
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

牛角&11/15の対戦結果!

2008.11.24
こんにちはー

3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?w
早いもので、今年もあと1ヶ月ちょっとですね
年末が近づくといろいろなイベントが開催されます

ご存知の方も多いかと思いますが、牛角で「歳末大牛角祭」というイベントが開催されています
第一弾は、11月22日(土)~26日(水)までの5日間、「牛角の日’08」と称し、人気メニュー6品大幅値下げが実施されています

これは行かない訳にはいかないということで、22日(土)ビクトリアと一緒に行ってきました
お得なキャンペーンなので「夕食どきの18時頃に行っても満席の可能性が高い」という予測をたて、気合を入れて開店時間(17時)に到着
もちろん一番乗りです
gyukaku-2008-11-22-1.jpg
↑久々の牛角
gyukaku-2008-11-22-2.jpg
↑キャンペーン「牛角の日’08」の内容w
gyukaku-2008-11-22-3.jpg
↑もちろんキャンペーン対象商品ばかりw
gyukaku-2008-11-22-4.jpg
カルビロースピートロホルモンなどなどw
gyukaku-2008-11-22-5.jpg
↑大好きな石焼ビビンバ

この日はラッキーエプロンキャンペーンも実施しており、配られたエプロンに「あたりっ!」と記載されていれば「牛角アイス」がもらえます
そのキャンペーンに、な、なんとビクトリアが見事に「あたりっ!」をGET
これは9人に一人の確率だそうです
gyukaku-2008-11-22-6.jpg
↑「あたりっ!エプロン
gyukaku-2008-11-22-7.jpg
↑こちらがGETした牛角アイス

ちなみに、この日、オーダーしたのが
カルビ  3皿
ロース  3皿
ピートロ 4皿
ホルモン 2皿
石焼ビビンバ 1つ
生ビール 4杯
コーラ  3杯
おかげで満腹になりました

キャンペーンなので安い安いと調子に乗って、いつも以上にオーダーしてしまい、結局は、普段、牛角で食べる金額を大幅に上回ってしまいました
おいしかったので大満足でしたがw

ちなみに、キャンペーン第二弾11月27日~12月31日)の内容は、「牛角歳末ラッキーくじ」と称し、常陸牛焼肉セットDVD国産牛上カルビ等が抽選で当たるそうです
年内にもう1度、行ってこようかなぁ~


さて、それではサタデーフットボール!!11/15(土)WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
この日はJAIL-G999さんの家にご友人が集まり、オンに参戦してくれました

WhiteStones PES 1-1 WE てっちさん
WhiteStones AIK-32.gif 1-0 IFK てっちさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 tottenham.gif シバさん

ハイライト動画(4:11)

もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

WhiteStones real.gif 1-0 manchester-u.gif おぎさん×
×WhiteStones real.gif 1-5 milan.gif コジさん
×WhiteStones england-f.gif 0-1 argentina-f.gif てっちさん

ハイライト動画(6:10)

もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

2勝3敗1分(勝率33.3%)

ウイイレ2009(PS3版)の発売までついにあと3日
めちゃくちゃ楽しみです

<<ウイイレ2009購入♪ | ホーム | 湯たんぽ&お寿司&11/9の対戦結果!>>
コメント
おはよう御座いますw
等々目の前まで発売日が迫ってきました!
今回はPS3版でくるんですよね?
やっと時間だけ合えば試合の出来る環境になれる!かなり試合してませんが、、、、
WE09ではゆっくりじっくり試合宜しくお願い致しますw
う~ん楽しみだw
【2008/11/25 06:00】 URL | 指蹴管理人カズ #-[ 編集]
おはようございます!

牛角ですかぁ~
そんな値下げイベントをやってるんですね。φ(..)メモメモ
ちょうど周囲で焼き肉の話しが出てたので朗報です!

2009も発売間近ですね!
予約してないけど買えるかなぁ…
【2008/11/25 08:26】 URL | SPARKS(ジュビ☆) #-[ 編集]
ビクトリアさんスゴイ!!!
しかも、アイスだなんて、
女性にとっては(いや私だけかもw)
には、最高の当たりじゃないですかぁ~!!!

