
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

休日の出来事&8/24の対戦結果!

2008.09.01

こんにちはー
早いものでもう9月ですね
9月」と聞くと「」という感じで少しさびしい気持ちになります
北海道ではついにスタッドレスタイヤCMが流れるようになりましたし…
あっという間にが来てしまいそうです

さて、先週末の出来事を報告いたします

まずは29日(金)21時30分からフットサルへ行ってきました
futsal-2008-8-30.jpg
この日は、湿度が高く、コート内は蒸し風呂状態
KGくんは盛んに「オマーンみたい…」と言っていましたが、みんなから「行ったことあるのかよっw」と突っ込まれていました(笑)
そんな楽しい雰囲気の中でのフットサルが大好きで、いいメンバーとめぐり逢えたなぁ~といつも感じています
ちなみにこの日のプレーですが、体が重く、全く動けませんでした
理由というか原因というか言い訳ですが…
気温&湿度が高かった体力が追いつかず…
1週間の疲労蓄積
夕食(パスタ)の食べすぎ運動する1時間前なのに大盛で食べてしまった
ということで、この日の出来は35点くらいです
思い通りのプレーはできませんでしたが楽しかったです
次回7日(日)は、万全の体調で挑みたいと思います

30日(土)は、家の掃除等を済ませた後、隠れた名店、大翔へ久々に行ってきました
何度も言いますがこのお店の酢豚あんかけ焼きそばは、めちゃくちゃおいしいです
また、大翔おばさん奥様)は物静かですがいつも笑顔でやさしい方なんです
daisho-2008-8-30-1.jpg
↑隠れた名店、大翔
daisho-2008-8-30-2.jpg
↑私はあんかけ焼きそば
daisho-2008-8-30-3.jpg
ビクトリア酢豚セット
どのメニューもボリューム満点でおいしいです
機会がありましたらぜひどうぞ
【店舗情報】
中華レストラン大翔(だいしょう)
札幌市厚別区厚別西5条5丁目1-36
厚別通沿い桜台病院隣信号機が目印

31日(日)は、ビクトリア家バーベキューをごちそうになりました
BBQ-2008-8-31.jpg
野菜だけではなく、海鮮系
BBQ-2008-8-31-2.jpg
↑今が旬の秋刀魚もめちゃくちゃおいしかったです
ビクトリアパパさんママさんには、いつもご馳走になってばかりです
ありがとうございます


さて、サンデーフットボール8/24WE2008PS2版オンライン対戦結果報告です
この日は必勝ガイドメンバーの方たちが数名遊びにきてくれました
おなじみのJAIL-G999さんsoftmen-G50さん籠麺50さん)のほか、2度目の参戦となったマスターことRED-G13さん、そして、ファンタジスタのUKI-G44さん
UKIさんとは時間の関係もあり、対戦は叶いませんでしたが、フレ登録をさせていただきました
×WhiteStones rengers-e.gif 0-1 celtic-e.gif シバさん
WhiteStones croatia-f.gif 1-0 russia-f.gif RED-G13さん×
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 chelsea.gif てっちさん

ハイライト動画(4:24)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きな画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

WhiteStones holland-f.gif 1-1 england-f.gif 籠麺50さん
WhiteStones cameroon-f.gif 0-0 cote_divoire-f.gif JAIL-G999さん
WhiteStones river_plate-e.gif 1-0 internacional-e.gif JAIL-G999さん×

ハイライト動画(5:11)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きな画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

2勝1敗3分(勝率33.3%)

【第1試合】 rengers-e-s.gifvsceltic-e-16.gif
シバさんと久々の対戦
スコティッシュプレミア対決、最近、全く勝てません
今回こそは!といつも意気込むのですが、シバさんの波状攻撃を止めることができず…
今回も勝てませんでした

【第2試合】 croatia-f-16.gifvsrussia-f-16.gif
REDさんとの対戦!前回、ドローだった試合と同じ対戦カードです
今回は後半の終盤に得点することができ、決着を着けることができました

【第3試合】 arsenal2-S.gifvschelsea-s.gif
てっちさんと久々のプレミア対決
ポスト直撃など運も味方し、なんとかドロー
てっちさんとの対戦もいつも熱いですw

【第4試合】 holland-fs-16.gifvsengland-fss.gif
籠麺50さんsoftmen-G50さん)とのEURO対決
今回も白熱した展開となりましたが「1-1」のドロー
ソフトさんとはほんと引分けが多いような気がします

【第5試合】 cameroon-f-16.gifvscote_divoire-f-16.gif
JAILさんアフリカン対決
試合の終盤には、選手の体力が残っておらず、いつ点を取られてしまうのかヒヤヒヤしましたが、実はJAILさん同じ状況だったそうです

【第6試合】 river_plate-e-16.gifvsinternacional-e-16.gif
JAILさん南米クラブチーム対決
前半早々に入れた得点が決勝点となり、何とか逃げ切りました
JAILさんとの対戦、いつも白熱します


ウイイレファンの私にとっては非常に残念なお知らせですが、FIFA09を発売するEA社が「ligalogo.gifリーガ・エスパニョーラ」と独占ライセンス契約を結んだらしく、これによってligalogo.gifリーガ・エスパニョーラのチームを実名で使えるのは「FIFA」シリーズのみとなったようです
独占契約って…ヒドイ話ですよね~
何事も「独占」というのはよくないことだと思います
これでWE2009でのligalogo.gifリーガ・エスパニョーラのチームは偽名となりそうです…orz
モチベーションが下がります
【参考記事】
gooゲーム
PS3ナビ
ファミ通.com

<<8/30フレロビでの対戦結果! | ホーム | KFCボンレスチキン&8/18の対戦結果!>>
コメント
ウイッキー地方の天気は先週はずっと、雷雨v-279
体力は使わなかったけど、うんざりでした。

べっきゃむ家のバーベキュウはワイルドですねv-356
たまねぎ、イカ、秋刀魚全部丸焼き。
これだけ食べたら、さらにフットサルでカロリーを
消費しないと。おいらも家帰ってWiiFitしようっと。
【2008/09/02 09:07】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
バーベ9上手そうぉ~!!!
おらも食いてぇ~!!!

