
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大和軒(Part2)&GRAN TURISMO 5 Prologue specⅢ

2008.10.20
こんにちはー
ここ数日間、札幌穏やかな天気で、とても過ごしやすい日が続いています

さて、10/18(土)、約1ヶ月ぶりにらーめん大和軒へ行ってきました
yamatoken-2008-10-18-1.jpg
らーめん大和軒
前回オープン記念ということで、ラーメンしかありませんでしたが、今回は、お得なランチセットがありました
ラーメン1杯ギョウザ、それにライス(大・中・小のいずれか)がついて、な、なんと750円
しかも土日祝オールタイムOK
これをオーダーしない訳にはいきませんよね
yamatoken-2008-10-18-2.jpg
↑お得なランチセット
yamatoken-2008-10-18-3.jpg
味噌ラーメン
yamatoken-2008-10-18-4.jpg
小ライスギョウザ
小ライスにしましたが満腹になりました
ラーメンはもちろんのことギョウザおいしかったです
相変わらずチャーシュートロットロでした
これで750円は本当にお得ですよね

【店舗情報】
らーめん大和軒(やまとけん)
札幌市厚別区厚別中央2条1丁目4-21
 (国道12号線沿い、日石GSとなり)
<第1部>11:30~16:00
  <第2部>17:00~21:00(土日祝は通し)
  定休日 第2・4日曜日
  駐車場は店舗前に4台分


19日(日)は、毎週楽しみにしているフットサル
futsal-2008-10-19.jpg
この日のプレーは、まあまあ良かったかなwという感じです
得点もなく、目立った活躍もありませんでしたが、いいパスを何本か通せたので、この日の採点は65点
次回のフットサル25日(土)の夜です
今から楽しみです


WE2009情報GT5
10/16欧州版のウイイレ2009Pro Evolution Soccer 2009」がヨーロッパで発売されました
真・Winning Eleven SNS」のメンバーでも数名の方が欧州版を購入したようです
プレーした感想を聞いてみますと
選手の動きがモッサリしている(遅い)←ラグ対策?
ラグはほとんどない
従来のウイイレには、楽しさのひとつに「爽快感」というのがあったのですが、今作はモッサリぎみとのことでちょっとガッカリ
あと、選手の走る姿がぎこちないというか不自然なのも気になるところです
でも「慣れればなんとかなる範囲」だと自分に言い聞かせています(笑)

日本版発売(11/27)まであと1ヶ月ちょっと
購入するかは、まだ決めていませんが、やっぱり買っちゃうのかな~
ん~でもPS2版ウイイレが好きだし、サンデーフットボールのメンバーも次作はPS2版でいくような感じだし…
悩んじゃいますねw

また、先日、このブログでもお知らせしたPS3ウイイレ2009同棚パックのパッケージがコナミの公式サイトに掲載されていました
PS3本体(80GB)ウイイレ2009コントローラー2個がセットになったお得なパック
PS3-WE2009.jpg
ウイイレ2009同棚パック(46,980円)

余談になりますがレース系のゲームがお好きな方は『グランツーリスモ5 プロローグ SpecⅢ』がセットになったパックが10/30に発売されます
こちらは39,980円
GT5-spec3.jpg
元々『グランツーリスモ5』は、発売から10ヵ月経過しているソフトですが、今回、同棚されるソフトは10/3までのアップデートを適用した商品のようです 
詳細についてはコチラをご覧ください
また、ウイイレ2009同棚パック46,980円)と価格差が7,000円ありますが、これはコントローラーの数ソフトの価格差だと思われます

参考までに『グランツーリスモ5』イメージビデオを掲載しておきますね♪

カッコイイ!!
これだけ宣伝していますが、ゲームする時間が週1回程度なので、『グランツーリスモ5』購入予定はありません(笑)
ウイイレもグランツーリスモもおもしろそうなので、これを機にPS3買っちゃおうかなw」という方が出てくれば嬉しいですね