ちなみに、この当たりエプロンを
つけ続けないといけないのですか??笑
【2008/11/25 09:13】 URL | ayano #gVrIp3A2[ 編集]
最後のサンデーフットボール参加できず申し訳ありませんでした。

牛角はうちもよく利用します。うちはモバイルクーポン使うので携帯片手に、妻の運転(わたしはお酒飲むのでw)で行きます。

いろんな企画あって楽しませてくれますよね~。

注目すべきはビール4杯!奥さま、なかなかイケるくちですなぁ~w怒られちゃうかな?怒られちゃったらごめんなさ~いw
【2008/11/25 12:24】 URL | tabo #-[ 編集]
夫婦で(笑)

DVDどうもありがとうございました。
べっきゃむさんのシュートシーン、私撮ってたんですけど、ちょっと切れちゃってましたね。
すみませんv-12

また撮影して、スーパープレイを残しましょう!
【2008/11/25 12:29】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
まただよ・・・。
焼肉が食いたくなっちゃった・・・。
どうもこのブログは人を太らせようという悪意を感じるのですが、気のせいですか?
つーか、コーラ3杯は飲みすぎなんじゃ・・・。
【2008/11/25 18:52】 URL | jpsc #LTt4o7zk[ 編集]
カズさん>
こんにちはーv-411
>等々目の前まで発売日が迫ってきました!
今回はPS3版でくるんですよね?

ついに来ましたねーv-354
もちろんPS3版でいきますよv-392
これほどウイイレを待ちわびたのは久々ですv-398
>やっと時間だけ合えば試合の出来る環境になれる!かなり試合してませんが、、、、
WE09ではゆっくりじっくり試合宜しくお願い致しますw
>う~ん楽しみだw

カズさんとはPES5以来の対戦ですからねv-291
2年ぶり?くらいでしょうかw
楽しみにしていますよーv-10

SPARKS(ジュビ☆)さん>
こんにちはーv-411
>牛角ですかぁ~
そんな値下げイベントをやってるんですね。φ(..)メモメモ
>ちょうど周囲で焼き肉の話しが出てたので朗報です!

おっ!グッドタイミングでしたねv-405
やはり「焼肉」といえば「牛角」です♪
いろいろキャンペーンをやっていますのでぜひぜひv-343
>2009も発売間近ですね!
>予約してないけど買えるかなぁ…

ついにあと2日ですねv-354
本体セットは危ういですがソフトだけならきっと大丈夫でしょうw
楽しみですね~v-290

ayanoさん@てっち奥様>
こんにちはーv-411
いつもコメントありがとうございますv-398
>ビクトリアさんスゴイ!!!
>しかも、アイスだなんて、
>女性にとっては(いや私だけかもw)
には、最高の当たりじゃないですかぁ~!!!

ありがとうございますv-237
いやぁ~ほんと驚きましたねv-290
ラッキーでしたv-354
私も当たりが欲しかったなぁ~v-19
甘い物、好きなのでv-10
>ちなみに、この当たりエプロンを
つけ続けないといけないのですか??笑

つけ続けなくても大丈夫ですよv-410
アイスをもらうときに見せればOKですv-218
でも服を汚さないため、二人ともずーっとエプロンをつけていましたがw
ちなみに周囲の人も上記の理由でみんなつけて食べていましたよv-290

taboさん>
こんにちはー
>最後のサンデーフットボール参加できず申し訳ありませんでした。
いえいえ、とんでもございませんv-405
事情が事情ですからやむを得ませんでしたよv-290
お気になさらずにw
対戦はオフ会まで持ち越しですねv-41
対戦できる日を楽しみにしていますv-290
>牛角はうちもよく利用します。うちはモバイルクーポン使うので携帯片手に、妻の運転(わたしはお酒飲むのでw)で行きます。
>いろんな企画あって楽しませてくれますよね~。

おぉ!taboさんも牛角派でしたかv-291
ほんといろんなイベントをやったり割引券をくれたり「また行かなくちゃ!」という気持ちにさせてくれますよねv-237
私も年内にもう1回くらい行きたいですv-415
>注目すべきはビール4杯!奥さま、なかなかイケるくちですなぁ~w怒られちゃうかな?怒られちゃったらごめんなさ~いw
あらwさすが目のつけどころが違いますナw
普段は2杯くらいですが、さすがに190円となるとお得ですしw
私が飲めないのでその分、ビクトリアに託しましたv-392

