
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

FS忘年会!&11/30の対戦結果!

2008.12.07
こんにちはー
日に日に寒さが増していますが、風邪を引いていませんか?
うちのビクトリアが金曜の午後から体調を崩し、高熱が出ています
本日、病院へ行き検査を受けるとインフルエンザ(A型)の反応が出てしまいました
あと1~2日で落ち着いてくると思いますが1日も早く快復してほしいですね
インフルエンザが流行る時期ですのでみなさんもお気をつけください
ちなみにちょうど1年前私もインフルエンザにかかっています


さて、6日(土)は、午前中のうちに掃除等、家の用事を済ませ、12時からフットサルへ行って来ました
futsal-2008-12-6.jpg
この日の出来ですが、初めの1時間は、まあまあだったのですが、後半の1時間は、ダメダメでしたね~
朝食が軽すぎたのか、力が出ず、ボールに反応できず…
ということでこの日の採点は50点

そして、20時からは、楽しみにしていたフットサルメンバー忘年会
会場は「キリンビール園」です
高熱を出しているビクトリアを残して外出するのがかわいそうになり、欠席も考えたのですが「楽しみにしていたんだから行っていいんだよw」とビクトリアが言ってくれたので、その言葉に甘え楽しんできました
KIRIN-2008-12-6.jpg
参加メンバーは12名
女性陣(2名)は残念ながら欠席…
メニューはもちろんジンギスカン食べ放題
KIRIN-2008-12-6-2.jpg
↑食べるのに夢中になってしまったため、おいしそうに撮れずスミマセンm(__)m

宴会のほうは、いろんな話題盛り上がりました
あっという間に時間となってしまったため、店を出ることに
ここで幹事長のマツさんが所用のため帰宅

二次会から守護神KGさんが幹事長に
会場は、KGさんの行きつけのバー「BABY」さんです
BABY-2008-12-6.jpg
写真を撮り忘れたので、他サイトから写真を拝借w
また、この二次会からは6月に骨折&アキレス腱断裂という大怪我をしたOTくんが参加
久々に元気そうな顔を見ることができ安心しました
春くらいには復帰できそうとのことで楽しみです

このお店でも盛り上がり、あっという間に0時近くに
シンデレラボーイてっちさんは、最終電車に乗るため、ここで帰宅w
会場に残ったメンバーはその後、3次会4次会と続いたかどうか定かではありませんが、KGさんを中心に大いに盛り上がったことでしょう

メンバーとは毎週のようにフットサルで顔を合わせますが、腰をすえてゆっくり話す時間がなかなかないので、そういう意味でも充実した時間を過ごすことができました
いいメンバーとめぐりあえた改めて実感した1日でした

店舗情報
キリンビール園」 本館 中島公園店
札幌市中央区南10条西1丁目
※上記店舗のほか、新館アーバン店(中央区南3西4丁目)も有
二次会
BABY
札幌市中央区南7条西4丁目
LC七番館8階(キングムー向かい)


さて、それでは、11/30WE2009オンライン対戦結果報告です
WE9の頃から交流のあるumi_umi-G36さんとは約2年ぶり(?)、そして、「真・Winning Eleven SNS」を通じて知り合ったStonfall-UB5さんmu_ro-UB66さんhiropieroさんとは初対戦でした
×Becks-G7 ireland-f.gif 0-1 scotland-f.gif Stonfall-UB5さん
×Becks-G7 club_brugge-e.gif 0-1 rengers-e.gif umi_umi-G36さん

ハイライト動画(3:34)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw
Becks-G7 manchester-c.gif 1-1 portsmouth-e.gif mu_ro-UB66さん
Becks-G7 roma.gif 0-0 juventus.gif hiropieroさん

