
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4連休!&8/16の対戦結果!

2008.08.22
こんにちはー
お盆が終わり、札幌最高気温23度までしか上昇しない、ストーブのCMが流れる等、秋の気配が漂っています
そろそろスタッドレスタイヤのCMも流れる頃でしょうか…
さみしい気分になっちゃいますよね~

今朝の新聞によると、今年の札幌の夏は、30度を超える「真夏日」は4日間のみ
見方を変えれば「過ごしやすい」と言えますが、せっかく「」ですから、もうちょっと暑い日が続いてほしかったなぁ~と思います


さて、前回の記事でも報告しましたが、18日(月)19日(火)に夏休みをもらったため、4連休でした

16日(土)
掃除洗濯等を済ませ、夕方から「麺屋彩未」へ(詳細は前回の記事を参照w)
そして20時すぎからWE2008PS2版)のオンライン対戦♪

17日(日)
午後からお墓参り
祖父母べっきゃむ母方)のお墓が千歳市にあるのでお参りに行ってきました
そして20時からは毎週楽しみにしているフットサル♪
いつも主催してくれるMさんが帰省のため、今回はKGくんが主催してくれました
KGくん、ありがとうございます
futsal-2008-8-17.jpg
人数が少なかったこともあり、2時間ずーっとプレーすることができました
めちゃくちゃ楽しかったです♪
ちなみにこの日のプレーは70点くらいでしょうかw(←ちょっと甘めの採点ですw


18日(月)
午前中から銀行へ行き、住宅ローン繰上げ返済手続きをしてきました
ある程度、お金が貯まったら、こまめに返済したほうがいいよ!」とSさんからアドバイスを受けたのがきっかけですw
借りた額の1割程度の返済でしたが期間が5年も短くなりました
これがあれば新車が変えたのに…」という思いと「ローンが5年縮まったw」という喜びと複雑な気持ちでした
昨年イタリア旅行へ行ったにもかかわらず、この金額を貯めることができたのは、ビクトリアがうまくやりくりしてくれたおかげです
この調子で少しでも早く完済したいですね

手続き完了後は、すすきのにある「ジャスマックプラザホテル」の「湯香郷」へ
すすきのでも温泉が湧き出ているんですよね
JASMAC-2008-8-17-1.jpg

JASMAC-2008-8-17-2.jpg

JASMAC-2008-8-17-3.jpg
通常だと入浴料は一人2,625円ですが、べっきゃむ父からもらった入浴券仕事の関係でたくさん持っているらしいw)があったので無料で入ることができました
平日の日中ということもあり、ほぼ貸切状態
ゆ~っくりに浸かり、日頃の疲れを癒すことができました
そして夜は、WE2008PS2版)のオンライン対戦♪

19日
4連休の最終日ということで、ブログの記事を書いたり、動画の編集をしたり、家でのんびり過ごしました
次の日の仕事のことを考えるとちょっと憂鬱な気分でしたが(笑)


という感じで楽しい4日間は、あっという間に過ぎてしまいました
ほんと休みの日って時間が経つのが早いですよね~
仕事中はあんなに長く感じるのに(笑)


さて、それではサンデー…いや、サタデーフットボール8/16WE2008PS2版オンライン対戦結果報告です
WhiteStones roma.gif 1-0 milan.gif JAIL-G999さん×
WhiteStones crvena_zvezda-e.gif 0-0 helsingborg-e.gif てっちさん
WhiteStones holland-f.gif 1-1 italy-f.gif softmen-G50さん

ハイライト動画(4:11)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面で見るにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

WhiteStones westham.gif 2-2 newcastle.gif taboさん
WhiteStones AIK-32.gif 0-0 helsingborg-e.gif てっちさん
WhiteStones cameroon-f.gif 0-0 nigeria-f.gif taboさん

ハイライト動画(4:29)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面で見るにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

1勝0敗5分勝率16.6%

8/18(月)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします
<<KFCボンレスチキン&8/18の対戦結果! | ホーム | 麺屋彩未!&8/10の対戦結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/253-78b123bf
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


