
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2009購入♪

2008.11.27
こんにちはー

ついにこの日が来ましたね
発売日に購入するなんて何年ぶりでしょうか?w
これほど待ちわびた作品も久々です
買っちゃいました♪ウイイレ2009(PS3版)
また、これが私にとって記念すべきPS3初ソフトになります
WE2009-11-27.jpg
近所のツ○ヤで購入したのですが、おまけでキーホルダーもついてきました
そういえば、WE2008(PS2版)のときはレジャーシートでしたね(笑)
WE2009-11-27-2.jpg
キーホルダー(微妙…)

早速ですが、まずはオープニング動画

そして、CLモード

これはすばらしい

一番気になるのはオンラインモードですよね
ラグ」についてですが、本日、6名の方と対戦しましたがどの試合も全くラグを感じませんでした
問題なく楽しめそうな感じです

肝心なゲーム内容についてですが、おもしろいです
歴代ウイイレのような爽快感はなく、少しもっさりした印象を受けましたが、全く問題ありません
今までのウイイレとは操作感覚が違うので別ゲームと言ってもいいくらいですね
操作に慣れ、ある程度、思い通りにプレーすることができるようになれば、もっと楽しめそうです♪

)あくまでも個人的な感想ですwつまらないと感じる方もいると思いますので参考程度ということで解釈してください


という感じで、まだ基本的なことしか確認していませんが、WE2009(PS3版)は、期待どおりの作品と言ってもいいのではないでしょうか?w
私の中では高評価ですね♪

オンラインへの本格参戦30日(日)からになりそうなので、お時間が合えば対戦お願いします


オススメ情報
NANAMIさんが開設してくれた「真・Winning Eleven SNS」では管理人さんを筆頭に数多くのウイイレ好きの方が登録し、交流を深めています
shin-wesns-150.png
現在の登録者は260名を超えています
特にPS3をお持ちの方は今すぐ登録しちゃいましょう♪
対戦仲間が増えますよ~
WESNS-2008-11.jpg
真・ウイイレSNSは「ウイイレ版mixi」という感じですねw


参 考
オンラインへ接続するには事前にコナミIDおよびゲームIDを取得する必要があります
これはソフト購入前でも登録できますので、購入予定の方は事前に登録しておくといいかもしれません
なお、「ゲームID=(ウイイレの)オンラインID」ではありません
オンラインIDは、オン開始時、新たに作成することになります
今までオンラインID3つまで作成できましたが、今作は、1ゲームIDに対し、1つのみですw

ごちゃごちゃになってきたので少し整理しますと、オンするためには、3つのIDが必要となります
コナミID
ゲームID
オンラインID
については、コナミの公式サイトから登録、については、オンライン時(ウイイレ)に登録という形になります

詳しくはウイイレ公式サイトでご確認くださいw
WE2009-wallpaper.jpg
 
<<動画編集ソフト&WE2008最終戦!11/23の対戦結果! | ホーム | 牛角&11/15の対戦結果!>>
コメント
結局今日仕事ぬけられなかった・・・
無念・・・
でも、もういつでもできるじゃーん
やっとべっきゃむさんの動画に登場できるじゃーん
おめでとうありがとう。^^

週末は2試合ほどお願い致します。
【2008/11/28 00:44】 URL | jpsc #LTt4o7zk[ 編集]
お疲れさまです。
私も本日購入してまいりました。
本体は中古40GBサテンシルバーにしました。
購入日も今年の9月と新しく、傷等も全くない状態で保障期間も十分ありますので、26,000円でゲットしてきました。
とりあえず今日はセットアップ等を済ませてから2試合程しましたが、確かにこれまでとは違った感じで「X」に近い感じを受けましたが、ダイレクトが今回は気持ちよくつながる印象受けます。
個人的にはPESではミランにシェフチェンコがいないと聞いてましたが、2009にはいいてくれた事が感動ですv-407
週末に練習しておきますので、日曜にお会いできましたら対戦お願いしますv-391
コジ君から本日連絡ありましたので、プッシュしておきましたv-391
【2008/11/28 01:21】 URL | JAIL #-[ 編集]
昨日はどうも!今度ゆっくりやりたいなw
ガッツリ回されまくりましたから、、、、
次は、、、、、w
でも楽しく出来て嬉しいです。
また宜しくです!
【2008/11/28 08:01】 URL | 指蹴管理人カズ #-[ 編集]
キーホルダーって微妙ですね。
レジャーシートの方が、
何かと使い勝手がありそうですよね!!!
【2008/11/28 11:21】 URL | ayano #gVrIp3A2[ 編集]
こんにちわーw
私も購入しました、昨日。
閉店間際のビックカメラに駆け込んだら、レジでばったりチャイ氏と久しぶりの再会。
お互い笑ってしまいました。
帰宅後、ログインまでしましたが対戦はしませんでした。
2008の時からラグは全く感じませんでしたが、たまに発生していたワープが改善されたかですね。
いずれにせよここ数ヶ月ほとんどウイイレしてないので、現役引退選手ですが、是非、数年ぶりの対戦をしたいと思いますw
(ウイイレ9時代に2戦したのが最後かとw)

