
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ大会inべっきゃむ家

2008.10.16
こんにちはー

10月12日(日)爽やかな秋晴れの下、べっきゃむ家ウイイレ大会が開催されました
参加者は、サンデーフットボールでお馴染みのてっちさんマツさんシバさんtaboさんに加え、フットサル仲間STさんKGくん、そして私の7人です
フットサルで毎週、顔を合わせているメンバーと言ったほうがわかりやすかもしれませんね
WE2008-10-12.jpg
↑みなさんからの差し入れwこんなにイッパイいただいちゃいました

まずは個人戦
クラブチームガチンコ対決です
テレビを2台使って進行しました
結果は↓対戦表のとおりです
WE2008-10-12
↑クリックすると拡大しますw
注)シバさんマツさん戦のみスペインを使用していますw

対戦表をご覧いただくとわかるようにマツさん率いるインテルが他を寄せ付けない圧倒的な強さで優勝です
これによりマツさんインテル禁止令が出たことは言うまでもありません(笑)
ちなみに私は下から2番目でした…orz

全68ゴールをまとめましたのでご覧ください
ゴールシーン動画 (Part1)

ビデオ録画のため画質が悪いです

ゴールシーン動画 (Part2)

ビデオ録画のため画質が悪いです

ゴールシーン動画 (Part3)



そして、次は7人協力プレーW杯優勝を目指します
使用チームはもちろん日本
プレイヤーがそれぞれ選手を一人選んでプレーすることにしたのですが、私はサイドバック一筋
もちろん中盤FW重要なポジションですが、現代サッカーのサイドバックって攻守に渡って活躍しなければいけないこともあり、やっていて楽しいんですよね
得点こそありませんでしたがアシストできましたよ
やはり連携プレーから生まれた得点協力プレーでしか味わえない醍醐味ですね♪
めちゃくちゃ楽しかったです

結局、14時すぎ~22時までウイイレをしていました
8時間2、3時間に感じるくらい楽しかったです
夢中になりすぎて写真撮るのを忘れてしまいました

今後も定期的にやりたいですね
来月も連休がありますので、どなたか主催してください


掲載動画について
動画掲載先「zoome」のサーバー稼動状況により、時間帯によっては、表示に時間がかかったり閲覧できないことがあります
その際は、お手数ですが時間をおいてから、再度アクセス願います

<<大和軒(Part2)&GRAN TURISMO 5 Prologue specⅢ | ホーム | 白樺山荘!10/5の対戦結果!>>
コメント
週に2回のアップは激務だったと思いますw

あらためてお疲れ様でした~w

個人的にはせっかく久々にシバさんに勝ったのに、stさんとべっきゃむさんに引き分けたのが悔やまれます。ツメが甘い・・・。

まあ妥当な順位ではありますがw

べっきゃむさんは主催で気を使いすぎて本来の力発揮できなかった・・・ということでwいや、本当ですよ。このゲームは集中力が勝負ですから!

またやりたいですね!奥様にもくれぐれもよろしくお伝えください!お料理最高でした!ごちそうさまでした!
【2008/10/16 23:04】 URL | tabo #-[ 編集]
やっぱ快適な感じですね。
しかも多人数は楽しい!!

なんとなくコムロテツヤがウイイレ好きで、自宅に友人招いてウイイレ大会しているという話を思い出しちゃいました。^^

近くにそういう友人いれば・・・楽しいなぁ。
【2008/10/17 07:31】 URL | JPSC #LTt4o7zk[ 編集]
ゴール集全て拝見しました!

お疲れ様でした!

