
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ビクトリアとイブイブデート!

2008.12.23
こんにちはー

クリスマスイブ24日クリスマス25日とも平日ということもあり、イブイブ本日(23日)ビクトリア街ブラデートしてきました

まずは地下鉄に乗って、札幌駅周辺へ♪
お互いのクリスマスプレゼントを買おうと大丸デパートステラプレイスエスタ等、ブラブラしましたが結局、二人とも気に入ったものがみつからず、何も買いませんでした

13時を回り、おなかが空いてきたので円山にあるビクトリア行きつけのイタリア料理店「PARAISO」へ
paraiso-2008-12-23.jpg
イタリアンレストランパライゾ
paraiso-2008-12-23-2.jpg
↑店内はこんな感じw
コース料理をオーダー
paraiso-2008-12-23-3.jpg
前菜4種盛り合せw
paraiso-2008-12-23-4.jpg
オニオンほたて貝柱ほうれんそうトマトクリームソースピザ
paraiso-2008-12-23-5.jpg
トマトクリームソースパスタ
paraiso-2008-12-23-6.jpg
鶏肉オーブングリル
paraiso-2008-12-23-7.jpg
フランボワーズのシャーベットとバナナタルトビクトリア
paraiso-2008-12-23-8.jpg
↑同じシャーベットとガトーショコラ(私)

店舗情報
paraiso(パライゾ)
札幌市中央区大通西26丁目
円山ARC B1F
※札幌東急イン プラザ109にもあります


おなかが満たされた後は、サッポロファクトリー
実は地下鉄で、「16時からファクトリーでキマグレンのライブがある」という車内広告を発見し、密かに楽しみにしていました(これが目的でファクトリーへ行った訳ではありませんw
factory-2008-12-23.jpg
↑おなじみのファクトリホールジャンボツリー
ファクトリー内をブラブラし、フランフランでアルバムを購入
オシャレな加湿器があり、買おうか迷いましたが、機能性等、いろいろ調べた上で購入したかったので、とりあえずは見合わせることに
Chimney3-2008-12-23.jpg
↑こちらがその加湿器「Chimney3

そうこうしているうちに時刻は、ライブ開始数分前
あまり気の乗らないビクトリアを連れ、急ぎ足でライブ会場(ファクトリーホール)

予定時刻を5分くらい過ぎたあたりにようやくライブ開始
ステージに出てきたのは5人?
factory-2008-12-23-2.jpg
あれ?!キマグレンって5人だったっけ?
2人じゃなかった?
MCの言葉に耳を傾けてみると…
じゃ~んずのみなさんです!!
じゃ~んず?!
恥ずかしながら広告を見間違えておりまして、キマグレンのライブは21日(日)だったようです…orz

気をとりなおして、ファクトリー北隣にある「スウィート・レディ・ジェーン」でを購入
SRJ-2008-12-23.jpg
スウィート・レディ・ジェーン

また、ファクトリー内にあるラ・ポムベールでもを買っちゃいました

そんな感じでクリスマスイブイブを満喫しました

年内の仕事は、26日(金)で終わりです
あと3日がんばります
<<クリスマスケーキ♪ | ホーム | 久々のKFC&12/13・14の対戦結果!>>
コメント
じゃ~んず大爆笑してしまい、申し訳ありませんw
札駅、ニアミスしたかもしれませんね!
【2008/12/24 22:47】 URL | tabo #-[ 編集]
始めましてー^^

この間PS3版ウイイレを買ったカズンと申しますー!

ちょこちょこホムペ拝見させていただいております^^

今度機会があればウイイレ対戦しましょー^^

PS.SNS登録させていただきました♪
【2008/12/24 22:59】 URL | Kazun #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>じゃ~んず大爆笑してしまい、申し訳ありませんw
あははwお恥ずかしいv-398
ところで「じゃ~んず」と聞いてもピンときませんでしたが、有名な方々なのでしょうか?w
>札駅、ニアミスしたかもしれませんね!
実は…taboさん見かけましたよv-391
あっ、すみません…ウソですv-356
でも確実にニアミスしているかとv-290
奥様にお会いしたかったですw

Kazunさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-290
基本的には日曜の夜しかオンできませんがお時間が合えばぜひぜひ対戦お願いしますv-354
楽しみにしていますよーv-410
これからもよろしくお願いしますv-434
【2008/12/24 23:19】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おおーw
ちょうどレスをいただきましたー!

ありがとうございますー^^

よろしくお願いしますー!

いつも楽しくホムペ拝見させていただいております^^

これからも更新ファイト!

ちなみにSNSの人たちがいるサーバーってどこなんでしょ;;?
【2008/12/24 23:20】 URL | Kazun #-[ 編集]
Kazunさん>
ありがとうございますv-398
これからもマイペースで更新していきますので遊びにきてくださいv-290
ちなみにSNSメンバーが集まるロビーですが、SNSのトップページに赤字で書いてありますよ(笑)
ご確認くださいv-392
【2008/12/24 23:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/284-45b3a795
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