輪をかけて弱くなってると思いますが。
【2008/11/28 12:21】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
>結局今日仕事ぬけられなかった・・・
>無念・・・

くぅ~それは残念でしたね…v-393
仕事が終わった後、無事、購入されたのでしょうか?w
>でも、もういつでもできるじゃーん
>やっとべっきゃむさんの動画に登場できるじゃーん

そうですねwようやく対戦できそうですv-290
ぜひプレー動画を撮らせてくださいねv-354
楽しみにしていますv-343

JAILさん>
こんにちはーv-411
>私も本日購入してまいりました。
おぉ!ついに購入しちゃいましたかv-405
おめでとうございますv-354
12月上旬とお聞きしていましたが予定より早まりましたね♪
>本体は中古40GBサテンシルバーにしました。
購入日も今年の9月と新しく、傷等も全くない状態で保障期間も十分ありますので、26,000円でゲットしてきました。

JAILさんも「ほぼ新品」をGETしたようですねv-237
その価格で良品を手に入れることができたのはラッキーですよv-392
>週末に練習しておきますので、日曜にお会いできましたら対戦お願いしますv-391
了解です♪お時間があえばよろしくお願いしますv-237
>コジ君から本日連絡ありましたので、プッシュしておきましたv-391
コジさんにもぜひぜひ購入していただきたいですね♪
引き続きプッシュしてください(笑)

カズさん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-291
久々の対戦できたが楽しかったですね♪
次回はもっともっと回しますよ(笑)
楽しみにしていますv-10

ayanoさん@てっち奥様>
こんにちはーv-411
>キーホルダーって微妙ですね。
そうなんです…微妙ですよねv-7
しかもシューズ型ですからw
自転車の鍵でもぶらさげようかと思っていますv-410
>レジャーシートの方が、何かと使い勝手がありそうですよね!!!
去年のレジャーシート、結局、1度も使っていませんw
おもいっきり「Winning Eleven 2008」と書いてあるので、実際使うとなると恥ずかしくてv-398
見る人が見れば「あっ、あの人、ゲーマーだv-391」と気付かれちゃいますから(笑)
使うに使えませんv-409

O家の主人さん>
こんにちはーv-411
>私も購入しました、昨日。
おぉ!マジですか?!v-405
これで久々に対戦できそうですねv-354
>閉店間際のビックカメラに駆け込んだら、レジでばったりチャイ氏と久しぶりの再会。
お互い笑ってしまいました。

あははw同じ時間に同じ場所で同じ物を買うなんてスゴイ奇跡ですねv-354
やはりお二人には切っても切れない縁があるようですv-290
>いずれにせよここ数ヶ月ほとんどウイイレしてないので、現役引退選手ですが、是非、数年ぶりの対戦をしたいと思いますw
WE9以来となると何年ぶりでしょう?w
久々の対戦、楽しみにしていますv-10
【2008/11/28 19:33】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どもどもぉ~v-352
(毎度ながら)オヒサですぅ~v-398

先程は、対戦ありがとぉ~ございました^-^
あたしも本日でべっきゃむさんとの対戦を含めてON対戦10戦目位にはなり少々慣れてきましたw
ウイイレXの快適感から行くと残念ながら・・・微ラグ・微ワープを感じますv-406

でも、2008に比べれば全然良いですよネv-363

是非、また遊んで下さいv-414
【2008/11/30 22:05】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
昨日は久々の対戦、ありがとうございましたv-398
>あたしも本日でべっきゃむさんとの対戦を含めてON対戦10戦目位にはなり少々慣れてきましたw
私も昨日で10戦くらい終えましたが、まだ全然慣れませんv-356
今作は、なかなか難しいですよねv-393
>ウイイレXの快適感から行くと残念ながら・・・微ラグ・微ワープを感じますv-406
>でも、2008に比べれば全然良いですよネv-363

あははw私なんて元々の仕様なのか微ラグなのか判別すらできない感じですv-7
もっと試合数を重ねて精進しなければwと感じておりますv-356
またお時間が合えば対戦してくださいねv-354
楽しみにしていまーすv-10
【2008/12/01 18:28】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
昨日は対戦どもです^-^

またお時間会いましたらよろしくですー^^
腕みがいときまっする><
【2008/12/01 21:22】 URL | stonfall #-[ 編集]
stonfallさん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-290
楽しかったですねv-354
次回は負けませんよ~v-41
また対戦してください♪
【2008/12/01 22:19】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/277-28bd9e3f
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


