
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

またまたKFC&遅刻&8/31の対戦結果!

2008.09.08
こんにちはー
今時期の札幌暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温でとても過ごしやすいです

さて、先週末の出来事を報告します
まずは、9/6(土)家の掃除を終わらせた後、2ヶ月ぶり髪を切りサッパリしました
その帰り道、ケンタッキー
もちろんボンレスチキンはもう買いません(笑)
KFC-2008-9-6-1.jpg
オリジナルチキン6ピース
KFC-2008-9-6-2.jpg
↑11種類のハーブスパイス絶妙にブレンドされたオリジナルチキン
cola-2008-9-6.jpg
↑この日は小ジョッキでw

ほんとケンタッキーフライドチキンは、おいしいですよね
バケツのような容器を買うのが、ささやかな夢でもあります
OR_chicken_01_s.jpg

オーラの泉(ゲスト:琴欧州関)を見た後、午前3時からのバーレーン戦のため、早めの就寝
目覚ましをかけて決戦に備えます
途中、3回くらい目を覚ましましたが予定どおりの時間に起き、ビクトリアと一緒に観戦しました
試合内容・結果はご承知のとおりで、終盤に課題を残しましたが、「アウェーで勝利した」ということを考えれば、良い結果だったのではないでしょうかw

観戦後AM6時)、フットサルまで時間があったので目覚ましをかけて再び就寝
数時間後…
あれ?今日のサッカーって何時だったっけ?
(寝ぼけながら)さっき終わったよw
いやそうじゃなくて、今日のサッカー
(まだ寝ぼけながら)21時くらいからやるよ(←ウイイレの話)
いや、ゲームじゃなくて、今日行くんでしょ?サッカー
あ~フットサルねw11時だよ…
えっ!!もう10時30分だよ!!
えっ?!うそっ!?ヤバっ!!
セットしておいた目覚ましは無意識のうちに止めていたようです
すぐ主催者のマツさんに電話したところ「いいよ!ゆっくりおいでw」と優しい言葉をいただき、落ち着きを取り戻しました
30分ほど遅刻しましたが、何とか合流
この日も前回同様、湿度が高く蒸し風呂状態
futsal-2008-9-7-1.jpg

futsal-2008-9-7-2.jpg
_| ̄|○状態のKGくん

湿度気温が高く、体力を奪われましたが楽しくプレーできました
この日の自己採点は、60点ですね
今週末は3連休さらには、てっちさん新居へ遊びに行くことが決まり、いまから楽しみです


それでは、サンデーフットボール8/31WE2008PS2版オンライン対戦結果報告です
WhiteStones olympiakos-e.gif 1-0 aek_athens-e.gif てっちさん×
WhiteStones cameroon-f.gif 2-0 nigeria-f.gif taboさん×
WhiteStones AIK-32.gif 0-0 helsingborg-e.gif てっちさん

ハイライト動画(5:14)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

×WhiteStones england-f.gif 0-1 spain-f.gif シバさん
WhiteStones ireland-f.gif 0-0 switzerland-f.gif JJさん
×WhiteStones tottenham.gif 1-4 newcastle.gif taboさん

ハイライト動画(5:45)

スムーズに再生されない場合はコチラw(←wmv形式
もっと大きい画面でみるにはコチラw(←動画掲載サイト「zoome」)

2勝2敗2分(勝率33.3%)

どの試合も白熱して楽しかったです
ライバルtaboさんとのプレミア対決めちゃくちゃくやしいーwww
4失点もしたトッテナムはもう使いませんw 
<<充実した三連休!&9/7の対戦結果! | ホーム | 8/30フレロビでの対戦結果!>>
コメント
バケツはパーティー用ですね
一度だけ買ったことありまする
翌日の朝から皆で残り物の油しみしみのをトースターで暖めて食った記憶・・・
でもうまーい
ケンタッキー偉大

きちんとスポーツして、ほんと、健康的ですな
【2008/09/09 07:07】 URL | jpsc #LTt4o7zk[ 編集]
来週はマルチタップでW杯南アフリカ大会でもやりますか! 久しぶりなので楽しみ~
【2008/09/09 12:34】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
べっきゃむさん、久し振りです。フットサル頑張っているようですね。私もがんばってやっていますよ。先日はウイイレ9のオンラインチームクラッキのアツ君&トリ君と一緒にフットサルをしました。北海道が恋しいです。ってかススキノが恋しいです。
【2008/09/09 15:44】 URL | MASAYA #-[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
>バケツはパーティー用ですね
>一度だけ買ったことありまする

おぉ!マジですか?!
うらやましいーw
>翌日の朝から皆で残り物の油しみしみのをトースターで暖めて食った記憶・・・
>でもうまーい
>ケンタッキー偉大

あははw私も食べきれないときはトースターで温めて食べますよv-391
ほんとケンタッキーは偉大ですよね♪
>きちんとスポーツして、ほんと、健康的ですな
週に1回ですが本当に楽しいですv-290
いいメンバーに恵まれ幸せですv-398

TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
>来週はマルチタップでW杯南アフリカ大会でもやりますか!
>久しぶりなので楽しみ~

いや~ほんと楽しみですv-10
ウイイレはもちろんのこと、てっちさんの新居に行くことのほうが楽しみですv-354
マルチタップでの対戦、かなり燃えますよね(笑)
前回より、みんなファンタジスタになっていますので華麗なパスワークでW杯優勝しましょうv-20
週末にお邪魔しますのでよろしくお願いしますv-392

MASAYAさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりましたv-398
>フットサル頑張っているようですね。
フットサル、めちゃくちゃ楽しいですv-291
大会に参加とかではなく、仲間うちで対戦して楽しんでいますよーw
>私もがんばってやっていますよ。
そうそう!MASAYAさんは大会に出ていますよねw
関東地方だとレベル高そうですv-405
お互いケガに気をつけながら楽しみましょうv-237
>先日はウイイレ9のオンラインチームクラッキのアツ君&トリ君と一緒にフットサルをしました。
おぉ!これまたスゴイ!!
アツさん&トリさんとは、しばらく絡んでいませんがお元気でしょうか?w
お二人ともめちゃくちゃ上手そうですね~v-291
>北海道が恋しいです。ってかススキノが恋しいです。
引っ越されてからもう1年以上経ちますかね?w
ぜひぜひまたススキーノで暴れてください(笑)
【2008/09/09 17:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ケンタ!朝からめっちゃ食いたくなりました!
更にZERO毎日1本飲んでる飲み物♪
よし!今日の昼はこれで決まりですな!!
フットサルか、、、20代までしていたけど、もう走れないですね!
30代で1日だけ出たら足攣りましたから、、、年?何か、、、メタボですからw
【2008/09/10 08:25】 URL | winningnet@指蹴kazu #-[ 編集]
あぁぁぁ~~~~v-393v-393v-393
今日のお昼がケンチキとビアーに決定しましたv-356

コレは・・・べっきゃむさんのせいだっ!v-398

ソチラではケンタッキーって呼ぶのでしょーかv-361
コチラではケンチキですv-413

因みにビスケットも好きですv-344
【2008/09/10 08:25】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
kazuさん>
こんにちはーv-411
>ケンタ!朝からめっちゃ食いたくなりました!
>更にZERO毎日1本飲んでる飲み物♪
>よし!今日の昼はこれで決まりですな!!

ケンタッキーめちゃくちゃおいしいですよねv-291
先日食べたばかりなのに、また食べたくなってきましたよv-10
ZEROはkazuさん愛用ドリンクなんですねv-410
>フットサルか、、、20代までしていたけど、もう走れないですね!
>30代で1日だけ出たら足攣りましたから、、、年?何か、、、メタボですからw

最初はキツイですが、継続してやっているうちに自然と動けるようになりますよv-290
機会があればぜひぜひ♪

うみさん>
こんにちはーv-411
>あぁぁぁ~~~~v-393v-393v-393
>今日のお昼がケンチキとビアーに決定しましたv-356

おぉ!うみさんまでv-410
ん?!あれ?!コーラじゃなくビアーですか?w
船の上でビアー?wそれとも今日は休日でしょうか?w
>ソチラではケンタッキーって呼ぶのでしょーかv-361
>コチラではケンチキですv-413

私はいつも「ケンタッキー」と呼んでいますよv-392
「ケンタ」もよく耳にしますが「ケンチキ」はあまり聞かないような…
気になったので調べてみたところ…
KFCの公式サイトで発見しましたv-291
「ケンタ」…44%
「ケンタッキー」…24%
「ケンタッキー・フライドチキン」…23%
とのことで「ケンチキ」は少数派?!
しかし、このアンケートは5年前に実施したものなので時代の流れとともに変化している可能性はありますねw
【参考サイト】
http://japan.kfc.co.jp/news/index030903kfc.html
【2008/09/10 17:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
なりふりかまわない私のプレイと理想のプレイスタイル目指すべっきゃむさんではアリンコと神ですw

どうか気になさらずに。

明後日は協力プレイですね!むちゃくちゃ楽しみです!
【2008/09/13 10:23】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
とんでもございませんv-405
taboさんとの対戦時は得点することばかり考え、必死にプレーしていますよv-356
負けられませんからv-392
>明後日は協力プレイですね!むちゃくちゃ楽しみです!
いや~ほんと楽しみですねv-291
協力プレー、めちゃくちゃ楽しいですよv-354
ゴールしたときは興奮ものですv-398
フットサルも楽しみですね~v-290
【2008/09/13 20:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>バケツのような容器を買うのが、ささやかな夢でもあります
ぎゃはは、どこまでもべっきゃむさんと似てますね、ボク。
Xマスパーティとかでは毎年買っているのですが、そうではなく、あのバケツを「一人じめ」したいんですよね~。
あとケンタはコールスローも大好きです。
コールスローだけでお腹いっぱいにするのも夢ですw
そういえば、昔、ウチのブログで盛り上がった記憶があるのですが、札幌では「ケンタ」ですよね。
ウチの会社の大阪出身に聞くと関西は場所によって「ケンチキ」だそうです。
【2008/09/15 12:54】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりです♪
>Xマスパーティとかでは毎年買っているのですが、そうではなく、あのバケツを「一人じめ」したいんですよね~。
なぬ?!毎年買っているですと!!v-405
「一人じめ」とは贅沢ですね~v-391
でも胸やけしちゃいますよ(笑)
>あとケンタはコールスローも大好きです。
>コールスローだけでお腹いっぱいにするのも夢ですw

コールスローは食べたことないですね~v-356
いつもチキンばかりに目がいってしまうのでv-398
機会があれば買ってみますねv-290
>そういえば、昔、ウチのブログで盛り上がった記憶があるのですが、札幌では「ケンタ」ですよね。
その他にも「ケンタッキーは何本まで食べれるか?」みたいなアンケートも実施していましたよね?w
今度、ケンタッキーをネタにするときに使わせていただくかもしれませんので、そのときにはよろしくお願いしますv-392
【2008/09/16 17:45】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/257-d5caabf0
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


