
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ドゥーブルフロマージュ&PES2009動画!

2008.10.29
こんにちはー
珍しく3日連続更新です
こんなこと年に1回あるかないかなので、かなりレアですよ(笑)

札幌は2日くらい前から一気に気温が下がり最高気温10℃くらいまでしか上がっていません
とうとう通勤時には、コートを着るようになってしまいました
あと1ヶ月も経てばでしょうか…

さて、先週末の出来事を報告していませんでしたので記載しておきますw
私のプライベートなんて、あまり興味がないと思いますが…

25日(土)は、午前中から髪を切りに行ってきました
街へ出たついでに、三越デパート内にあるルタオへ立寄り、ドゥーブルフロマージュを久々に購入
fromage-2008-10-25-1.jpg
直径12センチ(?)くらいで決して大きなサイズではありませんが、めちゃくちゃおいしい~んですよね
上半分は、やわらか~いクリーム、下半分は、少し固めの食感
味はもちろんのこと、このバランス絶妙なのです
fromage-2008-10-25-2.jpg

帰宅後は買物
ちなみにこのときに昨日報告したPS3(40GB)をGETしました

夕食を済ませた後、20時からフットサル
この日はてっちさんビデオカメラを持ってきて、撮影してくれていました
カメラで撮られるとやっぱり意識しちゃいますね(笑)
futsal-2008-10-25.jpg
ちなみにこの日の自己採点ですが、大きなミスもなく、パスも繋げた(と思う)ので、70点くらいあげてもいいかな?w
とにかく楽しかったです


翌26日(日)は、家でのんびり過ごしました
もちろん夜はサンデーフットボール
対戦結果はハイライト動画がまとまり次第、報告します

明日(30日)から出張(3年ぶり?)があるので、バタバタしそうです
金曜の夜、帰宅予定です
いってきま~す

ウイイレ2009情報
指蹴でお馴染みのカズさんからお借りしたPES2009(PS3版)の動画を掲載します
もちろんオンライン対戦動画ですよ
カズさん、ありがとうございます
ちなみにPES2009とは、簡単に言うとヨーロッパ版ウイイレ2009のことです
これを見ると、ますますウイイレ2009の発売が待ち遠しくなりますね

カズさんのサイトには、他にもPES2009動画情報がたくさんありますので、ぜひ、どうぞ
winnignetyubigeri1.jpg
<<開設3周年!&堂島ロール!&10/26の対戦結果! | ホーム | プレステ3を買い替えました!>>
コメント
こんばんわ~。

今、松山の高島屋で北海道展なる催しが行われていて、ルタオも出展してましたよ♪

嫁がルタオでケーキを買ってましたが、ドゥーブルフロマージュではなかったです。
マロン系のケーキでした。

何やら、ケーキの底が凍っていて、それが解けるとフワフワになり美味しいそうです。
せっかちな僕は、凍ったまま食べましたが…w

次回は、ドゥーブルフロマージュを買ってみたいと思います♪
【2008/10/29 23:42】 URL | valeo #-[ 編集]
あああああああああ!!!
これ一昨日食べました!!
なぜか冷蔵庫にあったので1人でもぐもぐと・・・

嫁はんがどえらい怒ってましたが・・・^^;
高いんでしょ?

パンプキンのがまだあったなぁ・・・
今晩食べちゃお♪
【2008/10/30 10:11】 URL | NANAMI #-[ 編集]
最近は毎日寒いですね~今頃半袖のユニフォーム買って、ちょっぴり後悔・・・
長袖のも買っちゃおうかな

ビデオ撮ったのは悪い所を直したかったのもあるのでよかったです。あらためて動きの遅さや、運動量の少なさが浮き彫りでしたv-12
皆のもよく映ってますので、DVDにでもしてお貸ししますよ。編集しませんのでそのままで。

ドゥーブルフロマージュうまいよね!1回だけ食べたことあります。
【2008/10/30 12:58】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
すみません、、、お役に立てない動画で、、、でも選んで頂けて光栄ですw
これからも宜しくお願い致します!
美味そうだなドゥーブルフロマージュってヤツ!
神奈川でも買えるのかな、、、、w
【2008/10/30 16:16】 URL | 指蹴管理人カズ #-[ 編集]
飛行機まで時間があるのでv-233羽田空港からの書き込みしていますv-392

バレさん>
こんにちはーv-411
>今、松山の高島屋で北海道展なる催しが行われていて、ルタオも出展してましたよ♪
>嫁がルタオでケーキを買ってましたが、ドゥーブルフロマージュではなかったです。

おぉ!グッドタイミングじゃないですかv-290
でもルーブルフロマージュじゃなくて残念です
もちろんほかのケーキもおいしいんですけどねv-343
やはりルーブルが一番かなv-354
>次回は、ドゥーブルフロマージュを買ってみたいと思います♪
ぜひぜひ次はルーブルフロマージュをv-291
口の中がとろけそうになりますよv-398

NANAMIさん>
こんにちはーv-411
>あああああああああ!!!
これ一昨日食べました!!

おぉ!これまたグッドタイミングv-405
>なぜか冷蔵庫にあったので1人でもぐもぐと・・・
>嫁はんがどえらい怒ってましたが・・・^^;
高いんでしょ?

