チェックです)


「ウイイレの風~誰が為に笛(ホイッスル)は鳴る~」
「ウイイレの風(別館)~ウイイレ好きの動画によるウイイレのためのブログ」
(たみーさん)

ロナウジーニョ愛を感じるたみーさんのブログです
ウイイレ動画好きの私にとって「別館」のほうは特にたまりません
ロナウジーニョが大好きな方は、たみーさんと語り合いましょう


「激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン」(O家の主人さん)
FCブラジルvsASローマの対戦記録を中心とした楽しいブログです
豪快なシュートシーン(ウイイレ動画)がたまりません
ガンバレFCブラジル


「Let's enjoy ウイイレ」 (えのちゃんさん)
リバプール好きえのちゃんさんのブログです
プレミア&リバプール好きの方は特に要チェックです
私もいろいろ勉強させていただいています
いつかえのちゃんさんとも対戦したいです


「左親指の道化師」(thmb toolさん)
私が今、一番はまっているthmb toolさんのブログです
高校生のお子さんがいるウイイレが大好きな熱血お父さんです
thmb toolさんオリジナルのユーモアあふれるイラストマイブームです
ぜひ、一度、ご覧くださいオススメです


引き続き相互リンクを募集していますので気軽に声をかけてください
よろしくお願いします
スポンサーサイト
<<目指せD1!12/3の対戦結果! | ホーム | お気に入りの缶コーヒーは?>>
コメント
1ケ月で6千とかすごすぎです!
自分とこなんて・・・・・。
【2005/12/02 22:19】 URL | masa104 #-[ 編集]
紹介して頂きありがとうございます!
実は僕は一昨日でブログを開設して2ヶ月が経ちましたので
同じ事をやろうとしていたのですが、先を越されたw
今後ともよろしくお願いします!
【2005/12/03 19:35】 URL | crow #-[ 編集]
 おめでとうございます。
 今後ともますます発展お祈りしております。
【2005/12/03 21:59】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
おめでとうございます&紹介ありがとうございます。
これからもお互い頑張りましょうね!!

それとパスは練習法等がまったくわからず
成長が横真っ直ぐの直線状態ですw


【2005/12/03 23:17】 URL | リュウゲンブ #-[ 編集]
masaさん>
masaさんや必勝ガイドの方たちのおかげです!
特にmasaさんは一番コメントをくれる大切な常連さんで心から感謝していますv-410
ブログを運営していてコメントをもらえるということはものすごい励みになりますよね!
これからもよろしくお願いしますv-411

crowさん>
タッチの差で私のほうが早かったようですね!
ウイイレのことはもちろんのこと、ブログ運営のこととか、いろいろ教えてもらうかもしれませんので、そのときはよろしくお願いしますv-410
これからもお互いがんばりましょうv-220

koさん>
koさんは、私が記事を更新するとすぐにコメントしてくれ「いつもチェックしてくれているんだな~v-411」とすごく嬉しい気持ちになります
前回の対戦では「完敗」していますのでいつかリベンジさせていただきますよv-415
これからもよろしくお願いしますv-410

リュウゲンブさん>
例の必殺ダイレクトパスですね!
練習してマスターされると困るのでこのまま成長しないでください(笑)
というのは冗談で、フリートレーニングで敵を配置する方法でどうでしょうか?
実戦に近い環境をつくれると思いますよv-219
あ、それともう1度言いますがあまり上手にならないでくださいね!
おじさん、勝てなくなっちゃいますからv-397
これからもよろしくですv-410
【2005/12/04 01:33】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
まじっすか!!!
もう1ヶ月!!!
何か早いっすねw

僕もやっと5ヶ月です。
最低1年くらいは頑張ろうと思ってますw

パソコン音痴をブログによって少しづつ解消されてきてるんですが、
まだまだなんでねw
これからも一緒に頑張っていきましょう!

【2005/12/04 02:32】 URL | peko #NjDYclhA[ 編集]
こんにちわ!
改めて記事の中で当ブログ「激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン」を紹介頂き、感謝します。また応援のコメントまでも!!

>ガンバレFCブラジル

...って。ウイイレ初心者のボクへの暖かい応援...涙が出てきます。で、報告です!昨夜やっと勝てましたー!!うううううっ(嬉涙)。

Message by O家の主人@FCブラジル
【2005/12/04 04:01】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
祝1ヶ月ですか~自分なんかあまり更新出来なかったので1ヶ月というミレニアムな日を思いっきり素通りしてしまいましたよ…;;

ともあれおめでとうございます!

あと、本館と別館の紹介ありがとうございます!ロナウジーニョファンが集まるのを楽しみにしています^^

これからもお互い(特に自分ですがw)頑張っていきましょう♪
【2005/12/04 13:12】 URL | たみー #-[ 編集]
pekoさん>
そうなんですよ~もう1ヵ月たつんですよね~
pekoさんのような超人気ブログにはほど遠いですがマイペースでやっていきたいと思っています(笑)
ガンバリます!

○家の主人さん>
早速、動画を見させていただきましたよ!
な、なんと3連勝!スゴイです!
勢いに乗って5連勝、10連勝と続くといいですね!
これからも迫力ある動画を楽しみにしています!
お互いがんばりましょうv-411

たみーさん>
ありがとうございます!
最近、「ロナウジーニョ」と耳にするとたみーさんを思い浮かべてしまいます(笑)
これからも遊びにいきますのでよろしくお願いします!
チャレンジのほうもがんばってくださいね!


【2005/12/04 22:34】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、こんばんは!フルサットです^^
「僕にシュートを語らせると日本一」と言うのは…どうなんでしょうね?^^;
僕より点を取れる人なんて、たくさんいるでしょうし…。
でも、べっきゃむさんが、そう言うのなら、僕は日本一なんでしょう!!^^;(笑)
【2005/12/05 16:17】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
フルサットさんことルフさん
こんにちはー!
いつもお世話になりっぱなしのべっきゃむですv-410
シュートに関してあれだけすばらしい記事は他に見たことありませんよ!
間違いなく日本一でしょうv-410
これからもよろしくお願いしますv-398
【2005/12/05 18:36】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/25-f3869c8e
FCブラジル、奇跡の3連勝なる!【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
>皆さんのアドバイスを強力な武器にめざせ!対ASローマ3連勝&>ウイイレ昇級(初級→中級)です。しかしリプレイを見て改めて思う>のは、ミスを無くさないといつになっても勝てない、という事ですね。>(November 23, 2005)30連敗成立の悪夢から2週間の...
【2005/12/04 03:57】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