てっちさん>
こんにちはーv-411
ご夫婦揃ってコメントありがとうございますv-354
>DVDどうもありがとうございました。
べっきゃむさんのシュートシーン、私撮ってたんですけど、ちょっと切れちゃってましたね。
すみません
v-12
いえいえ、とんでもございませんv-405
てっちさんが撮影した映像をみるとズームを使ったり「さすが撮り慣れているな~w」という感じでしたよv-290
また、「ナイッシュー!」とか「ナイスカット!」ときには「ナ・カ・ム・ラ!」など声でも盛り上げてくれ感謝しておりますv-237
(私は撮影中、ずーっと無言でしたのでw)
こうして自分のプレーを見るのは、勉強になりますねv-291
もっと上手くなりたいものですv-398
【2008/11/25 19:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
JPSCさん>
こんにちはーv-411
>まただよ・・・。
>焼肉が食いたくなっちゃった・・・。

あははw特に空きっ腹には、刺激が強いかもしれませんね(笑)
このブログをみるときは満腹のときがいいかもしれません♪
>どうもこのブログは人を太らせようという悪意を感じるのですが、気のせいですか?
き、き、気のせいかと…v-413
>つーか、コーラ3杯は飲みすぎなんじゃ・・・。
糖分とりすぎでしょうか?w
焼肉にコーラは最高ですv-343
お酒…飲めないので…v-415
【2008/11/25 19:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめまして!!

じゃないですね、このまえJAIL-G999さんの友人で
ウイイレの対戦をしたこじです。

オンラインの対戦は非常におもしろかったですね。

今日見たら、対戦したときの映像があったのでコメント入れました。

また対戦できたらなと思います。

それでは対戦できる日を楽しみにしています。

              byこじ
【2008/11/25 20:40】 URL | こじ #-[ 編集]
DVDありがとうございました!!
楽しませて頂きましたv-221
自分のプレー見るのは初めてだったので、参考になってます!!

牛角ですか!おいしいですよねv-290
僕もたまに行ってますよv-392

フットサルの飲み会楽しみですねv-410
【2008/11/25 23:08】 URL | トーレス #-[ 編集]
こんにちは
先日はPS2ラストマッチありがとうございました

牛角はこれまで一度も足を運んだことがありませんが、今回の記事を拝見して週末あたりに家族で行ってみたいと思います。
その背景には、明日発売の2009とPS3本体を購入しますので、焼肉で嫁さんと子供の矛先を一旦はそちらに向ける苦肉の家族サービスですv-409
いよいよ、明日ですねv-391
優等生発言しておりますコジ君にもべっきゃむさんから強くPS3購入をお勧めして下さい。
そして再戦の際にはきっちりと仕留めて下さいねv-392


【2008/11/26 08:01】 URL | JAIL #-[ 編集]
こじさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-291
いや~あの試合は完敗でしたv-406
特にピルロのフリーキック、お見事でしたねv-354
ぜひリベンジさせていただきたいので、PS3を購入してください(笑)
また対戦できる日を楽しみにしていますv-10

トーレスさん>
こんにちはーv-411
DVD、楽しんでいただいたようで嬉しいですv-398
自分のプレーを見る機会は、なかなかないのでたまにはいいですよね♪
個人的にはDISK2のほうがおもしろいと思うので楽しみにしていてくださいv-343
忘年会も楽しみですねv-306

JAILさん>
こんにちはーv-411
>牛角はこれまで一度も足を運んだことがありませんが、今回の記事を拝見して週末あたりに家族で行ってみたいと思います。
牛角、おいしいですよv-354
焼肉のチェーン店の中では一番好きですv-343
ご家族も喜んでくれることでしょうw
そしてJAILさんの作戦も成功すると思いますv-391
>優等生発言しておりますコジ君にもべっきゃむさんから強くPS3購入をお勧めして下さい。
あははw早速、PS3購入を勧めましたので、きっと購入してくれるはずですv-392
>そして再戦の際にはきっちりと仕留めて下さいね
前回、完敗でしたからね~v-393
次回こそは勝たせていただきますv-41
…となるとやはりコジさんにはPS3を購入していただかなければいけませんねv-415
JAILさんからも今一度強く強くプッシュしてください♪
【2008/11/26 18:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/276-0add7e03
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


