
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

9/27の対戦結果!&WE2009情報(Part2)

2008.10.05
こんにちはー
札幌はすっかりらしくなってしまい、日中の最高気温20℃以下となっています
どんどん寒くなってイヤですね~

さて、恒例の週末の出来事報告ですが、4日(土)、まずは家の掃除を終わらせ、11時から楽しみにしているフットサル
futsal-2008-10-4.jpg
最初の1時間はなかなか調子がよかったのですが、後半は足が止まってしまいました…
この日の採点は60点くらいですね~w

帰宅後、ビクトリアと一緒に買物へ行き、夕食はチゲ鍋をすることに
今回は、お頭あらをダシにしてみました
nabe-2008-10-9.jpg
↑写真左に写っているのが鯛のお頭です(ちょっとグロテスク?
からダシが出て、めちゃくちゃおいしかったです♪
そして、本日のドリンクは「ノンカロリーコカコーラ」の「plus vitamin」 バージョン
cola-2008-10-4.jpg
初めて飲みましたが、通常のノンカロリーZEROのほうが好きですね
後味が好みではありませんでした
たぶんもう買いません(笑)


それでは、サタデーフットボール!!9/27WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
通常、日曜の夜にオンするのですが、「ボキャ天がみたい」という個人的な理由から前日の土曜日にオンしました
ここしばらく調子が悪かったのですが、この日は久々に納得のいくプレーができたかなwという感じです
WhiteStones cameroon-f.gif 0-0 ghana-f.gif JJさん
WhiteStones japan-flag.gif 2-0 ecuador-f.gif JJさん×
WhiteStones sweden-f.gif 3-0 portugal-f.gif 籠麺50さん×

ハイライト動画(4:23)

スムーズに再生できない場合はYouTube-logo.gifコチラw
もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

WhiteStones ajax.gif 3-1 feyenoord.gif てっちさん×
WhiteStones boedeaux-e.gif 1-1 basel-e.gif JJさん

ハイライト動画(4:52)

スムーズに再生できない場合はYouTube-logo.gifコチラw
もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

WhiteStones palermo-e.gif 1-1 maruseille.gif シバさん
×WhiteStones boedeaux-e.gif 1-2 saint_etienne-e.gif てっちさん

ハイライト動画(4:02)

スムーズに再生できない場合はYouTube-logo.gifコチラw
もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

3勝1敗3分(勝率42.8%)

掲載動画について
動画掲載先「zoome」のサーバー稼動状況により、時間帯によっては、表示に時間がかかったり閲覧できないことがあります
その際は、お手数ですが時間をおいてから、再度アクセス願います


WE2009情報
ご承知のとおり、ウイイレ2009PS3版Xbox360版)については、11月27日に発売が決定していますが、欧州では、10月16日と発売日が近づいています
真・WinningEleven SNS」でお世話になっているやすかねさんちょっとした裏技を教えてもらい「Pro Evolution Soccer 2009」のデモ版ダウンロードしてみました
(簡単に言うとPS3版ウイイレ2009デモ(欧州版)をやってみたということです)
2試合ほど遊んでみましたので、まずはプレー動画をご覧ください

私の場合、PS3版WE2008を遊んだことがないので、PS2版WE2008との比較となりますが、
全体的に動きがモッサリ(ゆっくり)している
○パスがふんわりしている(滞空時間が長い)
分析や攻略が苦手なので、この程度しか、わかりません
NANAMIさんJPSCさんが詳しく分析しており、ブログで紹介していますのでぜひご覧ください
motto_we-150.pngNANAMIさん
tasogare.jpgJPSCさん
また、ヨーロッパでは、PS3版にもロビーが存在するようです
…ということは日本版ロビーはほぼ確定でしょうか?!

