
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

「#10 NAKAMURA」の重圧…

2008.10.27
こんにちはー
もうすぐ10月も終わりですね~

気温が下がってきているので、そろそろ長袖のユニホームが欲しいなぁ~と得意のオークションで物色していたところ、日本代表'05モデル(未使用品)を発見
中国で開催されたアジアカップ'04のときに着ていたモデルになります
YUNI-NAKAMURA-1.jpg
しかも「#10 NAKAMURA」です
YUNI-NAKAMURA-2.jpg
グラデーションタイプさり気ない縦じまデザインが好きなんですよね~
…ということで落札しちゃいました

例のごとくレプリカレプリカということで、反対側が透けるほど生地が薄めでしたが、中にインナーを着ますし、手頃な価格で手に入れることができたので満足しています

チームとしての10番ではなく、あくまでも個人としての10番とは言え、「#10 NAKAMURA」を背負うとなると軽くプレッシャーです(笑)
040720-n-shunsuke.jpg
フットサルで着ることになりますが、10番に恥じないプレーができるよう頑張りたいと思います
ちなみに背番号は「」が一番好きです
 
<<プレステ3を買い替えました! | ホーム | バースディプレゼント!&10/19の対戦結果!>>
コメント
そりゃ、佳麗なドリブルから変幻自在のパスを出してもらわないといけませんね。^^
【2008/10/28 07:16】 URL | jpsc #LTt4o7zk[ 編集]
わたしばりの(笑)左足に期待がかかりますな!こりゃ(笑)ただ・・・salaのキーパーにはファンデルサールよりもはるかにやっかいなKGさんがいますからね~。見物ダナ(笑)
【2008/10/28 15:55】 URL | tabo #-[ 編集]
JPSCさん>
こんにちはーv-411
>そりゃ、佳麗なドリブルから変幻自在のパスを出してもらわないといけませんね。^^
くぅ~v-393さらなるプレッシャーv-356
頑張りますv-220

taboさん>
こんにちはーv-411
>わたしばりの(笑)左足に期待がかかりますな!こりゃ(笑)
できることであれば私もレフティになりたいですv-398
だってカッコいいじゃないですか!!v-290
>ただ・・・salaのキーパーにはファンデルサールよりもはるかにやっかいなKGさんがいますからね~。見物ダナ(笑)
守護神のKGさんからゴールを奪うなんて無理ですよv-393
…ということでアシストに徹しますv-343
【2008/10/28 17:34】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/269-17647074
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


