
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

KFCボンレスチキン&8/18の対戦結果!

2008.08.24
こんにちはー

8/23(土)12時、毎週恒例のフットサルを楽しんできました
1週間の中で、フットサルサンデーフットボールウイイレ)が本当に楽しみなんです
futsal-2008-8-23.jpg
(私が)ボールを奪われ、そこから失点…」というパターンが何度かありました
キープ力がないので、できるだけ早くボールをさばくように心がけているのですが、ちょっとモタつくと相手に奪われちゃうんですよね~
やはりダイレクトプレーに徹したほうがいいのかな~
得意(?)のミドルも今日は枠をはずしまくり…
次回はビシっと決めたいですね
逆に良かった点は、2時間、体力が持ったことです
暑さがなくなったこともあり、最後まで走ることができました
…ということでこの日は出来は60点くらいですw
もっともっと上手くなりたいですね~

そして、フットサルの帰り道、ケンタッキーフライドチキンへ寄り、テイクアウトしました
KFC-2008-8-23-1.jpg
オリジナルチキン(4ピース)+ボンレスチキン(2ピース)のセット
今、盛んに宣伝しているボンレスチキン骨なしチキン)を購入しましたが、とにかく薄い
広告等の写真を見ると2~3センチくらい厚みがあるように見えますが、実際は1センチあるかないか程度でした
これにはビクトリア共々ガッカリ
ボンレスはもう買いません(苦笑)
やはりオリジナルチキンが一番ですね♪
KFC-2008-8-23-2.jpg
↑左側がオリジナルチキン、右側がボンレスチキン
cola-2008-8-23.jpg
キンキンに凍らせたマイジョッキコーラを注ぎます(氷入れすぎ?w

それにしてもケンタッキーフライドチキンは、本当においしいですよね♪
何度食べても飽きません


さて、マンデーフットボール8/18WE2008PS2版オンライン対戦結果報告です
×WhiteStones AIK-32.gif 0-1 helsingborg-e.gif てっちさん
×WhiteStones river_plate-e.gif 1-2 internacional-e.gif てっちさん
WhiteStones club_brugge-e.gif 2-1 anderlecht.gif てっちさん×

ハイライト動画(6:28)

スムーズに再生できない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きな画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

WhiteStones livorno-e.gif 2-1 sampdoria-e.gif てっちさん×
WhiteStones ireland-f.gif 1-0 n-ireland-f.gif てっちさん×
×WhiteStones croatia-f.gif 0-1 austria-f.gif ヨネさん

ハイライト動画(5:08)

スムーズに再生できない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きな画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

×WhiteStones sweden-f.gif 0-1 portugal-f.gif ヨネさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 manchester-u.gif ヨネさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-3 chelsea.gif 闇遊戯さん

ハイライト動画(6:02)

スムーズに再生できない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きな画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

4勝5敗0分(勝率44.4%)

まずは、てっちさんとの5連戦
スウェーデンクラブ南米チームベルギークラブセリエA、そしてアイルランド対決中堅チーム中心の対戦です
てっちさんも「エンジョイ志向」なので、やっていて本当に楽しいです♪
今、スウェーデンクラブ対決AIKvsヘルシンボリIF)が二人の間でブームになりつつありますので、参戦される方がいらっしゃいましたらお手合わせお願いします(笑)
ちなみにその他のスウェーデンのクラブチームは「ハマービュー」「IFKイエテボリ」です
(いずれも「他リーグB」に所属)

そして、ライバルヨネさんと久々の対戦
ヨネさんとの対戦は勝敗にこだわった戦いとなり、負けられません
結果は1勝2敗…
ヨネさんに負けると本当にくやしいーんですよね~(笑)
次こそは勝ち越します
お忙しいと思いますがまた対戦してくださいね

最後は闇遊戯さんとのプレミア対決
手も足も出ず3失点…
何度やっても勝てる気がしません
<<休日の出来事&8/24の対戦結果! | ホーム | 4連休!&8/16の対戦結果!>>
コメント
怒涛の5連戦楽しかった!負け越しましたがv-217 試合多くて編集大変でしたねご苦労様です。昨日tbさん来なかったね忙しかったのかな~  本当薄いねフライドチキン!骨無し買わないようしよっと。
【2008/08/25 12:58】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
たまに食いたくなりますね
ケンタッキーのチキン

