
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

久々のKFC&12/13・14の対戦結果!

2008.12.21
こんにちはー
クリスマスまであと4日日本中がクリスマスムードですね
クリスマス直前から年末にかけてのバタバタな雰囲気が好きだったりします

札幌昨日(20日)まで雪が全くなかったのですが、ようやく今日の昼過ぎから雪が降り出し、夜にはうっすらですが銀世界になりました
2008-12-21.jpg
↑自宅からの景色w

聖なる夜にはもっと雪が降ってホワイトクリスマスになってほしいですね

さて、インフルエンザに苦しんだビクトリアも元気になり、久々にケンタッキーを食べました
KFC-2008-12-20-1.jpg

KFC-2008-12-20-2.jpg
オリジナルチキンクリスピーチキン
もちろんコーラ
Coke-2008-12-20.jpg
コカ・コーラZERO
これだけでは少ないので、カップヌードルも食べちゃいました
お湯は基準線より2mm程度少なく、麺は少し固めにするのが私のこだわりです(笑)
SEA-FOOD-2008-12-20.jpg
シーフードヌードル

食後のデザート(?)にロイズポテトチップチョコレート
これがまたおいしい~んです
ROYCE-2008-12-20.jpg
↑しょっぱ甘いポテトチップチョコレート
ROYCE-2008-12-20-2.jpg
箱の中身はこんな感じ

という感じでジャンクフードばかり食べてしまいました


さて、それでは、12/13(土)14(日)ウイイレ2009オンライン対戦結果報告です
両日とも昼間だったこともあり、「真・Winning Eleven SNS」のメンバーが集まるロビーへ行っても人が少なく、クイックマッチ(フリーマッチ)もやってみました

13日(土)
×Becks-G7 everton.gif 0-2 portsmouth-e.gif GEN-UB2さん
Becks-G7 everton.gif 1-1 sunderland.gif クイックマッチ
×Becks-G7 australia-f.gif 0-2 japan-flag.gif クイックマッチ

ハイライト動画(4:23)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

14日(日)
×Becks-G7 ireland-f.gif 1-2 croatia-f.gif クイックマッチ
×Becks-G7 bolton.gif 1-2 blackburn.gif GEN-UB2さん

ハイライト動画(4:17)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

Becks-G7 AIK-32.gif 1-1 dinamo_zagreb-e.gif TRIBUTEさん
×Becks-G7 club_brugge-e.gif 0-3 zenit-e.gif zukkyさん

ハイライト動画(3:47)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

0勝5敗2分(勝率0%)orz

未だウイイレ2009操作感覚に慣れず
もっと修行が必要です
<<ビクトリアとイブイブデート! | ホーム | 対戦成績!&BESTゴール(9~10月分)>>
コメント
奥さまよかったですね。
べっきゃむさんも気をつけてくださいね。
PS3苦戦しているみたいですね。
フットサルできないので、WE2008ばっかりやってますwww
今年は会えそうもありませんが、来年もよろしくです!
【2008/12/23 12:39】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>奥さまよかったですね。
>べっきゃむさんも気をつけてくださいね。

ありがとうございますv-290
おかげさまですっかり元気になりましたv-354
taboさんは胸の痛みとれました?v-388
>PS3苦戦しているみたいですね。
>フットサルできないので、WE2008ばっかりやってますwww

なかなか操作に慣れず思い通りにプレーできませんが少しずつ良くなっていますv-391
先週、フットサル行けなかったので私もウズウズしていますv-356
>今年は会えそうもありませんが、来年もよろしくです!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますv-291
今年以上に楽しみましょうね♪
フットサルへの復帰、お待ちしておりますv-441
【2008/12/23 21:29】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
銀世界、寒そうだけどきれいですね^^
自分が住んでる福岡は一回だけ積もったみたいですが昼過ぎに起きて見逃しましたw
お昼にべっきゃむさんと会えると思わなかったから嬉しかったっす^^
対戦ありがとうございましたー!
【2008/12/24 20:40】 URL | GEN #/3WEEAIQ[ 編集]
GENさん>
こんにちはーv-411
>銀世界、寒そうだけどきれいですね^^
寒いですよ~wでも銀世界、結構好きです(笑)
1月~2月の気温(-10℃近く)と比べれば今時期はまだまだ過ごしやすいほうですv-392
>お昼にべっきゃむさんと会えると思わなかったから嬉しかったっす^^
>対戦ありがとうございましたー!

こちらこそ嬉しかったですよーv-398
あの時間帯にお会いできるとはw
今回も勝てませんでしたので次回こそはv-41
また対戦してくださいねv-290
【2008/12/24 23:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
気づくの遅くなってしまいましたあ><
自分のプレーをネットでこうして見れるなんて初めてなんでテンションあがってますv-398
ホントもっといいプレーをしなくちゃって気になりました!

対戦ありがとうございました!!
そしてまたぜひよろしくです^^

銀世界やっぱりきれいですね~
今季の仙台も一回はあればいいけど・・・
【2008/12/25 04:45】 URL | zukky #-[ 編集]
zukkyさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-398
先日は対戦楽しかったですねv-290
動画でゴールシーンを振り返ってみても完璧に崩されていましたv-356
3点ともキレイなゴールでしたねv-354
またお時間が合えば対戦お願いしますv-410
次はリベンジさせていただきますよ~v-41
【2008/12/25 12:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/283-7622a4a5
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