最後にレジェンドモード(J版WEのファンタジスタモード)のプロモーションビデオを掲載しておきますね
ちなみにこのプロモはデモ版の試合終了後に流れたものです

育てた選手をオンラインで使用でき、さらには4人同時プレーが可能な感じ?でしょうかw
パスをつないだり、得点することでポイントが増えていくシステムのようです

PS3版WE2009、期待できそうな感じ♪
<<白樺山荘!10/5の対戦結果! | ホーム | マルチタップGET♪&9/23の対戦結果!>>
コメント
今週もお疲れ様でしたw
楽しかったですね!!
来週はいよいよ・・・楽しみです!!!
どうぞよろしくですw
はぁ~鍋の季節ですねぇ~
おいしそっw
でも寒いの大嫌いなんですよねーwww
【2008/10/06 00:30】 URL | tabo #-[ 編集]
チゲ鍋のだしを鯛でとる・・・・贅沢な感じ。
旨そうです。

ついにPS3版に手を出しましたな・・・。
でも、PS3は持ってたんですもんね。ロビー機能ありきでPS2にしたと過去日記にあった記憶あり。

http://www.konami.jp/we/2009/ps3_xbox/main.html#/gamemode
でコナミが紹介している(まだUEFAモードだけ)メニューは海外版とまったく同じなので、たぶんロビーありということに・・・・なってくれると思います!!

これでついにべっきゃむさんの動画もPS3がメインになり、必然的にわたくしもその動画に登場となるわけです。(←ずうずうしい)

今回のデモは箱では有料のゴールド会員のみなど不親切なところもありますが、完成度とバランスは2008より明らかに上かと思うので、もっさり感も慣れるまで我慢すれば解決するかと思います。(強引な見解)

ていうか、わたくしは解析していないのでお恥ずかしいです。。。(汗)

てことで、もう我慢できないので一緒に欧州版を買っちゃいましょう!
【2008/10/06 07:37】 URL | JPSC #LTt4o7zk[ 編集]
技いいですね見ちゃいましたよv-10
あのままシュート入れられたら凹みそう
家でも先日モツ鍋をしました。旨かったけど、やはり奥さんは九州で食べたモツ鍋が絶品らしいです。 
【2008/10/06 08:07】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
ブログの宣伝してもらっちゃって恐縮です^^;
PES2009対戦楽しみにしてます♪
【2008/10/06 14:29】 URL | NANAMI #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-237
勝てなくてくやしいーw
>来週はいよいよ・・・楽しみです!!!
>どうぞよろしくですw

またあの協力プレーの興奮を味わえると思うと楽しみですねーv-10
>はぁ~鍋の季節ですねぇ~
>おいしそっw
>でも寒いの大嫌いなんですよねーwww

あっという間に寒くなりましたよね~v-393
鍋、めちゃくちゃおいしいーですv-398
私も年をとるたびに寒い日がイヤになっています(笑)
子供の頃は冬が好きだったんですけどねv-356

JPSCさん>
こんにちはーv-411
>チゲ鍋のだしを鯛でとる・・・・贅沢な感じ。
>旨そうです。

アラだったので、あまり身はありませんでしたよw
でもさすがに鯛はおいしかったですv-398
>ついにPS3版に手を出しましたな・・・。
>でも、PS3は持ってたんですもんね。ロビー機能ありきでPS2にしたと過去日記にあった記憶あり。

実はそうなんですv-290
PS3の本体を持っていながら、ロビーのあるPS2版へv-19
今回はどうなるかな~w
>これでついにべっきゃむさんの動画もPS3がメインになり、必然的にわたくしもその動画に登場となるわけです。(←ずうずうしい)
あははwPS3版にするかは、まだわかりませんよ~v-290
もし購入したら対戦お願いしますv-343
>完成度とバランスは2008より明らかに上かと思うので、もっさり感も慣れるまで我慢すれば解決するかと思います。(強引な見解)
このもっさり感は「慣れ」でなんとかなる範囲ですねv-291
個人的には、もっと近い感じのカメラタイプが好きなんですが、設定できるのでしょうか?w
そこのところも気になりますねv-392
JPSCさんをはじめ、欧州版を購入する方々のレビューを参考にさせていただきたいと思いますv-391

TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
>技いいですね見ちゃいましたよv-10
>あのままシュート入れられたら凹みそう

ありがとうございますv-398
実は昨日、てっちさんとの対戦時にもトライしたのですが、見事に失敗しましてマルセイユを発動してしまいましたv-7
これからもチャンスがあれば狙っていきますv-19
>家でも先日モツ鍋をしました。旨かったけど、やはり奥さんは九州で食べたモツ鍋が絶品らしいです。
奥様のブログに載っていましたねv-291
実は今回、モツを入れようと思っていたのですがスーパーに売っていなくて断念しましたv-356
以前、記事で紹介しましたが、地下鉄「西11丁目」駅に「みよし」という九州料理のお店がありまして、味は少し濃い目でしたがなかなかおいしかったですよv-392
機会があればぜひどうぞ♪

NANAMIさん>
こんにちはーv-411
>ブログの宣伝してもらっちゃって恐縮です^^;
いえいえ、こちらのほうこそ勝手に掲載してしまい、申し訳ありませんv-355
いろんなバージョンをやり込んでいるNANAMIさんのレビューは本当に参考になりますよv-410
UK版のレビューも楽しみにしていますv-343
>PES2009対戦楽しみにしてます♪
キャーwまだPS3版を買うかどうかは…^_^;
購入しましたらぜひぜひお願いしますv-10
【2008/10/06 18:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは。v-483
昨日は久しぶりの対戦ありがとうございました。
ブログも久しぶりに見させていただきましたが、グルメレポートはいつも私の食欲を刺激してくれますv-42
おかげで我が家の週末のメニューは「チゲ鍋」に決定しました。鯛のお頭は手に入るか分かりませんが、べっきゃむ家のチゲを真似てみますねv-398
新作の動画を拝見しましたが、PS3にロビーが存在するならば購入したくなるくらい感動してしまいました。こうなったらPS3とPS2の両方購入してしまいそうな勢いですが、冷静にもう少し情報をみてからにしようと思います。
ちなみに動画は「チャンピオンズ・リーグ」モードなんですか? リーガはライセンス取得できていないとの情報ですので・・・
【2008/10/06 23:03】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
先日は久々の対戦、ありがとうございましたv-237
>おかげで我が家の週末のメニューは「チゲ鍋」に決定しました。鯛のお頭は手に入るか分かりませんが、べっきゃむ家のチゲを真似てみますねv-398
あらwJAIL家もチゲ鍋ですかv-391
ダシ的には鯛よりエビのほうが合うかもしれませんよv-415
鯛だとせっかくのダシがキムチに負けちゃうのでv-355
>新作の動画を拝見しましたが、PS3にロビーが存在するならば購入したくなるくらい感動してしまいました。こうなったらPS3とPS2の両方購入してしまいそうな勢いですが、冷静にもう少し情報をみてからにしようと思います。
私もPS3版が欲しい気持ちを抑え、もう少し情報を得てから決めたいと思っていますv-392
個人的にはもう少し近い視点でやりたいですね~w
UK版を購入するヘビーユーザーの方が身近に何名かいらっしゃいますので、その方たちのレビューを待ちましょう♪
>ちなみに動画は「チャンピオンズ・リーグ」モードなんですか? リーガはライセンス取得できていないとの情報ですので・・・
んーどうなんでしょうかね?w
デモ版では、いきなりチーム選択画面になりますので、どのモードなのかはわかりません…
CLのライセンスを取得しているので、もしかしたら、CL出場チームに関しては、どのモードでも正規のロゴ&ユニホームを使えるのかもしれませんねv-291
(↑かなり都合のいい解釈ですがw)
その辺もUK版で確認していただきましょうv-410
【2008/10/07 18:30】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/265-2efb0f4d
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