食べ物の鮮度も関係あるけど、食べる場所ってのも関係あるよね♪
大阪は空気が悪いせいか外で食べても・・・><

ってな訳で773家をビクトリア家に招待して下さいw
【2008/09/02 10:06】 URL | NANAMI #-[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-290
>ウイッキー地方の天気は先週はずっと、雷雨v-279
>体力は使わなかったけど、うんざりでした。

いや~ほんと天気が悪いとイヤな気分になりますよね~v-393
関東の場合、湿度だけではなく、温度も高いので大変ですよね~v-388
>べっきゃむ家のバーベキュウはワイルドですねv-356
>たまねぎ、イカ、秋刀魚全部丸焼き。
>これだけ食べたら、さらにフットサルでカロリーを消費しないと。

あははwやはりバーベキューは豪快にいかないとv-391
おかげさまでおいしくいただきましたv-354
>おいらも家帰ってWiiFitしようっと。
そうそう!ウイッキーさんはWii買ったんでしたよねv-291
おもしろそうですね~w私も欲しいなぁ~♪

NANAMIさん>
こんにちはーv-411
>バーベ9上手そうぉ~!!!
>おらも食いてぇ~!!!

いや~ほんとおいしいですよv-398
特に秋刀魚は旬ですからね~v-19
>食べ物の鮮度も関係あるけど、食べる場所ってのも関係あるよね♪
食べる場所、関係ありますよねv-290
雰囲気がいいと食べ物もおいしいですv-20
>ってな訳で773家をビクトリア家に招待して下さいw
ぜひぜひ♪
自費でお越しください(笑)
【2008/09/02 17:59】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは。
先週の日曜は娘の夏休み最終日ということもあり
バーベキューパーティーをしていまして、残念なことにサンフト欠席となりました。
ですが、なんとヴァイパーさんとお会い出来て、2試合程熱いゲーム楽しんできましたv-291
FIFAのライセンス独占の件は、べっきゃむさん同様に非常に憤りを感じます。
結果として、自社製品のユーザーのことだけしか考えていなくて、仮にこれでウイイレユーザを引き込もうとする戦略であるならば、広義において非常に顧客の事を考えていない企業集団だと思います。私自身起業に携わる者ですので、競争社会の原理は理解しているつもりですが、そこまでしないと製品売上本数伸ばせないの?って感じですかね。だとしたらさみしい売上戦略・・・・
株主じゃなくてよかった
【2008/09/03 21:43】 URL | JAIL #-[ 編集]
くいてー焼きそば・・・
ほんとにうまそうですな・・・

リーガはやはり独占されましたか・・・

もうー。最悪っすわ。独占するのはよくないなぁ。ほんと腹立たしいすわ。

ところで、べっきゃむさんは2009はPS2と3、どちらをメインにしますか?
【2008/09/03 23:01】 URL | jpsc #LTt4o7zk[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
先週の日曜は娘の夏休み最終日ということもありバーベキューパーティーをしていまして、残念なことにサンフト欠席となりました。
あらw娘さん孝行していたんですねv-290
対戦できなかったのは残念ですが娘さんとの時間を大切にしていただいたほうが私としても嬉しいですv-392
やはり本州は夏休みが長いんですねv-466
北海道はお盆が明けたあたりから学校が始まりますよv-356
その分、冬休みが長いようですがw
>ですが、なんとヴァイパーさんとお会い出来て、2試合程熱いゲーム楽しんできましたv-290
おーっ!マジですか?!v-405
ふふふw実は私も…w
詳細は次回の記事にてw
>FIFAのライセンス独占の件は、べっきゃむさん同様に非常に憤りを感じます。
>結果として、自社製品のユーザーのことだけしか考えていなくて、仮にこれでウイイレユーザを引き込もうとする戦略であるならば、広義において非常に顧客の事を考えていない企業集団だと思います。私自身起業に携わる者ですので、競争社会の原理は理解しているつもりですが、そこまでしないと製品売上本数伸ばせないの?って感じですかね。だとしたらさみしい売上戦略・・・・

ほんと自社製品のユーザーのことしか考えていない感じですねv-390
「もし逆のことをやられたら」等を考えたことがないのでしょうか?
リアルを売りにしているのは、わかりますが独占はちょっといただけませんねv-359
非常に残念です…
今週末の対戦、楽しみにしていますよーv-10

jpscさん>
こんにちはーv-411
>くいてー焼きそば・・・
>ほんとにうまそうですな・・・

いや~ほんとおいしいですよv-398
時々、無性に食べたくなります(笑)
>リーガはやはり独占されましたか・・・
>もうー。最悪っすわ。独占するのはよくないなぁ。ほんと腹立たしいすわ。

噂は流れていましたがこれでほぼ確定的になりましたねv-356
ほんとテンション下がりますv-390
>ところで、べっきゃむさんは2009はPS2と3、どちらをメインにしますか?
ムムムwどちらをメイン…というか、どちらか一方になりますv-355
フレ(先輩方)との関係もありますので現時点ではPS2版でいく予定ですが、もしPS3版にロビー機能が掲載されたとしたらPS3版が有力候補になるかもしれませんv-391
WE2008のときと同様、最後の最後まで悩むことになりそうですv-415
【2008/09/04 16:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/255-60423382
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


