
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!12/5の対戦結果!

2005.12.06
こんにちはー
今日もサブID勝率とランキングアップを目指しミナンダロビーで3試合修行しました

対戦結果は次のとおりです

△WhiteStones arsenal2.gif 0-0 manchester-u.gif 3Aの方
○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 brazil-f.gif 3Aの方
×WhiteStones arsenal2.gif 2-3 manchester-u.gif D2の方


1勝1敗1引分けと1が仲良くならんだ成績でした
ん~あと2、3試合したかったけど時間が…
D2昇格はいつになることやら…

落ちる前にバー3へ顔を出すと10名近くの方がいらっしゃって、JIN...隊長熱い語りで盛り上がっていました
本当はもっとゆっくりしたかったのですがビクトリアからお迎えの電話が来たので泣く泣く落ちました
バタバタしてしまいスミマセンでした
今週の金曜は22時30分前後バー3へ行く予定です
よろしくお願いします



【リンク追加】
「ウイイレ9愛好会」(べーろんさん)
これまた超有名べーろんさんブログです
オンラインランキング最高3位というすばらしい成績だったのですが今は別ID「魅せるプレー」を追求し試合を楽しんでいるようです
これからもよろしくお願いします
<<目指せ!D1!12/6の対戦結果! | ホーム | 目指せD1!12/3の対戦結果!>>
コメント
 昨日は強襲しようと思ったら、ロビーがいっぱいで入れませんでした。v-406
 せっかく、気合入れてたのに・・・orz
 なんか水曜日対抗戦するらしいですね、べっきゃむさんはオンできない日でしたっけ?
 また金曜日にお会いしましょう。
【2005/12/06 09:18】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
おー昨日見かけましたよケケケ・・・v-40 
風呂からあがったらWhiteStonesの文字があったから同じく強襲しようかと思い、服着てコーヒー飲んでたらもういないじゃないの!v-17
もービクトリアとラブラブなんだからーv-24
【2005/12/06 12:06】 URL | シンヤ #Z7cZQ2fY[ 編集]
どうもはじめまして!
最近ちょこちょこみさせていただいてます。
ウイイレ時間が短いのはきついですね!自分も結婚したらこうなるのかと… なんか泣けてきますね。
よかったら相互リンクしませんか?こんな楽しい日記はみんなにみてもらいたいですからね!では検討おねがいします。
また遊びにきます!あ!休憩おわっちゃった!
仕事しま〜す!
【2005/12/06 15:17】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
koさん>
フッフッフッ…残念でしたねv-389
私も人が100人近くいるイナバ物置状態のロビーには行きたくないのですが、ちょうどいいロビーがなくてやむを得ず満員のロビーで対戦していましたv-410
水曜に対抗戦ですと?!残念ながらオンは不可能に近いです…
影で応援していますv-81
金曜はオン確実です!もしかしたら今日もv-398

シンヤさん>
昨日、バー3でみかけましたが、反応がなかったので「あ、テレビ見てるなぁ~v-389」と勝手に思い込んでいました(笑)
運悪く(良く)ビクトリアからv-214が来たものですからv-396
(あぶないあぶない…強襲されなくてよかったv-398
今度対戦してくださいね!

M777さん>
はじめまして!
というか私もM777さんのブログ、ときどき遊びに行ってますよv-411
他のブログでもM777さんのお名前をよくお見かけしていたので実は気になる存在でしたv-398
相互リンクの件、ぜひぜひお願いいたしますv-10
これからも遊びにいきますのでよろしくお願いしますv-410
【2005/12/06 19:01】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
おぉ!それはありがたや〜!
いま仕事中でまだ帰宅出来ませんがすぐにリンクはりますね!
お互いがんばってウイイレを楽しみましょう!
これからもよろしくお願いします。v-222
【2005/12/06 19:26】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
v-40Donzoko軍団を奇襲するぞ ヘッヘッ

v-17フォルネンダー1番に居るんだぜ ケケケ

v-205Donzokoってパパのことぉ?

v-208いや違う!ママのアソコのことだよ。

v-224パパッたらもぉー。

v-208v-209v-205あはははは
【2005/12/06 19:40】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
隊長の熱い語りをみてみたかったですねぇv-522ビクトリアさまからのおむかえですか?それはもう、テールトゥノーズで前の車あおりまくりの、ケツながしっぱなしでしょうねv-24
隊長おもしろすぎですv-509
【2005/12/06 20:14】 URL | masa104 #-[ 編集]
ジンさん>
腹抱えて笑ってしまいましたv-218
気持ちはまだ小学生なので、下ネタには弱いですv-414

最近はべっきゃむさんのリンク集から、新たな巡回サイトが増えて幸せv-10ありがとうございます^^感謝です!

v-276最近寒いねー

v-208そのせいで私の息子も3割縮小よ

e-380Donzokoだってー

v-208v-302おっ元気になったぞ

v-17ケケケ 変身は3分だけだぜ
【2005/12/06 20:25】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
JIN...隊長
v-40昨日はどうもでした ヘッヘッ
v-17G-カップもJIN...さんのおかげで盛り上がりましたね!ケケケ
v-206第3回Gカップはいつかな?楽しみ!
v-507Donzokoさんたちはいい人たちばかりアル
v-506OH! saikyou ti-mu kara mo tyousen kitane~ganbarimasyou

masa104さん>
昨日の隊長は一段とv-41熱かったですよ~
JIN...隊長は必勝ガイドのリーダーですからね!
またmasaさんブログでいい話を聞かせてくださいね!
楽しみにしています!

サンデーさん>
H.Iさんの影響か、最近キャラが変わってきましたね!
そんなサンデーさんが大好きです!
新しくM777さんと相互リンクしましたのでこちらもぜひどうぞw
【2005/12/07 01:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/27-ac8e3f73
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