ハイライト動画(3:25)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

0勝2敗2分(勝率0%)…orz


追伸
冒頭にも記載したとおり、ビクトリアの体調不良もあり、本日(7日)WE2009のオンライン参戦を自粛しました


<<WE2009「BECOME A LEGEND」モードのご紹介 | ホーム | WE2009のロビー&11/27の対戦結果!>>
コメント
昨日は楽しかったですね。
帰りはべっきゃむ君に声かけてもらわなかったら、どうなってたことか(笑)
今日は二日酔いです・・・苦しいです。
それにしてもヴィクトリアさんインフルエンザとは心配ですね。お大事に!
昨年の私の結婚式のときに、べっきゃむ君ダウンしてたよねwww
【2008/12/07 23:19】 URL | てっち #-[ 編集]
奥様大変ですね。一日も早く治りますように。看病がんばってくださいね。
昨日は席も遠く、二次会ではベロベロに酔ってしまってあまり話せませんでした。今度お茶でもしますか?(笑)
【2008/12/08 00:08】 URL | tabo #-[ 編集]
どもです^^

奥様はやくよくなるといいですね><
ロビーでまた会えるの楽しみに待っちょりまっす^^

では~。
【2008/12/08 06:37】 URL | stonfall #-[ 編集]
こんにちは。
めっきり本州も寒くなり、土曜日には実家の岐阜へ父のお墓参りに帰省していましたが、ついに今年最初の初雪を体験してきました。
先週私も子供と一緒にインフルエンザの予防接種をうってきましたが、医師によると今年のインフルエンザはとても注意が必要との事、ビクトリアさんあってのべっきゃむさんですので、大切にしてあげて下さい。(結婚すると奥さんあっての自分ですもんね)
2009どうですか?私は時間が取れなくて、相変わらず悪戦苦闘しておりますv-409
未だに選手がボールを通り越していく始末で・・
年末までまとめて出来そうにありませんが、少しでも練習して形にはしたいと思います。
オンでお会いしましたら、よろしくお願いします。
【2008/12/08 07:48】 URL | JAIL #-[ 編集]
忘年会楽しかったですね~

多分、人生で一番酔っ払ったよ!
次の日は全く何も出来ず、寝てました。

奥様早く良くなるといいね~
【2008/12/08 08:37】 URL | shibazakura-FC #-[ 編集]
うあぁーームー懐かしい

2階にあるたしか、インティコリだったっけ?ちょっと記憶が曖昧ですが、お洒落な店にもデートで行きましたw

「キングムー向い」 に異常に反応しましたw

大学生の頃にキングムーによく土曜日に行きましたw 知り合った美容師のギャルを家に呼んで髪をいじってもらったのもいい思い出ですね^^

ああススキノが懐かしいですぅ。。。
【2008/12/08 11:21】 URL | Susukeyno #-[ 編集]
ビクトリアさんインフルエンザとは大変ですねi-198
早くよくなることを祈ります。
それにしても奥さん優しい方ですねv-398羨ましいw

なるほど、そうだったんですか。
また別の機会によろしくお願いします^^
【2008/12/08 19:17】 URL | きゃらめるぱうだー #ZFeqejZI[ 編集]
てっちさん>
こんにちはーv-411
忘年会、めちゃくちゃ楽しかったですねv-290
>今日は二日酔いです・・・苦しいです。
あらw今日はもう快復されましたでしょうか?w
>それにしてもヴィクトリアさんインフルエンザとは心配ですね。お大事に!
ありがとうございますv-410
土日がピークだったようで、今は快方に向かっておりますv-100
>昨年の私の結婚式のときに、べっきゃむ君ダウンしてたよねwww
そうなんですよね~あのときは這ってでも出席したかったのですがウイルスを広めたら大変だと思い泣く泣く欠席しましたv-406
思い出すと今でもくやしいですね~v-393

taboさん>
こんにちはーv-411
忘年会、おつかれさまでしたーv-290
ほんと楽しかったですねv-354
楽しく酔えるtaboさんがうらやましいーですよv-415
次回はぜひぜひ$10をご披露くださいv-343
また、シンデレラボーイズが帰るときにはわざわざ店の外まで出て見送っていただき、ありがとうございましたv-291
今度、スイーツでも食べにいきますか!!(笑)

stonfallさん>
こんにちはーv-411
ハイライト動画が遅くなりましてすみませんでしたw
熱く楽しい試合でしたねv-290
次回はリベンジさせていただきますよーv-41
また近いうちに対戦お願いしますv-10

