
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

温泉旅行&年末のご挨拶♪

2008.12.31
こんにちはー
大晦日、いかがお過ごしでしょうか?w
北海道大荒れでございます


28日(日)からビクトリアと二人で1泊温泉旅行へ行ってきました
宿泊先は伊達市北湯沢にある「第二名水亭」です
kitayuzawa-2008-12-28.jpg
↑「」の場所が北湯沢温泉ですw

送迎バスを利用して北湯沢へ向かったのですが、峠は猛吹雪で視界は10m程度…
しかも追突事故があったようで大渋滞
通常2時間ちょっとで着くところが3時間半くらいかかってしまい、ホテルへ着く頃には二人ともグッタリ…
到着するとすぐ温泉に入り、疲れを癒しました
meisuitei-2008-12-28.jpg
↑部屋からの景色はまさに銀世界

そして、楽しみにしていた夕食
バイキング形式満腹になるまで食べちゃいました
meisuitei-2008-12-28-2.jpg
↑左側手前はタラバガニ
meisuitei-2008-12-28-3.jpg
↑お寿司もたくさん食べましたw

北湯沢への道のりは疲れましたが、温泉にゆっくり浸かりおいしいものをイッパイ食べ、1年間の疲れを癒すことができました
でも、来年末はもうちょっと近いところにしようかな(汗)


年末のご挨拶
さて、2008年残り10時間を切りましたね
今年もウイイレフットサルを中心に楽しいことばかりで、あっという間に過ぎ去ってしまった感じです
これもフットサルメンバーをはじめ、ウイイレブログを通じて知り合った方々等、周囲の方々に良くしていただいたおかげだと深く感謝しております

特にウイイレに関しては、サンデーフットボールと称し、毎週日曜日の夜に先輩方を中心としたフレの方々と対戦を楽しむことができました
2008年当初に掲げた「楽しいサッカーをする」、「使えるチームを増やす」という目標もおおむね達成できたのではないかと思います

来年は今年以上に幸せな年にしていきたいと思っておりますので、来年も引き続きお願いいたします
みなさまも良いお年をお迎えください
甚だ簡単ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます
1年間、ありがとうございました

<<あけましておめでとうございます! | ホーム | お疲れさま会&12/21の対戦結果!>>
コメント
お疲れ様でしたーw
レポート待ったました!!
温泉の写真が無いのはちょっぴり残念でしたけど、自分も行った気になれましたw
バイキングは「バイキング」という単語を聞いただけでワクワクします、、、。
スキーに行くと大抵、夕食はバイキング形式のホテルが多いのですがつい死ぬほど食べてしまうタイプです。貧乏性ですw
でもたまにはバス旅行もいいですよね、運転しないもの楽ですw
【2008/12/31 14:51】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
>温泉の写真が無いのはちょっぴり残念でしたけど、自分も行った気になれましたw
あははwさすがに温泉にまでデジカメを持ち込めないのでv-8
雪が降る中での露天風呂は最高ですよv-398
>バイキングは「バイキング」という単語を聞いただけでワクワクします、、、。
>スキーに行くと大抵、夕食はバイキング形式のホテルが多いのですがつい死ぬほど食べてしまうタイプです。貧乏性ですw

私も食べ過ぎてしまうタイプですねw
今回も部屋に戻ってから1時間くらいは満腹で身動きがとれませんでしたv-398
>でもたまにはバス旅行もいいですよね、運転しないもの楽ですw
目的が宿泊だけだったためバスにしましたv-291
バスは楽でいいですよ~v-410
ここ数年、温泉旅行はバスで行っていますv-354
【2008/12/31 16:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
今年はほんとにお世話になりましたし、楽しい思いをさせて頂きましたw
年が明けたらご挨拶のメールしますwww

北湯沢よさげですね~w天気ひどかったから移動大変だったっぽいですね。中山峠。

では日曜日に会いましょうw
【2008/12/31 16:12】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
こちらこそ楽しい思いをさせていただき、大変お世話になりましたv-290
また来年もいろいろ楽しみましょうね♪
第二名水亭、良かったですよv-391
ただ、子供がたくさんいて落ち着きませんでしたv-356
子供は1,000円以下で宿泊できるそうで…^_^;
北湯沢は遠くて疲れたので、来年は定山渓あたりにしようかとビクトリアと話していますv-354
4日の「蹴り初め」は参加しますのでよろしくお願いしますv-410
2009年のファーストゴールを密かに狙っちゃいますよー(笑)
taboさんもよいお年をお迎えくださいw
【2008/12/31 16:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめまして
初コメントします雷電です

北海道は雪がひどいらしいですねv-276
新千歳空港v-233が滑走路を
雪のため封鎖したとか

やっぱりバイキングだとどうしても手が動きますよねぇv-222私もそうです和風旅館で
温泉入ってバイキングとゆうのが方程式のようです

べっきゃむさんは大晦日なにみますかe-288
私は紅白の裏をかいてBSのプレミアリーグをみます

長文付き合いいただいてありがとうございました
これからよろしくおねがいします








【2008/12/31 18:15】 URL | 雷電 #-[ 編集]
雷電さん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-354
>北海道は雪がひどいらしいですねv-276
>新千歳空港が滑走路を雪のため封鎖したとか

札幌市内はまだそうでもないのですが、千歳空港はヒドイようですねv-356
帰省の方は大変ですよね~v-393
>やっぱりバイキングだとどうしても手が動きますよねぇv-222私もそうです和風旅館で温泉入ってバイキングとゆうのが方程式のようです
やはりバイキングとなると「食べなきゃ損w」という感じになるのでどうしても食べすぎちゃいますよね(笑)
食べ終わった後にいつも反省ですv-7
>べっきゃむさんは大晦日なにみますかe-288
>私は紅白の裏をかいてBSのプレミアリーグをみます

おっ!雷電さんはプレミアですか?!w
私はやはり紅白ですね~v-291
これからビクトリア家でご馳走を食べながらみる予定ですv-410
雷電さんもよいお年をお迎えくださいv-457
来年もよろしくお願いしますv-10
【2008/12/31 18:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは。
今年は1年、サンフトを通じて色々な方々と知り合えて、ウイイレの仲間がグッと増え楽しいウイイレ生活をさせていただきました。
それもべっきゃむさんあっての事だと思っていますので、この場をお借りして「ありがとう」
良いお年をお迎えください。
【2008/12/31 19:14】 URL | JAIL #-[ 編集]
こんにちは。
最近コメント書いてませんが、いつもチェックして
ますよ(^○^)
毎回、美味しそうな写真にやられています!?

来年も良い年をお過ごし下さい(^-^)/
【2008/12/31 20:51】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
2008年はたくさん対戦しましたねv-290
楽しかったですv-354
WE2009ではまだ対戦が実現していませんのでタイミングが合えば対戦お願いしますv-291
楽しみにしていますよーv-10
今年もよろしくお願いいたしますv-392

ソフトさん>
こんにちはーv-411
>最近コメント書いてませんが、いつもチェックしてますよ(^○^)
ありがとうございますv-398
遊びに来てくれるだけで嬉しいですよv-290
>毎回、美味しそうな写真にやられています!?
今年もおいしい~ものをイッパイご紹介できればいいなwなんて思っていますv-391
今年もよろしくお願いしますv-457
【2009/01/01 00:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/289-7895827a
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