昔、「ケンタ丼」なるメニューがあったの覚えてますが、あれ好きだったなぁ

ほら、飯時に見れば鉄板で食いたくなっちゃう

なんて危ないブログなんざましょ
【2008/08/25 17:46】 URL | jpsc #LTt4o7zk[ 編集]
コメントではお久しぶりです(笑)

フットサルの後のケンタッキー!!
いいですよねv-290
僕らもこの前、僕の家でケンタッキーパーティーを、やりましたよ!!

なんか無性に食べたくなる時ありますよね(笑)
【2008/08/25 17:58】 URL | トーレス #-[ 編集]
TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
>怒涛の5連戦楽しかった!
いや~ほんと楽しかったですねv-290
今までの試合の中で一番楽しかったと言ってもいいくらいでしたよv-354
>試合多くて編集大変でしたねご苦労様です。
ありがとうございますv-398
編集好きなので全く苦になりません(笑)
特に今回はいいプレーが多かったので「おぉ!」とか言いながら編集しましたv-392
>本当薄いねフライドチキン!骨無し買わないようしよっと。
悲しいほど薄いですv-390ビックリしましたv-405
オリジナルのほうがジューシーですし、絶対おいしいですv-10

jpscさん>
こんにちはーv-411
>昔、「ケンタ丼」なるメニューがあったの覚えてますが、あれ好きだったなぁ
ケ、ケンタ丼ですと?!v-405
それは初耳ですv-237
ご飯の上にチキンが乗っているのでしょうか?w
食べてみたいですv-10
ぜひ復活して欲しいですね♪

トーレスさん>
こんにちはーv-411
土曜はお疲れさまでした~v-237
こちらではお久しぶりですね(笑)
>フットサルの後のケンタッキー!!
>いいですよね
v-290
フットサル後の食事って楽しみですよねv-410
宅配ピザにしようか、ケンタッキーにしようか悩みましたがやっぱりケンタッキーになりましたよ♪
>僕らもこの前、僕の家でケンタッキーパーティーを、やりましたよ!!
おぉ!マジですか?!v-405
みんなで食べるとまたおいしい~んですよねv-290
あ~wまた食べたくなってきたv-10
【2008/08/25 18:38】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは^^
フットサル楽しいですよね!!あれはタッチと瞬時の状況判断が必要なんで難しいですが、その分技術向上ですね^^
またフットサル記事楽しみにしています!!
ウイイレ動画、レベルの高い試合ですね!!
⑤連戦お疲れさまでした!!
つくづくこのレベルにはついていけないな^^;と感じましたね^^
【2008/08/25 19:00】 URL | take107 #mQop/nM.[ 編集]
take107さん>
こんにちはーv-411
>フットサル楽しいですよね!!あれはタッチと瞬時の状況判断が必要なんで難しいですが、その分技術向上ですね^^
外サッカーと比較するとコートが狭いので状況判断の早さが重要になりますよねv-392
もっと上手くなりたいなぁv-19
>ウイイレ動画、レベルの高い試合ですね!!
⑤連戦お疲れさまでした!!
>つくづくこのレベルにはついていけないな^^;と感じましたね^^

ありがとうございますv-398
楽しいサッカーを目指していますがなかなか難しいですv-356
フィニッシュが雑なのでもっと精度を上げなければ…と思っていますv-290
引き続き頑張りますv-220
【2008/08/26 19:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ご無沙汰しておりましたw
WEも最近できてません。
この間はナイスパスありがとうございました!!!
反応できてよかった!
あと・・・
氷入れすぎですよw
だれもツッコんでなかったのでwww
【2008/08/28 22:51】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
数日間、音沙汰がなかったので心配しておりましたゾv-355
お元気そうで安心しましたv-290
>この間はナイスパスありがとうございました!!!
>反応できてよかった!

