スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

8/30フレロビでの対戦結果!

2008.09.04
こんにちはー

早速ですが、サタデーフットボール8/30WE2008PS2版オンライン対戦結果報告です
いつもオンするときには、諸先輩方お誘いメールを送るのですが、この日は1時間程度の予定だったこともあり、修行の意味も兼ねてもう一つのIDで“こっそり”オン
フレンドリーロビーで「楽しく対戦しましょう!」という部屋を作成し、4試合楽しみました
Becks-G7 AIK-32.gif 0-0 dinamo_zagreb-e.gif ヴァイパーさん
×Becks-G7 rengers-e.gif 1-2 celtic-e.gif D1の方
Becks-G7 internacional-e.gif 1-1 river_plate-e.gif ジッキンゲン伯爵さん
×Becks-G7 cameroon-f.gif 2-3 cote_divoire-f.gif D2の方

ハイライト動画(3:16) 第1&3試合のみ

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きな画面で再生するにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

第1試合で対戦したヴァイパーさんは、な、なんとの「NIGHT’S」の「VIPER」さんでした 
まさかこんなところで対戦が実現するとはビックリ
試合終了後に「べっきゃむさんですか?ザク(さん)から聞いてますよ~」と話しかけてくれ、判明いたしました
シュートシーンが少なかったのでハイライト動画は短めですが、随所にヴァイパーさんすばらしいプレーをみせていただきました
もちろんフレ登録もさせていただきましたよ
やはりNIGHT’Sのメンバーはただ者ではありませんw

第3試合のジッキンゲン伯爵さんは、以前、JIN...隊長が紹介してくれた方で、ようやく対戦が実現しました
ジッキンゲンさん楽しいサッカーをする方で、白熱した試合となりました
今回はドローだったので、次回は決着をつけましょう
また対戦してくださいね
サンデーフットボールへもぜひぜひ遊びにきてください

第4試合のD2の方とも楽しい試合で、試合終了後、「もう1試合どうですか?」とお誘いを受け、「ぜひぜひ♪」…と言いたいところでしたが、時間の関係で泣く泣く落ちました

今まで、フレの方以外との対戦は、ランククイックマッチでやっており、「勝つこと」だけを考える方が多く、あまり楽しめませんでしたが、フレロビだと勝敗より内容にこだわる人が多いので楽しくプレーすることができました
時々、フレロビ知らない方々と対戦するのも楽しいかもしれませんね
新たな出会いがあるかもしれませんし
もし、また日曜以外にオンすることがあれば、フレロビ放浪してみようかと思います
あっもちろんフレの方々との対戦が一番楽しいですよ


【お知らせ】
もっとウイイレが上手くなりたい!」でお馴染みのNANAMIさんが「真・WinningEleven SNS」をたちあげてくれました
shin-wesns-150.png←クリックするとサイトへ繋がりますw
登録者数もどんどん増え、9/4現在で137名の方が登録しています
ウイニングイレブンが大好きな方ランクマッチに嫌気をさした方オンライン対戦に飽きてきた方次作に向けてフレを増やしたい方などなど、このSNSを通じて交流しませんか?w
PS3PS2Xbox360等ハードの種類、オンラインへの参戦有無は問いませんので、まずは気軽にご参加ください
特にPS3版はイベントが開催され、盛り上がっていますよー

SNSって何?どんなことができるの?という方向けに簡単にご説明いたしますと
登録者同士でのメールのやりとり
日 記(プチブログというイメージ)
・コミュニティ(サークル)
という感じです
ちなみにメイン画面は↓こんな感じw
WESNS-2008-9-4.gif←クリックすると拡大します

みなさまの登録をお待ちしております
スポンサーサイト
<<またまたKFC&遅刻&8/31の対戦結果! | ホーム | 休日の出来事&8/24の対戦結果!>>
コメント
ども! お久しぶりです^-^
コチラはウイイレXで同じく「NIGHT’S」のOSAさんと対戦して頂いてますv-352
やっぱり楽しいですよぉ~v-344

しかし、べっきゃむさんも以前よりも巧みに成ってますねぇ~v-405
○パスで前線に抜け出してフライスルーをボレー(空振りw)の所が好きですw
【2008/09/05 09:11】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>コチラはウイイレXで同じく「NIGHT’S」のOSAさんと対戦して頂いてますv-352
>やっぱり楽しいですよぉ~v-343

おぉ!いいですね~v-291
OSAさんとは対戦したことはありませんが、動画で何度も拝見していますv-237
生で体験するともっと刺激を受けますよねv-354
>しかし、べっきゃむさんも以前よりも巧みに成ってますねぇ~v-405
○パスで前線に抜け出してフライスルーをボレー(空振りw)の所が好きですw

ありがとうございますv-398
展開はいい感じになってきたのですが、いつもフィニッシュの精度が低くて得点に結びつきません…v-390
これを克服するのが当面の目標ですねv-290

ん?!WEXでオンされているということは…
そろそろ動画も再開ですねv-237
楽しみにしていますv-410
【2008/09/05 17:35】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/256-3555cf60
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