JAILさん>
こんにちはーv-411
いろいろご心配いただきありがとうございますv-237
おかげさまで快方に向かっており、あと1~2日休養すればだいぶよくなるのではないかと思いますv-290
>2009どうですか?私は時間が取れなくて、相変わらず悪戦苦闘しておりますv-409
いや~まだ慣れませんねv-393
なかなか難しいv-356
私も年末までには、思い通りの操作が出来るようになりたいですv-391
お時間が合えばぜひぜひ対戦してくださいv-10
【2008/12/08 19:44】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
シバさん>
こんにちはーv-411
土曜日はお疲れ様でしたv-354
ほんと楽しかったですねv-290
>多分、人生で一番酔っ払ったよ!
>次の日は全く何も出来ず、寝てました。

あははw本当ですか?!w
あのあと何時くらいまで飲んでいたんですか?w
またやりたいですね~v-398
>奥様早く良くなるといいね~
ありがとうございますv-237
おかげさまで、少しずつですが良くなっていますv-291
シバさん&奥様もインフルエンザにはお気をつけくださいv-392

マサヤさん@ススキーノ総帥>
こんにちはーv-411
>「キングムー向い」に異常に反応しましたw
あははwさすがですねーv-290
>大学生の頃にキングムーによく土曜日に行きましたw 知り合った美容師のギャルを家に呼んで髪をいじってもらったのもいい思い出ですね^^
ススキーノさんのことですから髪をいじってもらうだけでは終わらなかったはずwww
また札幌へ来る機会がありましたらススキーノを楽しんでくださいv-343
P.S 1つ前の記事でススキーノさんをはじめ、数名の方のIDを勝手に掲載していますがご了承くださいwww

きゃらめるさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-290
おかげさまで少しずつ快復していますv-354
高熱で苦しんでいる姿をみると本当にかわいそうで…v-390
できることなら自分が身代わりになりたいくらいでしたよv-356
昨日はオンできませんでしたが、今週末はオンする予定なのでお時間が合えばぜひぜひ対戦しましょうv-392
【2008/12/08 19:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
先日は、対戦ありがとうございました^^
動画のバックミュージックに懐かしさを感じるのは、私だけかな??
個人的に nicev-218です(o^^o)
また、鍛えちゃって下さいね。

奥様の早期回復を(^人^) お祈りします。
【2008/12/08 23:17】 URL | mu-ro #-[ 編集]
mu-roさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-237
>動画のバックミュージックに懐かしさを感じるのは、私だけかな??
個人的に nicev-218です(o^^o)

ありがとうございますv-398
BGMについてはネタ不足でして数種類をローテーションで回しています(笑)
今後もハイライト動画に合いそうな曲があればどんどん取り入れていきたいと思っていますw
>また、鍛えちゃって下さいね。
こちらのほうこそ鍛えてくださいv-391
次回は決着をつけましょう♪
>奥様の早期回復を(^人^) お祈りします。
ありがとうございますv-354
おかげさまで順調に回復しておりますv-343
あと1~2日で通常の生活に戻れるようになりそうですv-410
【2008/12/09 12:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ども!
遅ればせながらコメントに登場っv-363

久々にべっきゃむさんの動画に出させて貰いましたv-344
あざーっすっv-413
いつかはウチに出て貰わなきゃと思ってますがPCを修理中でしてv-356

でも、すっごい久々の対戦(PES6?w)ながら熱い試合が出来て楽しかったですv-398
また是非ともv-352
【2008/12/10 20:43】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-354
ほんと久々でしたねv-398
試合には負けましたがめちゃくちゃ楽しかったですv-290
>いつかはウチに出て貰わなきゃと思ってますがPCを修理中でしてv-356
PC、年内には復旧しますよね?w
ぜひぜひうみさん動画に出演させてくださいv-10
お時間があえばまた対戦してくださいねv-237
楽しみにしていますv-10
【2008/12/10 22:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/280-ca6a468e
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


