
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ピッカピカ♪&9/14の対戦結果!

2008.09.21
こんにちはー
札幌は、ここ2、3週間快晴が続いていますが、そろそろ崩れるそうで気温もグっと下がるみたいです
どんどんが近づいてきますね~

20(土)、早起きをして、まずは家の掃除を終わらせました
そして、11時から毎週楽しみしているフットサルへ♪

この日は、マツさん知り合い知り合いのチームとの交流戦でした
仲間うちだけのときは「100%エンジョイ♪」ですが、交流戦となると「エンジョイ50%真剣勝負50%」という感じになりますね
futsal-2008-9-20.jpg
ちなみにこの日の出来ですが、久々に調子がよく、落ち着いてプレーできたので80点です(←ちょっと甘めの採点w
たまには交流戦もいいですね♪

そして帰宅後は大仕事が待っています
しばらく家のフローリングワックスをかけていなかったのでキレイにしようかとw
先週、てっちさん新居へお邪魔した際、キレイな床を見て重い腰を上げる決心をしました

家庭用ワックスと言えばやはりリンレイですよね
べっきゃむ家実家)では、定番でした
Wax-2008-9-20.jpg
リンレイ製床クリーナーワックス
ワックスをかけること自体はそれほど面倒ではありませんが、下地処理拭き掃除)が本当に面倒くさい
でもこの下地処理が、仕上がりを大きく左右するとても重要な作業なので手抜きする訳にはいきません
フットサルで疲れた体にムチを打ちながらビクトリアと一緒に頑張りました
15時から始めましたが作業終了時18時30分)はもう真っ暗
ちなみに仕上がりは↓こんな感じです
Wax-2008-9-20-2.jpg
↑写真ではわかりにくいですが、フローリングテレビ画面が映るくらいピッカピカになりました
頑張ってよかった

作業前から「ワックスかけが終わったらおしいものを食べに行こう!」とビクトリアと話していたのですが、作業完了時には外へ食べに行く気力がなかったので宅配ピザを頼むことに
今回はシカゴピザの「季節の恵みのファンタジスタ」です
Pizza-2008-9-20.jpg
一生懸命作業した後の食事は格別ですね

なお、ワックスの効果ですが、
床材を保護する
美観を出す
汚れを付きにくくする
汚れが取りやすくなる です

次のワックスかけは年末かな?w


それではサンデーフットボール!!9/14WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
×WhiteStones feyenoord.gif 0-1 ajax.gif シバさん
×WhiteStones westham.gif 1-2 newcastle.gif taboさん
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 newcastle.gif taboさん
WhiteStones westham.gif 1-1 newcastle.gif taboさん

ハイライト動画(5:22)

スムーズに再生されない場合はYouTube-logo.gifコチラw
もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw
WhiteStones cesena-e.gif 2-1 cagliari-e.gif ヨネさん×
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 newcastle.gif taboさん×
WhiteStones westham.gif 1-0 newcastle.gif taboさん×

ハイライト動画(4:55)

スムーズに再生されない場合はYouTube-logo.gifコチラw
もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

3勝3敗1分(勝率42.8%)

7~8月分BEST GOALがまとまりましたので、近日中に発表したいと思います
<<掲載動画について(サーバーメンテ中) | ホーム | 充実した三連休!&9/7の対戦結果!>>
コメント
ピッカピカだ! 照明の雰囲気良いですね~映画とか楽しめそうで、うらやましい。
ここであんなことや、こんなことが出来るなんて楽しみ~v-221
【2008/09/22 16:33】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
お疲れ様でしたv-291
80点は甘めじゃないですよ!ホント凄かったですv-411

ピザv-363実はフットサル帰りの車中で「ピザ食べたい」って話なって、今度食べようと思ってたんですよね(笑)先越されました(笑)

床ピッカピカで綺麗ですねv-290
【2008/09/22 18:57】 URL | トーレス #-[ 編集]
TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
>ピッカピカだ! 照明の雰囲気良いですね~映画とか楽しめそうで、うらやましい。
ありがとうございますv-398
記事中にも記載しましたがワックスかけのキッカケはてっちさんの新居へ行ったことですv-392
おかげさまでピッカピカになりましたv-354
>ここであんなことや、こんなことが出来るなんて楽しみ~v-221
早くやりたいですねv-290
みなさんのご都合が合うかどうかが問題です…
ちょうど三連休なのでどうなのかな~v-355
みなさんからの返信待ち中ですv-343
楽しみですね♪

トーレスさん>
こんにちはーv-411
土曜は楽しかったですねv-19
>80点は甘めじゃないですよ!ホント凄かったですv-411
ありがとうございますv-398
ここ数ヶ月で一番調子がよかったかもしれませんv-221
毎回、このくらいのプレーができればいいんですけどね~w
なかなか難しいですv-415
>実はフットサル帰りの車中で「ピザ食べたい」って話なって、今度食べようと思ってたんですよね(笑)先越されました(笑)
あははwマジですか?v-405
いや~ピザもケンタッキーに負けないくらいおいしいですよv-10
>床ピッカピカで綺麗ですねv-290
ありがとうございますv-398
10月中にウイイレ大会を開催予定なのでぜひぜひトーレスさんも♪
詳細は後日お知らせしますねv-392
【2008/09/22 19:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
e-265どうもv-10センスの良いべっきゃむさんお久しぶりv-315リビングカッチョエー!しかもリンレイの床剤が懐かしい、、昔これ売ってましたんでe-266
そんな~事はええのですがZoomeにUPしている9/25の動画ヤバイ素敵でしたe-265
早く対戦したいですよe-420PS3版買いますか?
【2008/09/25 13:25】 URL | winningnet@指蹴管理人 #-[ 編集]
winningnet@指蹴管理人さん>
こんにちはーv-411
>リンレイの床剤が懐かしい、、昔これ売ってましたんでe-266
おぉ!マジですか?!家電製品を販売する前はワックスを販売していたとはv-405
>ZoomeにUPしている9/25の動画ヤバイ素敵でしたe-51
あっw9/25の動画とはこのブログでまだ公開していないBESTゴール集のことですねw
ありがとうございますv-398
あのオープニング動画を作ったのは、実はwinningnet@指蹴管理人さんやJPSCさんの動画がキッカケなんですよv-291
後ほどこのブログにもアップしますねv-392
>早く対戦したいですよe-420PS3版買いますか?
久々に対戦したいですね~v-398
WE2009については今のところ何ともいえませんw
PS3版にロビーがあればかなり有力になりますがv-10
早く新しい情報が欲しいですねv-343
【2008/09/25 21:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
スローインからのロシツキーのゴールカッコいいっすねv-10 シュート前のあのフェイントはどうやって?
【2008/09/26 16:25】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
>スローインからのロシツキーのゴールカッコいいっすねv-10
ありがとうございますv-398
>シュート前のあのフェイントはどうやって?
正直申し上げまして…無意識に操作したのでわからないんですよねv-356
おそらくボールを受ける直前にR1もしくはR2を押したのではないかと…
もしかしたらロシツキーの能力が高いのでCOMが自動的にボールをまたいだのかもしれません(笑)
参考にならなくてv-435
【2008/09/26 20:30】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/261-61b75a13
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


