
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

BESTゴール(7~8月分)

2008.09.25
こんにちはー

大変遅くなりましたが、7月~8月の「BEST GOAL」の発表です
あっ、その前にフレの方々との対戦成績をご覧ください
7~8月分
seiseki-2008-7-8.jpg
※1 セクシーフットさんは闇遊戯さんとしての対戦分も含んでいます。
※2 累計成績(1~8月分)コチラでご覧いただけます

それでは、「BEST GOAL(7月~8月)」の発表です
全73試合125ゴールの中から、独断と偏見でBEST3を選出しました
BEST1を獲得したスーパーゴールはどのシュートでしょうか?w
今回はオープニングムービーを作ってみましたので併せてお楽しみください

※動画掲載先「zoome」のサーバー状況により再生されるまで時間がかかる場合があります
スムーズに再生されない場合はYouTube-logo.gifコチラw
もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw


なお、選出理由につきましては、「続きを読む」でご覧ください


 


BEST3
8/18の対戦より、てっちさん率いるヘルシンボリラーションの得点
アクロバティックな点がポイント高かったです
リプレイ画面でみるとなおさらカッコイイですね

BEST2
7/20の対戦より、JJさん率いるスペインのイニエスタの得点
ペナルティエリアの外から技ありループシュート
キレイな軌道を描き、GKの手をかすめてサイドネットに突き刺さりました 
このシュートは周囲からの評判も高かったです

BEST1
8/3の対戦より、シバさん率いるセルティックネイラーの得点
果敢にオーバーラップし、V・O・ヘッセリンクからのパスをダイレクトループシュート
SBの選手がこれほどキレイなループを打つとは驚きました
流れの中からの得点で、文句なし堂々の第1位です


9月~10月部門もすでにエントリーが始まっていますので、対戦時にはスーパーゴールをお待ちしております


<<9/21の対戦結果!&WE2009情報! | ホーム | 掲載動画について(サーバーメンテ中)>>
コメント
どうも!こんばんみーv-9
この動画既に見ていてどこにコメントしていいのか、、、分からなかったですw
凄く丁寧に出来ていてプレーも動画もセンス前回でした!さすがべっきゃむさんv-91俺も適当にじゃなくて計画的に作らないとな、、、w
【2008/09/26 02:52】 URL | winningnet@指蹴管理人 #-[ 編集]
ついに念願の1位!!やったべベイビーv-218
BESTゴールに選出していただき誠にありがとうございます。
私自身、全体的にスーパーゴールが少ないのでもっとダイレクトプレーを増やして、また選ばれるように頑張ります!!
【2008/09/26 12:25】 URL | shibazakura-FC #-[ 編集]
今回はさらにすばらしい編集で!楽しませて頂きました。スーパーゴール集は何度見てもおもしろい。芝さんNO.1おめでとv-20
【2008/09/26 16:20】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
winningnet@指蹴管理人さん>
こんにちはーv-411
>この動画既に見ていてどこにコメントしていいのか、、、分からなかったですw
あははwzoomeのほうでフライングして見れますからね(笑)
>凄く丁寧に出来ていてプレーも動画もセンス前回でした!
ありがとうございますv-398
アイデアが浮かばないので、すぽるとのパクリですけどねw
これからもみなさんの動画編集を参考にしながら動画編集技術のレベルアップをしていきたいと思いますv-392

シバさん>
こんにちはーv-411
>ついに念願の1位!!やったべベイビーv-218
おめでとうございますv-20
いや~ほんとすばらしいゴールでしたねv-290
迷わず1位でしたよv-354
>私自身、全体的にスーパーゴールが少ないのでもっとダイレクトプレーを増やして、また選ばれるように頑張ります!!
最近、シバさんには、大差で負けていますので、まずはシバさんに勝てるように頑張りますv-41
そして、私もベストゴールを狙いますよ~v-391

TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
>今回はさらにすばらしい編集で!楽しませて頂きました。
ありがとうございますv-398
そう言っていただけると嬉しいですね~v-290
>スーパーゴール集は何度見てもおもしろい。
特にBEST3内に入ったゴールは、すばらしいシュートばかりで刺激になりますよねv-291
9~10月部門も頑張ります♪
【2008/09/26 20:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
いや~素晴らしかったw
むちゃくちゃカッコよくまとめましたね!
すごいなあ~。
いいゴールいっぱい決めれるよう頑張りますw
載せて頂いた自分のゴールではスミスのミドルがお気に入りですwww
【2008/09/27 00:13】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>いや~素晴らしかったw
>むちゃくちゃカッコよくまとめましたね!

ありがとうございますv-398
そう言っていただけると素直に嬉しいですね~v-290
>いいゴールいっぱい決めれるよう頑張りますw
私もいいゴールを決めれるよう頑張りますv-91
対戦時にはよろしくお願いしますv-343
>載せて頂いた自分のゴールではスミスのミドルがお気に入りですwww
あのゴールはすばらしかったですねv-354
距離があったのですがキレイに突き刺さりましたv-19
オーウェンのゴールもカッコよかったですよv-291
9~10月部門もスーパーゴールをお待ちしておりますv-410
【2008/09/27 15:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お久しぶりです~。
ベストゴール第2位に選んでいただいて
ありがとうございま~す。
あのシュートは数少ない自分の納得のいく
ゴールの一つです。
評価していただけてうれしいです。
次は1位を目指します!!
ベストゴール集はいつ見ても
テンション上がります!!
明日は参戦予定なのでよろしくお願いします!!
【2008/09/27 16:18】 URL | JJ #-[ 編集]
JJさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-291
先週は行き違いになりましたからね~w
>あのシュートは数少ない自分の納得のいくゴールの一つです。
>評価していただけてうれしいです。

あのシュートは本当にすばらしく、周囲からの評判も高かったんですよv-290
私もあぁいうループを決めてみたいですv-398
>明日は参戦予定なのでよろしくお願いします!!
あっ!明日はオンしない予定でしてv-356
もしかしたら今日の夜にオンするかもしれませんv-354
お時間が合えば対戦お願いしますv-392
【2008/09/27 18:03】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/260-7ba4cc2f
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


