
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

動画編集ソフト&WE2008最終戦!11/23の対戦結果!

2008.12.01
こんにちはー
早いものでもう12月ですね
このままあっという間に2008年が終わってしまいそうです

実は、このたび動画編集ソフトを購入しちゃいました♪
編集ソフトと言ってもいろんなメーカーから販売されているので迷っちゃいますよね
私の場合、ビデオカメラで撮影した動画の編集が目的なので、「AVCHDの編集」および「Blu-rayディスクへの書込み」に対応しているソフトからチョイス

選定にあたっては、「PowerDirector 7 Ultra」(CYBERLINK社)、「Premiere Elements 7」(Adobe社)、「VideoStudio 12 Plus」(ULEAD社)の有名どころ(?)3種の体験版をダウンロードし、実際に操作をして決めました

どのソフトもメーカーごとに特徴があり、どれを購入しようか迷いましたが、結局は3種の中で一番バランスが良いと感じた「VideoStudio 12 Plus」(ULEAD社)に決定
VideoStudio12plus-1.jpg
同じソフトでも「通常版」、「特別優待/アップグレード版」、「アカデミック版」の3種あり、内容が同じでも価格差が設定されています
いずれかの条件が合えば安価で購入できるという仕組みになっておりまして、私の場合、他社製の編集ソフトを持っていたため、「特別優待/アップグレード版」の対象となりました
VideoStudio12plus-2.jpg
↑「特別優待/アップグレード版
VideoStudio12plus-3.jpg
編集画面はこんな感じw
機嫌が悪いとフリーズするので、こまめに保存が必要ですw

ようやくこれで環境が整いましたので、1年前のイタリア旅行ビデオを編集できます
年末年始は編集作業で忙しくなりそうです


さて、それでは、サンデーフットボール!!11/23WE2008(PS2版)オンライン対戦結果報告です
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 lyonnais.gif JAIL-G999さん
×WhiteStones manchester-u.gif 0-1 chelsea.gif ヨネさん
×WhiteStones real.gif 1-3 milan.gif マツさん

ハイライト動画(6:25)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

WhiteStones holland-f.gif 2-1 argentina-f.gif てっちさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 celtic-e.gif シバさん
WhiteStones ajax.gif 2-0 lyonnais.gif JAIL-G999さん×

ハイライト動画(5:44)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

2勝3敗1分(勝率33.3%)

WE2008対戦結果報告については、今回の記事が最後となります
次回からはWE2009(PS3版)の対戦結果を報告いたします


WE2008(PS2版)を終えて
世間では「過去最悪の作品」、「駄作」などと酷評されたWE2008ですが、私は意外にも歴代シリーズの中でも一番と言ってもいいほど好きな作品でしたね
そう感じたのもやはり毎週末、フレの方々主に先輩方)とみんなでワイワイ言いながら楽しく対戦できたからだと思います
面と向かっては照れくさくて言えませんので、この場を借りてお礼申し上げます
毎週お付き合いいただき、ありがとうございました
本当に楽しい時間を過ごすことができました

私にとってWE2008は、思い出の詰まった作品なので、PS3への移行後ろ髪を引かれる思いですが、自分自身のステップアップのため、WE2009(PS3版)へ移行したいと思います
またこのメンバーで楽しく対戦できればいいなぁ~と切に願っておりますので、先輩方もぜひPS3へ参戦してください
よろしくお願いします
それでは、一足先にPS3でお待ちしております♪

P.S 「BEST GOAL(9~10月)」の発表が遅れ、大変申し訳ありません
只今、審査委員会を開催中ですので、もうしばらくお待ちください 

<<WE2009のロビー&11/27の対戦結果! | ホーム | ウイイレ2009購入♪>>
コメント
WE2008楽しめたのは、べっきゃむ君のお陰です。毎週ブログ更新も楽しみでした。
PS3もみんな遅かれ早かれ買っちゃいそうな気もするけどね(笑) 特に芝君は興味津々に話してましたよ~
【2008/12/02 00:02】 URL | TSC狂会 #-[ 編集]
こんにちは
PS2での対戦ありがとうございました。

私もべっきゃむさん同様、悪評の高かった2008
ですが、個人的には問題なく楽しむことができました。それもやはりサンフトで毎週交流出来た「べっきゃむチーム」あってのこと。
PS3に私も移行しましたが、今後もよろしくお願いします。
操作に全くなじめず、ストレス感じてますがv-393、べっきゃむさんは慣れましたか?
umiさんは華麗なサッカーしてますよv-405
【2008/12/02 07:52】 URL | JAIL #-[ 編集]
こんばんわ!
後半なかなか参加できず申し訳ありませんでした。
べっきゃむさんのおかげで、ただでさえおもしろかったオンラインが何億倍も楽しくなりました!また機会があればオンラインでお会いしましょう!
では、土曜日にw
【2008/12/02 23:39】 URL | tabo #-[ 編集]
TSC狂会さん>
こんにちはーv-411
こちらこそ対戦ありがとうございましたv-290
てっちさんとは、中堅チームや弱小チーム等いろんなチームで対戦しましたねv-41
おかげで使用チームが増えましたよv-221
また私好みのプレーをするのでBESTゴールへのエントリー率もメンバーの中で一番高かったですv-354
>特に芝君は興味津々に話してましたよ~
シバさん、当初、PS3に関しては一番興味がなかったんですけどね(笑)
ヨーシ!もっと刺激しなきゃv-237
マツさんも揺れ動いている感じですし、てっちさんもぜひぜひv-10

JAILさん>
こんにちはーv-411
JAILさんともたくさん試合をしましたねv-290
JAILさんはPS3購入済なので、引き続き対戦をお願いしますv-392
WE2009の操作にはなかなか慣れませんv-393
全く別ゲーですね(笑)
少しずつ上達していきたいと思っていますので、またいろいろ教えてくださいv-343

taboさん>
こんにちはーv-411
あははw何億倍もだなんて大げさですよーv-291
でもめちゃくちゃ楽しかったですねv-410
特にtaboさんとは、クラシコに始まり、エールディビジ対決、アフリカン対決、プレミア対決等、熱い対戦を繰り広げましたv-41
そういう意味でも私にとって負けられないライバルでしたよv-290
YGさんも近々WE2009(PS3版)のオンラインに参戦予定とのことですので、taboさんも近いうちにぜひぜひ参戦してくださいねv-354
また対戦できる日を楽しみにしていますv-343
それまではフットサルで交流を深めましょうね♪
【2008/12/03 00:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
video studio買われたんですね♪♪

結構しますよね!!
べっきゃむさん使いこなせそう~☆☆

今度ぜひ○ピーして下さい(笑)
【2008/12/04 11:32】 URL | ayano #gVrIp3A2[ 編集]
ayanoさん@てっち奥様>
こんにちはーv-411
編集ソフトって結構高いですよね~v-393
1度購入したら頻繁に買い換えるものではないので、妥協せず、自分の欲しいソフトを選びましたv-290
まだどんな機能があるのか把握できていないので、これからじっくり使い込んでいきたいと思っていますv-10
【2008/12/04 18:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/278-d9242482
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


