
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

白樺山荘!10/5の対戦結果!

2008.10.13
こんにちはー

9日(木)の夜にV6の番組(ゲスト:勝俣州和黒木メイサ)で「札幌のラーメン店ランキング」みたいなものが放送されていました
ラーメンを特集した番組をみると無性に食べたくなってきますよね
…ということで翌10日、仕事が終わってからビクトリアと一緒に行ってきました
行ったことがない店に行こう!」ということになり、以前から気になっていた「白樺山荘」へ

この「白樺山荘」は、市内のほか、道外にも数店舗、支店があるようですが、「店によって微妙に味が違う」、「本店が一番おいしい」という噂を聞いていたので迷わず平岸にある本店へ行きました
平日の夜ということもあり、スムーズに席に着くことができました
Shirakabasanso-2008-10-10-1.jpg
白樺山荘本店
Shirakabasanso-2008-10-10-2.jpg
↑本店には食べ放題(?)のゆで卵が置いてあります
Shirakabasanso-2008-10-10-3.jpg
ビクトリア味噌普通盛
Shirakabasanso-2008-10-10-4.jpg
↑私は味噌大盛

ん~おいしい~
さすがにすみれ彩未には敵いませんがw
特に中太ちぢれ麺がスープにマッチしていておいしかったです
スープがちょっとしょっぱめで家に帰ってから喉が渇きました(笑)
家から遠いので、なかなか出向くことはないかもしれませんが、近くに寄ったときなんかに立ち寄りたいですね

店舗情報
白樺山荘
札幌市豊平区平岸3条13丁目
 (地下鉄南北線「南平岸」駅近く。マックスバリュの隣)
定休日 月曜(祝日の際は営業)
営業時間 11:00~20:30
※その他の店舗については公式HPでご確認くださいw


そして、先週末は「体育の日」のおかげで3連休でした
休みの日が1日増えるだけでスゴク嬉しいですよね(笑)
おかげで充実した連休を送ることができました
11日(土)
掃除を終わらせ、フットサル
この日の出来は55点くらいです
でもめちゃくちゃ楽しかったです
このメンバーでのフットサルは最高です♪
futsal-2008-10-11.jpg
帰宅後は買物等の用事を済ませ、夕食はビクトリア特製の「牛すじの煮込み」をいただきました
前の日からじっくり煮込んだので、バッチリ味がしみこんでいました
おいしかった~
gyusugi-2008-10-11.jpg
↑写真は前日の煮込む前の状態w

12日(日)
べっきゃむ家ウイイレ大会を開催
とにかく楽しかったです
詳細については、後日報告しますね

13日(月)
午前中のうちに用事を済ませ、後は自宅でのんびり過ごしました



それでは、サンデーフットボール!!10/5WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 newcastle.gif taboさん
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 newcastle.gif taboさん
WhiteStones rengers-e.gif 0-0 celtic-e.gif JAIL-G999さん

ハイライト動画(4:30)

スムーズに再生されない場合はYouTube-logo.gifコチラw
もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw
WhiteStones AIK-32.gif 1-1 rosenborg-e.gif てっちさん
×WhiteStones england-f.gif 1-2 spain-f.gif シバさん

ハイライト動画(3:31)

スムーズに再生されない場合はYouTube-logo.gifコチラw
もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

0勝2敗3分(勝率0%)OTL


WE2009情報
ウイイレ2009というか、どちらかというとPS3情報になるかもしれませんが、PS3本体ウイイレ2009がセットとなった同棚版が数量限定で発売されるようです
しかも、本体のHDD容量が80GBで、さらにコントローラが2個セットとなっています
現行のPS3は40GBで、コントローラーも1個
これで46,980円(税込)ですから、ソフト分(7,980円)コントロ-ラー1個分(5,000円)を差し引いた実質の本体価格34,000円くらいになりますね
WE2009の発売を機にPS3を購入しようとしていた方は、絶対お得だと思いますよ
また、PS3購入予定がなかった方これを機に検討してみてはいかがでしょうか?w
参考
コナミ公式HP

掲載動画について
動画掲載先「zoome」のサーバー稼動状況により、時間帯によっては、表示に時間がかかったり閲覧できないことがあります
その際は、お手数ですが時間をおいてから、再度アクセス願います

<<ウイイレ大会inべっきゃむ家 | ホーム | 9/27の対戦結果!&WE2009情報(Part2)>>
コメント
おつかれさまでした
楽しかったですね!
いろいろ本当にありがとうございましたw
フットサルもWE大会もめっちゃ楽しくって幸せでしたwww
【2008/10/13 23:58】 URL | tabo #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
ウイイレとカレーでお腹が一杯になり、楽しい一日でした。
ヴィクトリアにもいろいろお世話かけてしまってこの場をかりてお礼申し上げます。      宜しくお伝え下さい。
【2008/10/14 12:53】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
いや~ほんと楽しかったですね~v-441
フットサル&ウイイレ最高です♪
またやりましょうね!!

TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
先日はおつかれさまでしたv-291
やっぱりオフ戦は楽しいですねv-354
協力プレーも最高でした♪
またやりましょうv-392
【2008/10/14 18:42】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/266-3ffe7b53
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