あははw一人でとはスゴイv-290
そりゃ奥様も怒りますよ(笑)
ちなみに1個1,500円くらいですv-392
>パンプキンのがまだあったなぁ・・・
今晩食べちゃお♪

パンプキンバージョンは、たぶん季節限定品だと思いますv-410
私も食べたことないなぁ~w
一人で食べるとまた奥様に怒られちゃいますよv-7

TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
>最近は毎日寒いですね~今頃半袖のユニフォーム買って、ちょっぴり後悔・・・
長袖のも買っちゃおうかな

ここ1週間で一気に気温が下がりましたねv-393
半袖のほうが着る期間が長いので、長い目でみれば半袖のほうが重宝しますよねv-291
ちなみにアルゼンチンのアウェー、私も大好きなデザインのひとつですv-354
>ビデオ撮ったのは悪い所を直したかったのもあるのでよかったです。あらためて動きの遅さや、運動量の少なさが浮き彫りでしたv-12
>皆のもよく映ってますので、DVDにでもしてお貸ししますよ。編集しませんのでそのままで。

自分のプレーを客観的にみたことがないのでめちゃくちゃ気になりますv-415
でも、変な蹴り方とか走り方だったら、ちょっとヘコムかもv-356
見たいような・・・見ないほうがいいような・・・
でもやっぱり見たいので今度v-52貸してくださいv-421
>ドゥーブルフロマージュうまいよね!1回だけ食べたことあります。
久々に食べましたがおいしかったですよ~v-398
でも以前より値上がりしたような気が・・・

カズさん>
こんにちはーv-411
動画の件、ありがとうございますv-290
動画を見るたびにWE2009の発売が待ち遠しくなりますv-10
>美味そうだなドゥーブルフロマージュってヤツ!
神奈川でも買えるのかな、、、、w

めちゃくちゃおいしいですよーv-398
HPからのお取り寄せできるようですが送料が高いですねv-356
いつかお近くのデパートの催事なんかで購入できると思うのでそのときにはぜひぜひ♪
【2008/10/31 14:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お久しぶりです~。
最近ご無沙汰していたJJです。
久しぶりに対戦動画を拝見して、
スペクタクル度が増し増しだなと、
ワクワクしてしまいました。

僕も次回作はPS3に参戦する予定なので
これからもよろしくお願いします!!

今夜はオンする予定なので、
皆さん対戦よろしくです!!
【2008/11/02 17:43】 URL | JJ #-[ 編集]
JJさん>
こんにちはーv-411
>僕も次回作はPS3に参戦する予定なのでこれからもよろしくお願いします!!
そうそう!先日、PS3購入したっておっしゃってましたよねv-290
WE2009発売まで待ち遠しいですねv-343
>今夜はオンする予定なので、皆さん対戦よろしくです!!
先週はお会いできましたが対戦はできなかったので今日はぜひぜひv-354
久々の対戦、楽しみにしていますよーv-10
【2008/11/02 19:32】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おはようございます♪
昨晩は対戦有り難うございました。

昨日なんとなくzoome動画を見ていたら、べっきゃむさんが自分のフレ(とびさん)と試合をしてるじゃないですか!

ってことで、べっきゃくさんを検索したら…
いるではないですか!

そんなこんなで突然の訪問に付き合っていただき有り難うございました。

team札幌!また遊んでくださいね。(^^)/~~~

by.SPARKS=ジュビ★=+北の稲妻+=NORBRITZ
【2008/11/03 10:01】 URL | ジュビ★ #-[ 編集]

出張ですとぉ~

まさか、また博多だったりして
【2008/11/03 10:29】 URL | umi_umi #-[ 編集]
ジュビ★さん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-354
何もさせてもらえず完敗でしたv-406
>昨日なんとなくzoome動画を見ていたら、べっきゃむさんが自分のフレ(とびさん)と試合をしてるじゃないですか!
そうなんですwとびさんが遊びにきてくれまして対戦させていただきましたv-290
もちろんフレ登録もさせていただきましたよ♪
>team札幌!また遊んでくださいね。(^^)/~~~
また遊びにきてくださいねv-410
次はリベンジさせていただきますv-41

うみさん>
こんにちはーv-411
>んv-363v-361
>出張ですとぉ~v-361
>まさか、また博多だったりしてv-413

んーw残念ながら博多ではありませんでしたv-390
3年前は博多だったんですけどね~w
次の記事で報告いたしますv-393
【2008/11/03 14:03】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ビデオ見ましたよぉ!!

「これは、誰?」
「これは・・・さんだよね??」

と質問攻めしてると、

「集中して見させて」と言われ、
途中までしか見せてもらってませーん。笑

そのうち、編集してDVDにして
持って行くみたいでしたよ!!
【2008/11/04 12:42】 URL | ayano #gVrIp3A2[ 編集]
ayanoさん@てっち奥様>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-398
いつもブログチェックしていますよーv-290
コメントしようと思いながらも「誰?」って言われそうなので遠慮しています(笑)
>ビデオ見ましたよぉ!!
お恥ずかしいv-393
>「これは、誰?」
「これは・・・さんだよね??」
と質問攻めしてると、
「集中して見させて」と言われ、
途中までしか見せてもらってませーん。笑

あははwその光景、想像しちゃいましたv-413
>そのうち、編集してDVDにして
持って行くみたいでしたよ!!

おぉ!楽しみですねv-354
v-52お借りしまーす♪
ちなみに私も昨日、ビデオカメラを持参して撮影しましたので編集後、てっちさんにv-52お貸ししますね♪
【2008/11/04 18:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/271-5c210d9f
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


