
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ビアガーデン!8/3の対戦結果!

2008.08.10

こんにちはー

先週末のから打って変わって、今週はでした
最高気温が30度まで上がり、ようやく夏らしくなりました
本州の方からみると「最高気温30度」と聞くと涼しいように感じるかと思いますが、北海道では「猛暑」です(笑)

ちょうど今時期の札幌では、中心部にある大通公園で毎年恒例の「ビアガーデン」が開催7/21~8/15)され、盛り上がっています
私はアルコール全くダメなのでビールを飲めませんが、札幌の短い夏を満喫する目的で、ビクトリアと一緒に行ってきました

8/8(金)、仕事が終わり、大通公園で待ち合わせ。そして、西8丁目の「サッポロビール」会場へ
ちなみに西5丁目が「サントリー」、西6丁目が「アサヒビール」、西7丁目が「キリンビール」会場となっていますが、「サッポロビール」会場のチケットを持っていたため、この会場となりました
beer-2008-8-8-1.jpg

beer-2008-8-8-2.jpg
↑さすが金曜日!18時の時点でテーブル席が全て埋まっていました

こんなこともあろうかと思い、レジャーシートを持参していたんですよね
これを芝生に敷いてスペースを確保w 
beer-2008-8-8-3.jpg

beer-2008-8-8-4.jpg
↑19時を過ぎるとさらに人が増えていました

帰り道、となりのキリンビール会場(西7丁目)を通りましたが、あきらかにこちらの会場のほうが盛り上がっていました
地元FMラジオ局とタイアップし、DJが盛り上げていたようです
曲もたくさん流れていました
beer-2008-8-8-5.jpg
↑盛り上がっていたキリンビール会場(西7丁目)w

ん~やっぱりはイイですね~
残り少ない夏を楽しみたいと思います


それでは、サンデーフットボール8/3WE2008PS2版オンライン対戦結果報告です
この日は、SさんJAIL-G999さんJJさんの4人で、少人数での対戦となりました

WhiteStones ireland-f.gif 2-0 ukraine-f.gif JAIL-G999さん×
×WhiteStones rengers-e.gif 0-2 celtic-e.gif Sさん
×WhiteStones ireland-f.gif 0-2 switzerland-f.gif JJさん

ハイライト動画(5:52)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面で見るにはコチラw (←動画掲載サイト「zoome」)

WhiteStones cameroon-f.gif 3-2 cote_divoire-f.gif JAIL-G999さん×
WhiteStones ireland-f.gif 1-1 mexico-f.gif Sさん

ハイライト動画(4:09)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面で見るにはコチラw (←動画掲載サイト「zoome」)

2勝2敗1分勝率40%

【第1試合】 ireland-f-16.gifvsukraine-f-16.gif
JAILさんEURO対決
試合開始早々に先制点
そして前半35分にPKをGETし、2点差に!(←すみませんw
試合終了間際に大ピンチをむかえますが何とか逃げ切りました

【第2試合】 rengers-e-s.gifvsceltic-e-16.gif
Sさんと久々の対戦
対戦カードはもちろんスコティッシュプレミアリーグ
前半32分、ネイラーLSB)にビューティフルゴールを決められてしまいます
果敢にオーバーラップしてきたサイドバックの選手があんなにすばらしいシュートを決めてしまうとは
その後もSさんペースで試合は進み、前半終了間際にPKを与えてしまいます…
しかし!そのPK(キッカー:中村俊輔)を読み、GKファインセーブ
その後もチャンスをつかめないまま試合は進み、試合終了間際にとどめの一発を決められ撃沈…orz
Sさんセルティックには勝てません…

【第3試合】 ireland-f-16.gifvsswitzerland-f-16.gif
JJさんとのEURO対決
このカードはいつも白熱します
試合開始早々、バルネッタLMF)に先制点を奪われます
その後、猛攻を仕掛けますがJJさんの厚い壁を割ることができません
後半に入るとJJさんペースとなり、76分、華麗なワンツーで崩され追加点
くやしいーw

【第4試合】 cameroon-f-16.gifvscote_divoire-f-16.gif
JAILさんとのアフリカン対決
この試合は、お互いにいいシュートが多く、打ち合いとなりました
紙一重の差で何とか勝利
どちらが勝ってもおかしくない内容でした
打ち合いになると楽しさ倍増ですね♪

【第5試合】 ireland-f-16.gifvsmexico-f-16.gif
Sさんとのナショナルチーム対決
この試合でもPKを与えてしまい、GK一発退場
しかーし!そのPKファインセーブ
これで波に乗り一瞬のスキを突いて先制点
このゴールで火をつけてしまったのか、Sさん猛攻が始まります
試合終了間際同点ゴールを許してしまいます…
やはり簡単には勝たせてもらえません

なお、Tさんは、引越しのため、ネット環境が整うまでしばらくお休みです


お知らせ
もっとウイイレが上手くなりたいでおなじみのNANAMIさん真・WinningEleven SNSを立ち上げてくれました
shin-wesns-150.png
オンライン大会等イベント開催情報交換ウイイレユーザー同士の交流等、楽しいSNSです
現在はオープン制となっており、ウイイレが大好きな方であれば、どなたでも参加できますので、興味のある方はぜひどうぞ♪
なお、2008.8.10現在の登録者数は80名を超え、どんどん増えています
もちろん私も登録しています
WE-SNS-2008-8-10.jpg

SNSとは?
人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。友人・知人間のコミュニケーションを円滑にする手段や場を提供したり、趣味や嗜好、居住地域、出身校、あるいは「友人の友人」といったつながりを通じて新たな人間関係を構築する場を提供する、会員制のサービスのこと。(IT用語辞典より)
mixiが有名ですねw
<<麺屋彩未!&8/10の対戦結果! | ホーム | サンデーフットボール!7/27の対戦結果!>>
コメント
こんばんは^^フレ登録ありがとうございました^^

動画見させていただきました^^
ものスゴクレベルが高く好ゲームでしたね!!

