スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

WE2009「BECOME A LEGEND」モードのご紹介

2008.12.09
こんにちはー
いろいろご心配おかけしましたが、ビクトリアの体調も順調に回復し、週末までには完治しそうな感じです
何事も「健康第一」ですので、みなさんも体調管理には十分お気をつけください

さて、大半の方はご存知かと思いますが、ウイイレ2009PS3Xbox360版)には、「BECOME A LEGEND」モードというのがあります
J版ウイイレの「ファンタジスタモード」と同じでしょうか?w)

オリジナル選手を作成し、チームの一員としてプロサッカー選手の人生を体験できるモードです。
17歳から始まり、35歳まで現役選手として活躍することができるほか、27歳を越えると任意で引退宣言をすることも可能です。
オリジナル選手は、試合経験を積んでいくことで成長していきます。能力が上がってくると強豪クラブからオファーが届いたり、代表チームに召集される可能性もあります。』
コナミ公式サイトから抜粋)

画像を使ってご説明いたしますと

1.スカウトマッチ
オリジナル選手作成後、プロ契約を結ぶためスカウトマッチに参加
この対戦でのプレーの出来によって、オファーが届きます
LEGEND.jpg
2.クラブチームとの契約
スカウトマッチが終了するとクラブチームからのオファーが届きます
その中から希望のクラブと契約
LEGEND-1.jpg
3.スタメンへの道
クラブ内で行われるトレーニングマッチで存在感をアピールし、まずはベンチ入りを目指します
そして行く行くはスタメン定着
LEGEND-2.jpg
4.活躍する毎に能力アップ
試合を重ね、実力がついてくると強豪チームからオファーが届いたり、代表に召集されることもw
LEGEND-2-5.jpg
5.育てた選手を「レジェンズ」モード(オンライン)で使用することが可能
各自成長させた選手を持ち寄り、オンライン上で4人協力プレーが可能です
LEGEND-3.jpg
元Jリーガーの北澤選手中西選手前園選手小倉選手が「レジェンズ」で盛り上がっている動画がコナミのサイトにありますので、ぜひ、ご覧下さい
実況LIVEレジェンズ」←動画はコチラw

レジェンズは、今までの通常対戦とは全く別なゲームですが、なかなかおもしろそうですね
当面は、通常の対戦を楽しむ予定ですが、そのうち、レジェンズもやってみようかなwと思っています


あっ、あと、PS2版ウイイレ2009発売日コナミの公式サイトで発表されましたね
発売日は2009年1月29日
WE2009-PS2.jpg
ただ…残念なことに「オンライン非対応」とのこと…
まだまだPS2ユーザーが多いので、オンライン対応にすべきでは…と思う一方、これを機にPS3版へ移行する方増えるといいなwとも思ってしまいます
スポンサーサイト
<<対戦成績!&BESTゴール(9~10月分) | ホーム | FS忘年会!&11/30の対戦結果!>>
コメント
PS2にはビックリですよね、、、
楽しみにしていた人もいるのに!
コナミは凄い切り方をするもんです。
PS3版との販売を1ヶ月遅らせ我慢出来ない人はPS3購入させる考えなのか?待っていればオンライン非対応と無茶振り、、、、
少しばかりその辺はどんな考えなのかコナミの心境を知りたい感じですw
レジェンズ昨日初めて自分を作りやってみました!他のUBメンバーとしてみましたが、、、、
難しいですね、、、苦手な感じ(T▼T)
でもオンラインやるならPS3版でやるのも悪くはないのでこの際だから少しばかり奮発して新年そうそう購入に踏み切るのも悪くはないかもしれませんね!でも高いからなかなか手を出すにしてもね、、、、また近い内に試合を宜しくお願い致します!w楽しみにしています。
【2008/12/10 07:53】 URL | 指蹴管理人カズ #-[ 編集]
カズさん>
こんにちはーv-411
>PS2にはビックリですよね、、、
>楽しみにしていた人もいるのに!

いや~ほんと驚きましたv-405
噂には聞いていましたが、まさか本当にオンライン非対応になるとはv-356
>PS3版との販売を1ヶ月遅らせ我慢出来ない人はPS3購入させる考えなのか?待っていればオンライン非対応と無茶振り、、、、
私もPS2版の発売を他ハードより遅らせたのは、オンライン環境(機能)を整えるためだと思っていたのですが…v-388
PS3版発売時期(11月末)には「PS2はオンライン非対応」について決定していたはずなので、その時点で公表すべきではないかと思いますv-237
もうちょっとユーザーのことを考えて事業展開をしてほしいものですねv-390
>レジェンズ昨日初めて自分を作りやってみました!他のUBメンバーとしてみましたが、、、、
難しいですね、、、苦手な感じ(T▼T)

あらwレジェンズは肌に合いませんでしたかw
私は通常の試合すらまだ10試合くらいしか遊んでいないのでレジェンズ開始はまだ先になりそうですv-391
>また近い内に試合を宜しくお願い致します!w楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いしますv-410
楽しみにしています♪
【2008/12/10 18:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/282-aea50f94
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