改めてMさんのインテルは強い!!
アドリアーノ最強説ですね(笑)

またやりたいですね!!
そーいえば我が宅にもテレビ2台ありますが・・・いずれですかね(笑)

本当に楽しい1日でした!主催ご苦労さまでした!料理おいしかったです!ごちそうさまでした!!
【2008/10/17 08:20】 URL | トーレス #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>週に2回のアップは激務だったと思いますw
>あらためてお疲れ様でした~w

ありがとうございますv-398
少しでも早くアップしよう!と思ったものですからv-392
>個人的にはせっかく久々にシバさんに勝ったのに、stさんとべっきゃむさんに引き分けたのが悔やまれます。ツメが甘い・・・。
最初は「優勝はマツさんか?!taboさんか?!」という雰囲気でしたからね~w
taboさんとの対戦時に、GKが退場→PK→(たしか)カンナバーロがファインセーブというシーンがありましたね♪
負け試合を引き分けに持ち込むことができ、ラッキーでしたv-391
>またやりたいですね!奥様にもくれぐれもよろしくお伝えください!お料理最高でした!ごちそうさまでした!
こちらこそ、わざわざビクトリアにおみやげをいただき、ありがとうございますv-290
またやりましょう♪

JPSCさん>
こんにちはーv-411
>やっぱ快適な感じですね。
>しかも多人数は楽しい!!

オンライン戦も楽しいですが、オフ戦はもっと楽しいですv-354
特に協力プレーは最高です♪
>なんとなくコムロテツヤがウイイレ好きで、自宅に友人招いてウイイレ大会しているという話を思い出しちゃいました。^^
あははwそうなんですかv-291
小室哲哉もウイイレ好きなんですねv-410
>近くにそういう友人いれば・・・楽しいなぁ。
おかげさまで周りにウイイレ好きがたくさんいるので楽しんでいますv-290
JPSCさんもSNSで募ってみてはいかがでしょうか?w
それとも関東遠征でオフ会でしょうかv-392

トーレスさん>
こんにちはーv-411
>ゴール集全て拝見しました!
>お疲れ様でした!

ありがとうございますv-398
今回はBON JOVIをBGMにつくってみましたv-221
>改めてMさんのインテルは強い!!
アドリアーノ最強説ですね(笑)

いや~ほんと強いですv-393
動画で見て、改めて「これは止められないv-356」という印象を受けましたね(笑)
>またやりたいですね!!
>そーいえば我が宅にもテレビ2台ありますが・・・いずれですかね(笑)

おぉっ!トーレスさんの家も環境が整っていますねv-405
「いずれ」と言わず、次回もしくはその次は「ウイイレ大会inトーレス家」で決定ですv-314
楽しみにしていますv-10
【2008/10/17 18:38】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは。
オフ会、大盛況の雰囲気がブログからも伝わってきました。
オンも確かに楽しいですけど、オフ会はお互い顔を合わせて遊ぶ楽しさという点で、きわどいシュートシーンやファインゴールといった場面での盛り上がりの一体感がいいですねv-391
いよいよ我がジェイル家でも来月オフ会が開催されるので今からとても楽しみです
しかし、相変わらずシバさんのセルティックの決定力の高さとマツさんのアドリアーノの使い方には感心してしまいましたv-405
うちのメンバーでついていけるのは・・・・・
【2008/10/18 10:51】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
>オンも確かに楽しいですけど、オフ会はお互い顔を合わせて遊ぶ楽しさという点で、きわどいシュートシーンやファインゴールといった場面での盛り上がりの一体感がいいですねv-391
もちろんオンも楽しいですが、オフ戦はもっと盛り上がりますねv-290
「キャー!!」「わー!!v-405」とか「くそーv-393」とか叫びながら楽しみました(笑)
>しかし、相変わらずシバさんのセルティックの決定力の高さとマツさんのアドリアーノの使い方には感心してしまいましたv-405
ほんとシバさんはセルティックを使いこなしていますよねv-354
私、今回、1-7の大差で負けましたv-406
こちらはレアルマドリーだったのですが…
マツさんは誰も止められない状態でしたよv-356
JAILさんのご友人との対戦、楽しみにしていますv-10
【2008/10/18 15:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/267-3689bd98
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