レベルが高すぎて焦りました^^:

スパキャンを普通に使いこなせているところが羨ましいです^^;
【2008/08/10 22:27】 URL | take107 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
昨日は対戦ありがとうございました。
今回も打ち合いのゲーム展開、リードで迎えたロスタイム、不用意なパス回しで・・・・
ぎゃーっっv-12
でも、やっぱり楽しいですね!
ここ暫くべっきゃむさんには勝ててませんので、次回こそはリベンジ出来るよう、練習しておきます。(最近守備がとても乱れるので)
僕は土曜からお盆休暇、少し時間あるので練習できるかな・・・・
お盆中にオンすることあれば教えて下さい。
次回のブログの目玉、ザクさんとのリアルNIHGT'S体験の動画、楽しみにしてますv-219
【2008/08/11 07:44】 URL | JAIL #-[ 編集]
ん?なになに?ザクさんとリアルナイツ体験!?

ぐはっっっ

そりゃすげーす
最近PS2オンしてないからナイツさんと会ってないなぁ。
おれもナイツと交流深めねば。
ていうか、べっきゃむさんとも絡んで動画撮らせてもらわないと、ね。
よろしくですー。

しかしビールのみたくなってきましたよ。
【2008/08/11 10:09】 URL | jpsc #LTt4o7zk[ 編集]
take107さん>
こんにちはーv-411
こちらこそフレ登録ありがとうございましたv-291
これからもよろしくお願いしますv-237
>動画見させていただきました^^
>ものスゴクレベルが高く好ゲームでしたね!!

ありがとうございますv-398
今回は私自身、調子が良かったですし、対戦相手の方々もすばらしいプレーが多かったですv-354
私はこれに満足せず、もっと上を目指していきますよーw
頑張りますv-220

JAILさん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-290
>今回も打ち合いのゲーム展開、リードで迎えたロスタイム、不用意なパス回しで・・・・
>ぎゃーっっ
v-12
あははwこちらとしてはラッキーでしたv-415
おかげさまで負け試合を引き分けに持ち込むことができましたv-410
お盆中もカレンダー通りの出勤ですv-355
今週末のオンは土曜になるかもしれませんv-415

jpscさん>
こんにちはーv-411
>ん?なになに?ザクさんとリアルナイツ体験!?
>ぐはっっっ
>そりゃすげーす

いやー体験しちゃいましたよv-398
ほんとスゴイv-405
詳しくは来週の記事で報告しますねv-392
>ていうか、べっきゃむさんとも絡んで動画撮らせてもらわないと、ね。
>よろしくですー。

毎週日曜の夜にオン遊んでいますので、jpscさんもぜひぜひ遊びに来てくださいv-291
対戦楽しみにしていますv-10
【2008/08/11 22:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
夜遅くにこんばんわ~^^&久しぶりのコメで申し訳ないですm(_ _)m


最近試合できてないですねwww

結果を見る限り調子よさそうなので、今度試合しましょうww

BESTゴール1位を獲得するためにもw


使うチームは宣言しておきます(笑)

そのチームとは・・・





チェルシィィィィィィィ(笑)


今週末はドログバに気をつけてくださいwww


でわ寝ます、おや~^^
【2008/08/13 02:42】 URL | 闇遊戯兼セクシーフット #SFo5/nok[ 編集]
ビアガーデン、僕も行ってきました!
酒は苦手ですが、ああいう楽しい場は素敵ですよね^^

セルティックのSさんのビューティフルゴール素晴らしい!
僕ならシュート以前に、あそこでふんわり打つ発想が思いつかないですよ。
どの試合もべっきゃむさんの華麗なパスワークが見られて、今回も大満足の動画でした^^
カメルーンの2失点目、吹きましたw
【2008/08/13 12:01】 URL | ゲント #-[ 編集]
闇遊戯兼セクシーフットさん>
こんにちはーv-411
>結果を見る限り調子よさそうなので、今度試合しましょうww
この週がたまたま良かっただけですよーv-398
セクシーさんにズタズタにされそうv-388
>チェルシィィィィィィィ(笑)
>今週末はドログバに気をつけてくださいwww

ムムwチェルシーですかv-291
それならこちらはアーセナルで行きますよv-391
簡単には勝たせませんゾv-41

ゲントさん>
こんにちはーv-411
>ビアガーデン、僕も行ってきました!
>酒は苦手ですが、ああいう楽しい場は素敵ですよね^^

おぉ!ゲントさんもv-306行かれましたかw
ビアガーデンの雰囲気、いいですよねーw
v-275飲めませんがw
>セルティックのSさんのビューティフルゴール素晴らしい!
いやーほんと技ありビューティフルゴールでしたねw
手も足も出ませんでしたv-393
>どの試合もべっきゃむさんの華麗なパスワークが見られて、今回も大満足の動画でした^^
ありがとうございますv-398
今回は調子が良く、いい感じでパス回しができましたv-354
もっといいプレーができるようガンバリマスv-220
【2008/08/13 18:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/250-c74ca7c5
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


