
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

9/21の対戦結果!&WE2009情報!

2008.09.28
こんにちはー
札幌は先週の半ばあたりからグッ気温が下がっています
特に朝晩長袖が必要なくらい寒いです
また、世間では「バナナダイエット」ブームのようで、スーパーでもバナナ売り切れが続出でなかなか手に入らない状況のようですね
テレビの影響力ってスゴイですね

さて、今週末の出来事ですが、27日(土)は、特に大きな予定もなく、日中は掃除&買物等の用事を済ませました
夜からウイイレオンライン対戦を楽しみました

そして、翌28日(日)は、11時からフットサル
futsal-2008-9-28.jpg

futsal-2008-9-28-2.jpg
気温が下がり、涼しくなったせいか、以前のようにバテバテになることがなくなりました
さすがに終盤は、体が重かったですが、結構動けたかなwという感じです
ということでこの日の出来は70点
KGくん体調不良の中、我慢できずに(?)プレーしていたようで、ちょっと心配…
早く良くなるといいですね


それではサンデーフットボール!!9/21WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
×WhiteStones rengers-e.gif 0-4 celtic-e.gif シバさん
×WhiteStones portsmouth-e.gif 0-1 westham.gif シバさん
×WhiteStones ireland-f.gif 0-1 romania-f.gif 闇遊戯さん

ハイライト動画(4:24)

動画掲載先「zoome」のサーバー状況により、時間帯によっては動画の再生に時間がかかったり表示されないことがあります
スムーズに再生されない場合はYouTube-logo.gifコチラw
もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×WhiteStones japan-flag.gif 0-1 u_s_a-f.gif てっちさん
WhiteStones livorno-e.gif 1-1 betis.gif シバさん
×WhiteStones real.gif 1-2 chelsea.gif 劉禅さん

※闇遊戯さん、劉禅さん、セクシーフットさんは同一人物
ハイライト動画(4:20)

動画掲載先「zoome」のサーバー状況により、時間帯によっては動画の再生に時間がかかったり表示されないことがあります
スムーズに再生されない場合はYouTube-logo.gifコチラw
もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

0勝5敗1分(勝率0%)orz

23日(火)27日(土)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします


WE2009情報
もう既にご存知だと思いますが、ウイイレ2009公式サイトがオープンしましたね
WE2009-oficialsite.jpg
その中に高塚プロデューサーインタビュー動画があり、そこでWE2009PS3版&Xbox360版)について語っていました
主な内容は、
(1)AIの強化(特にオフザボールの動き)
(2)スタジアム雰囲気(空気感・臨場感)を再現
(3)オンライン機能の強化
(4)エディット機能の充実化
(5)レジェンドモード(J版のファンタジスタモード)を新たに搭載

やはり一番気になるのは(3)の「オンライン機能の強化」ですよね
高塚プロデューサー曰く、「ユーザーから多数の意見をいただいたので非常に力を入れた」とのこと
4人協力対戦を実現(2vs2等、自由な組み合わせが可能)
操作性とラグの少なさを両立させた(自信有by高塚氏)
また、AIの強化では、COMが自動的にオープンスペースに走り込み、パスを要求したりとかなり強化されているようです
詳細につきましては、コチラをご覧ください

WE2008の事例もありますので、鵜呑みにはできませんが、このインタビューを聞く限り、ちょっと期待してしまいますね
EA社FIFA09は、かなり完成度が高いようですが、私はウイイレ一筋でいきますよ

今回もPS2版PS3版のどちらを購入するか迷いそうですが、私の中で条件として「ロビー機能」は、はずせないので、まずはPS3版に「ロビー機能」が掲載されるかどうかポイントになりそうです
欧州では、10月16日に発売されるので、その頃に概要がわかるかもしれませんね
楽しみです♪
以下、スクリーンショットですw
WE2009-screen-shot1.jpg

WE2009-screen-shot2.jpg

WE2009-screen-shot3.jpg

WE2009-screen-shot4.jpg
<<マルチタップGET♪&9/23の対戦結果! | ホーム | BESTゴール(7~8月分)>>
コメント
そうなんですよねー。
トレスくんが無理しちゃって。いいプレイ出てたけどw
今日は接触ごめんなさい。DF時の足出し反省中です。
PS3はむちゃくちゃキレイですね!でも、購入は厳しいなー。でも、オンラインでみんなとできなくなるのがなー。でも、Wiiもほしいしなー。でも、でも、でも、葛藤中ですw
ボキャブラ最高でしたwwwネプチューンが大好きですwww
【2008/09/28 22:57】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>トレスくんが無理しちゃって。いいプレイ出てたけどw
トーレスくん、終わった後、グッタリしていたようで…ちょっと心配v-388
>今日は接触ごめんなさい。DF時の足出し反省中です。
いやいや、全然OKですv-291
プレーの流れでの出来事ですし、全く気にしないでくださいw
>PS3はむちゃくちゃキレイですね!でも、購入は厳しいなー。でも、オンラインでみんなとできなくなるのがなー。
グラフィックはさすがPS3ですよねv-354
でもサンデーメンバーは、次作もPS2でいくような気がしますv-391
まだまだ本体が高いですからね~v-356
今から貯金しておいてくださいよv-415
>ボキャブラ最高でしたwwwネプチューンが大好きですwww
いやーほんとおもしろかったですねv-411
私もネプチューンが大好きですv-237
サンデーフットボールを前倒しした甲斐がありましたv-290
昔のように毎週放送してほしいものです♪
【2008/09/29 19:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/262-d5380489
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