こちらこそありがとうございましたv-290
そうそう!あの時はハットトリック達成していましたよねv-354
スゴイv-237
ちなみに私は2時間やって2得点でした(笑)
>あと・・・
>氷入れすぎですよw
>だれもツッコんでなかったのでwww

あははwツッコまれてしまいましたかw
ケ○タやマッ○のコーラをイメージして氷を多めにしてみましたがちょっと多すぎましたねv-8
次回は適量にしておきます♪
今日のフットサル、楽しみにしていますv-441v-441v-441
【2008/08/29 12:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうも、お久しぶりです。
覚えてらっしゃるかは分かりませんが^^;

いつも動画を拝見していますが、自分もブログに動画を載せようと思っています。(デジカメで)
そこで質問したいのですが、編集するにはそういうソフトが必要なのでしょうか?
とりあえず最初から最後まで全部回して、編集でいらない部分をカットするといった感じですか?
この2点をお答えいただきたいです。

ちなみに骨なしチキンはすごく好きで
買おうかなと思っていました。
でもべっきゃむさんのブログを見て助かりましたねv-398
後、おいしそうなコーラだったので自分もネックス買って来て真似しましたv-411
【2008/08/30 20:34】 URL | きゃらめるぱうだー #ZFeqejZI[ 編集]
きゃらめるぱうだーさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりましたv-398
>覚えてらっしゃるかは分かりませんが^^;
もちろん覚えていますよv-290
インパクトのあるハンドルネームですしね♪
>編集するにはそういうソフトが必要なのでしょうか?
そうですねw編集ソフトは必要だと思いますv-237
私は3,500円程度の超シンプルなソフトを使用していますが、マイクロソフトの「ムービーメーカー」を使えばわざわざソフトを買わなくても済むかと思いますv-291
マイクロソフト社のサイトから無償でダウンロードできるはずですのでw
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.mspx
>とりあえず最初から最後まで全部回して、編集でいらない部分をカットするといった感じですか?
そうですねwとりあえず全て録画して、編集の段階で必要なシーンを取り出し、それを合体させる感じですv-392
>後、おいしそうなコーラだったので自分もネックス買って来て真似しましたv-411
きゃらめるさんはペプシ派でしょうか?w
私は断然コカ・コーラ派なんですよv-354
やはり社とも微妙に味が違うので好みが分かれますよねv-410
編集のことでまたわからないことがありましたらコメントくださいねw
【2008/08/31 16:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさんの動画記事拝見させていただきました。
他にも調べましたがやはりキャプチャーかDVDレコーダーが必須のようです・・v-409
無料でなんとかできると思ったのですが。。
ならばとデジカメで撮影しようと思ったのですが、テレビにカメラを合わせると波のようなものがあらわれきれいに撮れません。
それは写真を撮るときにも言えることなのですが。
べっきゃむさんのブログでゲーム画面をアップしている写真がありますが、あれは何故あんなにきれいに撮れるのでしょうか?

自分は何派とかは特にないですねv-390
よくNEXはCMでやってるのでどんな味かな?と買ってみましたが、甘い・・v-388
やっぱり私もコカ・コーラのが好きですね。
【2008/09/01 12:14】 URL | きゃらめるぱうだー #ZFeqejZI[ 編集]
きゃらめるぱうだーさん>
こんにちはーv-411
>テレビにカメラを合わせると波のようなものがあらわれきれいに撮れません。
>それは写真を撮るときにも言えることなのですが。

TVは、液晶もしくはプラズマでしょうか?
そうであればカメラ設置場所の問題でしょうかね?v-291
もし、ブラウン管方式であれば、残念ですがちょっと厳しいかと思いますv-388
>べっきゃむさんのブログでゲーム画面をアップしている写真がありますが、あれは何故あんなにきれいに撮れるのでしょうか?
昔の記事(WE8LEや9の時代)では、面倒くさくて直接TV画面を写したこともありますが、今は動画編集ソフトを使っていますv-392
動画から静止画を抜き出すことができるのでw
>自分は何派とかは特にないですねv-390
>よくNEXはCMでやってるのでどんな味かな?と買ってみましたが、甘い・・v-388
>やっぱり私もコカ・コーラのが好きですね

なるほど!そういうことでしたかv-391
私はコカ・コーラの中でもダイエットかZEROのどちらかですv-290
オリジナルは甘すぎて(笑)
【2008/09/01 17:31】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/254-c84ec7db
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