参考
グランツーリスモ公式HP
<<バースディプレゼント!&10/19の対戦結果! | ホーム | ウイイレ大会inべっきゃむ家>>
コメント
お疲れ様です
昨日はごめんなさいでした

ほんとラーメンがお好きなようでwww
大和軒うっまっそw
近くでお昼の時は寄ってみますw

でもそんなにラーメンお好きならぜひ!山嵐へ!!
次元が違うというか、好みは人それぞれですが間違いないですwww食べてほしいなあ~並ぶでしょうがw

メッシのパックいいなあ
ほしいなあ
天からお金降ってこればなあwww
【2008/10/21 00:31】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
日曜は対戦できず残念でしたv-390
お時間があえばまた対戦しましょうv-290
>ほんとラーメンがお好きなようでwww
>大和軒うっまっそw
>近くでお昼の時は寄ってみますw

お近くに来ることがあればぜひぜひv-354
12号線と274が交差したところにありますのでw
>でもそんなにラーメンお好きならぜひ!山嵐へ!!
>次元が違うというか、好みは人それぞれですが>間違いないですwww食べてほしいなあ~並ぶでしょうがw

以前、taboさんから教えてもらいましたが、その時からずーっと気になっていますv-291
所在地も確認済です(笑)
今、一番行きたいラーメン屋なのでいつか必ず行きますよv-221
ちなみに先日たまたま観たV6の「札幌のラーメンランキング」みたいな番組で山嵐が堂々の1位でしたv-20
>メッシのパックいいなあ
>ほしいなあ
>天からお金降ってこればなあwww

これ絶対イイですよ~v-237
買っちゃいましょうよv-441
taboさんが購入したらYGさんもオンライン参戦するようですしv-415
あと1ヶ月ちょっとありますので前向きにご検討くださいv-435
少しでも安く手に入れたいということであれば、40GBの本体(中古)が3万円以下で購入できますのでそれを買うという手もありますねw
あまりオススメしませんがv-356
あっ、ちなみにPS2版はオンライン機能がないとの噂もありますよv-391
ガセネタだと思いますがv-413
【2008/10/21 17:36】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは。
先日は、連戦お疲れさまでした。
久々にじっくり対戦出来て、とても楽しかったですよv-398
サンフトで「もう一試合したいなぁ」とか思っていても参加されてる方々と一通り対戦したいのと時間の関係もあったりでなかなか実現出来なかったのですが、今回は参加者がシバさんだけだったことプラス積極的なべっきゃむさんのお誘いで心ゆくまで楽しめた感じですv-410
PS3の同梱版、当初は買う気マンマンでしたが、当然というか本体のカラーが「ブラック」ですので「シルバー」に拘りがある私としてはいまいち買う気が失せてしまい、今は保留といったところです。でも、やっぱり買いそうかなv-413
【2008/10/22 19:09】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
久々にじっくり対戦しましたねv-41
1勝2敗1分でしたが…orz
>PS3の同梱版、当初は買う気マンマンでしたが、当然というか本体のカラーが「ブラック」ですので「シルバー」に拘りがある私としてはいまいち買う気が失せてしまい、今は保留といったところです。でも、やっぱり買いそうかなv-413
色へのこだわり、わかりますよーv-291
私もシルバーが一番好きですv-354
グランツーリスモパックのほうは3色ありますがウイイレパックは「ブラックのみ」というのもちょっと腑に落ちませんね~w
PS3は長く使うものなので多少割高でも、あえて本体とソフトを別々に購入するという手もありだと思いますv-392
グランツーリスモパックは本体(80GB版)単体と同じ価格らしい(?)ので、ソフトだけすぐ売ってしまうという手もありますねw
また、80GB版の本体が10月30日に発売されるようなので、もしかしたら40GB版の在庫品が安く手に入れることができるのかも?w
【2008/10/23 18:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/268-86c4077a
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


