
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お疲れさま会&12/21の対戦結果!

2008.12.27

こんにちはー

昨日(26日)で、2008年の仕事が終わりました
…ということで、昨年、一昨年に続き、ビクトリアと一緒に焼き鳥専門店串鳥」へ
このお店は何度かブログに登場していますが、札幌市内に数店舗あるチェーン店で「おいしくてリーズナブル」という人気のあるお店です
kushidori-2008-12-26.jpg
焼き鳥専門店串鳥
kushidori-2008-12-26-2.jpg
ビールコーラ
kushidori-2008-12-26-3.jpg
↑左から鶏精肉つくね豚精肉
kushidori-2008-12-26-4.jpg
おにぎりもおいしいですw

甘いものが食べたくなったので、帰り道、ミスドへ立ち寄りました
mrd-2008-12-26.jpg

そして、本日(27日)フットサル
先週は参加できなかったので2週間ぶりでしたがめちゃくちゃ楽しかったです
futsal-2008-12-27.jpg

そして明日(28日)から一泊温泉旅行へ行ってきます
これまた楽しみです


さて、それではサンデーフットボール!12/21(日)ウイイレ2009オンライン対戦結果報告です

×WhiteStones holland-f.gif 0-1 brazil-f.gif クイックマッチ
×WhiteStones holland-f.gif 0-3 brazil-f.gif クイックマッチ
WhiteStones holland-f.gif 1-1 portugal-f.gif SPARKSさん

ハイライト動画(4:47)

もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×WhiteStones holland-f.gif 0-2 italy-f.gif softmen-G50さん
WhiteStoens boedeaux-e.gif 2-1 rennais.gif TRIBUTEさん×

ハイライト動画(4:27)

もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

1勝3敗1分(勝率20.0%)
<<温泉旅行&年末のご挨拶♪ | ホーム | クリスマスケーキ♪>>
コメント
いつの間にw
写真かっこよすぎじゃないです?わたしw
温泉いいですね~。
お気をつけていってらっしゃいませ~w
【2008/12/28 11:04】 URL | tabo #-[ 編集]
串鳥&ミスド・・・

食べたくなってきました!!

温泉いいですね~楽しんでますか?

べっきゃむさん!

今年一年お世話なりましたv-436

来年もよろしくお願いしますv-436
【2008/12/29 12:29】 URL | トーレス #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
>写真かっこよすぎじゃないです?わたしw
たしかにカッコイイv-354
これから相手陣内へカウンター攻撃を仕掛ける感じですねv-290
>温泉いいですね~。
>お気をつけていってらっしゃいませ~w

ありがとうございますv-237
本日、無事に帰宅しましたv-221
行きは峠が猛吹雪で…
でもv-48楽しかったですよーv-410

トーレスさん>
こんにちはーv-411
>串鳥&ミスド・・・
>食べたくなってきました!!

我が家では「串鳥→ミスド」がお決まりのコースです(笑)
しょっぱいもののあとは甘いものが食べたくなりますからねv-415
>温泉いいですね~楽しんでますか?
おかげさまで楽しんできましたよ~v-291
長時間のバス移動に疲れましたv-394
あっ!トーレスさんの帰省に比べると1/3程度ですがv-356
>今年一年お世話なりましたv-436
>来年もよろしくお願いしますv-436

こちらこそいろいろお世話になりましたv-290
来年もいろいろ楽しみましょうv-237
ウイイレ大会、楽しみにしていますよーv-10
来年もよろしくお願いしますv-457
【2008/12/29 22:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お帰りなさいませ!
e-224旅行はいかがだったでしょうか。
やっぱ北海道の温泉っていうとv-276に囲まれた混浴の露天v-78なんですよねw
うーん、きっと風呂にはデジカメもちこんでないでしょうから、、、と思いつつ、レポートに期待してますw
【2008/12/30 02:18】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
冒頭部の対ブラジル戦は2敗してますが、べっきゃむさんの方が内容は大量得点で全然勝ってますよね、、、こ、これ、全然負けた気がしないでしょうw
キレイに崩して決定的にシュート打ってるんですが、何故か点が入らない。不思議ですね。

ボルドーを使った、ワンツーがらみの1点目のゴールは美しいですねv-352
いゃー、5回も見返してしまいました。

しかしウイイレ2009で苦労しているのはカーソルです。L1を連打してもどうも瞬間的に当てたい選手に当たらない、、、結果としてその一瞬の間が致命傷になることも。ボールがすぐそこまで来ているのに、ジーーーーーっと眺めて奴がいるんですよw
ウイイレ2008はカーソルでこんな苦労した覚えは無いんですけどね、、、。ってボクが下手クソだけなんですが、、、e-263
【2008/12/30 04:10】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
>やっぱ北海道の温泉っていうとに囲まれた混浴の露天なんですよねw
あははw露天風呂はv-276に囲まれていますが混浴じゃありませんよ(笑)
>べっきゃむさんの方が内容は大量得点で全然勝ってますよね、、、こ、これ、全然負けた気がしないでしょうw
>キレイに崩して決定的にシュート打ってるんですが、何故か点が入らない。不思議ですね。

ありがとうございますv-398
結果より内容に拘っていますので「負けても満足」みたいな感じでしたねv-391
それでも決定機に決められないのは、くやしいーですv-393
フィニッシュは、もう一捻り必要な感じですねv-291
>ボルドーを使った、ワンツーがらみの1点目のゴールは美しいですね
いゃー、5回も見返してしまいました。

これまたありがとうございますv-398
5回も見返していただいたなんて嬉しいですね~v-290
>結果としてその一瞬の間が致命傷になることも。ボールがすぐそこまで来ているのに、ジーーーーーっと眺めて奴がいるんですよw
よーくわかりますv-291
ジーーーーっと眺めているDFがいると「オイっ!w」ってなりますよねv-237
同様にクロスをあげられたときのカーソルチェンジも思い通りにいきませんv-390
こればかりは数をこなして慣れるしかありませんよね~v-388
【2008/12/30 21:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お帰りなさい
久しぶりの対戦ありがとうございました♪
なんか一点目、完全にオフサイドですね(T-T)
申し訳ないですm(__)m

最近は、レジェンドばかりですが、お会い出来たら
よろしくお願いいたします♪
【2008/12/30 22:15】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
つ、つくねうまそうだぁ・・・( ゚ρ゚ )アゥー
【2008/12/30 22:40】 URL | ダーレク #-[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
先日は久々の対戦、ありがとうございましたv-237
めちゃくちゃ楽しかったですねv-290
>なんか一点目、完全にオフサイドですね(T-T)
>申し訳ないですm(__)m

いえいえ、絶妙なタイミングでギリギリセーフでしたよv-410
やられた~v-393という感じでしたw
>最近は、レジェンドばかりですが、お会い出来たらよろしくお願いいたします♪
レジェンドどうですか?w
私もそのうち挑戦しようかと思っていますのでその際はいろいろ教えてくださいw
年末はバタバタしてなかなかオンできませんが、年明け2日以降はのんびりできそうなのでオンを満喫しようと思っていますv-391
タイミングが合えば対戦お願いしますv-10

ダーレクさん>
こんにちはーv-411
つくね、めちゃくちゃおいしいですよv-343
写真は普通のつくねですがチーズつくねも食べましたv-398
そのほかにもキムチつくね、なんこつつくねなど6種類くらいありましたよv-392
私は豚精肉が一番好きですね~v-10
【2008/12/30 23:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/285-ff07cb7e
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


